アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月02日

首相動静欄がおもしろい:「日本と世界にひとこと」(社会分析)[演説]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


首相動静欄がおもしろい:「日本と世界にひとこと」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日



https://www.youtube.com/watch?v=tfV7n6Y3vIg

藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ううーーみなさんこんにちは
00:05
経済アナリストの藤原直哉ですこの時間は日本と世界に一言と題して今の世相を見て
00:12
パレット思う事を本音でお話ししていきたいとおもいます
00:20
me
00:21
全文
00:24
改めましてこんにちは6月2日藤原な上の日本と世界にと言
00:29
今日の話題は首相動静欄が面白いというお話ですね
00:34
あの中傷動静欄って昔からそのに人気のあるページなんですねこれはの通信社が代表し
00:42
てへ
00:43
その主将の後ろから
00:44
がそれを陰てですねまあどうせを記録してるんですね昔からありましてですね
00:50
その昔はなんか学者それぞれ何か取材してたら大混乱だじゃったんで
00:55
でまぁ代表1社だけで取材するということだったんだそうです
01:00
エアの朝2重
01:03
新聞を取ると興聖寺やってる人はまずアソコ見たりしますよねえええ
01:09
でもあの
01:11
まあそういう意味で言ったその昔からスコア
01:14
新聞の中でも特にその人気の高いところありますか
01:18
最近アレイ面白いですねあの
01:22
裏の話を聞けば聞くほどあそこは面白いですね
01:27
でもまあそういう裏の話っていうのはなくてもですね
01:31
まあ例えばそのあそこに入れるということは
01:35
う公表するということですからねまあ図らずも
01:40
公表してしまうバイトそれから意図的に公表する場合がありますよね
01:45
特に食事ですよねまあこれなんだろうとあんまりこの人と食事ができないっていう
01:50
ジョーク台場つがはそれでもあそこにわざわざ誰と当たって名前を載せて食事すること
01:56
がありますねこれそのものがまあメッセージになっているわけですね
02:00
2
02:00

02:02
まああの菅さんという人はある意味で言うとこう素直な人ですよね
02:08
a あんまり何も手札持ってないんじゃないですかね
02:12
もちろんコウラはいろいろやってますよねでも裏やっている人間も
02:17
何て言いますかねこう限られてるんじゃないですかねぇ
02:20
非常に限られた人脈で裏もやってるような感じがするんですよね
02:25
そんな幅広くですねやってる人ではないんじゃないんでしょうかねぇ
02:29
まあ安倍晋三みたいな人はあれは何て言いますか理系やー金担いでた連中だから
02:35
まあ本ちゃあぽんですからねだからまあそれは見てるとまあいいけどあんな利権一軒家
02:40
がですね
02:41
金儲けのために来てるなーって感じが強かったですよねあーねと自身がどうこうって
02:46
よりもマーリー犬たちが安倍内閣
02:49
利用して金儲けするんでまあいろいろやってきたなーって感じがしますねー
02:53
菅内閣もまあそういう部分は大きいんでしょうけども
02:57
でもなんかそう簡単にですねまあ
03:01
表立って理研の話はしないんじゃないですかねねえ
03:04
であの衝動戦力で力の泉ほざかんですねあのは泉言ってるんですね
03:08
どんどん出てきますね
03:11
あれ最初はもっとなんか府境いたと思うんですけどなんかいい水ばっかになってきて
03:14
ですね
03:15
あれがなんかいろんな利権とかなんかの仕切りでもやってるんじゃないですかねぇ
03:20
a 地区チック顔立ちますね
03:23
ですから
03:24
この
03:40
ブーバーねんそんなにぎにぎ地区ですが多くの人たちにやってるわけ
03:45
でもないもちろん頭数はたくさんいるんですよ
