アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月04日

目覚めよ日本人 vol.48「キラキラ5次元。暗闇3次元。日和見がどちらを望むかが鍵となる」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.48「キラキラ5次元。暗闇3次元。日和見がどちらを望むかが鍵となる」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月4日



https://www.youtube.com/watch?v=qsLudxtxaI0

伊比サブちゃん

今回は次元の話をわかりやすくお話しようと思います。これからの未来を決めるのは、善玉でも悪玉でもなく日和見なのです。その人たちが望む未来を僕たちが作ってあげることで自然にバランスは保たれていきます。日和見が羨ましがるような5次元世界を作ることが未来への鍵となるのです。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
いやー今日はあーっということで始まりました目覚めが日本人 vol 48巻
00:08
小さくなってどこかで切ったのはー
00:13
イェイ部へ逸れて fa 今日は vol 48ですね
00:18
ついに48になりました484950で背後充電網
00:25
スパーンと締まるよスパーンと1回占めるけね
00:29
a 48今日48じゃねぇ494849でしっかり話してスパーンと1回締めて
00:37
シリーズを1回一括りにしますはいそんでまた51からまあ歴史編
00:42
歴史の神根改竄されたか
00:45
音とかまあ知識を蓄える
00:48
感じにまた戻りますはいね視聴回数下がらなきゃいいな
00:52
ねえちょっとちょっと不安だけどねまあみんなみんな見てね
00:58
今日はこういうテーマですはいね
01:01
今日のテーマはここ
01:04
これからの日本を変えるのは楓いるのは
01:08
いるんと言っても過言ではないこれからの日本を変えるのはなになるん
01:14
丸母艦でスパからん
01:17
はから宇野線
01:19
これ付
01:22
十分か
01:24
3次元こうやって言ったこれが正解と思うよ
01:27
前回ので曲になってるああっ
01:32
すべてはフェイクでれってれって0
01:37
a これからの日本を変えるのは何なのか
01:41
もう答え先に売っちゃおう
01:47
日和見
01:48

01:49
わかるあら最近のてそうそうそうねだから腸内細菌とか今の世の中っていうのが
01:57
ほとんどが開く7金の方にこうしなるセルで産んでもそれっていうのは2対1鞍
02:05
そうみたいなたい一夜てんこれがどっちかにつくかどっ
02:09
家に着くかやったろうん音だけで腸内細菌の話第二つったん
02:13
ああああなるほどねどっちにつく変えて路でもこれが結局
02:18
いろんなテレビやらね解散された歴史とか
02:22
支配者たちが創り出した参画社会のその思惑通りにみんなこっちを好んでいる
02:29
んだかこっちが八里ナット
02:32
こっちにしかないとながらバランスが今おかしいって
02:36
んゆったりでもこっちのもともと前行った
02:40
バランスがとれ取ったものっていうのも結局
02:44
に71っていうのはこれは理想のバランスよねでも日和見がこっち側に入っ
02:52
こっちがを好んでみんなケーキ屋さんに行列作ったりね
02:57
スイーツを追い求め足りねぇチーズとか韓国のチーズダーツってねあの新大久保に
03:04
集まっ
03:15
ブーブーいいんねもう完全
03:24
にこの世の中が作り出されトートだから気づけていいよいいよ
03:30
なろうね気づいて意識を変えていたんともう本当に開くにのまれていくぞって
03:38
ダークサイドに飲まれダークサイドにみんな無意識で落ちてってね
03:44
まあコメントとかでもよくあるよねあの
03:48
打たないと言ってたのに周りはね針の友達とかが家要件
03:53
打たないといけないっつって打ち始めましたとこね散々止めてで打たれないつってたの
03:59
にもうそっちの世界に入っちゃいましただけ本当に無意識にどんどん悪の世界に日和日
04:04
たちが活かされように引っ張り込まれて手を
04:08
エラーは市になんでしょうんねまぁ1割もご覧よ正直
04:12
56ならの夜4でねでもこれは結局作り出されたパンデミックやろねじゃあ目の前で
04:20
バタバタ人が倒れ用加圧は倒れてないわけよ
04:23
そうねエボラみたいにねなのにエボラと音らしい
04:28
ぐらいのねん指定感染症だんねおかしいってことに気付かないんだよ
04:36
わからない悪の方に染まっちゃった人たちはねもう
04:40
全開
04:41
なかなか不適切な表現をしましたがバカなんだなうんそもそも馬鹿ってどういう意味か
04:48
知っとる
04:51
もっと試行そう馬と鹿の区別がつかない人を馬鹿っていうね馬と鹿の区別がつかない
04:59
ようはこれどういう意味かつったら
05:04
洞察力が足りない人
05:07
[音楽]
05:09
お墓っていうだから今の世の中でいうと
05:15
情報を
05:20
をはない人様は探究心もない疑問を持たない
05:24
テレビから与えられる情報一方的に流される情報
05:28
でもその黒いボックスから流される一方的な情報っていうのは
05:35
もうほぼ洗脳するためあってドイツのラクスが作ってマスメディアというのは何なのか
05:41
大衆心理操作ツールつってね
05:44

05:45
情報をはない人のことを馬鹿っていうだから俺は堂々とバカです勝っていはしないよ
05:52
なーんにも調べないで人の話も聞かないでね目の前の自分の息子の話娘の話も聞かない
06:01
でね周りがうち要件テレビがいいよーけねおい
06:05
それを言ってね皆さん
06:09
行く時は半袖でめくりやすくみたいなね
06:14
西川夫妻がやってるよね
06:16
じゃあ吉本興業ってそもそも何なのかって
06:20
ねどこのどこの管轄で幌事が動いているのかっていうことを調べもしないねテレビから
06:31
流れる情報は楽しいなーって言って受け入れよねぇだから
06:36
そんな一人何を言ったでもう声は届かないと俺は思うよっていいよね
06:41
だっても実際にそういう行動と利用てや自ら
06:46
ダークサイドに落ちてって自らヤバイことにておかしいわけよねーじゃあそれがあの
06:54
覚せい剤とこやったらどうする
06:57
確かねでも同じことでしょ注射を打つってことを体の中に何かを入れ夜明け
07:05
ねでもそれは犯罪へじゃあ今や利用ことっていうのは国家犯罪じゃないの
07:13
もう味方買えるんですね
07:16
ね明らかにおかしいでしょね
07:19
任意の範囲を越えてんじゃ
07:22
ね何でそんなことに気づかれるんだって思うよね
07:25
まぁその話はいいんだけどもね今回いたいのはこの専念
07:32
これもういよいよ
07:34
本題に入っていくよはい
07:38
これ5次元3次元を表しています四次元はあって4時半ここられるんねうん
07:45
ここらへんっていうのは
07:47
要は異次元ないん
07:50
でだけまあ
07:51
3.5次元と言うべきか四次元というべきか
07:55
まあ
07:56
ドラえもんのほらポケット四次元ポケットそうですね
07:59
ねあの中に人間の住む世界はないよ
08:03
そうですね異次元っていうのは四次元というのは要は空間ないのね行くかあくーかうん
08:08
ないだけ
08:10
まあ3次元の同じすぐ隣別の3次元っていうのがあってこれ話ししたら難しくなるけど
08:17
ここに妖怪とかを分けとかうーん
08:20
は彼のがいるぞ妖怪お化けアートなんだ
08:24
ネット妖精早々とか顔類でここらへんに眷属とか
08:30
うーん神社の眷属とかまぁ龍神様とかマゾラインが居るんよね
08:35
親子で俺らには目に見えない世界に音でも同じ3次元で胸像が一人ん
08:41
言えんけどとか妖精とか
08:44
ね居るんだよで
08:48
でこれは結局まあこれが住んどう世界おはよう次元っていうふうに例えることもできる
08:53

08:54
時間の概念を超えるためにドラえもんのねタイムマシーンなぁの空間みたいなあんなん
08:59
とかもよ次元ともいえる
09:01

09:01
なのでまぁ人が進むための世界というのはフォーカスして地球はもうアセンションして
09:08

09:08
5次元にフォーカス一つって地球の意識は今こちらんあ
09:13
地球の意識はこっちにあってじゃあ今3次元に地球の意識はないと言う
09:20
うーん
09:20
もうここにはおらんのそれをいいことに好き勝手な世界を作りや山車を出そうとし用の
09:28
が支配者たちって
09:31
だけこの騒動が起こっとんねだからこいつらがいまやりたい放題にヤリよう世界がこの
09:40
3次元ないん
09:41
テレビを使ってとかねあのウイルスっていう想像
09:47
ちょうどを利用してとか
09:50
ねその分断を煽ってばっかりあるんですねこれが
09:54
3次元の世界でこの三次元の世界っていうのはいまから先どうなるか
10:00
5次元の世界っていうのはいまから先どうなるのかって話だ
10:05
5次元っていうのは結局こうやって
10:09
こういうふうにまあ例えばねえぇまぁ自然と共存したりした方がいいんだけどまぁ
10:15
ちょっとわかりやすく高
10:18
緑あふれるビルがいっぱいあってうん
10:21
雲があってこうキラキラキラキラあってうん
10:24
ねっ素敵な世界楽しいいいと思う世界ね
10:29
でこっちの世界は三次元は今からどうなるか
10:35
こんな世界になることないよ
10:37
ウェーブじゃね良い子今から結構恐ろしいこと発見ねー
10:41
ブー
10:43
つらい御
10:46
苦しいを
10:48
っていう世界を創りだそうと白いの
10:52
だって子宮の意識はこっちなんだからねっで今この動画を見ている人とかねもうある
10:59
程度のことを理解しとぉ人っていうのは今こっちに居るんよ
11:03

11:03
ねでも5次元世界に陥ったらもっといろんなことができるんじゃないのってそれは5
11:08
次元の空の話
11:11
わかるさらに裏はまだ地に足がつい東五次元ぐらいにした俺んのん
11:17
わかる上がればどうぞ
11:19
でもこの後次元に俺らは今居るのに
11:24
3次元を見ることはできる
11:27
上からそれは小戻したでも下の人からは雲の上の世界が見えんと
11:35
立ち台これがワンピースで言う天上人とかいう人達が住んどう世界ならないとああなる
11:40
天竜人か
11:42
ねまあ乾隆人は悪者みたいになっておくよねー
11:46
まああれはよはもう支配者みたいな感じで描かれてるけどこっちからこちらぜから
11:50
見えるというだけ
11:52
こっちからこっちの世界の人に呼びかけたり話しかけたりしていろんなことを伝える
11:58
ことができると
11:58
でもこっちの世界からこっちの世界からするとこの景色しか見えてない分けるん
12:06
この景色見えてないとん雲の上の想像でもみんなっていうのは今こういう動画を見よう
12:12
子達とか情報を追い求めてる人っていうのはもうこっちの世界おるんやっけこの景色が
12:17
見えおい
12:18

12:19
わかるを簡単に言うんなのにわざわざこっちの世界が見える犬って心配して声かけたり
12:27
一生懸命
12:28
里創人使用んやけどこの人たちには上の世界見えてないんだよ
12:33
キラキラ社以上前ですねだから何言ってるかわかんないって言われるとああなるん
12:39
見ている世界が違うそうそうだからもうみんなは5次元領域に陥ってある程度いろんな
12:46
コトを追い求めてきて
12:49
で勉強では得れないことを自分でタイタンキロしたいん
12:55
ねそんでいろんなことに気付いた気づいた人間が見える景色っていうのは気付いてない
13:01
人間には見えないんだ私か
13:04
じゃあどうなるかじゃあどうなるかって言ったらね簡単に言うと
13:10
5次元の人達っていうのは
13:13
簡単にこっちに降りていけるんアーマーしたが見えるからですね
13:18
だから引っ張れんなっていいよとん
13:22
引っ張られるよ場や愛情や同情や友情で
13:28
気づいてない人たちでもこっちのたちは見えないんだからわかんないんだって
13:33
だから戻るのはあなたたちだけの
13:37
ああ
13:38
わかるわかるもどってしまうのはあなたたちだけじゃあこの人たちをこっちの世界に
13:47
引きずり上げようとしても景色見えないんだから余計なおせっかいないん
13:53
いらのセロそうだから一生懸命語りかけて声が届かないならもう諦めるしかないよって
13:59
諦めないで一生懸命立ち向かえば立ち向かうほど
14:03
こっちの世界にまた足つっこじゃうよってじゃあ未来となる
14:07
こっちに行くやんそうですねでもこっち
14:11
自由な世界じゃ
14:13
自分で世界を作り出せると言う人間はそういうふうにそもそもこの三次元の世界という
14:19
のはそもそもそういうふうにでき頭のにね地球っていうのがこっちの世界に一通りだっ
14:24
けこちらで買いに行かない間
14:25
ああ
14:26
自然とですねそれは滅びていくよね
14:30
じゃあ支配者たちがどうしたいかって言ったらこれから日本を変えるのは日和見て書い
14:34
てりゃ
14:35
これはどういうことかって言ったら
14:38
これちょっと支配者とか式あーや
14:41
ブーツ雷を苦しいをちょっとですね大
14:44
ねぇ
14:45
日よじゃあ日和に入って何処にいるのって話ないん
14:49
猫の日和見が言えるのはここない
14:52
hazama そうだから日和見がこっちの世界がこっちの世界がいいなって思う
15:00
世の中を作ったら
15:02
広告答えをね
15:08
日和見が羨ましいそっちの世界がいいと思う世界を作っていけばバランスは2対1に
15:16
なるということ
15:18
わかるでも今テクノロジーや支配者たちが創り出した世界でこっちの方が良いように
15:24
刷り込まれとるんやん
15:26
じゃあ教えてあげればいいや日和見にん
15:30
教えてあげて日和見が気付けばもうはっきり言うね日和見にも慣れてない人に何言っ
15:37
たって無駄よ
15:39
今本当にこの世界のバランスを作り出せるのは
15:45
日和にの違
15:48
俺らこっちのおるんやろね
15:51
でなんにもわかってテレビとかに支配されて周りの同調圧力に従って
15:56
なん4かお前はっていいよしたこっちをんやろこりゃモーグリ
16:01
もうこの世界に行かせるしかないじゃあこの世界に入った後どうなるか苦しいよーって
16:06
じゃあ機械の体
16:08
ローズをね文書とで意識飛ばせますよへの命ですよって言ってこの同じような空間を
16:15
仮想空間で強いて作り出されたわけよ
16:18
わかるこれは vr の世界よねバーチャルの世界
16:23
偽物のこの景色を見せると姉
16:26
行きませんかいくいくようして思うねふん2次元に行くよって話をしようよねこれが
16:35
これがこれがムーンショットで
16:37

16:38
くだらねえ
16:40
人間は新柄どうなる1 s に変えるって言うやろねそれを分かっと権こそ
16:48
別のクラウドをつくってそこに入れようとしてるんだって
16:51
うーん
16:52
ほんと本来戻るための1ですっていうものがあるのが分かったのに
16:57
これとは別の人間が作った
17:00
人口はんですに言えようとし要因
17:03
[音楽]
17:05
ネギられない牢獄に沿っ魂の牢獄にこれは
17:09
50以降の支配者たちの暴走列車っていう
17:13
辺で話しますねとにかくこの人工1 s に入れようとしよう計画がムンショットない
17:20

17:21
わかるでも人間は普通に生きて普通に死んで元気なまま普通にピンピンコロリで死ん
17:28
だら
17:29
版月にきゅって戻るに行ってね戻りある人口1レスを選ぶか本当の前ですよ戻るか無い
17:37

17:37
でも人口1 s っていうのは aaa の命を入れたような感覚になるの意識体だけ
17:42
飛ばすけどねぇー
17:44
要はずっと夢の世界で暮らしよっては最高だって最高だと思うなんか一瞬て
17:50
ねずーっとその中で生活して飽きるって
17:53
体は話をラムショットの海でせないかん
17:58
まだそこまでいってないとそれは50以降の話で
18:02
結局すげーもう18分もだ
18:06
ああ
18:07
ここしか行ってないなあここはリップで
18:10
様は日和見が羨ましいそっちの世界がいいという思う世界を作ればバランスは兄太一に
18:15
なるこれはすなわち何を言ってるかっつったら
18:18
7割の人がマスクを外す後世の中変わるちったようん
18:23
日和見のバランスなんぼやったなほら
18:26
大ねなら周りの人たちは同調圧力で付通っていうことを自分で気付いとったろ
18:32
生んだかよこれ
18:34
俺は普段からマスクはしないしあの
18:37
普段から堂々と生きとるうーん全然触れぞれの的現実にマジ関係ないん
18:43
全然どこでも入れるし何も言われないし
18:47
でこの前若い人と話す機会があってまぁちょっと
18:51
税理士さ税理士さんと話す機会があって
18:54
やっぱその税理士事務所はマスク着用をお願いします
18:57
マーガレットだけどはい持ってない件そもそも音だけもなぁまぁ宮と思って
19:04
じゃあ別に何も言われ何も言われるし
19:07
善しさんたちが目の前きてパって外してもんね
19:10
なだけんバカっといいよもう7割の人はおかしいということには葛藤と
19:17
でもみんながし投資せないかルールに納豆県ね
19:22
だからでもその現実作ってるのは日和見たちだよって
19:26
ねえ俺らはしてないんだし
19:29
してる人たちの方につられて入ってるね
19:32
ケーキ屋さんに行列作ってる俺なくケーキ屋さんに恨みでもあるの暗い中にね
19:37
いや本当に理解できるんだよなんかチーズケーキがなんか話題のチーズケーキがとか
19:43
さー
19:44
話題のシュークリームがとか言ってさなんか二時間待ちとかの行列区島屋
19:49
んシュークリームだぜ
19:52
まあどこに食って他はあるんですね何がちがうのはそんなにそもそも乳製品じゃないか
19:58

19:59
小麦と乳製品じゃないかよ
20:02
ダイヤメールっていいヶ月やめろって良いよねだけ中毒性が強くて注力になってるわけ
20:09

20:09
みんなねねえ
20:12
みんながそのあの何点かな go ほ
20:16
合法ドラッグには真っ当じゃもういいようーん誰もこの日より3たちがしっかり
20:22
現実を作っていけば世の中は変わるわけよ何日和見たちをこっちの世界に来させりゃ
20:27
いいやんねそのために何が必要かっていうのは説明
20:32
必死の努力じゃないと言うもうほっとくしかないとああ
20:37
こっちが話しそうにしてたら馳走数字これはもうほんと50が近づいてきた犬はっきり
20:42
答えを言う
20:43
いくら語りかけても無理
20:46
[音楽]
20:47
自分で気付かな無理やけじゃあ今の世の中がいいとをモットーと思うこの子達を持って
20:53
ないよ
20:55
ねじゃあこれらが作った世界が羨ましいなぁといいなああなんか楽しそう俺ますと
21:01
外そうかなとかそういう世界を俺らが作っとけばええ仲間に入れてえっと開いてくれる
21:07
よん
21:08
そしたら2対1になるでしょっていいようーん
21:11
確かにわかるはからここらへん全然増えてないね
21:15
続きは次回ハーッハッハ
21:20
ana b 7 em
21:25
ni
21:26
me
21:28
al
21:31
me
21:32
[音楽]
21:35
うううう
21:37
良い思ってもうとう気あってう大津れりゃばきっと
21:50
合わせていえーいイイイイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10773701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン