アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月04日

『二階幹事長は逃げ切れるか「案里爆弾』を甘利から安倍晋三へ投下◇護るぞ!北海道23「ブウケグラス」』(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『二階幹事長は逃げ切れるか「案里爆弾』を甘利から安倍晋三へ投下◇護るぞ!北海道23「ブウケグラス」』

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月13日
第456回【水間条項TV】



https://www.youtube.com/watch?v=ZswLy37-_As

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
みなさんこんにちは
00:25
この収録は5月28日号を行っています
00:29
午前中にね洗浄状態の延長であの皆さんに配信しましたけど
00:37
緊急事態青年がまあ1カ月先送りっていうか先送りじゃないですね先延ばしになったん
00:43

00:44
その6月の僅か前後ぐらいまでまた継続するそういう状況になりました
00:50
それでまあうっとうしい梅雨の中でねその森状態をんねメってきますよね
00:59
そういう中でねやっぱりね政治ニュースを楽しく見るということも多分必要だと思うん
01:04
ですよね
01:05
もうねあの子に進退だと思うんですよね
01:08
あのに会幹事長はねまぁ一応5000万はしシラネって言った以上もう終わりですよね
01:15
幹事長の決裁で出してるお金知らないって言うんだからお前しようとしていないという
01:19
ことでしょ
01:20
そういうことになりますよね
01:22
それであまりさんに言ったらねあまりさんも面白いこと言いますよね
01:27
1ミリも勧誘してないってその後ちょっとある国会議員に聞いたら1名の後に1
01:33
ミクロンもっと言ってるらしいですよ
01:35
ビーチみークランもタッチしてませんよとそうなって今度やばくなったら今度に会幹事
01:41
長がね
01:42
204日24may に安倍首相
01:46
うん安倍首相のいこってはっきり言っちゃったんですよね
01:50
いやーもう凄いですよねなりふり構わず自分がねぇ
01:56
生き延びるためにもう気を音があったとしても全然なりふり構わず
02:02
あんたね安倍さんのおかげでさあずっと幹事長沼ミスはしてもらってたわけでしょ
02:07
その安倍晋三も撃っちゃうんですからすごいですよね
02:12
それはね一理あるんですね行っチリ杏里いった感じですよね
02:16
1りあんりどういうことかというとね
02:20
あの
02:22
大塚耕平さんに良い国民民主たのね
02:26
去年の兄が普通になる確かにが強かったから私それ見ておつか公平さこのひとは
02:32
連携できるっていうふうに確信を持ったね
02:36
国会答弁し次その質疑でね
02:41
北方四島を日本固有の領土という風な名称を使って答弁してくださいとそういうふうに
02:49
求められてしましましか言えなかったんです
02:53
日本の固有の領土北方リョン島は固有の領土を投げ捨てちゃったわけですね安倍晋三は
02:59
シマシマシマ
03:01
その時にねその大塚耕平さんの
03:05
右肩のところに写ってる男性
03:08
ほら見ろきたっていうのは感じなんですよね兄と笑ってんですよねばっかたれな本当に
03:16
くだらねえこと
03:18
こういうの領土なっていないほら見ろきたあほっな顔して
03:23
22ちょっと笑ってらあその議員
03:25

03:26
ねっ
03:27
アンリ候補がね資格として贈られて落とされた
03:34
岸田派の大判党の溝手さん溝手議員なんですよねー at にはついているのはね
03:41
じゃあそのにが付いてる顔は皆さん位置関係で23メートルところに見えるわけですよ
03:47
あのか
03:47
を見たらさねガキじゃあるまいしっていうか書ですよねガキの喧嘩ですよね
03:52
このやろうぜってー許さねぇみたいな感じで
03:55
それで私は1億5000万鑑定機密費から出したんじゃないでしょうねまさかね
04:02
8割は税金とはいう風になってるらしいんですよ
04:05
したら完璧3つ日どっかでたんですかねだからそれがに会幹事長が
04:10
れポロッとねあまりさんが1ミクロンもおら関係ねーよって言ってた
04:15
から自分の立場も不味くなったらあれは安倍さんの支持だよっていうことが言い出した
04:20
んですよね
04:21
すごいですよねとりあえずね皆さんその動画だけチラッと見て下さい面白いですから
04:31
我が国固有の領土だという固有の領土って言葉を使って五島勉いただけませんでしょう
04:35

04:37
阿部ないがその際人あのうはこのまあ政府の立場としてはですねえぇまぁ北方領へ
04:44
その北方領土方についてはですねの島々にはワークにのが4件
04:52
北方領土の島々は hourglass う島々であるという性質
04:57
までございます固有の領土という言葉使えなくなったのでしょうか
05:01
安倍内閣総理大臣
05:03
これはですねあのこれはもうこの国会ではこういうこの答弁をさせて一貫させて
05:09
いただいておりますが
05:11
北方領土はですねワーク逃がし体を揺する島々である
05:14
ここの立場の方立場には変わりがないということを申し上げていることでございます
05:20
[音楽]
05:23
いかがでしたか
05:25
こういうことですよ国会答弁というのはね皆さんねこれからもねたまたまぽい面白いの
05:31
見つけたらその紹介しますけどね
05:35
桃源してるっていうか室にしてる当事者同士よりその周辺みると面白いんですよ
05:40
で例えばね女性宮家に関する良い室もあり6あり
05:45
宗春ぷさんがやっていた横にいる女性がぽっかーんとお勉強中みたいな顔してるわけ
05:50
ですよね
05:51
三原じゅん子とか前に白チョイさん後ろでヤジは飛ばしてんだけどその都度うっていう
05:57
のは顔して
05:58
表情を見ていると知らないんですよ有村治子さんがこうねあの値段気弾けど
06:05
足とかそういう色々な子ね質問を浴びせてるそれがねみんな支援員としてのは知らない
06:11
んですよね国会議員そこまで勉強してないですだからね皆さんね水間条項 tv で
06:17
一緒に連携してニュースを確認してチェックしてねここにさん切手のニュースにしても
06:22
他はやってないでしょ
06:24
で週刊誌ん
06:25
8なんか読んでもそこまで掘り下げてないでしょが掘り下げる知識がない
06:29
記者も知識がないから掘り下げれないそういうことなんですよね
06:33
だからもうミツバチさんは国内外にいる密売さんは誰よりもね国会議員のだ
06:39
国会議員のほとんどの国会議員よりも知識が豊富なっちゃってるわけですよね
06:44
だら啓蒙する立場になってんですよ
06:47
だからほんとね女性夫婦別姓情勢実は検知かないですかその前にねそれを壊すような
06:54
ものをちゃんと
06:56
ねっ
06:58
今回で採血だけで通そうとしたんですよ皆さん
07:01
り許せないですよね国会の質疑なし
07:05
国会の質疑んだしで日本の
07:08
国のかたちそれを完全に破壊する法案を国会の質疑なしで通そうとしたんでその闘争と
07:17
いうのは一任された自民党が一時された稲田朋美特別委員長
07:24
それと野党の方のまあどなたとって福島瑞穂とかそういうの男は話し合ったんでしょう
07:31
けどね
07:32
日本の国体ハカン破壊するのが自民党は一任して
07:37
イナダがそのね修正案ん
07:41
すり合わせバーカじゃないのって全然勉強してないですよね
07:45
だからねあのはがきで書かれる方もいろいろ
07:49
音出してるし総務会共同いう風な形になるのかなってるのかわかんないですけどね最後
07:55
は国対委員長
07:56
もしこの法案通したらね国内方ですからね
08:02
国内方ですから
08:04
それをひっくり返すことは可能かどうか難しいですけどね
08:09
なら憲法改正なんて言ってね人参ブラ様でぶら下げられてねそれにね食らいついて
08:15
ワーッとね安倍さんを支持している保守本当に情けないってあれ神しますよね
08:22
まあそれでですね
08:24
要するにこの法案取ったねあの私は男性の体で生まれました
08:29
ただ精神的にもう女性なんですとねその
08:34
そういうことで私あのね女性部分に出てもらいますって言って番隊を通ろうとした時
08:41
女将さんにダメですあなた何考えてんですかって警察呼びますよとかってやそんな呼ん
08:47
でもいいですよどうぞとかえって入って言って背景さつきましたどちらが逮捕される
08:51
でしょう女性風呂に入った男性かね
08:54
バンダイの女将さん買ってね前回も言いましたけど番台の女将さんが逮捕される法案が
09:01
今通りそうなんです
09:03
それに対して星の人間が振れないというのもね偽装保守なりスマッシュ報酬
09:09
ビジネスを保守化もしくは日本人じゃないとそういうことになる
09:14
ですよね
09:15
それで北海道はなんか東京都ね比肩するぐらいも肩並べてんですよね大そろしいですよ
09:22
ねあの
09:24
新型新型の編集の爆発を着てでしょうか井戸札幌中心ですけどねである by 黒人な
09:31
んですよ外国人の国籍は明らかにしてもらいたいですよね入院患者のね
09:35
もうほんとボード大きいんじゃないですかこんな状態で言ったら
09:40
で北海道でこれはねまたあの前ねあのしずく型の文鎮
09:46
それを作ってくれてたそのスタジオなんですけどね
09:49
蛍です私の地元のでを他の作家であこれはちょっと自分も進めれますよね
09:55
ちょっと明るい気分になりたいじゃないですかブーケ方のグラスですって
10:01
おしゃれですよねブーケ方のグラス
10:05
これは阿蘇の呪符
10:09
ねあのお互いにねあの
10:12
プレゼントするとかで喜ばれると思いますよっぱでブーケがた綺麗ですよね
10:17
ああこれはいいと思いまして私ブーケ方のグラスそういうことですのでどうぞ見て
10:23
ください
10:33
[音楽]
10:34
今日はパイプロフトちゃんぐでー
10:37
今日はですねはいプラントのお店の外でご紹介します
10:42
小樽朝里川温泉のところにある工房寿二落ち営業中高3の商品をご紹介します
10:50
これっこちらはリトルブーケ
10:53
のお花風景ですね急遽いいですか
10:57
ぜひになりますよね猫との緑が増えてきたのでいいかなーと思ってを紹介します
11:05
判決は時45分
11:08
間違いなります
11:12
結構もうすごい
11:14
可愛らしい感じですよね本当にこのお肌の風紀の3の左の
11:20
ぽいです
11:21
これが
11:23
てのクラスになります
11:26
すごくね見てわかると思うんですがここですね色んな白が
11:31
いきます
11:32
本当にいるとりどりのお花ブーケっていう感じが言われることも可愛いらしい
11:38
そしてですね上手は書いた者ですがすごい
11:41
別じゃこの作りでこの形なんですけども
11:45
風男性だけではなくって女性でも男性でもなんですが皆さんカポ打ちやすい用意
11:52
という形で作られたそうです
11:55
他にもリトルブーケポッキー
11:59
長旅
12:01
手術がた一輪挿し
12:04
集いどれも金谷たですね
12:08
自分ん
12:10
my little 文系クラス持っています
12:13
今日ですこちらで実際にこのナビてどんな感じかなるって言うのに
12:18
てくればいいなと思ってやってみますん
12:32
いただきます
12:39
[音楽]
12:41
a 歓迎1
12:44
ブーブあのいいだろ
12:47
あったどうぞあったら素敵な g 座って今後もいいかな
12:51
ん神なかったかなぁ
12:54
そうだ瞳に聞いてみよう
12:57
人も
12:58
[音楽]
13:00
グループ e
13:01
スペちゃん著者のねぇさっきへ
13:06
請願15のの川エビ取るといける発祥紹介したんだけどやっぱり素敵な実には素敵な
13:12
逸話えーっシーンヌード
13:21
だろ
13:22
これ
13:23
これ
13:25

13:27
んん
13:32
まあいいですよねこういうのでワインでもそのねえ炭酸系のカクテルでも夏これから
13:39
スカッと爽やかそういう時代にふさわしい
13:44
だろオリンピックはこのブーケ方のグラスで何でしょうかビールでも見ながらとかね
13:50
そういう感じ
13:52
それでね私の知り合いでそのオリンピックなんかやらなくていいよとね
13:59
ご夫婦そろってあんまりん関心ないしとか言ってそういうご夫婦にね
14:05
いや池理科部さんに意地悪されて可哀想だけど
14:09
仮にい経理課ぷさんが予選突破してねオリンピック開催されてでしょ
14:14
決勝まで行ってメダルに手が届きそうなときそのときみんな
14:19
決勝でひょっとしたらた予選タイムかで行くとメダルに手が届きそうなとき
14:25
みたいだってっ
14:28
みたいなそれはみたいですねみたいでしょそれがオリンピックなんですよね伊藤美誠
14:35
さん卓球中国の音選手と決勝でね勝てるんじゃないかといった
14:39
それどう落ちたいやそれも見たいオリンピックってそうなんですよ
14:44
大歓迎されてきっちり管理されてねそのあの
14:48
何勝手に行動報道されなければそんな支柱観戦なんてそんなないでしょうきっと
14:55
選手村からバスで移動ねっ
14:58
固定したところに移動するんですからね訳のわかんない1か月2万人入れてるより安心
15:04
でしょ
15:05
オリンピックのかあの関係者を入れて私はもう最初からね今ゴタゴタするんじゃなくて
15:11
無観客しやアーム観客試合でいいと思うんですよね
15:14
すべて無観客で行ったほうがいいと思うんですよ
15:18
すべてね
15:20
そういうことですよね皆さんねそれで基本的にねあの東京オリンピック中止
15:25
大騒ぎしてる連中はっきり言って日の丸見たくないんですよ
15:29
日の丸ねあのサッカーだとはいえのみんなね日の丸だね
15:34
あの面白い話きいた来たんですよあのね東京オリンピック自分が成果でで走った後その
15:40
1970年代ね
15:42
で再組んでやってたにいいねね酒飲んでね自分線そういう人間だとまぁ大会計でその
15:51
西感じで走った人間だとそういうふうに語らないで挑発の長髪の時何かわかんないです
15:58
よね挑発の人間が体育会系なんて思えないじゃないですか
16:02
ならね挑発の時へ時の話ですよ描けの時にね
16:06
だが切ったらみんな最悪だと思ってるんですよねそういう枠の中で学生運動やってる奴
16:12
なんかの中にいましたよ
16:13
あの民生だとかねそういう流れの中での話を吹き出しちゃったのはね誰隠し持ってるん
16:19
ですよね
16:20
オリンピックの期間中憂鬱だ
16:22
って言うわけですよどうして飲んで言うと名乗ってあの日ノ丸涸沼の見るとね気分が
16:29
ゆうゆうつになると
16:31
あの白いのはね骨の色でね赤いのはね血の色なんだって日本の日の丸赤は昨日いるんで
16:39

16:40
その汁はねあの中国とか侵略して残虐の声を行った日本兵が行った
16:47
白は骨の色でね赤は血の色だからオリンピック期間中
16:51
沼野見ると憂鬱になると
16:54
そういうふうに語ってた友人じゃないですけどね
16:59
ブーバー構っていうかそういう知り合いが居ましたよ皆さんあその辺と何ですか私は
17:05
確信へ here かあにょるそういうことなんですよだオリンピック
17:19
逆に言えばだからオリンピック私開催してもいいんじゃないんだと
17:22
ここに気をつけて大外でないですねリモートと同じですよね
17:27
テレビ観戦してればいいんじゃないですか
17:29
そういう事ですので皆さんよろしくお願いします皆さん最後にひとつだけ追加させて
17:35
ください
17:36
これは収録時間違うんですけど5月28日午後9時に行っていますニュースでも報道さ
17:45
れて皆さんも拍手喝采万歳してると思うんですけど総会で
17:49
lgbt 法案流れましたね今後のことは党三役にとか言ってますけど実際はもうさ党
17:58
総務会長が流してその佐藤会長の横の方にあのピンクのブレザーを着てたのは片山
18:06
さつきさんですよね方正指揮者その委員会のの
18:09
幹部ですからね相当寝まし水面下それともちろん皆さんの要請が効いたんですねこれが
18:17
結果です政治的な
18:19
だから政治の審議の結果の流れまで全部わかってますからね
18:24
だ私はその最終的にはその国対委員長
18:27
倉庫に出さなきゃダメかなっていうのは館
18:29
てねちょっと期間あったんですけど今後のことは
18:33
戦略熟慮してきっちり戦略だしますね
18:37
いよいよいい余裕がありますよこの lgbt に関しては最高裁にじゃああの
18:43
上告すると思うんですよねあの負けたそのう
18:47
経産省の50代の男性
18:51
すごいですよねキン肉マンで腕
18:53
もりもりあれで桂なんてのはちょっと不気味ですよね
18:57
だからもうねほんとそんな法案できたねその入ろうとした人間
19:02
警察が来て番台のねえ
19:06
女将さんとストップ景任管理スパンッ入ろうとした男性
19:12
どっちがあってなった場合女将さんが逮捕されるそういう法案ですからねまあそういう
19:17
ことですので今後のことはですねちょっと戦略じっくりこれ
19:21
リプレイしてコスト対効果みなさんにあまり負担日間
19:25
かからない
19:26
ようにねそういう感じでねアドバイスできると思います家を買ったですね
19:31
これ瞬殺ですよほんとほんとこの1週間皆様おつかれさまでした
19:37
うん今後ともよろしくお願いしますそれじゃあ失礼致します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10773402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン