アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

コロナで地獄と化した日本を救える「救世主」がついに現れました!!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナで地獄と化した日本を救える「救世主」がついに現れました!!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月7日


https://www.youtube.com/watch?v=3b8dNQ445J8

武田邦彦「ホントの話」




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
えー何か大きな事件が起こったり社会の変革があったりするとですね
00:05
それまで社会の中に隠れていた
00:09
色々なことがですね
00:11
は突如表面に露見するわけですね
00:15
私はあの
00:17
福島の原発がう
00:19
爆破した時ですねー
00:23
まさかこんなんだったのかと
00:25
思うことがユいくつもありましたねぇ
00:28
あれほど
00:30
その被曝についていろんなことを言っていて
00:34
した一味が突如として被爆しても大丈夫だと言ったりですね
00:40
それからまぁ最近では原発が再稼働してますが
00:46
危険なうーんもともと危険な要素を含んでいる原子力発電所ですから当然その運転に
00:52
あたってはですね
00:54
安全にそれをするという社会との約束があるんですが今
00:58
なくなっちゃってるんですね
01:01
それでもお金が欲しいということで
01:05
原発を再開するのに賛成する人もまた多いんですよそれも結構マット真のしとったら
01:12
失礼なんですが
01:14
でまぁ私は今度の頃あの事件で一番こう私が考えたのはお医者さんっていうのはまあ昔
01:22
からお金がお金たって言ってましたけどね
01:26
まさか新しいコロナ新型コロナを診察するのを嫌がるとは思ってなかったですね
01:33
いくらなんでお医者さんですからね
01:35
[音楽]
01:36
それで初診がやだと
01:39
初診は直接
01:41
保健所に行ってくれって保険上はですね
01:45
医療施設がありませんから熱が高い患者さんが保健所の
01:50
玄関の明けの寒いところに寝てるじゃないですか
01:54
それで q 9者は来ないと救急車はこのな患者向け酒造しないことになってると
02:00
見殺しですよね
02:03
お医者さんはかかりつけ医者難に行けとかですねー
02:09
それからかかりつけ医でまず1次診断をしてもらってそれから5000円払って台
02:15
ビューに行けとかですね
02:16
制度をつくってますこの前じゃないですかねぇ
02:20
それがやっぱり一番大きな
02:23
私にとってはばびっくりした
02:26
ことではありましたねぇ
02:29
エマーソンはもちろんその
02:33
それは
02:36
麻生何柱かお医者さんばかりじゃなくて nhk もそうデー
02:40
nhk も普段から国民から
02:44
a
02:46
次診療もらってるってそういう報道でないことはもちろん知ってたんですけどねぇ
02:50
だけどもま10年おきぐらいに非常に大きな危険を
02:56
煽るんですよそれも全部間違いですよね1960年の安保
03:01
1970年の石油ショック
03:04
1980年の輸出1990年の環境問題
03:10
2000年のダイオキシン
03:12
まあ2001年のリーマンショックをはじめとしたアメリカのいろんな歪みですね
03:18
全部嘘ついてきましたねもちろん福島原発のそうですね
03:23
それで今度2020年に新型コロナでまた煽る方だけやるっていうね
03:29
まあそういう放送って我々白入らないんですよだ nhk も減退に戻ってくれ
03:36
お医者さんも減退に戻ってくれ
03:38
それは今日はまあ代議士も県高いをぞってくれっ
03:42
はもちろん今は自民党もですねそれから
03:45
まぁちょっと前までは自民党はちゃんとしてるけどなんてあんしゃったけども今あり
03:49
ませんねまあやっぱり自ら健康や憲法違反の選挙制度やってるこれもはっきりとした
03:57
憲法違反ですからね行って憲法には
04:00
等選ぶなんて全然帰って
04:02
んですよ国民の権利の基本はですね代議士を選ぶんですから
04:06
自分の代わりの人間を選ぶんですからそれなあにはあの小選挙区いったのですね
04:12
二自民党が1人に野党が1人とはずなんか
04:16
もう一人ぐらい候補者がいるつのところで我々選挙に行ってもですねどうするんですか
04:20
言って
04:22
これだけ電子化が進んでですね
04:25
ネットなんか人を使えばいくらでも
04:28
あの立候補してる人の政権だとか
04:31
それからいろんな考え方わかるのにそれも使わない
04:36
まあこれは一説には小沢一郎さんが瓶を設けたかったからっても言われるんですけどね
04:42
言われるったって
04:44
政治ですからどんどん表に出て
04:47
議論して考えじゃない逃げろーん全くない
04:50
なぜなぜのか小選挙区してるの方がな金がかからない
04:56
なぜかったら世襲になるから天つ一波
04:59
なんていうことですから一体
05:02
まあ私はあのもう今の国会議員はすべてはっきりとお金だけで実に見えますね
05:08
ある時に出版社にですねある大月の代議士の先生が出版社紹介しくれって言うから
05:16
ちょっと紹介しようと思って出版社に連絡したらですねいやもう政治家の方が売れない
05:20
んですよ
05:21
なんで
05:22
売れないんですか必ずそガッツんですよね
05:25
つまりもう政治家が必ず嘘をつくって事はもう
05:30
日本社会ではもう体切断でみんなが本屋で政治家のもん勝手スレよんだってどうせそこ
05:36
にはいうようなことは書いてなくて嘘が書いてあると思ってるって言うんですよ
05:41
その政治家は結構有名な政治家で書きたい所も結構良かったんで私はいいかなと思った
05:48
んですけどダメだっていうんですね
05:51
やっぱりまあ語りま s 国民はどうせ本読むなら買って読むんなら本当のことはが
05:56
痛い
05:57
今読みたいそれはそうですよね
06:00
だからもうすでに3
06:02
政治家に対する国民の
06:05
高信頼つの完全に失われてるんですよ
06:09
結構偉そうなこというと言いますけどねぇ
06:13
だけどまぁまず第一にあのまあ第一の先生も減退に戻ってもらってます憲法マム
06:20
ます憲法が守られているかどうか見てほしいんですよね
06:24
自分たちはお金だけでやってんじゃないか小選挙区制はやっぱり
06:28
どんなにある與劍潭ほんとあの
06:31
国会議員は国単位の選挙区
06:35
まあそれでも週ぐらいはいいかも知れませんね関東地方の国会議員選出とか
06:41
今度は東京都は東京都の都議会議員の選挙
06:46
それで氏はこの名越氏は名古屋市の選挙というふうに全部
06:51
その名古屋市議は名古屋市で行く前検イックってしないとですねもう小さい事ばっか
06:57
やって名護吉野政策なんかまったく聞かされないんですよね
07:02
いや議論をしてるんですけど見えないですね
07:06
ます
07:06
それからもうひとつはやはり国民の判断を要請がするってことが大切ですよね
07:10
まああの人気投票みたいなもんだけは優先されていますが
07:14
やっぱり国民の判断を代表して代議員制度というのをやっているわけですから
07:21
だからまあ
07:23
ひばりクラブはですねー
07:26
国の国を日本国をもう回
07:29
改善していくのは無理だだからひばりみたいに自分達だけでさえずローっていうこと
07:34
ですから
07:35
当面危険ですね
07:37
当然危険せざるを得ませんん
07:39
強いて言えばというかまぁ我々といいのはですね3政党っていうのは今入れる準備活動
07:45
をしていますが
07:46
まあ政党の中で自民党も含めて生徒な形で一番政策がまともでやってる人マトモって
07:54
いうのは
07:55
三省堂ですから
07:57
神谷さんやられてますよね
08:00
増田先生なんかもそうですがまぁいろんな方がですね
08:04
力を注いでおりますので
08:06
私としてはまあ
08:08
当面3政党を支持してですねできるだけ協力をして
08:13
何しろ僕は
08:15
何の通って言いがむしろですねー
08:18
憲法を守ってお金とは関係なくだけど
08:22
他メンとは関係なくて言うと私もちょっとアレなのはですね
08:26
我々学者ですね
08:28
学者今までお金だけなんですよ
08:31
お金だけのシステムになっちゃったんですね
08:34
1990年代に役に立つ研究中のなって
08:39
大学の先生やも役に立つ研究しなきゃいけないんですよ
08:43
そりゃまあ役員とロス研究するのは別に悪くないんですけど役に+研究かどうかを
08:49
決めるのが
08:50
政府っていうかまぁ実際上は政府に癒着している東大の先生なんですけど
08:55
まあお金なんですよだからしかし学説してはそれが無ければ
09:00
10教授が教授になれませんからねぇ
09:03
だからもう政府の言うとおり
09:06
もうコメントしてワクチンを打った方がいいとかのかもあるわけですよ
09:10
でこれはだからもちろん国会議員もそうだ
09:14
nhk もそうだ
09:17
もちろんお医者さんそうだから今私がここで今度の子新型コロナウイルスでアプリ出さ
09:23
れた日本国のいろんな問題点っていうのはお医者さんにしても nhk にしても代議
09:29
士んしても我々がくしゃんしても全部お金動いてるんです何のための人生なんですかね
09:36
いや我々が本当に生活に困るお医者さんがまあ本当に目指しも食べられない
09:42
代議士も全然も交通費も出ない
09:46
nhk の人まぁだいたい年収500万以下だというんであればねぇ
09:51
それはまあお金のために少し動いてもいいけどみんなに3000万円クラスね22
09:57
3000万円クラスの収入があってワインなんかどんでんですよ
10:02
なぜこんなあそこのなんか
10:05
料理あおいしいとかなんとかばっか言ったんですよもちろんお金があったら研究の意欲
10:10
もない政治の用具もなくなっちゃうんですよ
10:12
お医者さんはですね本当にいいというのが大切だってこともなくなっちゃうんですよね
10:20
お金支配の
10:23
社会というものをつくったこれはまあ消防なんかもそうですからね
10:28
従業員よりか科分子が偉いなんて冗談じゃないですよ
10:31
そんな日本の概念日本の文化部概念にないんですね
10:36
だからまあアメリカ
10:39
アンブロ冊村の本カーアリア人の分割ともいいしアングロサクソンの分割してもいいん
10:44
ですけどそういうものが離脱して
10:47
日本民族の高貴な
10:49
ね人格性綺麗祇園
10:53
こういったものを中心とした文化人ならなきゃいけない
10:56
その先頭に立ってもらいたいのはやっぱり国会議員でそうなると今のところ
11:01
三省堂待ちかなと
11:03
という風に思うわけです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン