アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

【炎上覚悟】あなたがワクチンを打つ理由は?本気で信じているから、または。。(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【炎上覚悟】あなたがワクチンを打つ理由は?本気で信じているから、または。。
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月10日



https://www.youtube.com/watch?v=7ujauPq4nsY

中野浩志のBookTube大学


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
あなたはワクチンを信じていますかワクチンを打つことに積極的に同意して家に行き
00:05
ますかそれとも
00:07
いや何か怪しいと思ってワクチンを打つことをためらっていますか
00:11
辞めようと考えていますかそれすなわちですね
00:14
ザイアンスの法則にあなたはですねうまく誘導されているかやいや
00:19
いう動作
00:20
じゃないかここが分かれ道そして影響力と臓器というものをですねはい
00:25
マスコミも政府もですね上手く使ってですね人々の心を
00:30
美羽がそして多くの皆さんが納得するようにですね説明をしています
00:35
しかしここには大きくザイアンスの法則が
00:40
利用されているこんな話をですね今日もいたしますこの話はですね
00:43
もっと詳しく突っ込んだ話は私のですね自由自在に話ができる
00:48
中野洋のねきゃっ勝手気ままに話をできるオンライン皿の方でも本日ですねこの後やり
00:54
ますけれどもぜひですね今回この番組を見ただけでもあなたがですね
00:58
じゃあ自分も
01:00
自分の頭で考えなければということで今現在ですね多くの皆様か迷っていたりですね
01:06
はぁ
01:06
政府が言った通りですねやりまーーすと言ってる方
01:10
一応ですね聞いてみてください世の中これはこのなワクチンのみならずいろんな場面で
01:16
材厚の法則というものが美容されていることに気がつくと思います
01:20
さてまずですねをザイアンスの法則とは何かについて簡単に言いますと
01:25
アメリカの心理
01:26
時者ロバートザイアンスという方がですね1968年に論文で発表しました
01:32
簡単に言いますとわれわれ人間っていうのはですね子です
01:36
単純接触効果同じ人間でありながらもですね初めて会う人はどうしても警戒をしてしま
01:43
うっていうのはですね人間にはもともとその待っているんですね
01:46
ですから初めて会った人その人が有名人であろうと無名であろうと
01:51
たいうページ無名人だとどちらかというとですねよく知ってる有名人の方は我々は信じ
01:57
てしまう可能性が確立が高い
02:00
だから多くのですねテレビであれ多くの雑誌で有名人であるほどですねはい
02:06
多くのコマーシャルでてるでしょその後マーシャルでてれっ子なんかドリンク品で月経
02:12
だというとあの有名なスポーツ選手が飲んでる
02:15
そのドリンク飲みたくなったりしますこれはですねザイアンスの法則諏訪子有名人が
02:21
飲んでるだけで親しみを感じたりその人がいい
02:25
スポーツでたとえ
02:26
スポーツ成果を出した形であるとその人のことをよく知らなくても結果
02:32
スポーツで成果を出している人なんだじゃあ信じてその
02:36
ねドリンク温度もあるいはその主ぞ顔と思ってしまうのも全部ですね
02:42
根底にはザイアンスの法則すなわち単純接触効果というもので
02:46
その選手が優美であればあるほど我々はですね定義画面やネットユーザリーは雑誌新聞
02:52
で知っています知るということをですねどんどんどんどん積み重ねに無知になぜか我々
02:59
は警戒心が消えてしまって好感を持ってしまい
03:03
あってもないのにその人の本質を知らないよねかかわらず信頼までしてしまう
03:09
これがですね実は山やつの法則の応用編です
03:13
そして今現在新型コロナウイルスこれもですね pcr 検査で陽性反応が出ている
03:20
だけなのにねこれを心が感染者
03:23
ということを我々はテレビやネットニュースや新聞紙上でですね
03:28
どんどんどんどん1年以上かけて知らされてしまいました
03:32
これをそのまま鵜呑みにする方は pcr 経済陽性発表と言っているのは本当は感染
03:40
者ではなくて
03:41
pcr 検査による要請
03:43
反応車ということであってもですね全員ほぼですね
03:48
鵜呑みにするの仕組みで毎日毎日テレビ画面テレビ画像を通じてですね
03:54
我々は毎日アイス系は何人だった大阪不安になった東京都こんなネタ
03:59
しかもですねご丁寧に3時過ぎですねピコーンピコーンと出てね
04:03
発表されますこれをずっと聞いてるチーナ届く私たちはですね pcr 検査が陽性
04:08
反応と陰線版の違いというのを忘れてしまってあたかも
04:13
すごいことが起きているような錯覚で完成車
04:16
感染爆発私子ですね意図的に感染バカって言っていますがこれですね小池都知事もそう
04:22
ですが多くの方でいいますこの
04:24
累積結果で多くのですねまぁ都道府県の知事さんも日本の政府もですね
04:30
緊急事態宣言ある岩満永防湿に行っていますそしてそういったデータ情報
04:34
出れば出るほど我々は
04:36
いつしか
04:38
いま日本中のみならず世界中が新型コロナウイルスに感染してしまっていて大変なんだ
04:45
っていう風に思い込んでしまい結果
04:49
ワクチンというものが本当に効き目があるかどうかということを検証することができず
04:55
はいは9時ウダイとヤバイんではないか
04:58
いうことが多くのですねテレビ映像あるいはテレビでのコメント
05:02
テレビで打った場でもいっぱいでしょえっと子供東京でねこういった
05:07
70代以上の方にへワクチンが始まりました
05:10
発注とをワクチンが接種が始まってあたかも我々はですねテレビやネットニュースや
05:17
新聞を通じて
05:18
えっいやー待ってましたとばかりに救世主が現れた額が等でどんどんどんどん情報を
05:24
ですね
05:25
バンバン出すことによって単純接触効果が増えれば増えるほど
05:30
もともとはいは口本当に大丈夫なんですか
05:33
付け焼刃で作ってしかもそれ故コミットないっていうのをこれもっと前の
05:38
をウイルスじゃないですか今の新しい神なんかこの web で聞くんですか
05:41
というようなですね追及すらしなくなってしまい
05:45
我々はですね大きな情報である政府ある良いですねテレビメディアによって作られた話
05:50
によって
05:51
なってしまうこれがザイアンスの法則を利用されて結果的にはですね多くの皆さんに
05:56
浸透させる
05:57
これがですねば現在行われていることですそして海外後0
06:01
海外勢圏はアメリカにおいてねニューヨークにおいてはもう9人制週したが増えたそれ
06:06
によってですねもうアメリカの経済で踊ってきた
06:08
みんなマスクを取ったそしてみんな見ギア d
06:11
終わってるねさんこの画像をですねビデがビルのワクチンを打たなきゃそして
06:16
ラスベガス今まではですねこの新型コロナウイルスでパンデミックでロックランされた
06:21
これがですね客が戻っていたし彼をみんなに遊んである
06:24
この賑やかなばべを見せつけられるなるほどうつそしてそれがですね
06:29
渡航するときの条件まで
06:31
折込されてくるとあワクチンを打たなければもう
06:35
遊びもできない旅行もできないも楽しいことは何もできない
06:39
もうこれはワクチン打つしかないぞこのような形でですなってしまうことが
06:43
ザイアンスの法則ぜひですね実はすべてのことにおいて心理学が応用されているそして
06:49
この
06:50
一番ですね固定
06:51
実家つですねロングセラー世界に影響を与えた影響力の武器
06:54
これをですね学べばあなたがですねもしかしたら単純ですねはい情報2
07:00
ですねーゆり動かせるそしてで大きな情報によってですねあったところが操作されてる
07:05
っていうことがわかるかも知れませんぜひですね
07:08
心理学というのはこのように社会を変えるため社会を動かすために使われていること
07:13
ですね
07:14
今日の番組を通じてですねご理解してみてください
07:17
こういった今現在うまく渋滞でヤバいですよという風に
07:20
大前細されているかもしれないということですね興味方をお伝えしました
07:24
なおですねこの内容もっと突っ込んで吐い
07:27
ユーチューブ状がですねガイドラインと言えない話をですねこの後私のですね
07:31
女にされた方で勝手気ままに話しますのでもし興味ある方ですね下の説明欄から見て
07:36
ですね
07:37
オンラインサロンの方にを履いてみてくださいそれでは皆さん
07:40
じゃ
07:41
皆さんの地方責任っていうふうに言われてしまいますのでしっかり考えていきましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10787228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン