アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

765ワクちゃんのタヒ報告が凄すぎる! ワシントンDCで軍事演習!(ニュース)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


765ワクちゃんのタヒ報告が凄すぎる! ワシントンDCで軍事演習!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=x33azSp_XwU

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:08
はいみなさんおはようございますこんにちはこんばんはいつもありがとうございます
00:15
3つチャンネルがありましてそのうちの
00:19
今日はセカンドチャンネルからライブ配信を行いたいと思います
00:25
はい
00:26
1日3回行なっております
00:30
今現在あるニュースをわかりやすくですね
00:34
解説という形ですね
00:37
テレビが
00:38
大事な入所全く報じないんで
00:42
裏のニュースとかわね全く報じられてないんでん
00:48
みなさんからの情報もどしどし
00:51
お寄せいただいてありがとうございます参考になってますね
00:56
やはり一人で情報を探すと
00:58
どうしても見落としてしまうものとかも多数ありますのでよろしければ皆さんの
01:03
コメントを多数いただきありがとうございます
01:06
はい
01:07
影響1本目はちょっと早いですけれども始めますね
01:11
でこちらのニュースですね情報を頂いた方ありがとうございます
01:16
国会議事堂警察が
01:19
ヘリコプターで訓練を実施ワシントン dc ですね
01:23
dc で訓練を実施したということです月曜日ですね
01:27
だから
01:30
月曜日ということはもうつい先ほどですね
01:34

01:36
1月6日のアメリカ合衆国議事堂への襲撃からちょうど5ヶ月の記念日のよく市に行わ
01:42
れたということですから
01:44
6月の7日ですかね
01:46
9月の7日
01:48
5カ月ぶりの木記念日ですね何か気になります
01:55
1月の6日の日には結局
01:59
まあ襲撃があって
02:01
でまぁ大きく発展はしなかったけれどもその後20jan に向けてさらなる
02:09
終劇みたいなことが起きるんじゃないかと噂されていたが結果何もなかったわけですよ
02:14

02:14

02:16
あの時に
02:18
ずっと私は動画上げてましてその時に
02:22
シンプソンズというアニメがあってそれで見ると20jan 2002
02:27
11/01/20
02:29
ワシントン周辺が火の海になっているような
02:34
シンプソンズの昔のあり目の映像があったんですねそれを見つけてご紹介したことが
02:40
ありました
02:41
で結果20jan の就任式は
02:45
バーチャルということで何もなかったんですね
02:48
200,000
02:50
の端を選べて
02:53

02:54
誰も集まらなかったとまぁ梅さんの指示支持者が少ないですからね
03:01
まあ一ではなく765を理由に密になるということで
03:07
それを理由に畑にしたんですよねの時ねで結局何もなかっ
03:13
まあこれは少しだけ気になるニュースなんでまぁ
03:18
一応情報として入れておきましょうという感じでしょうか
03:23
国会議場警察は緊急車両や低空飛行のヘリコプターを見かけても心配しないでください
03:30
同署は警察が何のために訓練を行っているかについては説明をしなかった
03:35
訓練は日常的であると述べた
03:38
演習は午前7時に開始され
03:42
8時に終了したと
03:44
いうことですはい
03:47
まぁちょっとそれ以上は分からないですね
03:53
経理タントマイですね joc ですね
03:56
joc の職員の経理担当保護中何歳か
04:00
電車の事故でしたね昨日のニュースになってました
04:03
二次た人いうことですけれども
04:08
まあタイミングが良すぎますよね
04:10
まあ
04:12
ちょっと怪しいなと思います私も経理ですねお金を関係
04:16
男でしょ
04:18
何かあるんでしょうね
04:19
だから官僚も命がけですねある意味
04:24
それ以上は分からないですね何かあるんじゃないかと臆測を思わせてしまいます
04:30
そういえばあの声も視聴者から
04:33
とってもらった画像でしょうかねぇ
04:36
左側が公式のロゴですねこれも一度変わったんですよね
04:40
なぜかなぜかロゴが変わったんですけれどもこういう形になったんですね出しかね
04:46

