アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

私の医療勤務先は99%がセッタネしました! 本当の医療崩壊はこれから(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

私の医療勤務先は99%がセッタネしました! 本当の医療崩壊はこれから
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月8日


https://www.youtube.com/watch?v=nsdfKi_tu_U


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
はい
00:06
皆さんこんにちはこんばんは
00:11
いつもありがとうございます
00:13
ヒールですけどライブ配信をしたいと思います
00:18
はい
00:19
皆さんから具体的なコメントを頂いてますねありがとうございます
00:25
今日はそちらを一部ご紹介していきたいとおもいます
00:29
はい
00:31
タイトルは
00:33
私の医療勤務先は99%が競ったねーしました
00:40
本当の医療崩壊はこれから付
00:47
ですねまあいいよだけに書く
00:51
いようだけに
00:53
かかわらず
00:55
これからですね被害が出る気がしています
00:59
今もう動き出していますからね
01:02
何とか防ぎたいです
01:04
ただ
01:06
どうするのがいいですかねぇ
01:09
こちらの方がおっしゃっている
01:12
事の一つ参考にしたいと思いますそれから皆さんのコメントとかね
01:17
実際の起きている周りの生の声というのはとても参考になりますがちょっとこの入水
01:24
あこれは台に行く前に一つニュースいきましょうか
01:28
えっと
01:29
そうですね
01:31
えっ広島の会場でえっと全然予約が入っていないと言う
01:37
これだったっていう
01:39
違うな
01:41
っていう話があったんですけどあの大規模摂取会場でお岩役が全然入っていないという
01:47
のをね
01:48
読売オンライン
01:50
で上がっていました広島ですね
01:54
広島の大規模セッター音が7画
01:58
始まったぞ
02:00
場所は広島県の福山市
02:03
県立福山産業交流館
02:06
1日1800人の枠に対しセッターにしたのは
02:11
福山市80歳以上と他の町65歳以上の合計88に急遽追加したので医療従事者合計
02:20
233人
02:22
それでもまだ予約が取れないということですね
02:26
予約が待っていると
02:28
県が解説した初の大規模セッターね会場で
02:32
医師や看護師ら120人が待機していたと1時間に300人の計画で
02:40
セッターね計画があったがデイリーはまばらだったということです
02:47
で理由はまあ電話が繋がらないとかねそういうような理由になっていますけれども
02:53
で打った人のね相変わらず感想が載っててへ
02:57
枠を打って不安が消えたとかねもっと周知徹底してほしいとかパソコンを使えない
03:03
せっせたい
03:04
もう考慮してほしいと書かれているんですね
03:07

03:10
これに関して思ったのは
03:12
非常にいい情報ですけれどもまだ全然楽観できないなと思うんです
03:18
なぜならば先ほどのあこれですねこれがに先ほどの越冬
03:24
方青い流れ星さん
03:28
のコメントだけじゃないですけれども皆さんのコメントとか総合的にとらえると
03:33
8これまでいったようにコール高齢者というのは厚欲がないんですね
03:40
圧力をかけられないんです
03:42
で医療従事者すごく圧力をかけられているために9割以上が
03:48
大きな病院ほど
03:50
ほとんどが
03:52
終わっているんですね
03:53
やってしまっているぞだから
03:56
今回は80歳以上とか高齢者に限ってたんでおそらくそれは今度は
04:01
職場の
04:03
大規模セッターに変わるんですねあるいは大学とか
04:07
学校の集団セッターに変わるんですね
04:10
そこを想定しておかないとダメですねそこではまた同じような同調圧力がかけられると
04:15
思います
04:16
それに強い意志で臨まないと流されてしまうと
04:21
ベルトコンベアですね
04:23
そこまで想定しないとダメですねはい
04:28
ですから今のところあの予約が全然入らないという広島のあの情報がありましたけれど
04:34

04:36
いい情報ですけど楽観できないなと思っています
04:40
でこちらの方は
04:42
99%が私の働いている利用期間で2回を終わっていますということですね
04:49
ですからあの今後
04:52
以外が出てきて本当の意味での医療崩壊
04:58
あると思います特に大規模な大きい病院ほど
05:03
セッターね率が高いということは
05:07
大きな
05:09
手術とかそういう治療ができない
05:12
ですねできないことを意味しますね
05:16
あるいは
05:18
今後大企業ほどそういうことになってくると
05:22
ちょっと色々ヤバいと
05:24
まあ
05:25
あまり悲観になりたくないですけどね
05:32
市のケアマネージャー勝手に病院に電話して予約をしようとしてますよ
05:39
不思議ですよね不思議な現象ですよねですからまあ
05:43
洗脳なんでしょうね
05:45
はい
05:47
こちらの方は立場上セッターねの希望者はリコ判断によりお願いしますと希望最初とっ
05:53
ていましたと
05:55
最初は添えてソフトに行くんですよね
05:58
ソフトに行くんです希望ですよあくまでも希望ですよと言いながらね
06:02
どんどん圧力を加えているんですよね
06:04
当然マナーだからやるよね
06:07
当然迷惑かけるお客様に迷惑かけられないからやるよねー
06:13
皆テレビでの煽りの報道でありもしないものに怯えています
06:20
覚醒を促すためにヒントを与えてもテレビで言っていますからと一蹴されます
06:25
二もメディアもこれでは滞在で裁かれること必須です
06:29
あの
06:32
こういうのは布石があったんですねこれまでもずっと
06:35
例えば丸千代
06:39
世界最大ですね日本は
06:42
そういう医療行為がねぇ
06:45
3大がん治療抗がん剤とか
06:49
だからなかなかがん
06:52
がんで亡くなる人の数が減らないずっと右肩がいいですね
06:56
アメリカは3台がん治療をやめましたね
06:59
それに行って
07:01
がんの死亡者は平易減りましたね
07:03
日本とは真逆ですね
07:06
例えばそれ一つとっても病院に行けば当たり前のようにそれを進められるわけです
07:12

07:12
やらないと嫁を3ヶ月ですよって言われるんですね
07:18
いろいろもんですはい
07:20
同じようなことをやってきたんですね
07:24
他にもあると思いますそれは一つの事例に過ぎないと思います
07:27
ですから今始まったわけじゃなくいろんな布石があったんですね
07:32
ですからほかの方がなぜ費用従事者こんなに医療に詳しいはずの医療従事者がみんな
07:39
揃ってこんなことしてるんだとおかしいと
07:42
いうコメントもいただきましたけど
07:46
今まで寝てたことが全部そういうことだったんですね
07:50
それがこれに変わったんですねで今回は全員が関係していることなんですね
07:55
健康な人も含めていいんだ
07:57
だから
08:00
すごく目につくんですけれども
08:02
あんだけ現地だった人がいきなりがなっちゃったってなるんですけど
08:10
はい
08:11
本来はもうそれ以外にも色んな分野においてそういう空気みたいなのを
08:16
間違った空気てをつくってきたんですねだから世の中の社会がおかしいことだらけで嘘
08:21
だらけで
08:23
っていうことに気付くのが第1段階なんですね
08:26
覚醒の第1段階
08:29
cherry blossom さん
08:32
いなくを学んだはずの医師たちカッコ医療従事者もあっさり丸尾
08:38
セッターにしてしまったことがショックショックでならない
08:42
この方はもしかしたら病院に行く方なのかもしれ日くだんねー
08:47
日本の医者はなんで頭が空っぽなのか
08:50
丸のセッターねに抵抗して欲しかったおかげで我々はもう
08:54
利用期間に行けなくなったじゃないか変えろ
08:58
という込めていただきましたーい
09:02
だから本当に医療崩壊始まるんじゃないか
09:05
と思ってはしまいますそれはネガティブな
09:09
ことを言いたいわけじゃないんですが
09:11
もうすでに9割とかすごい数値が値上がってしまっているから
09:18
共同創造してしまいますそういうことね
09:25
ガンディア丸山は口まあそういうのもありますよね
09:30
今現在肺炎で入院中9患者さんはすべて
09:34
枠セッターね2回目終了
09:38
なんかすごい匂いがねぇ
09:40
何よりするとかっていう体臭がきついとかっていう話ですね
09:53
こちらの方
09:54
私がすぐド田舎では今がセッターねピークですよと気のせいかここ数実
10:00
葬式や付4といったワードを耳しますよ
10:05
お気に入りの奴とリアのおばあちゃんは確かに高齢でした
10:10
ある意味打った影響があるあろうがある前が周りの人々は何の疑いもなく
10:16
老衰という認識で息するのだと
10:19
ど田舎の先輩と話して思いました報告は上がらないと思います
10:25
この子の方はなくなったんですかねぇ
10:29
漏水っていうことになっ
10:32
なんでなくなったんだろうねって話をしてるんじゃないかなと思います
10:36
これだったから漏水かね
10:38
報告なんか全然上がらないですね
10:41
まあそれが彼らの戦略なんでしょうね
10:44
[音楽]
10:45
そだらけはどちら側にも言えますよね短絡的に片側の情報をうのみにするのは問題
10:53
yeah
10:55
今出ている
10:57
青い流れ星さんの環境に似ている状況です立場違いますか
11:02
盗聴圧力すごいです回り方々です
11:05
日本人日本なんですよねこれが日本文明なんですよね日本日本の今までやってきた
11:10
空気なんですよねこう象徴しな高認めないんですね個性を認めないんですね
11:16
すごくそれがは悪い方向に出ちゃってると
11:21
団結っていうのがね悪い方向に出ちゃってますねだから
11:24
団結はいいんだけど
11:27
何が正しいかを議論せずに間違っていることを団結して全員でね自爆してるっていう
11:33
状況ですから
11:36
まあ
11:37
一番大事な前提条件が間違っているわけですから
11:42
まあそれを刷り込まれてるわけですよね
11:47
大好きなおばあちゃんの匂いが一気に薬品臭くなりましたもうすごいに良いですと言う
11:52
猫さんのね
11:54
ありがとうございます
11:56
そう言ってずっとなんですかねぇ
11:58
そういうのって本当にアレですね
12:02
でここでは薬品臭って言ってますねー
12:06
いろんな人が見酔う匂いがすごいっていう説ですね
12:10
でそれが女に女が目に入るんですね
12:14
みんなもメロンしているから
12:16
どちらからと音目から入ってる目の違和感を覚える人が多いですね
12:25

12:27
波動貴子さん企業に勤める産業看護師ですと
12:31
企業の中の産業看護師なんですね私以外の以養殖はほぼ全員
12:36
枠です9割服が出ていますと
12:39
1回目は眼底出血を起こしたいと思いますということですね
12:44
目目のアレが多いですよ
12:47
9割ですよ9割
12:50
それはこんなのもう途中で終わるんですけど止まるんですけど
12:54
今は治験中ですかという幽霊
12:56
終わらないんですね
12:59
それでもその二択は2回目も打ちました他は髄膜炎は全身
13:06
8
13:08
ちょっとはください
13:11
再来週から企業内の職員に打つのでとても心が痛みますと
13:16

13:18
いうことですね
13:20
悪いことしてるみたいでそれでもじゃないけど気持ちの整理がつきませんと
13:24
いうことですね
13:31
商用可んですね
13:33
装用感
13:35
割り切ってやるしかないと今から聞かさ言い聞かす俊さんありがとうございます
13:40
須磨本人は自覚していないようですがどんどん覚醒しているので平成4とっ装って人の
13:45
心の中で割烹
13:47
分上でございますありがとうございます
13:50
[音楽]
13:52
覚醒してるんですね
13:54
どんどん覚醒しているという
13:57
などその違いがね不思議ですよね
14:01
まあ
14:02
林三脚でうまくやってくださいやっていただきたいと思います
14:07
近い人しかできないと思いますね
14:13
入っそうですね
14:16
えっと kokoro さん
14:17
柊こころさん知り合いの方の娘さんが看護師をしていて2階
14:22
セッターにしたら38度以上の発熱
14:25
解熱剤飲んで一旦さが今下がりましたがその後また初です健康な20代だったのか誰
14:31
ですこういう服もあるので
14:33
高齢者もし応えられる画質に心配
14:40
再来週からってことですよね企業起業何職員も始まるところですね
14:45
9割がた服が生えていて
14:47
それはまあ何日かやそばないといけないわけですよね
14:51
そういうのは企業内全部で8始まったらどうなりますかね
14:57
これはね普通に大企業
15:00
何だかないんじゃないですかね
15:02
大丈夫なんでしょうか
15:09
まあ
15:10
全日空とか日本航空みたいなところもはじまるって言ってますしまぁいろんなところで
15:15
大学も始まるし
15:18
だから緊急事態宣言中にあるんですよね
15:22
緊急事態は後
15:24
一週間で終わりですけどもしかしたら延長しそうですねそしたらね
15:29
今この状態で解除しても
15:33
あれかもしれないですねえっ
15:37
さっき近所0
15:39
ああ
15:40
いましたか
15:42
筋注
15:47
家たくなくても病院行ってたら患者くるだろう
15:50
たないと経営できんだろ打たなかったら休業しなきゃいけん
15:53
生活できよ
15:59
まああのいろいろありますからね売った人は来ないでくださいとかね
16:03
売った人からその
16:05
酸っぱい9金広がっていくわけですから
16:09
まあもちろんそうだと思いますまあどんなでを封じ
16:12
信じるかとかね
16:14
自由ですし
16:16
今は白黒つけずにいろんな両方の意見を聞くっていうやり方も全然アリだと思います
16:22
ですから私の中ではもちろん定義を見てあちら側の考え方もちゃんと把握した中で自分
16:28
のアタマで処理してこういうことだろうなという結論にある程度至っていてそれでこう
16:34
やってい伝えてますから
16:36
自分の中ではそんなに迷いはもうないですねで全く
16:39
全く前追いはないですね
16:41
いろんなことをずっと考えてやってきているわけですから
16:45
甘い人それぞれ考え方違うんでその考えは信じたくないとかまぁ今は中立にしておき
16:51
たいとか色々あるでしょ
16:52
ただもう目の前に来てますんでね
16:57
だからいろんな意見を中立に私は見てますからね
17:02
えっとそう net
17:04
探偵さん今家に遊びに来ているおばさんが夕方に2回目を打ち出し
17:10
今日なんですよ
17:11
母はアレルギー名目で打てないということに
17:16
私にハ海外枠が危険だと言わないようについされました
17:22
そうそうですよねそれに言うとやっぱりアレなんですよね
17:26
いいづらい環境にしてるんですよね皆に何気にあのう
17:31
昔なとかねああいう噂がすごい
17:34
一部で広がってるなとかね知ってるんですよメロンについても
17:39
入らないとか誘いで亡くなった人がいるとかそういう情報を知ってるんですよ
17:43
gs サリーさんありがとうございます
17:47
だから本当は外したほうがいいのかなとかわかるんですよ
17:50
だけどやはり人の目ばかりなんですね
17:53
人の目ばかり
17:55
9家とか
17:56
そういうもので決めちゃってるんですね一番最優先するべきものは何が正しいかですよ
18:02

18:02
誰がじゃなくて何かですよね四方を間違えてますね
18:07
誰が言っているからした浮かぶじゃなくて何が正しいから
18:13
そうするですよね死亡間違ってますよね
18:18

18:19
父行き中年冷えてさっき言ったと思いますはい
18:24
てなかった
18:25
厚生労働省は今更日本への効果検証
18:30
今紹介中の
18:32
波動貴子さんのコメント
18:35
と同じような状況のことを周りで枚積んでます
18:41
いや私は9割雪とは思わなかったんですよね
18:44
いよい ja 車9割いくとか思わなかったんですね6割ぐらいかなーと思ってたん
18:48
ですよね
18:51
いやーホントに小さいクリニックれそのトップがしっかりしてれば止めようって言って
18:58
その
19:00
クリニックに勤めている観光地さんとかは
19:04
受けてないと思います
19:06
そういうのは省いた時に多分9割以上なんでしょうね
19:14
皆さんのコメント
19:16
彼にあります
19:21
当たり前のこと
19:23
皆頼りすぎだよと確かに合う国際茶番にはさらばだということです
19:29
気づけばねぇ
19:31
そのことに気付いちゃえば
19:33
いいんですけどね
19:35
計算人口マルマルは酷いね最初からあるいは神との掟があったのなら
19:40
分かった時点でなんで公表しなかったのだろうか
19:44
ここまでなんですけど
19:46
8この76後騒動が
19:49
とそれこそ
19:52
こういう風に書いてあるような
19:55
人類に課せられた
19:58
タイムラインというか運命だったっていうふうに言っているのはほとんどいないと思い
20:02
ます私ぐらいだと思います
20:04
だからまだそれこそ誰も伝えられてもらってないですね
20:09
もしかしたらもうもちろんあの闇の人たちが考えたことでしょ
20:13
何年もかけて10年20年何年もかけて考えたことでしょう
20:18
ただそれがわかっていて光がもう掃除しなかったのも事実でしょ
20:26
それはなぜだろうかということを考えてみないといけないと思います
20:30
それは運命のタイムラインだったんですね
20:36
だからそういうことを言う人は僕がいいと思います
20:40
なんでまぁ
20:42
分かった時点で公表した方がいいですね
20:45
最悪のタイムラインではきっとカクマルマルだったかもしれない
20:49
これは神をも示しなんだろうか実際のた日の数の実際に分かってくるだろうけどね
20:55
目的が削減数に足りないかもねこれから何が起こるん
21:00
カクワネ起きないんですね
21:03
カクカクマルマルは起きないです絶対にね
21:07
なぜならば
21:09
そうすると地球に住めなくなるからですね地球の生命が全部
21:13
いなくなっちゃうからですね
21:20
それにまあ明らかにそれは誰から見ても非難されるべきことで
21:26
社会的に
21:28
せロゼロン的に
21:31
あの続けられないからですねそれはもう続けられないと
21:35
だけど今回の件は超えてごまかせば
21:38
メディアによって操作すれば
21:40
正義を装うことできますよね枠丸が急逝しだっていっ
21:45
あくまでが急逝しだという正義を装うことができるわけです
21:50
な話進められると
21:53
大企業も強制ではないと思います厚労省のホープに追記野生ではない
21:57
本人の同意なくてがセッターにしてはいけないと書いてあるのでそのことを上司に言う
22:01
べきです
22:02
本人が嫌がってるのに接待されて後で障害者になったり無くなったりしたら会社を
22:07
訴える
22:08
あのそこはアレですよ
22:11
結局だから強制なんて一言も言わないと思いますよ
22:14
空気ですよ空気
22:17
であなたがサインしたよねと蹴るがそういうふうになるわけです
22:22
あのーそれぐらいのことは分かっていると思いますよ
22:26
だからこの医療流砂99%をベースに
22:30
あの
22:32
空気によってをクープとかによって
22:36
押し込まれているだけです99%の人が
22:39
だから自分が持ってないんですね
22:41
自分をしっかり持っている人はその空気にや
22:46
誘導されないんですだからその象徴例が街中のメロンなんですね
22:50
街中のメロンを見てください
22:53
これが一番象徴して分かりやすいですということでずっと言ってきたと思います
22:58
99%が街中でメロンしている状況を見れば
23:02
日本の国民は空気に流されやすいんですね
23:08
だから強制なんてベロンは言ってないですよ
23:17
未だにテレビの報道を信じている人まあ
23:22
馬と鹿次うましか過ぎそうでね
23:25
だから
23:27
まあそういうふうにでも一言で言っちゃうとはい庭園に対して
23:31
ちょっと失礼っていうかアレなんでなぜなぜだろうというふうに考えるべきですよね
23:37
そうするとこういうことなんですテレビって依存性がものすごく高いですね麻薬みたい
23:42
なもんです極端な話
23:44
麻薬とかタバコとかそういうのと一緒です何となくふらふらーってそういうふうに言っ
23:48
ちゃうんですよ
23:50
だからサブリミナル効果って言って脳に残るようになってるんですね
23:55
脳を刺激しているんですね見てる間にものすごく海楽を得るようになってるんですね
23:59
そうするとその改悪がなくなるとまた日イラクがほしいってなって体気を付けちゃうん
24:04
ですね
24:05
だからテレビそういった解毒作用っていうかそのなず
24:11
麻薬と一緒です麻薬とかタバコと一緒です
24:14
タバコを1カ月間辞めた人がその次の一日を止める事って簡単じゃないですか
24:21
だけど20年間タバコを毎日吸い続けた人がその次
24:25
の一日を止める事って難しいですよねだから身体の中にそう言った
24:31
正能もそうですけどによる影響もあるでしょうし
24:34
依存が残っているわけですよね我々はもうテレビから離れてるんで
24:39
そうするともう依存から脱却できちゃってるんで成功してるんだ
24:45
禁煙が成功しちゃってる人いい
24:47
がお渡した者としたらずーっと喫煙している人になんでタバコやめないのって言ってる
24:53
のと一緒なんですね
24:56
だから
24:59
彼らにテレビ界離れラって言って難しいんですね
25:03
すごいそういう探り3なる効果とかけあの
25:08
依存性をものすごく強くしているしてるんです
25:12
離れられないんですね
25:17
[音楽]
25:20
医者を馬鹿にしている衣装医者馬鹿にしてないですよ
25:23
ましたーーー
25:24
あの医者馬鹿にしてないですからねだからそれ政治家を馬鹿にしてるのとかと一緒です
25:30
政治家はみんな学駅高いですよ
25:33
官僚という毎日知ろうとして法律も知っていると法律も作れるし作ってる人もいいです
25:38
議員立法て形でね
25:41
ででもみんな政治家に対して帰還しますよねじゃなぜですか
25:45
それは政治家を馬鹿にしてるんじゃなくてあの倫理的にですよね
25:49
倫理的にあの君たちは政治家君たちは自分たちのことしか考えないんだね
25:58
っていうことじゃないですかそれをまあ馬鹿にしてるっていう風に捉えるか
26:03
と一緒ですね
26:07
[音楽]
26:09
単語仕上げました蒼龍ビート3アリア
26:12
そういう方がいらっしゃると思います
26:15
看護師は本当に良いのは売り手市場であのどこも大てないんで再就職可能ですね
26:23
あの近く持ってるんだよ
26:24
いくらでも入っ
26:27
今は離れ付けた方がいいかも知れその選択肢私だったらしてると思う
26:35
入っとっ
26:38
私は会社から競ったりの水蒸気でも自分の営業所では絶対矯正しません
26:46
ちょっと感じね
26:55
んですっ
27:01
はいはい
27:02
8
27:08
岡田ず
27:09
構造さん岡田故岡田さん
27:13
学生は至る所でいろんな意味で使われていますね大まかにメディアの嘘を見抜いて世界
27:18
の真相を築く
27:20
これは第1段階だと思いますね私も
27:23
あの
27:25
まずメディアが千
27:28

27:29
主たる要因ですけれども
27:31
社会含めて
27:33
おかしなことがね普通にはびこってたんですねだから真実とはなんだっていうことを
27:38
追求できたい
27:40
真実を知った知ることですね
27:42
嘘と真実
27:44
当たり前だと思っていたことは実は偽りだったとかね
27:48
そういうことに気付くのが第1段階だと思いますね
27:51
で第2段階で霊的な女画面第3でサトウにって書いてありますけど
27:59
まず私は第2段階としては
28:02
気づいただけではダメでそれの応用が利かないと意味がないなと思っています
28:10
手を変え品を変え別のマルマル詐欺が横行した時に全く同じてには引っかからないと
28:16
いう風にならなきゃいけないですね
28:18
それが第2段階ですね結構そこで引っかかっちゃう人が多い
28:23
桜蔭たいです
28:26
まあ第三段階でとしては
28:28
あの悟りみたいな感じなのかなとは思ってますけどね
28:39
8
28:41
最近これらがクロスオーバーしているのだと思い出しています
28:45
567の件についてもセッターについても大棟梁選挙についても捉え方関心などは人に
28:51
よって全く違いますよね
28:53
たぶんここに来ている人たちには周囲の人たちこそ以上に見える
28:57
ているはず明らかにおかしい事におかしいと気づいていない
29:01
なぜ今と
29:01
こんなに簡単なことがわからないだときれんま思っている人もいう
29:06
いうと思いますがねわれわれと同じ我々と彼らは同じような肉体いますが中身が全然
29:12
違うのでしょう
29:14
霊的な部分の成長内なる神ハイアーセルフの覚醒度開いた次元の高次元
29:20
エリアエリアの自分こういったものが違うんでしょう
29:23
つまり我々はだって魂の進化の旅の過程で以前は彼らのように狭い認識エリアで心理を
29:30
知らず迷いまくっていただ
29:34
誰もが神の子で髪に変えるための旅の途中とか考えていますね
29:38
迷うことも傷つけあうことも全ては神聖な旅の過程
29:41
はいありがとうございます
29:49
結構ねぇあの洗脳っていうのはね
29:52
今に始まってないと思いますよ少しずつずっと昔からあらゆる手を使いながら行われて
29:59
きたんですね
30:00
だから
30:03
全然わかん
30:05
なぜこんな簡単なことがあって思う思いますよね
30:10
だけど
30:15
いろんな意味へ
30:16
もう始まったんですね
30:19
全農がねそのいっ
30:21
木咲がバーチャルリアリティなんですね
30:25
それを自分で選んでいるんですね
30:28
知らず知らずのうちに
30:31
それを選択させられちゃってるんですね別の言い方をすると
30:37
そっちの世界に行くように選択させられちゃってるんですね
30:40
気付いた人から新時代っていう言い方をしているのはそういう意味ですね
30:45
早く気づいたほうがいいぞ
30:47
高橋健さんありがとうございます
30:49
僕の商店街では普段仲良く話している
30:52
セッターに済みのお子さん3人に同じく言われたことはい谷いいんだ
30:57
僕はありがとうと言いましたあおめでとうございます
31:00
それ言えるんだすごいですよね
31:07
非国民だか
31:10
だから何なんですかねぇ
31:19
何なんですかねぇ
31:22
知らず知らずに
31:24
そうなんですよね2次元社会に引き込まれていっていくと
31:29
だからゲームとかゲームなんかも絶対だめなんですね
31:33
アプリゲームとか
31:36
ああいうのも完全に
31:38
の脳を刺激してるんで変な方向に連れてかれちゃう奴なんですね
31:44
ゲームする漫画とか
31:47
全部ですね音楽にしても映画にしても最近のやつは
31:50
そういうのも含めて
31:53
こんなものが洋式だろと同調圧力6するのも洗脳ですよね
31:57
を洗脳された人がいうことですからねその言葉自体がね
32:00
だから常識だろう常識的にかこれは嘘だから常識的にこの人何か怪しいとかまあそう
32:07
いう言い方しますよね
32:08
あの人は非常識だとかまあ非国民だも同じですよね
32:13
でそれは逆逆を返せばあなたはその登録がないんですねとかあなたは自由やないんです
32:20
ねとかあなたは医師が自由にモテてないんですねっていうことになるんですね
32:25
だから自由を取るか同町を取るかみたいな選択肢が今
32:29
一人一人に
32:31
迫られてるんですね
32:33
だけどもうその結果はずいぶん前から決まっていて
32:38
今がその迫られたそのまさにっ
32:41
目の前にあるものですけれども
32:43
いきなり方針を変えろって言われても変えられないんですね
32:51
闇私達はもう絶対一流を取るっていう
32:54
方向を選んでるわけですけどそういう人たちが絶対に来同町へ登頂というこちらの世界
33:01
に来なさいと言われたら嫌ですよね
33:03
絶対に拒否ると
33:05
でもその判断っていうのかなり前から
33:08
決められてるんですね
33:15
いつのまにか始まっていた始まってたんですね
33:20
そんな感じだと思う第二世界体制の時も形は違って今となっちゃったんですよねそう
33:24
ですね
33:26
世界対戦と今日メディアというか新聞からの情報に振り回されていたそうだ
33:30
だからまあ大本営ですよね
33:33
同じようなことをやっていたわけです昔の方がメディアテレビはなかったしいろんな
33:38
あのラジオとか出てたわけですけど
33:42
少なかったと思います今のほうがいろんな形
33:47
て洗脳工作が
33:49
始まっているんだと思います
33:51
この現象は逆手になるなる前
33:56
弱点寅さんが昨日ズボンを逆に入ったのはまず間違いなく逆転とか裏もてっていう意味
34:03
があるんですけど
34:05
逆転するのは今のタイミングかといったらちょっとわからないと私今じゃないんじゃ
34:10
ないかなと思っています私の考えはもちろんそういうふうに楽観的に捉えたいですけど
34:14

34:16
エアのズボンを逆に入ったのは
34:19
裏が表であり表が裏だよっていう意味もあるんだと思います
34:23
私は今裏にいるけれども裏が本当の裏が真理であることもあるぞ
34:29
浦賀前であることもあるし裏は時として表になるし
34:32
[音楽]
34:34
だからあの
34:36
小学生のカブトムシの今天宮も
34:39
8番が
34:41
1番のエースになったときもこれ裏が表っていうね
34:45
同じようなことを言っ伝えたいんじゃないですかね
34:48
ひっくり返ったっていう風
34:51
そのひっくり返るは kamomekamome でも
34:55
いつになるかはちょっとアレなんですよね
34:58
だから今そのタイミングかといったら今じゃない気がしてるんですね私はね
35:04
最終的には逆転現象になると
35:08
切ってい変えると思いましたよ
35:10
ノンなんか戦前から lee hi
35:14
だからそれが今はさらに強いんじゃないでしょうかね
35:18
ファミコン世代だけど
35:20
幸いイヤー買ってもらえなかったのは大人になったら現在ゲームアプリ
35:25
などパチンコとが全く興味がない
35:27
多分ゲームもねそう当選の強いと思います
35:30
ゲームやってる人があっ
35:32
ゲーム浜井まくってる人若い世代が多いですね
35:38
そういう人は
35:40
強い洗脳なったと思いました幻魔か
35:44
海外での仕事をして気づいている人は竹林摂取前に精子保存しています
35:51
プラさんは意味ありましたね
35:54
マスクしメロンしないで冷たい視線と対応されても平気になりました心は
36:01
伝えるいいえ
36:05
なんなんでしょうこの国ない
36:09
だからあの
36:11
税理るって言う映画ねー
36:13
奴隷支配関係が完了するのは2025年って言ってた言葉がフレーズがあるんですけど
36:21
結局こそ40年前の映画ですよ
36:25
結局少しずつ進められているんですね
36:29
今今すぐに始まった話じゃない気がしますね
36:32
いい
36:36
登坂さんみんなに添えすぎて考える日余裕がないかも怖いですねはいそうですね
36:41
それもあるんですよそれも社会構造として祝仕組まれてるんですね
36:45
でクララないことで
36:47
批判されるでしょ
36:49
なんか足の引っ張り合いみたいなことを会社では必ずやるされますよね
36:55
徹底を言われてこうし両足ロってすごい細かいことを言われて
37:00
で本質的なことは
37:02

37:03
言わないとそうするとも考える力なんてなくなっちゃいますね
37:08
どんどんろ暴徒化しません脳は脳はどんどん退化していくと想像力も思考力もなくなっ
37:14
てくると
37:14

37:16
そういうところから既に始まっているんですね
37:21
世界の真相これが第1ソースという形で
37:25
得られない段階をてすべてを用意して動かすとわかるようになるん
37:30
足がむくんで気になりますがスパイ9が気になり病院にいけな
37:34
felica 初エネルギーは非常にネガティブ会設置持ち割合
37:38
20代にの息子さん息子になるとさあの動画を送ったところ枠の目的人口丸に気づいた
37:43
ようです
37:44
テレビを見ずにゲーム三昧で育ったので術情報は受け入れてくれますああ
37:52
20代か
37:54
まぁそういう人が増えてくるのは嬉しいですよね
38:00
ゲーム三昧だけど大丈夫だったんですね
38:03
デーブにも種類があるとは思いますけどね
38:10
ちょっとしょっぱランプ
38:14
もう30分超えましたのでお昼時でなんで1回声でおしまいにしますねありがとう
38:19
ございました
38:19
お集まりいただきましてまたどっかでやると思います
38:23
それでは今日この辺で失礼しますバイバイありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
ファン