03:48
あの鑑定中だってたくさんいるしね国会だってな100人ぐらいいるわけであります
03:53
けどそれいているんですが実際に何か物事を決めてやってる人ってのはほんのわずか
03:57
ですよねそれはアメリカだってどこ行ってズボ同じでそんな大勢で物事を決めている
04:02
わけではない
04:03
でも難点でしょうかねその
04:05
集まっている人間のレベルってやつがだいたいその何を成すか決めるんですよね
04:11
だからその今人
04:15
まあどんな人があったらは見てりあだいたいわかりますがそれ以上にですね誰がその
04:19
周りに集まっているの子を見ると
04:22
まあその人が分かるんですね腫れはどんな人と付き合っているかですねその交友関係と
04:28

04:29
仕事上あるいは仕事上の取引関係とか
04:33
付き合いの要素を見るとそれぞれベルがだいたいわかるという感じなんですよねで
04:39
だいたいに変な人とそこまであとは割らないですよ
05:00
ブーブー例えば1なんかもですね
05:02
か叱られ場合で犯罪一家と言われるんですけども付き合ってる連中がすごいひどいん
05:07
ですね
05:08
付き合ってる連中が凄く酷いんでまぁら有名になっているわけですよ
05:13
だからこうままぁの場合の息子なんかもそうだがね
05:16
だが本人が何言ったってその付き合ってる連中みるとよく分かると
05:21
プースタイムなんかもそうですよね f スタインの交友関係ってかなり広いんですよ
05:26
ねあれで
05:28
だからその
05:28
を実はエプスタインと波長なお人たちなんでオフビルゲイツだってなんだってそこが
05:35
ポイントなんですよね
05:37
やっぱ光波長の人たち同士が集まってきていますからあの
05:42
なかなかですね a 難しいということになりますね
05:48
うーん
05:49
なんか色々とですねえ
05:53
人々がこう考えてですねいろいろやるんでしょうけども
05:57
まあ本人たちが考える以上に周りの方からはですねええ
06:03
よく見えるなんですね行くべる様になってて
06:07
まあそのへんがですねなんか図らずもこの
06:10
首相動静らなんか見るとよく見えてくるんじゃないすかねでも同時に何か言えることは
06:15
ですねまあまあ
06:19
政治何のためにやってるかじゃねぇ
06:22
愛の見ると一体その7食べにこういうのをやってるかって話がこう見えていくんですよ
06:28
ねやっぱりトップが何のために動いてるかですね
06:33
それはもちろんあのなんかね政治の課題というのは設定してそれに向かって動いている
06:38
と言えばその通りなんだけども
06:40
理系やがいつもコーデ
06:42
リリースで動いてるってのを見るとですねいや空全部金に絡んだ話へ
06:48
要するに理研の分配だよね分配てが理研の再配分ですよね
06:53
意見の再配分が自然というとあの政治になっているところがすごく大きいんじゃない
06:58
ですかね
06:59
a
07:00
でやっぱりそのどんなところでも特に利権屋なんてことになったらついてくる人は
07:06
決まってますがね
07:08
忖度やでですねあのいろいろ欲望な人でないとそれはついてこないですが姉だから
07:15
ソフト中衝動性内にでてくる人たち方向丹念に見てみればいいです今するこそネットが
07:20
ありますからね
07:20
ええまああの個人的に知ってる人に話聞くとも当然良いですけども
07:27
まあそれをネットがありますからどんな人か何をやってる人を買ったらすぐわかるじゃ
07:31
ないですかひと目でね
07:33
そうするとやっぱりなんていうんでしょうかねぇ
07:36
単に利権を動かしているだけにしか見えないところが多いですね
07:41
外国との関係もそうなんですよねあれ外国だと関係会計検査院が簡単にいけないでしょ
07:48
等価だからだいたいその鐘の音いかが4話は外国使うんですよね
07:53
ふと外交なんたって裏からかれる話
07:56
ん第6章だなんだったってですねそれは退職してからそので海へどこで買ったのと退職
08:02
してカラスんです大きいは一体どんな金で買ったのという話をからでしょう昔からねぇ
08:07
あのまあそういうことはですねあの
08:10
数限りなくあるんですよだからあえて見てるとほんとに何かこのばいちゃなんですから
08:16
平安時代のね
08:18
藤原氏の先生の時代っていうのかな
08:21
まあ自分たちのことだけで多さを知れた時代にそっくりじゃないかと思うんだね
08:26
こうなんか日本全体のことなんて言ったってそりゃ役所というシステムがあるだけで
08:32
あれば自民党というね
08:34
政党があるだけでやってることを釣ったら
08:38
目の前のなんかことだけなんじゃないですかね
08:41
結局だから右翼だサヨク玉が入ったってですね
08:45
最後はの政府に上がってくる話は鐘鳴らしだけど
08:49
でそこが金の話結びつかないものはみんな動かないと
08:54
秒するに政治はすることないと伊勢西中が動くということが金の話だと
09:16
here 認知症っていうふうに民主じゃないんじゃないかな
09:20
売電は何か私はあれわざとあんな風にやってんじゃないかと思うんですよね
09:25
ずっと見てるんですけども
09:27
あいつその決して
09:30
その頭がなんか混乱してるわけではなくて要するに興味がないこと
09:36
つまらないことは普通につまらない興味がないっていうにやってるだけだと思うんです
09:41

09:42
の飛翔名前が出てこないなんていうのももともと興味がない人だから全然本に覚える気
09:47
もないしなんか適当に言っておけばくらいに思って本当に適当になっちゃったっていう
09:51
ことなんじゃないんですかね
09:53
あとは
09:54
れこそ何か言っちゃいけないことを言っちゃったってのわざと言っちゃっていいんじゃ
09:57
ないアレやって似合っ土地ユーモア5位妻にあっとしてから言いますよねだから言っ
10:03
ちゃいけないということも認知症の中に入っちゃったんじゃなくてわざと言ってんじゃ
10:07
ない
10:08
それから
10:10
なんか時々ですね周りの連中を待った目させることをやりますよねー
10:15
あの
10:16
議会でのあの演説の時の冒頭がそうでね副大統領ありがとうと行うこと言ったの
10:22
ああああ
10:22
過去を始めてでしょうとか言ってねえ皆さんに見世物台と表ですね副題距離が招いて
10:29
へっこ議場で話しさせてくれたと
10:32
しかもその話す内容はですね左翼側の話だからねえええ
10:37
こんな話は見たことも聞いたことがないということだと思うんだね
10:42
あんときなんかみんな目が点になってましたねペロしなんか本当に本当に固まってます
10:48
よねペルシア
10:49
それからの売電の奥さんとかねあれがその隣にいたお付きの人であれあれ
10:54
a 目が手になってますよねそれからなんか副議長みたいと言いますよね議場にねあの
10:59
人がなんか
11:00
思わず振り向いて眼がてになってますよね
11:02
うん改めると私はですねあれわざとやってるんじゃないかと思うんだよね
11:06
で売店って10時ぐらい出勤するんですよ
11:10
まあもちろんなんかアサ姉んでら上から出るといけ南下編06:00
11:15
繁華1:00くらい出ることなんだけど普通は10時出勤ぐらいなんですよ
11:20
夕方も暗くなるまでだいたい帰っちゃいますよね
11:23
だからほとんどすることはないですよねほとんどすることなくて
11:28
で興味深いのは会議ってないですよね
11:31
あのトランプってもう人に会うことで会議することがほとんどだったり車
11:37
自分で言ってますよね自分のやっていることは開業することで人に会うことだとあとは
11:42
なんかどっか
11:43
演説に飛行機の手にかけることだけですよねほとんどそれだったんですけども
11:48
by で見てると回切ってないんですよね会議ってない
11:51
ってことはやっぱそれは連邦政府の一員になってないということなんじゃないですか
11:57
回やってればそれは連邦政府の一員として会議に行かなきゃどうしようもないですよね
12:02
だか連邦政府は毎年
12:05
をあの大統領と認めてないんじゃないですか
12:08
でバーでのカーリーのあちこち会議ってのがの副題取るのハリスですよねあの人がち
12:13
こっち
12:14
限ってますよねで最近なんか本当に思うんだけどもあの青と白のでへ並ぼうならの政府
12:23
製容器
12:24
昔みたいとんじゃないですよね
12:27
っていうか一時なんかものすごい逆にとってたのかなぁなんか最近あんまり見ないん
12:31
ですよね
12:32
トランプ自身がもうあそこで氏はニュージャージーの端にもいるんでしょ
12:36

12:37
まあトラップはお礼のね75ならこれからなんかお披露目なんだそうですけども後は
12:43
あれサイテーション
12:45
今乗ってますよねあのチャーター機であのーあのーバンドルんでしょうけども
12:50
girl 薬ぶわぁ
12:52
トラップのあの会社で持ってるなぁの最低ちゃうんですよね
12:56
あれ時々乗ってる言うじゃないですか
12:59
でもなんかあんまりそういう意味で言うと政府の逆に言うと専用機
13:06
あまり動いてないですよね
13:08
が議会の連中が動いてないのかあ
13:10
まあ郡の連中っていうかわねぇ
13:15
副大統領もあまり動いてないのかまあ副大統領は
13:19
一応 vip の扱いになりますけどねまああんまり動いてないですね
13:24
だからほとんどなんか会う人がないし
13:27
まあ内部で会議はやるんでしょうけども
13:30
まあたい社会じゃないんでしょ
13:32
ねえだって大きな話全然聞こえてきませんからね
13:35
大釈迦気じゃないしあと議会との折衝なんていうのもほとんど行かないですよね
13:41
a
13:42
議会との連中とか回切ったら昔からすごいわけですよもうとにかく
13:47
利権の巣窟が議会ですから日本の清和会よりもっと凄いところですからねアメリカの
13:52
議会になった所は
13:54
それはすごいところなんでだからいつもその連中との会議があるわけですけども
14:00
どうも何回も見てるとですねやってないねー
14:05
だからまあそれを見ているとですねその何者かっていうか分かりますよね
14:10
a
14:11
で後アメリカでも昔からその微笑倒さがデイリーする人チェック住んでね
14:16
へーメディアが張っててですねこう誰が来たとか誰が書いたとかあったらいいね
14:21
チェックするんですよそしてもう終わりかありますけどねだそういうなんか類の話が
14:28
全然そのライナー
14:31
arisa 聞こえてこないですねやっと今だけの大統領執務室に座ってね
14:35
竹する一人を染めらが最初の高セットをね
14:38
セットで撮ったら写真とかビルようにあまり見たこともないしねぇ
14:42
いよいよあらおかしいね完全におかしいですね
14:45
まともに機能しないというかあれほんとなんか
14:48
a まともな政権ではないんじゃないですかね
14:53
ブーブーする2校みんなそのポジションにぱども前へ1次職に就いたら逆に言うとそう
15:12
簡単に人とも会えなくなるしそれからいつも感知されているしどこに誰が盗聴している
15:18
か分からないしそういうことトランプみたいにゴルフ場でも言って自分のゴルフ場でも
15:23
いた話ないと本当の味は食べなくてですね
15:26
何もできないというぐらいの状況なんじゃないかなと思うんですね
15:30
だからああいうの見るとやっぱりこう
15:34
政治っていうのはなぁまあ会社の兄も同じなんですけどもいい仲間がいないと絶対
15:39
まともなことはできないですよね
15:41
百戦錬磨の仲間みたいのがいないと
15:45
まあまとまのことはなかなか出来ないんじゃないですか
15:48
ひとりポツンと言ったってまあそれがどうしただけで終わっちゃうしね
15:52
であと逆に泣かせるつったって
15:56
要するにこのお追従豊忖度する奴に任したってですねだってろくなことにならないです
16:01
よね
16:02
だからそうなると任せる一つ取ったってですね
16:06
ちゃんと訳したに人に任せなきゃダメなんでそれってやっぱり事前に相当な仲間を
16:13
つくっとかないとだじゃあ難しいと思いますね中国なんかはですねまぁそういうの全然
16:19
秘密で昔から出てこないんですけども
16:22
photo 下落
16:22
内部からですねぼれスターラジオ波がありますよね誰か払っちゃうんですけども
16:27
あっちゃーまさにその極限までやってるんですね
16:30
もうとにかくその誰にあったはないとかその文書ですよね色んな文章がありいつも右
16:36
から左に高撃ちまくってて文書が設定ますかねまあ日本でもう日本で
16:42
海軍者というかありますけど怪文書というよりもなんかこう
16:46
いろんな文書ですよね方いつもあると井川線ですね何中国の政治の連中っていうのは
16:51
ねぇ
16:52
文書が鉄砲とは見たらててですねあるいつも家あってですね
16:56
あれも忙しい1日の世界じゃないかなと思いますよねー
17:00
まあだからなんていうのかなこう中央集権とかよく言いますけどもねえその実際員って
17:07
いうのは見るとですね
17:08
なーんて言いましょうかみんなが考えているほどトップに何か集まっていたわけでも
17:13
ないんじゃないです
17:14
a
17:15
だからそれをいかに取り作ろうかだけの話でね
17:18
だからもう本当にですね21世紀ももう2020年だから1/5ばすぎたわけであり
17:24
ますけれども21年ですからねやっぱりもうなんか中央で全部おこう
17:29
なんかねえ官僚組織とか使って統治するなんてことは全く不可能なんじゃないですか
17:34
ねぇ
17:35
なかったランプみたいに直接 twitter とかね何か他の方法で国民と直接連絡
17:39
と稲取会えなら成長するとこれがなんとかなるわけですよ
17:44
いいかいたとか役人の利権や尾根全部バイパスして意思決定をして
17:48
って仲間を見つけるとすごく重要なことですよね高校生地でいうとこの平場
17:54
枚バレちゃ
17:55
ほんと人々と同じ目線で話ができたいとこれから成長といけないんだと思いますね
18:00
ケアバラ話ができないのが正役人だとかですね
18:04
約利得上のほうねあとはなんかその古い政治家ですね
18:09
なんか平場で5分の話が出来ない人が多いじゃないですか
18:12
場合等はば無理じゃないかと思いますねだから結局首相動静欄見て立ってろ区姉体
18:18
気がしないしねであとは何かまあたいしたことないことで終わっちゃうわけですよ
18:24
a
18:37
ブーブーけど誰も踊ろうぜねしょうね権力闘争高さ試合だけでそっちのほうのことで
18:44
忙しいと
18:45
ほと
18:46
旦那ことなんじゃないですかねぇ
18:47
でまぁなんか色んな方針なんかをねあそこ行って決めたと決めるまではいいんだけども
18:52
勝手に決めるわけだからその先ですよね
18:56
やっぱ相関たり物事は動かないんじゃないですかねぇ
18:59
から結局もうやっぱり国民の支持だってね自民党だって c 率は10%くらいしか
19:04
ないでしょ
19:05
国民の5人にとりしかししただ金だからなんか決めた動き出すじゃあ最前部ぜひ気に
19:10
なりますよ
19:11
ぜひぜひだから阿蘇の真央全冒険とか慣れしないわね
19:16
と京急がますまたまたですね鑑定の方はですね暇になってくるとん誰も来ないと
19:21
であの自分のことしか考えない連中だけがそこに入って虎視眈々と狙っているとそれ
19:27
だけな感じがするね
19:29
やっぱりなんかそのあそこが遅れてるっていうあた理由がありますよね
19:34
あそこが新しくなったら遅れた連中が今までばそこで金貰ってんだから他に彼らは行く
19:41
場所がないわけだねだから最後たと曇ってるわけナースこれね
19:45
まあそりゃますますなんか見てて明らかですよねでこれからなんかね終戦の音証書が
19:50
近い尾根予感がするんですよ羊羹ですよ
19:53
ソフターの首相動静な面白いと思いますよ全部のるって事ないと思うんですねあの首相
19:58
動静なみていろいろ考えてるたね色々ね面白いインターが見つかりじゃない方もですね
20:02
ぜひね明日から見てるといいんじゃないかなというふうに思ったり
20:05
ますというところで今日の藤原直江の日本と世界に一言
20:09
首相動静欄が面白いということでお伝えいたしましたではまたお目にかかりましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10769155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン