アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

アライアンスがワクチソを進める理由は「混合DNAを書き換えるため」説について語ります!(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

アライアンスがワクチソを進める理由は「混合DNAを書き換えるため」説について語ります!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月6日


https://www.youtube.com/watch?v=TzqXFeJXDqc

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:07
はい
00:08
皆さんおはようございますこんにちはこんばんはいつもありがとうございます
00:14
音声大丈夫でしょうか
00:16
やってまいりましたね今日
00:19
最初のライブ配信を行いたいと思いますいつもありがとうございます今日関東は曇り
00:24
ですね
00:26
6月の6日でございますそろそろ
00:29
5シーズンになっててますねええ
00:33
雨の日でも
00:35
気持ちを落とさないように
00:38
何があってもネガティブにねならないようにしていきたいですね
00:43
ねぇ
00:45
私はあの
00:48
ネガティブなことが起きてもそれをどう捉えるかというのは一人一人
00:53
自由ですからね
00:56
恐怖とか不安というのは
01:01
何でしょう恐怖不安を持つということが
01:04
人それぞれ自由なんですね
01:09
わかりますかね表現が分からないですよね
01:13
やなことがあってもそれを辛いと捉えない人って結構いますたまりますね
01:19
ええっ
01:23
それが大事ですよねそういう意識って言わ言葉ねー
01:29
そういうことも自由意志だと思います
01:33
ですから
01:35
まあ日々考えねぇ
01:37
どう捉えるかというところです
01:40
そういう事も含め試されているということですね
01:44
はい今日はこのニュース今日5件のニュースの前に
01:49
タイトルであるようにアライアンスが湧く思想を進めた理由は今後 dma
01:56
を書き換えるためっていう説があるわけですね
01:59
今あの youtube の間でも
02:02
結構話題になっています私も何人も何人もの人からこの件について一言お願いしますっ
02:09
ていうふうに問われていて昨日のライブ配信ではちょっと保留にしておきますと
02:15
ちょっとへ
02:17
それに感謝のコメントで行きますと言ったんですけれども
02:20
仕事の昼休み中に聴いてますありがとうございます
02:24
お昼休みで2もんねちょっと入りづらい時間帯ですね
02:27
1位ですからね
02:32
日曜日からお仕事が頑張ってますねありがとうございます
02:36
ってね
02:37
その件について正
02:39
別に否定するわけじゃないで言っても言ってもいいかなと思います
02:44
まあ知らない人もいらっしゃると思うので
02:47
ソースはあれ phase かお盆ですね
02:51
顔本の智子吠え分散6月3日11:32ですね
02:56
以前神の杖が降りるときというタイトルで私が動画を上げたときに
03:02
もうおっしゃっている方ですで
03:06
まぁこんなひとつの動画とってもがあったんですけどね
03:09
結構文章いつも長くてで
03:12
でしょう自体すごく共感できるような文章で
03:15
いいなーと思うところもあるんですごくいいと思います
03:20
でこの方はちょっと私も知らないですけど
03:24
あれですね g インディコードのインタビューを聞いては約しているということです
03:29
でまぁ内容としては2つあるんですけど後半が大事なんで後半のことをしゃべりますね
03:35
要はなぜアライアンスがはとかトラトランプ政権がこの問題を
03:40
は口の問題を早期に
03:43
行ったのかということですこれは実は私はもう答えです出ていて
03:49
で前から言ってたんですねそれは一人一人を目覚めさせるため一人一人を試すためって
03:56
いうことですねでそんなこと言ってから実際に何人もの人が苦しい思いしてあるいは
04:02
悲しい思いしていいっ
04:03
が受けてるんだとそんなそんなわけないぞというふうにいうふうに思われているかも
04:08
しれませんけれども
04:09
多くの人は自由意思によって自分の意志によって決めたことなんですね
04:16
そこを間違いないでください
04:18
あの
04:20
自分がサインをしているはずですそれに対し言い訳は出来ないですね
04:26
厳しい言い方をしますけれどもそういう事も含め
04:29
試されているということです10言い方は私はずっとしています
04:34
それとが私はずっとその考え
04:37
a
04:38
彼はない所為も太鼓の話に対してのコメントもいようと思いますけれども
04:43

04:45
あれですね
04:46
[拍手]
04:47
あの例えるならこういうことですティカてたんですよね
04:51
昨年の11月3日に大統領選挙がありましたよね
04:56
で不正まるまるで今梅さんが大統領就任してますよね
05:02
これはもう不正をか行われることはもう100パー知ってたんですね
05:07
あやにゃんすがは知ってたんですじゃなぜそれをやらせたんですか
05:11
そしてなぜ表舞台に立っているのは梅さんなんですかっていうことと同じなんですね
05:19
ありますか
05:21
で結局その不正を加担した人は誰かあるいは
05:26
梅さん側に投票した人は誰かそういうことも加担したい
05:33
あるいはしたくないということを決めるのもその人の自由意志だし
05:38
共和党に投票するのも民主党に投票するもその人の自由意思なんですね
05:44
で結果的に民主党の州では
05:48
共和党の週よりも結構厳しい
05:51
そちら捉えてたりもするんですよね
05:55
ですから
05:56
そもそもアライアンスが何から何まで
06:00
強引に一方的にすべてのことを強制的に行ってしまうということをアライアンスがは
06:07
望んでいないんですね
06:09
一人一人の目覚めと一人一人の主体的な動きを促したいんですね
06:16
そもそも地球というものはそういう存在だという
06:19
というのが前提にあると思いますですから
06:22
a それから
06:24
まあ洗い出しているもあると思いますけれども一方でへ
06:28
悪というものを善悪ですね全悪とか善霊とかっていう
06:33
ことですけれども a
06:37
短っんでしょうね
06:38
体の中には体に例える
06:41
要は私が入ってきたのは全ての悪というものをなんとか
06:47
大掃除してくださいって言うことですけれどもその極度のものはもちろんそうです
06:52
けれども
06:54
人の心というのは不思議なもので
06:58
変わりうるしね悪わるい子の心も改善という配信という形で可愛い漆
07:04
カツ
07:07
例えばものすごい悪い人でもなくなればその魂は
07:11
結局輪廻転生で他の人の体に入っていくんですね
07:16
またを悪いことをするということが繰り返されるのであれば
07:20
じゃあどういう働きがいいですかということもあるわけです
07:26
ですからアライアンスが光がはといいのはすべてがすべて開くというものをゼロにする
07:32
ということも考えていないと思います
07:35
神は悪も想像したんですねその同士というのは悪も作り出したんですね
07:40
なぜかというと人の体の中に例える例えるならば
07:44
人の体の中には悪玉菌もいますよね
07:48
でも善玉菌と日和日和見菌で矯正しているじゃないですか
07:54
共にあの体の中で
07:57
一緒に調和しているわけですね調和共生
08:01
協働してるわけですよねそれと一緒だと私は思ってるんですね
08:06
難しいナット部できないですかそれを納得できないですか
08:11
納得していただけないかもしれないですけどねそういうそんなこと言うとね
08:15
お前も開くと悪なの買ったね悪の工作員かんです
08:19
思ってしまうかもしれませんけれども
08:23
私はまあずっとそういうスタンスで行ってきてると思います
08:26
あの
08:27
私が決めていることじゃないですかね
08:29
私がアライアンス側の立場になって想像していることです
08:33
おそらくそういうことだろう
08:35
思いますだからなぜ不正選挙をやらせたのか
08:40
何故それを
08:43
早期にね私は市田塚まで逆転できる
08:46
でもあるだろうと思って追っかけてた時もあるんですけど結果的にそうならなかった
08:51
わけですよね
08:52
でおそらく私が想像するに裏側に回ったわけですドラさん裏側にまわってある程度
08:58
コントロールしているある程度というのはすべてがすべてコントロールしてるわけじゃ
09:02
ない自由
09:03
に動かしてるところもあるという感じだと思います
09:08
それに対して納得いかないと早く表舞台に出てきてほしいというふうに願う人もいる
09:13
わけですけれども
09:15
物事というのはすべて裏側があるんですね
09:19
コインには必ず裏があるし裏側のないコインというのは存在しないですね
09:27
それと一緒で
09:29
表がいい裏がいいよね
09:31
見方なんですね
09:35
真実は一人ひとりの心の中にあるんでええ
09:40
例えば強い一番最初にいただくことですけれども恐れとか不安とか怖いという感情は
09:47
その人はそういう風に受け取ってるからそうなってるって言うのもあるんですよね
09:55
現実論として現実論として変えられるん
09:59
ないものはあるけれどもそれをどう受け取るかはその1死
10:02
左なんですね変えられるのは自分の気持ちと自分の気持ち自分の行動なわけです
10:09
ということをね理解してもらえば
10:13
もらいまった上で私が言いたいのはそこです私がいい
10:17
ちゃんと説明できてるかわからないけどその上でこの話をちょっとしますしたいと思い
10:21
ますけど
10:24
だから
10:29
プラさんが主推奨してますよね
10:32
でまぁちょっとこの話を言いますねあの読んでない人もいると思いますってすごい長い
10:37
文章なんで
10:40
ポイントだけいます
10:43
きっと
10:46
ポイントだけいいましてい
10:48
とっ
10:49
なぜアライアンス側が a 博打書を進めていたのかということについてですよね
10:57
一番気になっているところだと思います
11:00

11:01
人間の dna を作り変えるためにそれは必要だったのですと
11:06
もともと人間はそして人類は地球大
11:11
they 物とその当時の地球に以下5の
11:16
の混血によって生まれているんですまあここはある程度が正しいですよね
11:20
私もその通りだと思いますそして人間の dna はその生物の dna に対して
11:26
劣勢なんですつまりその今来持っている人間っていうのは
11:32
すごく気持ちとかね魂というのは綺麗なんだけれども
11:36
その
11:37
レート
11:38
干支へ
11:40
た行のうだ
11:42
まあ爬虫類の人たちというのはあの
11:47
すごくネガティブな感情を持ってましたねその今後だとネガティブな感情が強くなっ
11:52
ちゃうんですね
11:53
それはまああると思います私は全然あると思いますね
11:57
あまこう目覚めてないとか言うとすぐ頭がおかしい人と言われそうですけどさ
12:03
あのそこはあのわからない人は6例に添えてください
12:08
だからそういう今後
12:09
もともとこの期限を食べればねぇ
12:13
図8昔の音がしに機嫌をたどれば人間は何から生まれたかといえば地球外生物を
12:19
生まれているんですサルからじゃないですね
12:21
サルから
12:23
猿がどんどん進化して人間になった雪ってありますよねあんでタージン
12:28
クロマニヨン人とかそれが今の歴史の教科書に書かれているわけですけどまさか歴史の
12:33
教科書に
12:34
宇宙人がやってきてなんてことはかかる書けないんで書いてないんです
12:41
猿は猿のままなんです
12:43
まあ猿も想像したんですけ創造主主はサルも作ったんですね
12:48
で彼らに餌言葉という御聖体を与えなかったんですね言葉という正体を与えなかったん
12:54
ですね神を
12:55
それによって猿は成長ができなくなったんですね
12:59
なぜならば私がこうやって言葉でしゃべってますよね
13:02
皆さんが受け取って1人1日1人ぐらいは目覚めさせていると目覚めていただい
13:08
目覚めいうことに少し微力ながら協力できていると思っていますけれどもそのようは
13:14
言葉によって
13:15
いろんな知性というのが知性とかそういうもので戦ったかもあるんですね
13:23
文明とか発展するのは言葉があるかもいません
13:26
五猿にそれを与えなかったんですね
13:29
創造主はう
13:33
だからサルは人間にはなれないんです
13:36
なぜなれば正体がないからですね
13:40
言葉でコミュニケーションを取っていないからです
13:43
って話汗とズレてるんですけれどもあの
13:47
要は今も元をたどれば爬虫類の dna が22年にはあるということをここで開かれ
13:54
ていると思います
13:55
でそのがえええ
13:57
よりネガティブな感情を持ったり簡単に洗脳されてしまったりとかそういうようなこと
14:03
を引き起こしているということですね
14:06
それはあるんじゃないかなと思いますね
14:09
で問題はここから先ですよねその今回の枠馳走を打ったときにその dna の
14:15
書き換えが行われますと
14:17
でうまく生き延びる人と宇都宮ない人がいるとそれ50パーぐらいの割合だっていう
14:22
ことなんですけど
14:24
50パーから75パウダーしか生き残れな1/4わぁから2分の1はなくなるって言っ
14:29
てる
14:29
ですけどえっ
14:31
生き残った人はその書き換えのときにうまくいって
14:35
会で人間綺麗な人間に戻るということですね
14:39
でその人が
14:41
常備軍となり
14:44
今後
14:46
戦っていくと
14:48
地球上を今後地球というものを
14:52
存続していくためにそういった常微分が必要だぞ
14:57
いう敵を倒すために立ち上がる勇者となるのですとそれを作るために今回の件があった
15:04
のですということが趣旨ですね
15:07
一番の趣旨
15:10
ここまでて皆さんのコメントいきますかちょっと
15:13
猿は今もされる人だと
15:16
去るというものが人間になるなら幸いなくなるかな
15:20
それはいないはず
15:25
だからあのみっこ東照宮に
15:29
みまみざる地飾る入らざるの猿があるでしょ
15:32
あれはそういう意味があるんですね
15:34
サルには喋らせない言わせない見させないっていうのをやっているわけです
15:40
essa pgi だとちょっと後で話を呼びますね
15:46
で実は水宮津入らざる聞かざる後もいうかありましたっけそういうさん3つありますよ
15:51
ねそういうね
15:54
あれば人間の起源は猿だから君たちたるなんだから何もしゃべるな
16:00
いうことを意味しているのもあると思います
16:06
てい
16:07
一切されるあれですね
16:09
言葉というのを使えないですね
16:11
だから
16:13
なかなかあの
16:17
進化進化で記念できないんですね進化を止められない
16:23
スパチュラレビューしますありがとう前最初の
16:26
なるとチャンネルさんにああありがとうございます最初のスパちゃなんですね
16:31
価値ある情報イズムありがとうかはい嬉しいです
16:35
ということで
16:37
この犬なんですけれどもわからないにして知っはでもちろんできないですね
16:43

16:44
そういう事が本当に出来るなら素晴らしいことですね nerf
16:48
無視できるとしたらこんなことは人間の力でできないですね
16:51
だから神の力うちの力を使ってますね
16:54
dna を書き換えてい
16:56
その間ネガティブ dna を配慮するということですよね
17:01
そんなこと人間の会研究開発では
17:05
連銭追いついてないはずなんでやれるんだったとしたら宇宙技術を使っているところ
17:10
ですね私はそこまでできるのかなって
17:13
私はもう直感で思いましたそんなことできるのか
17:16
なってい
17:17
思いました
17:19
できたらそれが一番良いですねできるのであればね
17:23
一番いいというか
17:25
それも一つの作成になったんだろうなというのは
17:28
想像できますけれども一直感で感じたのはそんなこと本当にできるのだろうか
17:33
まあ宇宙技術を吐かなきゃ出来ないだろうなぁとは思ったんですね
17:38
でまぁ以前しても私が考えることっ
17:43
てのがあってそれと今声を対しているんですけど私が考えていることはいける分
17:48
ところがあって我々一人ひとりが試されていると思いますね
17:52
でそれはあの
17:54
新井1人が気付き気づかなきゃいけないし
17:57
気づくことが第一歩でありそれがその気づきが広がっていって初めて新しい文明が
18:05
できるんですね
18:07
江川文明とかあって私が言ってる奴なんですけれども
18:12
それには誰かに起こされるって言うことではないんです
18:17
だから私たちみたいな草の根活動によっていると少しずつ
18:22
起こる動ける人が出てきて
18:25
っていうことは必要だし
18:28
a
18:29
何かのきっかけが必要だったんですねそれが不正まるまるであったり
18:34
この枠1の件なんですね765騒動なんですね
18:39
ですぐに会おう
18:41
そういうのは増えないんで草の根なんで少しずつ広がっていく形欄で時間はかかるん
18:47
ですね
18:48
その間に気づかないまま
18:52
なんとかしてしまう
18:55
変な方向に持ってかれてしまう人もいるんですね
18:59
それはもうしょうがない自然の摂理だんですね
19:02
それを一人残らず全員助けてほしいというのは逆やいえば
19:10
そういう他力本願な考え方がいまこの世の中を盗ん部が約にしてしまったと
19:17
ドン深い闇にしてしまった理由は皆がそういう感情だからそうなったと
19:22
いうことも気づいてほしいから
19:26
こういうことをしている
19:28
だから人間は失敗しないと学ばないと言い方しましたよ
19:31
失敗する前に学べる人もいますけど
19:36
だから
19:38
全員に関係しますよね12歳以上の全員に客歳まで
19:43
もっと118歳ぐらいまで最長礼まで
19:47
全員が関係する
19:49
今回のこの件ですよね
19:52
だから
19:54
一番いいきっかけだったんですねこれ以上のないきっかけだったんですね
19:58
全然まだ目覚めてないよとその効果なんか現れてないんじゃないのと言うかもしれませ
20:03
んけれども
20:04
この問題点はまだまだ続くんですね
20:11
そう
20:13
ええええええ
20:14
メロンと同じだし
20:16
これは私の考えも含まれていますだ
20:20
これについて答えてください何でうんこれこの内容についてどう
20:26
嘘だったと思うとかそういうことは一切わからないんで
20:29
ただ直感で考えたら果たしてそんなことまでできるーのだろうかっておもたの一つあり
20:36
ません
20:39
me
20:43
ただ総じてへ
20:45
関内容は
20:47
一緒ですよね
20:48
例えば
20:50
a ここに書かれていることとして
20:53
と慣れちゃってる
21:00
8
21:03
今からお金しすることは決してネガティブな考えやイメージをみなさんに植え付ける
21:08
ことを目的ではないですとかね
21:10
a お読みいただければわかると思いますがこのない大どう捉えるか
21:15
そしてこれを機に自分自身が今後どうあるべきかを
21:19
ひと言で言って個々人の度量と覚悟と信念や進行
21:25
そして絶対にあきらめないという強い意志
21:28
精神的かつ肉体的
21:30

21:30
力の程度にかかっているのではないかと私は思いました
21:34
私が願うところは今から書く私が書くことをお読みになった皆様が敵の狙いどおり恐怖
21:41
や不安といった餌に食いつき
21:44
互いに憎しみ攻撃試合分断するのではなく
21:48
理解し合い者さえ愛強い意志の力で団結となり団結し
21:53
一つの形等に立ち会うことですということですけれどもまぁこの辺は普段私はに
21:58
申し上げて頭と誓いを致しますね
22:01
ですからまあ総じて私も考え
22:04
登頂しできると思います
22:08
だからまあ
22:10
いいですねぇ
22:13
気づくのが一番なんですよ
22:15
juran いけないと
22:18
ドン深い海は言っちゃダメですかはぁ
22:27
ねぇ
22:31
10年後もまだ戦う相手がいるんだと思ってしまう
22:35
これについてはちょっと一言で答えるとあの誤解を招いてしまう可能性があるので
22:40
ちょっと一言では答えない方がいい
22:43
ですけど
22:45
一番言いたいのはあの私たちが試されていることです
22:49
私たちが気づかなければいかない目覚めなきゃいけない
22:53
それを一番裏がしているんですね
22:55
これはもうずっと言ってるんですで
22:58
あの
22:59
連前目覚めてないからまだはじめ終わらないんですね
23:02
それが目的であるがあるねあるならば目覚めないと終わらないんですね
23:07
昨日もメロの話ししたと思います
23:09
76棒
23:11
いつまでやるんですかいつになったら寝ろ外せるんですか
23:15
いやーそれ実は逆なんですよ
23:20
街中には99.9%がメロンしているとして
23:25
股割から6割の人間がメロンを外したら場合にこの世の中から765騒動は消えてなく
23:33
なるんですね
23:34
逆ナンです
23:36
不幸が終わったからメロンが外せるじゃなくて
23:40
みんなが気づいて a
23:43
外しちゃえば終わるんですね
23:46
けどあんまそういうこと言うと
23:48
私のチャンネルが版されるんですね
23:52
本質ついちゃうと
23:54
そこが本質なんですだから本質ついちゃうとは
23:58
やばいです私買えばいいんです
24:03
それと一緒なんですねだから目覚めてないんでまだまだまだ
24:08
野党
24:12
あれですよね
24:13
皆さんも込めていきます
24:17
いいねすなるさんの考えが来たいです青い地球さんありがとうございます
24:21
差別する時の日本人お家をモンキーて読んでましたよね
24:26
まあ
24:27
差別はしなくていいと思いますよ
24:30
た別戦略に乗せられない
24:33
軍団戦略に乗せられない
24:40
人間は話ができるから進化したのではペーパしでつい性は回りくどいウソ偽りがバレる
24:46
のだよ
24:47
裏なく進化するはずよ
24:55
そうですね
25:01
この情報支度やすぐに受け入れられませんでした
25:04
宇宙人説はフェイクだと思う
25:08
あの
25:10
そこの話も話が長くなっちゃうんでアレですけど
25:14
古代文明の時に残った伊佐世界遺産とかあるじゃないですか例えば
25:20
ストーンヘンジとか
25:21
例えばへ
25:25
リスタートの前でもいいしピラミッドをが象徴的ですね
25:30
他にもありますよねそういったも
25:33
のものっていうのは人間が作ったとは思えないですねですから宇宙人外観
25:38
考えればすべてつながるんですねその当時の
25:43
移籍っていうかとっ
25:44
遺跡にも
25:46
そういったもことをしている
25:48
ものもたくさんあるんですね
25:51
むしろない
25:52
そんなのいるわけないという風に言う方が謎は解けないですね色んななぜかとでなく
25:58
なってしまうと
26:00
ありますかだからまあ私がこういうことを言ってる
26:04
頭おかしいと思うならそれはそれでいいです
26:06
うえそんなの想定内なんで
26:09
そういうことがいうそういうことを言う人もいるだろうないっていうことは想定内なん
26:13

26:14
ただあの全然終わらないですよこの話は全然終わらないですよ
26:19
そういうところまで
26:22
目覚めないと終わらないんですね実を言うと
26:25
目覚めとはなんだよって何ですか
26:28
またをやっちゃった
26:30
まだいっちゃいけないんだ
26:33
計算ワイドショー位でした元フライ級選手新城さんのことを
26:38
ベストの女性が cg にしか見えないと言ったらを振って思いました
26:42
思いますねそれジャッキすっっ
26:47
acer んが入ったんでそんなもん
26:51
それちょっと舎で暮らすですよ
26:55
c しか cg としか思えない
26:59
撃っちゃうでしょ
27:02
まあそういうのがねで暮らすちょっと始まってるんですよね
27:05
この前はえっと元女流棋士の林葉直子さん
27:11
ものすごい
27:13
変わった学校で出てたんですね変わったのは結構前から変わってたんですけれども
27:18
不思議だなあっていうことですよね
27:23
アドが消えてるんじゃないかとか噂されています
27:27
そういうことに対して
27:29
a
27:30
本来なら
27:33
あ時アド綺麗な人を足さないですね
27:37
ってだして
27:39
気付けようとおかしいところがあるでしょうと間違い探しをしますし
27:43
してるんだから気づいてくれなきゃ困るよと
27:47
らしいと思う所はどこでしょうかとやってるんですけどねっていうことを
27:51
チョコとかやってるんですね
27:53
ちょこちょこやって町和食気づきを促している
27:57
そんな感じだと思います
28:03
蛇奥謎の黒い鳥の姿ペットショップから逃げ出した絶滅危惧品種っていうニュースが
28:09
上がってましたか
28:12
これもあれですね最近多いですね爬虫類関係なんですがね爬虫類が逃げ出したとかね
28:18
多いですね
28:20
多分これも
28:23
に酔わせだと思いますよね違いますかねえ
28:30
話は違いますがスイス前にキムタクのインスタ写真が違和感があるらしく体が細すぎて
28:36
a
28:37
どなたかが偽物てコメントしましたねそうか
28:40
ダイアンそれ
28:43
まあ
28:44
どうなっちゃったんですかね芸能人の方それと思う
28:48
いるのかもしれないしいろいろを別の人間が出しているかもしれないしいろいろアレ
28:54
ちゃうんでね
28:57
何から何まで本当だと何から何まで見せられているものしか
29:01
a 真実はないだと
29:04
っていう風に考え方が本来はおかしいですね主よね
29:07
人間というのは想像であったり8第六感とか
29:13
そういうものがテレパシーも含めて本当は備わっているんですね
29:18
どう魅せは3%しか使われてないんですね
29:21
97%の部分は眠らされているわけですね
29:25
それなのに
29:28
現実に見えるものをそのまま信じ込めばいいんだよと
29:31
そんなの cg だとか他の人だとかそういう古風に決め付けるなと
29:38
痛がってばかりいるから頭がおかしいと言われるんだよと言っている人に対して
29:44
まああえて言うならば
29:46
想像力が欠如しているぞ
29:49
思いますけどね
29:50
様子に決めつけてるわけじゃないんでね
29:53
ゴムたくっていうねこともあるんじゃないかなと思います
29:58
たくさんちょっと神経過敏です周り禁止なくても大丈夫じゃないですか
30:05
ああ
30:07
まず等でもタンク混ぜた後は版が入ってますよはい
30:11
あれではね単語等なしだよね淫語淫語っていうかね
30:14
それに関してはあの私もそう思います私が多分一番過敏になってるなって
30:19
丸々とかねぇ
30:20

30:22
ちょっと今様子見てますではこのチャンネルとセカンドチャンネル両方が警告1ずつ
30:28
もらっててもうもらいたくないんですね
30:31
それが消えるのが今月末ぐらいなんでそれまではちょっとし静かに全然知るかじゃない
30:36
ですね
30:36
生還してますねっ
30:39
想像力とか自由なんですよ創造したりあの
30:44
いろんな感情を持ったりするか感情体がいろんなことを考えたりするの g なんです
30:49
ね人に迷惑かけなければね
30:51
でそれをはみ出すなってユーレイルをずっと
30:55
植え付けられてきたんですね
30:59
レールからはみ出しなと
31:01
歴史の教科書に書かれていることは覚えはいいんですと
31:05
覚えれば
31:07
学校でいい点数がと取れていい大学に入っていい会社に勤められるんだから
31:13
疑問とか
31:15
調べてみたりとか考えてみたりとか
31:19
余計なことをするなということをずっとそダウ
31:22
義務教育の小学校1年生からやられているわけですよね
31:26
だからもう想像力がどんどんを形成しているん
31:31
今日は17の日ですねはいありがとうございます
31:34
絶滅したはずの動物があちらこちらで登場しています big 山猫
31:38
ビッグカー嘘大型の
31:42
たますに家デビューえーそうなんだ
31:45
ありがとうございます
31:49

31:50
はいありがとうございました
31:52
フォア打ちゲート cdc に巨大利権構造か
31:57
科学者たちの利権構造に迎えるというニュースが入ってますか
32:00
f 値さんので暮らすがかなり進めますね
32:04
だから f さんはもいないんですね
32:07
次に考えて
32:10
もう変わってるいるいないって普通にテレビ出てるよって思う人もいると思いますけど
32:15
だからその人は本物じゃないんですね
32:17
何の技術を使っているから色々ありえるんで cg にしても公務にしても
32:22
クローンにしてもあり得るのでわからないけれども普通本人の人が出てればそんなに
32:29
力がある人なわけですから
32:31
止める止めるんですね
32:33
いろんなところに
32:35
テーマはして止められるんですねそういうで暮らすが始まらないようにするわけじゃ
32:38
ないですか
32:39
それこそ
32:41
大統領にし直接出せるような人物だと思います
32:45
方だと思います大統領に直接維持を出して声の乙女ロード
32:51
一言言うこともできるわけですよね
32:53
ってなぜですかとなぜれ渕さんのれクラスが ccn 得るとかいろんなところで
32:58
上がってるんですか
33:00
だから本人じゃないからですね
33:02
本人じゃない人が演じているからです
33:06
っていうことに気づいてくださいそれが想像力です
33:09
目に見えるものだけで判断する
33:12
と何10テレビでてんじゃないとやと
33:15
だから陰謀論と言われるんだよって
33:17
家のは想像力がない人ですかね想像力が欠如した人です
33:23
お前ら妄想のおかげで行っ
33:26
一家
33:28
一家離散の危機に陥っていうのはまあそれもだからそんなのお前らのせいじゃなくて
33:32
いく
33:33
あの
33:35
全然そうになってないとか99%ですから
33:38
ようになっている人には別の要因がある可能性もある
33:43
ですからああ
33:45
情報だどの情報を受け取って誰がその人がどうどの情報を受け取って何を考えと判断し
33:55
どう決断し最終的には自己責任を持ち
34:00
どういう人生を歩んでいくかそういうのを
34:03
まさに今迫られているんですね
34:05
今まではレールがに乗っかっていれば
34:08
とりあえずは
34:11
保証した生活を送っても遅らせてくれたンっていうことですね
34:15
ただそうするから
34:17
今のいるそうすると今の医療従事者が97%
34:23
丸を売っているわけです
34:28
っていうことにつながるんですねだからそれがいいと言うならそれでもいいです
34:33
それで私はそのレール上に今まで通り乗っかればいいと思っていますとそれで今まで何
34:39
も起きた好機で打てないですよ
34:41
自分の身には何も不幸なことが起きてないしむしろこれを聞いたら
34:47
一家離散みたいな人もいるらしいしだから聞かないというのもその人の人生でその人の
34:54
選択なんですねそれを尊重してあげないといけないと
34:58
だからは逆に私みたいな動画はすごく貴重なわけですから
35:03
マイノリティなわけですから
35:06
少数派なわけですから
35:09
まあ
35:11
むしろ貴重なんじゃないでしょうかねこういう動画がなくなればみんな
35:17
メディアの
35:18
動画に
35:19
流されてしまいますね
35:21
まあそれが今までているということです
35:24
たと思いますですので
35:28
人のせいにしちゃダメですねまぁそういう人がまあ
35:32
一部ですダショーでしょうけども
35:35
続でしょうけどもそういう人が
35:38
まあ全体ではないんでね
35:42
ロシアとっくに宇宙人入れクラスてメインブラック
35:46
ロシア
35:47
バージョン武者政府を積みつきってください
35:51
そういう意味ではちょっと遅いのかもしれないですよね日本とかねぇ
35:57
ちょっとどれぐらいの差があるかっていうのがね
36:00
分からないですけど
36:03
611のアルファの見解後日と言ってましたか
36:06
もう上げてくれましたか
36:09
ちょっとは喋りましたね結論は
36:13
同じなんで鉄道はずっと1番煎じか言っていて611
36:17
災害雪はないてのが私の結論ですね
36:21
だから理由はちょっとだけしゃべりましたどっかでっ
36:26
まぁだいたい喋ったと思います
36:31
カンカンか暗くさん
36:35
まず屋さんは寅さんも ds どっちもどっちの戦い
36:40
まだ人のせいにする奴居るのかそうだね
36:44
あのフォント真実は一人ひとりの心の中にあるですからそこをちょっと理解
36:49
までその動画は8割以内分かってくれていると思います
36:52
人のせいにしてたら新しい自分の人生始まらないですよ
37:00
それを寅さんとかのアライアンスガーガー
37:03
あの
37:05
一人一人が体験するかのようにきっかけを作ってくださってるんですね
37:11
ないからすれば
37:13
レール上に乗っかってる人はそういうきっかけすらなく日々
37:18
与えられたことをやって何も考えずに
37:23
一応保障された人生を全うするということで終わら終わってたんですね
37:29
それが今までの人生なんですだけどだからこそああ簡単にこいつら洗脳できちゃう
37:34
コントロールできちゃうぜって言って
37:37
ディース d ちゃんと s さんに
37:40
うまくやられてしまった結果今だけ don 深闇世界が起こっ
37:45
作られたということです
37:47
わかりますか
37:48
これがで暮らすですよ
37:51
これが理屈です夜中の理屈だと思います
37:55
ですので私が思うに
37:58
目覚める人の数が欲しいですねだけどそのねそれが時間かかることも想定内なんです
38:04
どんな1料理するように一気に目覚めるはずはないんで
38:07
だからそれはそれで
38:10
なんだこいつって笑って笑う人がいるのは想定内なんで
38:15
いいんですよ
38:18
って感じです
38:20
はい
38:21
ということでえっとお集まりいただきましてありがとうございますもう40分あります
38:26

38:26
はいえーとこの記事も読まなかったですね
38:29
一つのヤマなかったですねありがとうございますということで
38:33
8また国家で花やりますにしかその3時間
38:37
それでは失礼します
38:39
バイバイッ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(301)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
ファン