04:48
このマークの右側のした代わりこの
04:53
6みたいなね63つみたいな
04:56
これはあちら側のあれですねって言う
04:59
こと
05:00
情報としていただきましたまあいつもそうなんですよね
05:04
いいイギリスのロンドン時もそうでしたけどね
05:07
ロボはいつもああっち系になっちゃうんですよねはい
05:13
えっと本レオさん亀ちゃんの放送で8枠丸の死亡関連
05:18
余った時間でた一眼蓮がたくさん上がってましたね
05:22
私も実はそれみましたでそれ紹介しようか迷ったんですけど今日ちょっと朝はこの
05:27
ニュースにしてますそれはお昼のニーズにしようかなーと思ってます
05:32

05:35
ちょっというと
05:37
あの twitter でめちゃめちゃ上がってるみたいですね知り合いが退避したと
05:41

05:42
母親が退避したとかそれをどこかのブログサイトがまとめていらっしゃるということで
05:49
すごくブログでまとめていらっしゃるとそのいっぱい上がってるんですね
05:53
た日に関してだけでも
05:55
0
05:57
例えばその
05:59
えっと来季も会場に
06:02
救急車がひっきりなしに入ってくるとか近くに住んでいる人が
06:07
それを毎日きいてるとかねあとはその会場でトイレがみんな入ってるとかね
06:13
トイレですごいみんな履いているとか
06:15
そういう情報があったり
06:18
全然765に感染したとかた日したっていうのを聞いたこの1年間でほとんど効か
06:24
なかったのに
06:25
もう2人目とかね私の知り合いで山形の甍が田舎でも2人目4 a
06:32
明らかに765関連のた日より多いねっていう情報とかそういうのがいい
06:38
前ブログで書かれている亀ちゃんのユーチューバーが紹介されていたと
06:44
昨日私を知っ申し上げたように私の視聴者が1万人で視聴者の中でも
06:52
あの知り合いがなくなったって言った広告
06:55
あってるあるんですよあるいは私が
06:59
眼底出血したっていう出血されしたという報告もあるし
07:05
気持ち悪くてはいかとかそういうような報告私の視聴者だけでもあるんですね
07:10
で日本全国1億人と見たらだいたい1万倍ですよね1万人は
07:15
一番人の一番バイだから単純に1万人かければだいたいな王様ハの数がジャックりの
07:21
ジャックイチョウだっくりだけど予想できると
07:25
するならばまあ知っててもコメントしないと思いますけどねだからそれは少ないと思い
07:30
ますもっといると思います
07:32
その私の1万人の中でもコメントしない人とか言いますからね
07:36
絶対いるはずなんだよん
07:38
悲しんでもコメントところじゃないとかそういう式とかでコメントどころじゃないって
07:43
人もいっぱいいると思うんで
07:45
そうすると
07:47
あの
07:50
1万倍はすっ実数より少ないと思いますで帰りに一番前だとしたらすでにた日の人は
07:55
1万人いることになりますね
07:59
で報告は85人ですよ
08:02
で数万100人として
08:04
しても100倍違うと
08:07
まぁ実際どれぐらいかわかんないですけどまあ少なくとも少ない
08:11
なっていうのはそのすぐわかりますはい
08:14
twitter でめちゃめちゃがってると
08:18

08:20
やはりそうなんだなというところですですから
08:24
まあ機軸ことがすべてですよね
08:27
あとあそのっと亀ちゃんの youtube の中でも入ってたのがあの
08:32
運転中にこの中事故が多いと
08:37
最近交通事故が多いとで医療従事者はバイクで通勤中に対象悪くなって事故ったって
08:44
いう人がいた
08:46
幼児車がバイク通勤中に
08:51
仕事
08:53
それが怖いねほんと
08:55
まああのスパイ9も怖いけどスパイ9も怖いけどまぁ色んな子は強いと怖い怖い言って
09:01
もしょうがないんで別に強いとかっていう感情は
09:06
横に置いておいて今私たちは何をすべきかっていうことですね
09:11
そこが大事なんで者年始でしょうか
09:15
はいみなさんのコメントをチラッとご紹介します
09:23
てほしいですね報道は嘘とやらせと込
09:27
そこに気づいてほしいですね本当に
09:29
気づかせる
09:31
イベントなんじゃないかなと私は思います痛みを伴っているじゃないかと言われますよ
09:36

09:36
言われています私も
09:38
痛みを伴うこの荒治療はおかしいと言われてますね私もね私が考えたやあんじゃない
09:44
ですよ
09:45
私はあのアライアンスがなぜ止めてないかっていうことについて私なりにその答えを
09:51
導き出すならば人々の目覚めを促したいからだと言ったんですねそれは犠牲を伴って
09:57
いうかもしれない
09:58
けれどもじゃあ犠牲を伴わなかったら目覚められるかっていう話なんです
10:03
平和だったら誰も疑わないんですね
10:06
例えば不正まるまるにの不正選挙ありましたよね
10:09
あれだって隣の国でしょうと私たちの国じゃないんだから政治の問題よ興味ないし
10:16
って言ってほとんど関心を持たなかったんですね
10:19
自分のことならないと関心を持たないんですよ人間というのは自分のことばかりなんで
10:25
世の中を良くするとか地球を平和にするとか緑を大切にするとかそういうことはねあの
10:32
あまり考えないわけですね
10:35
だから自分のことの一大イベントを実施したんですねアライアンスを
10:40
で全部自由意志を尊重しているんですね
10:43
今のところ
10:46
デート
10:47
被害者が出ているのにそんなことを言うのは許せないと言われるんですけど
10:53
それまあその人にそのまま返しならばあなたも
10:57
牛や豚や
10:59
夫馬や
11:01
羊など毎日食べてますね
11:04
私たち人間は喋るから
11:08
抗議するんですよねでもするんです
11:11
昔行って政治について批判したりするんですだけど
11:15
牛さんがしゃべれないから
11:18
私たちは
11:20
あのその牛とかの痛みとかあまり感じないですね
11:25
だけど彼らだって魂があるし彼だって感情もあるし彼だって痛みを感じるんですよね
11:32
彼らてつら長く生きたいし
11:35
友人が死んだら悲しんでるでしょうおそらくだけど言葉がないから言葉があればきっと
11:41
彼らはあのう
11:43
相当人間に対して抗議してますね
11:45
人間はふざけた奴らだと
11:48
俺らをすごい不当な
11:52
環境に育てて家畜として
11:55

11:56
大きくなったらみんな兎丸して食べてしまうと
11:59
人間はなんで
12:01
ふざけた奴らんだって抗議されてますね
12:05
だからそのまま
12:07
その今行われていることがね
12:11
犠牲でてますよとひどいじゃないですか
12:14
言うんだったら自分は
12:18
どうなんでしょうかということです
12:21
そういうことも含めて総合的に判断されてるんじゃないでしょうかね
12:25
ちょっと厳しいからですですか
12:29
ですからあ
12:32
に先ほどの風情選挙に実はねまったく興味なかったと
12:37
言って
12:39
すごく大事な案件なのに
12:41
興味を持たなかった人が
12:44
これだけの世の中を悪くしたっていうこと
12:48
関連してるんですね
12:50
a 自分たちの事ばかりなんです頭ん中がね
12:55
だから自分たちが目の前にある月については講義をするけれども
13:00
例えば人間っていうのはこの100年でものすごく
13:04
人口爆発して増えてるんですねだけど月目つき魚種で動物というのはどんどん減ってる
13:11
んですね
13:11
希少動物てる増えてますね絶滅切りキル集
13:16
でなくなっている動物の種類となめちゃめちゃ増えてますね
13:20
だけど一方この100年でものすごく爆発的に人間が増えたんですね
13:25
それが
13:26
誰も言わないですね
13:29
もちろん人間だけが人間だけをすべて責めてるわけじゃないですけど
13:36
ですからまあ髪がそこまで考えてると思います神はいろんな動物も
13:43
創造主は作っただろうし
13:45
地球全体のことを考えているんじゃないでしょうかね地球の生命全体のこと
13:50
pr
13:51
ですからまあこういう話をするとまた今後
13:55
アリだとは思いますが
13:57
赤一人一人が自分のことの真剣に考えればいいということですね
14:02
そうすれば助かるはずですこの問題は
14:07
皆さんのコメント
14:10
倒れて2時間でも因果関係ないとされたり1年経たないとワーク丸の関係は分からない
14:15
と言われた例もありますよすいまそうです
14:19
まぁ想定内だけどね同棲実数が上がってこないだろうことは想定内だろう
14:24
立ったけどねそうやって一年とか言いながら
14:27
先延ばしするのも想定内だけどね
14:31
東清掃やり方するんでしょうとメディアは必要でしょう
14:35
報道は嘘でしょうとヤラセでしょというのはもう想定内ですけどね
14:40
今日の t 新聞一面見出し
14:43
今春の入国
14:46
五輪パラ関係者1700隔離
14:50
特別免除一人要請
14:54
だから
14:56
入国税1700以上入国者全員
15:00
枠をやらなきゃいけないんでしょってことはこれけっこうやばいですね
15:05
スパイ9がスパイ9みんな持ってるわけですからね
15:09
そんなのに観戦に行くとかね
15:12
2期には私はならないですね
15:17
まあいろんなところであれですねあのパブリキュパブリックビューイングは
15:24
禁止ってかなくなりましたね注視ですね
15:29
これから結構ね
15:31
俺対し地点ですけれど大変なんじゃないでしょうか
15:35
ですからエボラの時もエイジの時もスペイン風邪の時も全部
15:40
ちっくんで影響が増えたんですねちっくんで
15:45
ちっくんからどんどん影響が増えたんですね
15:49
スペインかでについては約100年前ですよね
15:53
あの時は人口が塩15億にだかこの100年で人口は何倍だ
16:00
75°とすると5倍ですね
16:03
人工5倍になったんですけれども
16:06
その時に亡くなったのは5000万人ですね
16:10
まあいろいろ諸説あるんだけどまぁ5000万人すると3%ですね
16:15
今の758億人ですけど今
16:19
3%って何億人ですか2.3億にんですね
16:23
同じように考えるとそれぐらいでてしまうと
16:27
すでに10億人以上がもやってますね
16:31
まあそれでするかどうか分からないですね
16:37
8沖縄お婆さんが
16:40
同じように体調不良で回復されたした方法を挙げられていました
16:45
カエルの子さん
16:50
眼底出血ではなくて眼球出血 a
16:54
披露目が真っ赤になってアーチ予報ないじゃああああ
16:57
血管警官って短足
17:00
鑑定大好き間関係何するん
17:03
それて今までまったくなかったんですかね
17:06
今回初めて知らたまさんなんですかね
17:10
知り合いですかね
17:11
今回初めてそうなったんですかね
17:15
本屋は売ってないと思うんですけどクリニックとが入ってたっていうその木の帰りに
17:21
ひどい状態になったっていうことは今まで
17:25
そういうの記号列ってあったんですかね
17:29
スゴがし1たかったなと思っ
17:32
駐車場から
17:34
突進壁にぶつかり何度も悪性アクセル踏んで
17:38
だ50代の女性ははくたか疑って a
17:42
なにそれ
17:47
なんか
17:48
ありありますよねそうよね
17:53
猫から学んではすいう石そうだね
18:00
おむぷりんさんなると山陰のその通りです今言われた通りですありがとうございます
18:07
私の考えですけどね
18:09
一人一人が主体的に間考えを持って誰かに助けてもらうとか
18:17
与えてもらえるのが当たり前ということじゃなくて一人一人が真剣にこのことについて
18:22
向き合わないといけない時期だと思いますね
18:25
私も10年前から肉がいました術で凄まじ
18:30
その g ああ
18:32
私も見ましたね
18:35
ちょっと見たくないような印象です
18:39
えっと
18:40
政府が渡航者は口バス調整中アメリカイギリスは廃止
18:47
まあ
18:49
日本を送れているだけだと思いますけどね
18:52
そんなアメリカイギリス大使でイスラエルもでしたっけ
18:55
ic で日本だけやるなんてアホなことしないと思うんで多分
19:00
をくれてやると思うんですけど
19:03
目覚めてない人でも優秀な人いる生き残る人だけ新地球なんてと思います合いそうです
19:08

19:10
だから早く目覚めなきゃ駄目ですね本当に
19:14
私はこのライブ配信を1日3回行って3チャンネルで1個ずつやってるんですけど
19:19
まだいたいこの話を今やってますよね
19:21
で1日に
19:23
と取り換え可能200人ぐらい
19:26
チャンネル登録とか増えるんですけど
19:30
そんな気かあの
19:33
ライブ配信だと
19:35
おすすめに上がりやすいんで
19:38
結構目につく地下を今話題のことなんで結構目についてみてはじめてイッ
19:44
見て
19:45
気付いてくれる人もいるんですよねしこい術広げるしかないですね
19:51
でやはり先ほどのツイッターでもあるように
19:55
友人が
19:57
いよいよそういう知り合いがそういうのでなくなったとか
20:00
ひどいのついていよいよちょっといっ
20:03
まずいなと思って調べ始める人がこういうところにたどり着くはずなんですね
20:09
であの
20:11
覚醒せいか真実を知り始めるということだと思います
20:16
だからまあ
20:17
時間が掛かる方向になってしまうかもしれないですけどね
20:23
葉身は政府に逆らっても仕方ない一人が声を上げても仕方ないそう言って話が噛み合わ
20:28
ない
20:29
あのそういえばこういうニュースが上がってましたけ the head どこだって
20:33

20:36
えっとどっかの街0
20:40
あの中高生がもう始まっ天井ところだった
20:45
いっ
20:48
今日得ですね
20:50
京都府
20:51
の町
20:52

20:53
開始されてるんですねそれで電話が殺到していると
20:59
イゲマチっていう花強度フロン小さな町ですねえっ
21:03

21:05
コールセンターに子供の丸はやめろというふうに脅迫メーター
21:13
電話が殺到していたということですでコールセンターパンクし
21:18
街なんで小さい町山で30分でコールセンターを止めたと
21:23
夕方までに100きんぐ97件の
21:26
全部街の外から町外からあったメールは36件パックスは八軒
21:35
これを聞いて長町長はどう判断するかですね本当にね
21:40
町長もを雇い社長というか雇われ社長なんで看板みたいなもんなんで
21:47
いや私に言われても職員はもっとそうですねいや私に言うなら食イ長調に行ってくれ
21:53
私はコマなんで上からの指示で動いてるだけなんでっ
21:57
言われちゃうとね今度は町長も
22:01
こういうふうに血抜き一応前に出てなんか喋るかもしれないですけど
22:08
きっと
22:10
上からの指示やってるんですね
22:13
マージーもらってるかもしらないけど
22:18
だから末にズブッということでね
22:22
はい一人一人が理解するしかないんですね
22:25
無理やり何か大きな岩を動かそうと思っても良い子は動かないはは動かないんですね
22:31
動かせるのは自分自身なんですね
22:36
ヤマトタケさん新潟大学の元教授
22:39
岡山雅彦さんその動画私見たと思います結構前の動画ですよね
22:44
危険性を専門家の立場から理路整然と爪で説明さえ3月ごろに上げているとか
22:51
a 3見ています
22:53
ちょっと専門的だけど
22:57
まあ同じように
22:59
dena が変わってしまうので
23:02
でそのなんだろっ
23:06
作り続けるんですよねどっかで止まるっていいんじゃなくて
23:12
誰かも言ってたけどその免疫反応がね
23:16
衰えてどんどん無くなっちゃうんですねどっかのタイミングで
23:21
2年か3年紅蓮隊2棟
23:23
薄ともはいろんな病気にかかってしまうんですね
23:26
結果76某地区の服っていうことじゃなくていく
23:32
普通の病気として
23:36
なくなったんなくなるガンとか
23:39
肺炎とか
23:42
他のインフルとかそういうのでなくなると
23:48
カウントされてしまうんですね
23:55
現世れつらい思いをしなきゃいけないのは前世で悪い行いをしていたから
24:01
遠征でその罪を消さなきゃいけないならない場合もあるまあそういうちょっと子供ある
24:07
のかもしれないですね speak your mind 駅あるというかそういうの
24:10
は人は分からないところもあるんですけど
24:17
安と3の深夜のツイッターの画像がセキュリティ問題で見られませんでした調べたら作
24:22
されてました引きこもり
24:24
私のですかああ
24:27
私の国たしましたっけ
24:33
とっ
24:34
牛年前から e 9敗
24:39
爬虫類で気付けよう
24:42

24:43
web チラシ兄と声
24:46
それ
24:47
姉がまだ気付いてないのね最後まで降り続け雅恵
24:52
不思議ですよねだから洗脳なんですこれはねー
24:56

24:57
まあ先入観があるんですよ例えばそれがあの社会
25:02
とかメディアを使っとか教育を使ってその先入観という空気を作り出していってきた
25:08
わけですね
25:09
その先入観って例えば俺私みたいな無名輸注バーガー
25:15
全然あの
25:16
その
25:17
肩書きのない無名ユーチューバーが言ってる
25:21
政府とかを批判しているあるいはメディアと反対のことを言っているのは陰謀論だって
25:26
いう方があの
25:28
レッテルを作ってるんですね
25:30
それがあるからそっちがわに行きたくないってなるんですね
25:33
自分はそっちがわに行きたくない
25:35
真実は何かじゃなくてそういうレッテルという空気に動かされている
25:40
ある意味思考停止子なんですよね
25:43
それが洗脳教育
25:45
例えば街中でメロンしていないんですけど私はそういうのもすごい変な目で見られてる
25:52
のはわかってるんですよ話
25:55
あの日としてないはちょっと頭がおかしい
25:58
常識がないとか頭がおかしいというふうに思われているんですけどそれ自体が想定内な
26:04
んで全然いいんですけど
26:06
真実は何かということはそこでは考えないんですね
26:10
その
26:11
周りと一緒じゃない人はおかしいというレッテルを生み出してるんで
26:17
そうすると私はああいう風になりたくないってなるんですね
26:21
それがましっ
26:23
洗脳の仕組みなんですねタブー
26:28
だから全然効かないんですよ
26:30
マトリックスの4番なんですね今いるところが居心地いいし
26:35
自分の中でその人の中に付けるというのを
26:39
チートか立場とかその肩書で順位付けしてるんで
26:42
私はあの人上田わっってなく判断してるんです2スト下の人間にノーしたことには従い
26:49
たくないっていうふうに簡単じゃなんかそういう序列みたいな自分なら作っちゃってる
26:54
んですねそう
26:55
人は
26:58
だから何が正しいとかじゃなくてその給料が高いとか私は学歴がの人多分上だとか
27:05
私はあの今社会的地位は明らかにあの人に上だとか
27:09
ぺ逆にテレビに出てる有名な学者さんは私より上だとか
27:14
っていう詰めて上の人が無指示に従うのが当たり前
27:18
足上の人は偉いとかね上の人は正しいというそういう参加型構造を簡単に容認しちゃっ
27:25
てるんですね頭の中で
27:28
だから
27:30
もう聞く耳も持たないんですね
27:33
柔軟じゃないというか想像力がないというか
27:36
頑固というか
27:40
偏見
27:42
とかねそういう話なんですね
27:46
観光まあ皆さん機と頑固観光ですね
27:49
そういう人は
27:51
まあ厳しい言い方をすると失敗から学ぶんですね
27:55
失敗しないと学ばない
28:00
勝手に覚醒させられたりするのに神に息子を退避させるつもりなら覚醒させてほしい
28:09
竹林にかよ目止めっとえ直せないらしい
28:13
私は血圧低いんですよねだからわからないです
28:18
ベルトコンベアで知らないうちに運ばれていく内積ず
28:22
それ言ってあげればアートテクニックとして
28:26
これが効果的かどうかわからないですけど一つあるテクニックとしてあの
28:31
突き放すんですね突き放されると人間は不安になるんですね
28:38
だから突き放してあげるんですね
28:41
例えば a とちょっと厳しい方だけど良い歯の言い方でいえば
28:47
8
28:49
何ですかね
28:50
まああの例えばですけどあの
28:55
チックリして
28:57
別にあの
28:59
今の医療でイカされてイカされ続けて寝たきりでもいいんじゃないとあなたがそれが
29:05
いいならいいんじゃないとかってちょっという者いうとするじゃないですか
29:09
そうすると8
29:13
まああれですね
29:15
ちょっと真剣に考え出すんですね
29:20
大企業も危ないですねトヨタとか記事んです
29:24
確か大企業そうですね6第9話全部駄目ですねだからね
29:27
大企業がこれから全部潰れていくんですね潰れるって言うか
29:31
大きな改革を迫られると思います
29:39
焼いて気は歩道
29:42
べ勤め上げることこそがステータスだというふうにも小さい頃から習ってたんですね
29:48
[音楽]
29:49
その当たり前の考えが間違っているということに気付くことも大事なんです
29:55
それを言葉じゃ気づけないから
29:58
なにいってんの普通に平和だけどって言われちゃうから
30:01
大企業がて高い給料に働けるのが当たり前じゃんと
30:06
トヨタが
30:07
みたいなもとへたすればナンバーワン企業ですね
30:10
給料も高いとそこで
30:13
勤め上げて給料も高くて
30:15
ボーナスもね100万200万円乗っん
30:19
会社で周りから羨まれるて当たり前でしょと
30:23
何言ってのってなるわけですよね
30:31
女音をしていない人を見下げる1自分が正しいと信じて他人の人を一つてする人この人
30:38
がめんべいとコンベアに乗せられる人さ
30:44
旦那さんが散歩知ってへ出かけてメロンは生だけど気分が良かったとこれが普通なんだ
30:50
よなと実感した
30:56
a つべでは区の陰謀論を上げていると陰謀だと逆に攻めてましたが見たい人はどちら
31:03
がいいんでしょうか
31:04
結局どちらを信じてもいいんで
31:08
今日も30度越えですね不味くなってきてきましたね
31:12
本当に子供にがなんとかしてあげたいですね
31:17
子供等とラディアさらに影響力が違うと思いますからね
31:24
皆さんコメントありがとうございますそれではちょっと30分なりましたね
31:30
回目と2回目後2回目のが広いと思いますけど
31:33
1回でもやらないほうがいいですね
31:36
私の父は臨床検査技師の知り合いの娘さんから76をはただの丸風だよと聞いたので
31:42
様子をみると言ってました
31:47
祖母はさんの康方のコピーを渡しを
31:50
です
31:52
あげていますということで
31:54
大規模会場で2%しか人が来なかった a そう
32:00
もうちょっとあろうか
32:02
こんなもんですね
32:05
はいこの話は午後やりまして
32:10
ありがとうございます天気がいいんでねはい
32:12
皆さんそ通ってみましょうはい
32:15
ということで1回目の来賠償ありします
32:19
お集まりいただきましてありがとうございますそれではまた
32:22
言語だと思いますやると思いますはい
32:25
4で発生しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン