アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

6月11日巨大地震説はもう古い!6月14日に何かが起きる!にゃんとらの誕生日だからね!(社会分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


6月11日巨大地震説はもう古い!6月14日に何かが起きる!にゃんとらの誕生日だからね!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[社会分析]


『参考動画』

2021年6月8日


https://www.youtube.com/watch?v=fJorhrZpFpw

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロず cibone つかさのニュースの猫がばにゃ去年問屋不不不不不不不不不不
00:04
不不不不不不描い the
00:06
私の娘で同じにヘライザーちゃんの動画こちらなんですけれども
00:10
6月11日巨大地震さようならという動画を値上げなさったわけないよね
00:16
そしてこの動画の中で自分が大好きで
00:20
同じねマットそうチャンネルの猫とをディスってたんですけれども僕の中でこれや案件
00:28
ちゃんって思ったんでしょうねこれなぜならこのね
00:31
disってる動画のリンクとかハァハァ言って話なんですねこれ案件じゃげということ
00:36
でマット小の裏側にいる凄腕の
00:40
社長がいるんですけどそいつの営業力マジでヤバになってちょっと思ったわけなんです
00:44
けどもまぁそれはさておいてですよね
00:46
これねもうね言っときますよ youtube の動画で
00:49
6月ずつ実に大地震が起きるとかねこういうこと言う奴はろくな奴がいないねそういう
00:57
ことなんですよね
00:58
うーん言っ
01:00
データーのかなということで今日で6月11日はもう古いと
01:05
で本当の大劇辛は14jun 切りきちゃうんだよねっていう話なんだよ
01:13
えってことなんですよ皆さんで先日6月5日に
01:16
のスタンワイン大丈夫ねーなーちょっとに流暢に言ってきましたけれども言えてない
01:20
けどね
01:20
ノースキャロライナ州のねーっ京都大会でヤントラがで演説したわけですよでまぁその
01:26
なんとにこの演説の内容もさることながらあることが私の中で話題にねもうなぜこれな
01:33

01:33
ですけどこれねにゃん虎その日ねこうちょっとブルーのスーツ着てたんですけど
01:38
ズボンがなんかズボンが何かおかしいつってねもう話題になってるわけですよねこれ
01:44
前と後ろ客ちゃーんってねそんなことあるだ
01:49
あえんだろうねっ
01:51
あ g チャいってことなんですけどまでもこのにゃん虎って言ったら3 d チェス
01:56
の達人なわけですよね
01:58
こんなね間違えるわけないねそもそもねヤントラのスタイリストがこんなことするわけ
02:05
ないですねこれが暗号なんじゃない
02:08
ってど陰謀野郎 a チームたちがは所
02:11
場所している訳ですのでこれが何を意味しているのかこれね逆さまになっているんです
02:15
かこれは
02:17
世界がひっくり返るぞってゆーにゃん虎からのメッセージなんじゃないってね
02:23
戦術だ沼掃除完了期言ってたじゃないですか沼掃除完了って言ってたからのこのズボン
02:31
の逆さま
02:33
ねこれでわかりやすく教えてくれているわけですよ
02:37
なぜ
02:37
から僕たち人類がお目覚めしてない
02:41
ベイビーだからベイビー100たんだからまた怒られるぞ
02:44
いうことで猫の音ズボンのこの動画が話題なくですので一部ねあの空気の読めない
02:51
笑いのセンスの無い人たちがこのズボンが本当に裏表逆だったの
02:57
って言う fact チェックを行いまして事実これは光の加減なのでズボンは反対
03:03
じゃなかったですと
03:04
でお前らが言ってる暗号とかもないよとか言う
03:08
マジでつまんねー事言う奴がいてもうそういうつまんない奴は
03:12
目ぇ閉じて寝ろねそういうことでもうすごいそういうことでしょお眠りなさいってこと
03:16
でねあのまぁコレ
03:17
でまぁ暗号に他ならないとでこのね
03:20
その時に後ろにノースキャロルないんだよっ
03:23
尿スタロライナ州の旗ね周期があったんです州の旗がめちゃくちゃ意味深だったつって
03:29
私の中で話題に
03:31
なんかいうんだった曲ですねこれで1776年で書いてあるんですよねこれね何の日か
03:36
っていうと独立記念日なんですね独立したのが1770
03:40
9年ということでこのね非常にアメリカにと重要な年なんですけどね
03:45
実はこのノースカロライナ州箱の独立運動の際全盛になったんですよなので州の旗にも
03:51
このね日付を入れているということで
03:53
そして今回このねにゃん虎が久々に表舞台に帰ってきた
03:57
このノースカロライナ州という舞台を選んだのはコレ
04:02
革命の始まりだー2ことを言いたかったんだっていう話なんですよ
04:07
そして先ほどから言っている6月の中4日とみんな何の日か知ってますかっていう話な
04:12
んですよね
04:13
まずいことでしたにゃん虎のお誕生日です雨でターネ雨で撮っクリスマスクリスマス人
04:20
だって前クリスマスじゃなくて大目で通った
04:22
にゃんトラップにゃて話なんですけどねそうそして14jun にゃん虎の鍛造美活
04:28
ねまりこ pash あるんですか mariko パーってねまりこパーのね
04:33

04:33
投票の再確認が行われているんですよこれの最終形が完了するのが6月の重要かなん
04:40
ですよそして今回
04:42
ノースカロライナ州という革命の最前線を選びそしてそこでズボンが前後ろ逆
04:50
おじいちゃーん革命の始まりてことな
04:53
実はそういうことこれもがチング者たねみんなねということでもうね6月11日に何か
04:59
が起きるとか言ってる奴マジで寒いで
05:01
マットそうチャンネルとか絶対見るんだよねチャンネル登録ルっておりますねという
05:06
ことなんですけども俺はもうね14jun にもで自身以上ので世界がひっくり返る
05:12
って話なんですがそれがあのズボンに現れてたとかいう与太話です誰よた話じゃないな
05:20
オレの頭部ことでね
05:21
まあこれちなみにこの14jun は国旗の日でもあるんですよ昨日あのホワイト
05:27
ハウスの破綻が
05:28
ねキュウリっぽいつってね動画あげましていろんな人にや歴史が家でめっちゃ怒られた
05:34
んですけどたが反省してませんのでまた言いますけどねこの14jun 国旗の日って
05:38
いうのもなんて運命感じちゃうのよ
05:41
ねぇギター持ってことでねまた言っておきましたけどちょっとあのオヤジのものまで
05:46
ハマりましたねそこということでまぁこので6月中のか何かが起きてもおかしくないと
05:51
か言うなんかめっちゃ遠回りに大プラートに住んで起きましたけどねマット小よりは
05:56
マシじゃないってことなんですよね
05:58
ねってことでねで僕たちねどいんぼ色 a チームがこのにゃん虎にその全幅の信頼を
06:05
置く理由っていうのは可愛いからですけれどもねそれ以外にももう1個あるわけですよ
06:10
そ長はこのね最後に
06:12
looking glass っていう話をしていきたいと思いますにゃん虎のねおじ
06:16
さんいるんですけどジョンさんと
06:18
人がいるんですけどねジョンさんって科学者なんですよねそして彼はこうニコラテスラ
06:23
が実験していたフリーエネルギーであるとかそれからタイムマシン装置の技術を
06:30
受け継いでるって言われてるんですよそしてこのねおじさんのジョンさんが作った
06:35
ジョンニャーニャーね
06:36
ジョンニャランプが作った
06:38
time machine 装置を使ってにゃん虎は過去に行ったことがあると言われ
06:42
ているんですよね
06:43
2000年に日本の掲示板に突如現れたジョンタイターという事象を見られている彼は
06:50
実はこの嬢さんが作ったタイム場所によってやってきた
06:54
にゃらんぷだっていう話があるわけですよそしてにゃランプは過去
06:58
いろんなものを決めてきたわけですそしてこのネジさんが受け継いだ技術というのは
07:03
タイムマシーンという装置だけじゃないんですね
07:05
軍警とグラスという過去を見通せる過去を見ることができる
07:11
こうしたグラスを作ったと言われてるんですねそしてこのグラスというのが実はなが人
07:16
悪の手に落ちてたわけですよそれを近年に取り返したのがこのね
07:20
にゃんとが率いる光の軍団だという話なんですね
07:23
ただこのね過去に行くと
07:25
未来って変わると言われているんですか
07:27
過去ね悪いやつらもたくさん手を入れてきてるんですね
07:30
そして今我々光の勢力が手を入れといた地方このわけですよ
07:34
このねいたちごっこの戦いが長引くになが日行って未だ何も起こらずというところなん
07:41
ですよ
07:41
ただ先ほどの話に戻ってきますとにゃん虎がこのノースカロライナ州の a です
07:47
ズボン反対にしてた話ねこれは光の加減とかそれは1個なしでこれを
07:53
で世界の海大逆転の始まりと見るわけですね
07:57
曾沼のお掃除が完了したわけですこの looking glass の技術を悪用し
08:03
ていたね悪の勢力等の沼のお掃除が
08:07
完了したという話でございます横ということで14jun に何か起きるであろう
08:14
われ味噌とラダムスは用言してみました
08:18
以下たでしょうかぜひコメントでお待ちしております今日も一日おつかれさまでした
08:23
いやいやではお過ごしくださいまあね youtube か
08:27
っていうのもねもう戦国時代なんでねもうこれ乗ってのられてね食ってくわれてね
08:32
クイーンズほぐれてて話なんですよね
08:34
ということでね私もねどんな批判も甘んじて受けたいと思っておりますって言う
08:39
怒られる複製も先に貼っておくはタクシーということで可愛いかわいいの今日もね今日
08:45
も大丈夫
08:46
今日も抱きしめますね自分で自分を託しねそういうスタイルねということでね毎日ね
08:51
動画作ってるとね色んな事がありましてねあの
08:54
励ましの dm とかもいただけますし怒られの dm とかも
08:58
いただくと人生みたいなもんでねまさにね晴れたり曇ったりしての数わー
09:06
人生
09:08
荒れたり雲タリーて方 o
09:12
第二の星の数を目指してますんで関西のラジオ局のね
09:16
関係者の皆さん連絡お待ちしてますって方
09:19
立っちゃちゃラチャ
09:22
とチャラチャラちゃちゃちゃラチャウちゃらチャチャチャチャチャ打たれちゃと取る
09:31
プルプルプルプルくるプールくるみの腕宇土市があるがりるんね区二ツカヤのアフガ
09:40
ディン人妻乗っていた
09:42
を降り食べたいな明日も晴れるかなぁ
09:46
[音楽]
09:48
英語英子小池行こう
09:54
昔より今の栄光応募パンダの名前は混沌とファンだの名前はシャン車
10:06
ちゃん車五井店でて言っていていてイベて
10:10
ペペイのリブ柄の


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン