アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月08日

医師と看護師が必要な武漢コロナウイルスワクチンのために病院を訴える[機械翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

医師と看護師が必要な武漢コロナウイルスワクチンのために病院を訴える
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
06/06/2021 /ラモン・トミー著
》》外部サイト《《



テキサス州の 100 人以上の医師と看護師のグループが、武漢コロナウイルス (COVID-19) のワクチン接種を義務付けた後、勤務している病院を訴えました。スーツ117人の原告が提出したがヒューストンメソジスト病院ネットワークを非難し、「不法実験ワクチンを注入するために従業員を必要とします。」また、病院は従業員に雇用継続の条件として「人間のモルモット」であることを強制していると付け加えた。

訴訟によると、ヒューストン メソジストの CEO マーク ブームは、病院ネットワークの 26,000 人のスタッフに対し、6 月 7 日までに COVID-19 ワクチンを接種するように言いました。

登録された看護師で原告のキム・ミケスカは、ワクチンを受け取りたくないため、解雇に直面している. 彼女はヒューストン・クロニクルに次のように語った.「これは私の体であり、これは私の選択です. 雇用主や誰かが私の体に入るものを強制する必要はないと思います。」ミケスカは、「これは私の自由と自由に関するものです。私はすべてのアメリカ人のために立ち上がっています.

訴訟の主たる原告であり、登録された看護師のジェニファー・ブリッジスは、彼女はCOVID-19ワクチンに慣れていないため、COVID-19ワクチンを受けないと述べた. 過去に「人が知っているすべてのワクチン」を受け取っていたにもかかわらず、彼女は COVID-19 ワクチンにはさらなる研究が必要であると信じていました。ブリッジスはクロニクルに、人生全体に影響を与える可能性のある悪影響に苦しむよりも、仕事を失い、短期的な経済的影響に苦しむ方がいいと語った. 「必要があれば解雇される覚悟はできている。私たちは [ヒューストン メソジスト] に、彼らが行っていることについて説明責任を負わせます」と彼女は言いました。

一方、ブームは訴訟の事実を完全に否定し、COVID-19ワクチンは「実験的ではない」と述べた。彼はまた、ヒューストン メソジストの従業員にワクチン接種を義務付けるという彼の決定を擁護しました。「2009年以来、インフルエンザワクチンを使用してきたように、医療機関がワクチンを義務付けることは合法です」とブームは述べた.

◆従業員に COVID-19 ワクチンの接種を義務付けることは、ニュルンベルク コードに露骨に違反しています。

ヒューストン メソジストの広報担当者エイミー ローズは、6 月 7 日の COVID-19 ワクチン接種の締め切りを確認しました。彼女は、病院の全従業員の 99% 近くが、少なくとも 1 回分の COVID-19 ワクチンの接種を受けていると付け加えました。ローズは声明の中で次のように述べています。「ヒューストン メソジストは、患者を保護するためにできる限りのことを行うことを断固として主張しています。全従業員に[COVID-19]ワクチンを義務付けるという当社の決定は、軽々しく下されたものではありません。」

しかし、テキサス州モンゴメリー郡で訴訟を起こした弁護士のジャレッド・ウッドフィルは確信していませんでした。彼は地元の報道機関に、ヒューストン メソジストのワクチン指令は「ニュルンベルク コードとテキサス州の公共政策に対する深刻で露骨な違反です」と語った。

コードは、「被験者の自発的な同意が絶対に不可欠」であることを明確に示しています。それはさらに、人々は「力のいかなる要素の介入もなしに、同意を与える法的能力を有するべきである」と詳細に述べた。ちなみに、ブリッジズ氏によると、ヒューストン・メソジストのマネージャーとスーパーバイザーは、ワクチン未接種の従業員に定期的にワクチンの接種状況を尋ね、「いじめ」を行っているという。彼女は、このいじめは他の労働者の面前で行われたと付け加え、訴訟の主張をさらに強めた.

食品医薬品局(FDA)は、から米国のデータにアドレスCOVID-19に-ファイザー、近代とジョンソン・エンド・ジョンソン-緊急使用のための3つのワクチンを認可疾病管理予防センター(CDC)3つのワクチンの以上2.72億用量を言いましたしかし、CDC のワクチン有害事象報告システムは、ワクチンに関連する 200,000 件を超える有害事象を記録しました。また、副作用の一部として 4,863 人の死亡が記録されました。

◆OSHAは、必要なワクチンに関する以前の決定を180度転換しました
余談ですが、労働安全衛生局 (OSHA) は、COVID-19 ワクチン接種に関するガイダンスを改訂しました。当局は今年初め、雇用主が要求すれば、COVID-19ワクチンへの有害反応は仕事関連の傷害とみなすことができると述べた. そのような副作用は、新しい症例であり、一般的な基準を満たしている場合に記録される可能性があると付け加えました。たとえば、影響を受けた従業員が仕事を休んだり、応急処置以外の治療を受けたりする必要があるなどです。

OSHAは、COVID-19のワクチンを含む、推奨するワクチンについて雇用主に責任を負わないと付け加えた. しかし、当局は、規則が適用されるためにはワクチン接種が真に「自発的」でなければならないことを明確にした. これは、従業員が予防接種を受けないことを選択した場合、従業員がマイナスの業績評価や専門的な昇進の妨げなどの影響を受けないことを意味していました。

しかしその後、OSHAは以前のガイダンスに立ち返り、雇用主が従業員のCOVID-19副作用を記録することをもはや要求しないことを発表しました. それは説明:「[労働省]とOSHA、だけでなく、他の連邦機関は、COVID-19の予防接種を奨励するために熱心に取り組んでいます。OSHAは、労働者がCOVID-19[ワクチン]を受けることを思いとどまらせているように見えることを望んでおらず、雇用主の予防接種への取り組みを阻害することを望んでいません.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10781068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン