アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

宇野正美 羊人間という話(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


宇野正美 羊人間という話

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月8日



https://www.youtube.com/watch?v=6JqLUrBCjWo

日本や世界のいろんな話


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
そういうことの考えを持ってば入って言ってるわけです
00:08
そういう考えも斜めですよ私たちは次
00:12
ま仕込みを言うことだけを信じる
00:15
ば仕込みじゃないよこれ回ダム
00:17
色皆でフリーメーソンみんなコントロールしています
00:21
全部
00:23
等の許可がない限りある情報を知ることができないし本当の情報のほとんどは隠します
00:28
そして私の頭はマスコミが教えた通りのこっちが考えない
00:33
もういつもここで言うように例えばテレビの番組だあー新井 t 番組でしょ
00:39
もーっかじゃない
00:41
まだ見ればす朝から晩までねー
00:44
様こんだけ番組ああなぁと貰っ
00:48
どうでもええなんでこんなこともためテレビてものがあるんやっぱ悲しいのは表がある
00:53
でしょ
00:54
ぞーやん人が居るから北海なんですよ朝から晩までえっとバージョン
01:01
もうバーガーで c 4
01:03
妻ねモコ前
01:05
そういう人間そういうものの人は一般増えてくると社会人校70起こっ
01:11
何も見えないからこの社会思いドリパて後でいけるって
01:16
をある方米田情報歓迎の女な色やてフリーメーソンが目指すのは
01:23
4
01:24
シェイプるシェイプるー cheap ルの人間を作ろうだと言ってましたね
01:29
シェイプのシープだに着すぎでしょ
01:31
呼ぶより日ついたらもう見えませんよねパラメーしてますからあんまりもう見えないん
01:36
ですよ
01:37
これもう見えないから前のこの後バカご注意てるんですよ
01:41

01:42
えっ美味しいかなとばかり1もありましたらついて
01:45
チームでそうで消費税でしょ
01:48
犬はちょっとちゃいますけど犬は周りを見ながらほしいってますけども一人じゃなもう
01:52
前のもんばっかり見ていく
01:54
黒チーパーぱぴぷ
01:58
人間
01:59
スイミング
02:01
ぴ水人間を作ろう
02:05
一つ人民元
02:07
このために例えば皆さんが食べているものを使う
02:11
何が入ってるんですが店どうぞ
02:15
美味しいなそうしか
02:17
ほとんど役員やない
02:21
ラーメンなんて昔のラメじゃないですよ
02:25
昔の規制の本でもないです何か入れるわけです
02:29

02:29
な大阪でてもなんぼでも博多ラーメン作れるわけです
02:34
それからなんとかなハンバーガー
02:38
大丈夫なのあの肉は
02:40
逆に
02:42
保税気になった母ってもう皆パーってほしいやでしょ
02:45
けれどそれ以上にアメリカの牛肉てなはなよあれ
02:50
固法輸入しておりません方をもておき入ってこないですよっていうのはアメリカはどっ
02:55
か吠え持ってきて総理日本が受け取ったらその国から二重になりますから
02:59
ナンバーも入ってくるだから私たちが食べるもののんものいろんなモノを通して毎日
03:04
どこ入ってっ
03:08
僕と安定度年齢を抜いている人は会社の経営者ならばあれは会社の上司の考えて
03:13
ください
03:14
今の30代40代の部下は何とを通じないでしょ
03:19
なんてこったことお前はからねこちらカープはですねー
03:23
何度本来してもらうフォア
03:26
ワン食べに行っていいでしょうか
03:29
全米に幻想でしょ
03:31
もうを閉じてんじゃん
03:34
俺はいい
03:37
c pro
03:39
そう一定方に行ってるんですよ
03:42
来月ここで特攻で行った日本に話をしますが
03:45
投稿で死んでいたいさこんなかもしれない
03:52
日本ですか
03:53
開いたらいるニャーって実は入ってますかほとんどい
03:57
犬切りであんなことできますカメラさーん大阪10た方はしれませんが例えば
04:02
鹿児島の知覧でところから女性へ飛ぶ
04:06
最後なったも0 c なんてなくなってきますよね創英250キロ爆弾積んで飛んで
04:11
行くわけですだからあんな小さな飛行ぴにゃん50キロ爆弾飛んだら
04:15
飛行 t のスピードは護送しますよ
04:17
今入った沖縄から出発しっちゃ受けない
04:20
蕪島からそりゃがってまず見えるのはつまりそれが日本の本土との別れです
04:26
開門がだけていう鹿児島の薩摩富士ときれねぇ曲がりますねそこがもう最後ですね飛行
04:32
機の表九を振りながら
04:34
特攻した時つけたんですそこ
04:37
が沖縄まで約2時間半
04:40
ある場合朝食がん今いた250キロ爆弾を積んでますから
04:45
わかりしたよ
04:47
2時間半3時間帯れるがいい
04:50
a
04:53
自分の信念がしっかりしてるんだなもう帰らせてもらいました
04:56
そうやろ
04:59
そうにいいからあなた a 7
05:02
もうちょっと誉てもうそんなんじゃないですよ試奏ちゃんです
05:07

05:08
一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ1つ紋ままである
05:12
もし知れば多くの実を結べしたれる
05:17
四球一の言葉ですよ
05:19
いや助ける人はそれによって十字架に向かっていったんです
05:22
俺はお前らのために新樽からいったん家行っ
05:26
手と足を食う付けされてちーたらいいなんだっ
05:30
だけど皆さんご存知の通り僕はまた聖書講義で録音が行われましたが
05:35
祈ってるわけですねえ神よって言わないで彼は父を追ってたんです
05:40
10時がで手と足を食うずやですよ
05:43
3本の釘で自分の全体上支えてるんですからね周りの人達にくっつきはこんなことし
05:49
やがってとか北へとそれは超なくていいと思うんですが
05:52
家ソファ血潮彼らを許してやってください
05:55
彼は何をしておるんか分からないんですからといっ
05:58
十字架につけた連中を許すってなんじゃないですか彼らは何をしてるかわからないです
06:03
からと言ったんですよ
06:05
骨ずっとあったの一粒の麦がもし地に落ちて死ななかったらそれはしたぞのままだ
06:10
もし知れば多くの実を招致たんです
06:13
やはりに千年樹際の指導部詐欺対処
06:17
色味な体の湯立家政婦さんイェドリンはイエスのことが大蛇やんです
06:24
ユダヤキリスト教欄で同農園です
06:27
そういう宗教組織なんてものはニュースです
06:30
yes ファイターなんですかユダヤの指導は一番怖いです
06:35
聖書講義で皆さんを引くはあったと思いますが
06:38
1巻2巻3が8番もうそれは僕の良い音です
06:42
もうみんなよたって感じだねー
06:44
今後
06:46
所では yes が嫌いなんですユダヤは
06:50
オベきりそ柄はどうでもいいんですホウ酸後何度でもいいんです
06:53
沐浴用の動きで腰あるからどうでもいいんですよなもらうぜひ明日を強いんです
06:58
一つもの甥は死ぬ
07:02
おこうって言ったんですねアメリカは戦争が終わって数年かアメリカ国内では特攻は
07:07
多分やったんです
07:10
理由って怖くっての特攻にあった
07:14
例えばスプレーに陥った辛うじて助かった人はもう特攻の話なんかもう怖くて怖くて
07:19
言えなかったんです
07:22
突っ込んでくるんですから3歳じゃないんですよ逃げろってんだよ
07:26
そして今入って2時間半3時間経って言われた磯へ向かって激怒していくんですから
07:31
最後までインメイ以来てるじゃれ
07:34
最後までメーラいるんだよ皆さんキロ下を見てアップちゃったんだから外れたえらい
07:38
こっちゃ
07:39
野球とじゃっチューンやこれは
07:43
うんうわーっ止められてがーここれは皆さん今が60数年前の日本の性年代です
07:51
学校でたり代込みでた連中なんですよ鳥の柄ニーとらんん
07:55
だからしての教育は何へ
07:58
日本人の本当の姿を得た困るじゃないですか
08:01
だから ghq は行ってきていっ
08:04
昼食をやったり学校行行ったり活動の教育は間違ったかなやって話題などを変えちゃっ
08:09

08:09
高も日本に穴場は走ることは彼らのガチャ
08:13
急所ください何入ってるんです
08:15
子どもたちが食べる給食大丈夫なんですか
08:19
ええっ
08:20
ある日は気が付いていっ
08:22
子どもたちが自らで弁当つくる運動やってますね
08:26
聞いたをダウンでしょうそしてその子供達は自分達の弁当作るだけじゃなくて家族お
08:31
かあさんおとうちゃんにーちゃん達のための
08:34
伝統をつくったんです小学校高学年だったら自分で弁当作ってる
08:39
それがドドット今日本に受かっちゃうんですそんなの後には変な音が入ってないですよ
08:45
おはるで小学校今日書庫の中にいったい何が入れられてるんやまず転換です
08:50
色んなものいっぱい入ってるそのうちにその子供の心のそうなっちゃ
08:55
穴が
08:56
とならじゃんかー物の入ってないものはなかったら食べなればこれ
09:00
10ブリ後ははがんになる前にやられますよ
09:04
きつい人間です戦略ですよみんな
09:09
怖いんですよ日本人は
09:11
じゃあありながらジャーって言っちゃ
09:14
日本ドカン顔と椅子もあるぞやるでしょ
09:17
日本には観光開けない観光日本に行けないと色言ってるじゃない
09:21
日本と韓国の赤くなってを通しるんですか
09:23
そこまで行っておりません
09:27
こまれますよねジャガーもう日本は昨日にのし上がってもう韓国こんな英語者がって
09:32
言ってますが本当の嵌合電話
09:34
そんな風に思ってないんですよ日本も英語としてくれましたよって言ったら
09:39
韓国社会中で千葉市されるが止まって駄目です
09:43
台湾行っとらない日本がわたしたちの文明を作り日本が私の角を作ってくれる
09:49
win the たような周囲と言うじゃないですか
09:51
て台湾国は一つになれない
09:54
台湾は中国で需要ベッドをやられてい
09:57
第枚っていうのは私の見えない世界を教えられてない世帯があるんだということです
10:04
その近辺においてだから朝鮮半島のことも私は茶系あったら超アメリカ分あるいは関根
10:15

10:16
したとせそはい中に
10:17
あなたはこれは正義の先生というママから
10:21
そういうふうにゆっくり雲てっかわかんないんですよ
10:25
これから私たちは羊人間になったダメ
10:29
こう言ってるけど俺って人はおかしいな
10:32
マスコミはこう言ってるけどもちょっとおかしたものでそう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10785130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン