アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月01日

【フジ女子アナのステマ疑惑が金銭トラブルに大発展!これ闇営業じゃないの?】これ女子アナの営業先が反社組織だったらどうするつもりだったのフジテレビさん?吉本興業の闇営業は叩いたのに自社の女子アナは叩かな(ニュース)[マスコミ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【フジ女子アナのステマ疑惑が金銭トラブルに大発展!これ闇営業じゃないの?】これ女子アナの営業先が反社組織だったらどうするつもりだったのフジテレビさん?吉本興業の闇営業は叩いたのに自社の女子アナは叩かな

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021/05/30


https://www.youtube.com/watch?v=1y63iEy5o4c

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも大熊さんです今日のニュースはフジテレビということですね今フジテレビ
00:05
のアナウンサーがですね
00:07
ステマ疑惑で金銭トラブルが起きておりましてネットでボッコボコに作れております
00:12
ネットで袋叩きにされておりますいやこれが実戦はマスコミのですね倫理観がですね
00:17
ないところがですねものに出たがモロに出た
00:20
土木にはですねこれでや日営業僕にはこれや日営業にしか見えないんですけれども
00:24
吉本の時はですねあれほど叩いておいて自社のアナウンサーが行っている闇営業は全く
00:30
叩かない
00:31
これがマスコミでございますですねちょっと笑える記事でございますでコレなにかと
00:35
いうとですねまずこの記事読んでいけばわかるんですけれども
00:38
簡単にいるですね女子あのなんですよこれ女子
00:40
弥永ですねあの公共電波を使ってですねえた自分の子の知名度知名度を使ってですね
00:45
エステサロンに行ってですね無料でですねサービスを受けたとてもね無料でサービスを
00:50
ですね受けさせてあげる代わりにですねあなたがですねこの値打ちの sa に来て
00:55
いるっていうこの情報ですね
00:56
写真に撮ろうしていただいて sns でですね使わせてください
01:00
いいよっていうことをやっていたというお話なんですよねまさにステマまさにステマを
01:04

01:04
要するにあの穴を性ですね結局ですねあの
01:08
訪ねサービスを受けていたとてこれですね俺輝黒子の闇夜だと思う会社にですねどうも
01:13
報告いてなかったみたいなので
01:15
会社に報告を雪ですね金銭を受け取っていたわけではないけれども自分が金銭を払わず
01:20
にサービスをねと提供を受けていたというお話なんですよ
01:24
でここまでであればですねギリギリセーフギリギリセーフかもしれないけどこっから先
01:28
がアウトでねあのーさあの方がですねやっぱりこれまずいからですね写真とに下げて
01:32
くださいよって良い年で言い始めたらしいんですよ
01:34
やってあれば
01:35
であればあのサービスの対価としてお金を払ってください
01:38
どうしてえって言い始めてるというお話でございますはい汚いねえ聞かない話だね行き
01:44
たいはずだねこれがですね
01:45
もので sns の位置に拡散されてしまってですねフジテレビのアナウンサーという
01:49
のはどうなってるんだとそもそもこれって言うのは闇営業じゃないのかと
01:53
ふざけるなあという話になって言うようですねもこう
01:55
で姉あのテレビ局ではですねたぶんねよくある話なんだよねこれね
01:59
年齢マスターの雰囲気もですねまだですねこのアナウンスはばしてないんですよなぜ
02:03
かっていうとスタバで他の社員とかも全然似たようなことをたくさんやっているから
02:06
なんだよね地方のテレビ局なんかでもこれよくあることですよ
02:10
いやめっちゃよくあることですよいやだからね喉の僕を知ってる限りでいうとですね
02:15
自治話をちっちゃ話あの地方のテレビ局なんかであのねりゃーのなんだろうなぁ
02:21
旅館旅館とかあるじゃないですか旅館とかを番組で取り上げたりとかするでしょだし
02:26
そうねロケハンダート界ってですね
02:28
あの1週間とかに10日くらい前にですねあのクール
02:30
ヒューゴ連れてですねをロケハンにロックロッキーに行くんですよね事前のネオン
02:34
その時にですね旅館からですねいやぁ今回ね無償で取り上げていてといただけることと
02:38
いうことでうれしいはこれサービスですって言ってですね
02:41
ごはんがただ出てくるとかね昼食はただなるとかですねそういうことで割とちょいは
02:45
あるんですよねまぁそこまでのずこれはですね常態化してるんだよね
02:49
厳密に
02:50
いうとですねこういうことはやっちゃいけないのよやっちゃいけないんですよ
02:53
だってですねあのそのクルー経つのですねああああっていうのはその体日曲というです
02:58
ね影響力の名のもとに
03:00
そういうまぁ今回はね金銭的ではないけれどもサービスの提供を受けているわけじゃ
03:04
ないですか
03:05
それってなんかおかしいでしょおかしいでしょ絶対これおかしいんですよ
03:09
こういうことがですねよく
03:10
があるよくあるのがこの業界よくあるからですね放置をしていてこれがネットに
03:14
取り上げられてですね
03:16
結果としてですね今ネットでそう袋叩きに遭っているというお話なんですよ
03:20
ちょっとねこれがねまあねまたでできちゃいましたでマスコミの不祥事でもねマスコミ
03:24
はね身内には甘いからですね一切地上波では取り上げずという形でございますちょっと
03:28
面白いから私
03:29
売上ちゃういきますねいきますねいきますよはいマスコミの木ため話いきますねえっ
03:34
フジテレビの女子アナによるステマ疑惑が金銭トラブルに発展した理由と先日から話題
03:39
になっていたらしいんだ僕知らなかったんだけどねよ
03:41
話題になっていたフジテレビ女子アナのステマ疑惑に新しい問題が発生したのはこのア
03:46

03:48
思いなさいこの新しい問題がですね非常に問題なんだよね4 s サルを無料で利用し
03:53
ていた
03:54
女子アナとサロンの間でトラブルが発生していたんですよねこれネオンで4月にはです
03:59

04:00
富士テリーのフジテレビ複数のアナウンサーが美容室から無償でサービスを受けその
04:05
代わりに自身の写真を使わせていたとして
04:07
週刊文章でステム
04:08
疑惑が大きく報じられていたらしいですねで今回新たに発覚した問題は以下の通りだと
04:13
フジテレビの女子アナがエサので30万円分のサービスを受けたそうねすごいなぁ
04:19
その見返りにですね無償で写真の掲載を認めたそうなんですね
04:23
30万円のですねサービスをタダで受けさせてくれるんだったらですね
04:26
私がねあのはて女将などある私
04:28
はですねエステサロンをですね大&のサービスを受けている写真をですね
04:32
使ってですね広告自社もらってもいいですよということですね勝手にやったっていう
04:36
ことなんですね
04:37
しかし今回のステマ騒動を受けて削除をエステサロンに依頼をしたが削除してもらえず
04:42
困っているらしいんですよねでそれは当然なんですよ
04:44
サロン側としてはですね先天の対価として無償のサービスを提供したんだ
04:48
なもし削除をしろって言うんであればですね代金を払いなさいと対立していると交代に
04:53
する理由がわからんだよね
04:54
第金払うの当たり前じゃないのあさればじゃないなぁ君よじゃあ何か
04:58
盗賊か何かなのかな
05:00
そんな状況だというと末
05:03
っていう話なんですがこういうでどう考えても頭ですあるエステサロンということに
05:06
位置があるんだよねだって
05:08
だってさあの広告をとしてつ足を使わせてもらうからタダでねサービスを目指したけど
05:12
にそれがためっていうんだったお金を払ってくださいっていうのは当たり前のことです
05:16
でこれに対してネヤダって言ってるのが降ってるの上昇だらしいんですよ
05:19
すごいなぁすごいな言い分がい文学
05:23
違っている部分がいくつかあるものの問題が発生していること自体は事実のようで朝
05:27
要領であると各社のですね取材に対してフジテレビは前回のトラブル同様弁護士と相談
05:32
したがステマに該当しないと回答しているそうです筆者の金塊はですねフジテレビの
05:36
回答通り
05:37
ステマではなくステマ疑惑でもなく立派な金銭トラブルでございます確かにそうだね
05:42
確かにそう
05:43
そうだねなぜステマ疑惑が金銭トラブルに発展したのか
05:47
9前回今回とも女子の猫人が批判の矢面に立っているが問題の原因は sns の使い
05:52
方を厳密に定めていなかったフジテレビにあるとまぁこれは誰しも市にあるんだよね
05:56
そしてステマ疑惑はさらなる深刻なトラブルに発展しかねないんですけれども
06:01
フジテレビを含めて多くの人がそれを
06:03
認識していないとやつしたそうなんですよ例えばこのステムを過程を放置しておくと
06:06
ですね
06:07
気がついたらですね反社の会社ね反射と反射書式とですね
06:12
白やうちに関わってましたっていうね吉本見た目はこんなになりかねないですよ
06:16
それをわかってないそうねフジテレビって不思議だねえ
06:20
ね今回のトラブルは前回の記事女子阿川のステマ疑惑に揺れるフジテレビ
06:25
グレーなステマの難しさで指摘容赦懸念がそのままて記帳しているような状況だが
06:29
改めてフジテレビな問題を論じてみたいと
06:32
s salon と金銭トラブルの発生とステムアグ役として起用されたことで
06:36
して佐野がもばも問題があるかのように思っている
06:40
人もいるかもしれないが報じられた記事を読む限りサロン顔に全然問題はないと僕も
06:44
そう思うよ
06:45
s さんはフジテレビの女子アナに sns に出てもらう代わりに無償でサービスを
06:49
提供しますと今かかわらず写真を削除しロードアートになって要求された
06:53
だから通常の利用客として代金を請求しましたということで違法行為もなければ倫理的
06:58
に問題を旅行も全く見当たらないところ
07:00
当たり前のことですよね当たり前ということですよねこれをで拒むフジテレビの方が
07:04
明らかにおかしいんですよ
07:05
で自社の sns アカウントで自社の宣伝を行うことをすればとは言いません私はね
07:10
そうです
07:11
これがタレントや女優モデルであれば話題にもならなかったでしょうと金銭トラブルに
07:15
なった理由は
07:16
削除をするなら代金を払ってほしいと要求されたことが原因のようですね
07:20
へドンサロンがは前述の通り無償サービスは sns に出演してもらう3回であって
07:25
削除はですね
07:27
代金を受け取ってからでないとできませんと取材の時点でですね
07:30
代金の支払いは受けていないから削除も断ってるんですけどめちゃくちゃ当たり前の
07:34
ことを言ってますサロンの経営経営者の知人を名乗る人物がメディアの取材に答え
07:39
ているといって一方でですね女子アナ本人はメディア取材に対して知人の紹介サロンに
07:44
行ったら写真を撮らせてほしいというかな要望に応えただけで契約を交わしたわけでは
07:48
ないとああやき弁でございますがあくまで友だち付き合いの延長であって宣伝の対価に
07:54
無償サービスを受けたという認識はないという回答だという方法の何を言ってること
07:58
お前
07:58
無償でサービス
07:59
ケトルだろ潮別サービス受けてるんでしょ
08:02
何を言ってるんですよねこの子の女子アナを音で会社にもですねこのトラブルは報告者
08:07

08:08
s サルーンは sns に写真を掲載するときは事前に確認するという約束を守って
08:13
いない
08:13
だから者人の写真の削除をお願い者が削除してくれないと削除をしてくれるのであれば
08:18
代金を払うつもりだが
08:19
青年数でブロックされているのでさんと連絡がとれないというと sns でブロック
08:23
されたら完全にサロンは
08:24
と連絡がそれだけは何はうさいサロンの場所を知らないのかな
08:27
サロンのなんか sns でから見たらですねどこに電話番号はここでですね10章は
08:33
ここですね責任者は誰で全部載ってるはずなんだけれども sns でブロックされて
08:37
しまったらもう連絡が取れも冴えないんだよ
08:39
大人しいんですよねそんなわけねーだろどこどこの人間どこの人間アホなんあコナン
08:45
30万円分ものサービスを無償で受けたことについては認識が甘かったので今後は気を
08:50
つけてことで認識がマカってどういうことなんだろうね
08:52
今日はからね
08:53
双方の言い分があり事実関係が不明な部分もあるが少なくとも写真の削除と代金の
08:58
支払いでもめているということは事実のようですと
09:00
では今回のトラブルで一番悪いのは誰かと考えれば他社の sns に出ることを明確
09:05
に禁止をしていなかったフジテレビであるとこれたしかにねこれ甘いよね対応はねうん
09:10
だってあのねえよ仕事のことあるだけ叩いてたくせにです
09:13
自分たちのこんな甘いの謎名前のちょっと変だよね
09:17
加えてブロックされてるから連絡が取れないととんちんかんな回答していることから
09:21
すぐに解決すべき重大な問題であるとの認識が女子アナにもフジテレビもないことが
09:26
分かるといやこれねこれね変にルールをつくってですね解決しようとしちゃうと他にも
09:30
いーっぱいネタでてくるんですよ
09:31
この手のネタねぇテレビ局も
09:33
いや魔法があるからねこれで文集もから用意しんじゃないかな他もねーよね行動に拘る
09:38
女子アナが特定の企業から無償でサービスを受けた上に金銭問題を抱えているとこれは
09:43
すでに更新レベルな問題ではないんだよと
09:45
ブロックされていて連絡が取れないと縫合を受けた上司はさっさと電話して代金払って
09:50
教授にでも写真を削除してもらえと
09:52
劇のアクション引いた
09:53
バブルだとお前はアホかドしろーとかみたいな話でもないよ
09:57
で sns 支援を禁止すれば降ってきたんですよと確かにね
10:00
現場には現場でフジテレビはステマではないと答えているだけで就業規定違反で処分を
10:05
者といった話は出ていないというのが
10:07
状況だったのが記事を完成させて公開する直前の5月28日にフジテレビから
10:12
ショー
10:13
音が公表されましたとそれを受けて一部加筆修正を行ったみたいですね
10:16
毎月の定例社長会見に代わって行われた記者クラブの質問に対する回答は以下の通りだ
10:22
と zozo 読みましょうねますアナウンサーにステルスマーケティングの疑いが
10:27
報じられた件についてですがと外部の弁護士も入れた詳細なヒアリング調査を実施し
10:31
結果社員就業規則に
10:33
成熟する行為が認められましたおやおや良い形で代表が変わってきたねーよ
10:37
耐火性があるのでアート疑われるような行為については放送人としての自覚が打ったら
10:41
問われるうえ行動であり関係者に対し厳正に対応したと指導が行き届いていなかった
10:47
ことなどに対して
10:48
者としての責任を痛感していると今後も社員の対象ですね
10:51
放送に携わる者
10:53
そして自立的行動をとるように指導を徹底していくと
10:56
ニュースリリースに2021年5月堂社長会見について
11:01
フジテレビジョン株式会社とでこれもですね多数のメディアでステマ疑惑として報じ
11:06
られたとはいえ
11:07
序章な個人が起こした些細なトラブルとして芸能ネタ扱いだったものが
11:11
就業規則に抵触件
11:13
性に対応と公表されたことで全国社や通信社まで報じるニュースに格上げされた学校
11:18
なうと
11:18
までもでもこれはの大必要な対応であったよね必勝ですね
11:22
前回の記事で女子あのには自身のアカウントでステマの禁止はもちろん商品やサービス
11:26
を紹介する際には明確にルールを作ると
11:29
金品をもらった場合は専念を禁止するた者の sns
11:32
アカウントに禁酒店することも禁止するべきと書いたとステマよりステマ疑惑を防止
11:37
するためにはこれくらいのルールは最低限必要となると
11:40
っとで他社の sns アカウントに出てしまえば今回のように削除お願いしてもです
11:45

11:46
対応してもらえないといった今といったコントロールでき大問題が発生しますともう
11:50
確かにその通りなんですよねで友達といい
11:52
所にとって写真を勝手に宣伝に使われてならば落ち度があるとは言えないが
11:56
エステ運営する企業が写真を使わせほしいということであれば宣伝以外の何ものでは
12:01
ないではないかと
12:02
だから女子アナの認識が甘すぎるとか非常識とかを批判してもしょうがない sns に
12:07
対してどのような認識を持つかは人によっていこうと思います始めからフジテレビが
12:11
社内規定として他社の sns
12:12
で出ることを禁止違反すればですね懲戒解雇もありえるよと厳しくルールを定めていれ
12:17
ば今回の問題は簡単に防ぐことができたんです
12:20
で今回の問題はあくまで調子あべこうじの問題ではなくて封じテレビの企業と城間問題
12:24
なんですこれを間違いないと思いますよ
12:26
4月の30日定例社長記者社長会見の代わりにステマ疑惑へ書面で回答者際には
12:32
引き続き
12:32
事実関係の詳細を確認しておりますがその結果を踏まえ改めて放送に関わるものとして
12:37
相応しい行動をとるように指導してまいりますとコメントをしていると本来処分や指導
12:41
されるべきは女子アナではなくてですね
12:43
週刊誌で報じられまで問題行動を放置していた経営陣であると読んでもね
12:49
何回もいいけどこういうです猫金の稼ぎ方小遣いの稼ぎ方をテレビ局の各社員がよく
12:55
やってますよくやってますここはですね封じてしまうとですね
12:58
テレビ局に勤めるですねメリットが減っちゃうじゃないかーっていうやつの方が
13:01
いっぱいいると思いますよ
13:02
いっぱいいると思いますよこれがフリーのあの浅田た問題なかったと思うんだけどね
13:06
で現在もステマ疑惑は女子アナ個人が起こし
13:09
問題と認識されているが実際はですね戦前に堂々と写真を使う水たことから就業規則に
13:14
違反している認識はゼロだったんでしょうなぁだって
13:16
今まであの人はあの人もこの人もあの子もいっぱいやってきたじゃないでタブを持っ
13:20
てるはずです乗車の
13:21
今でも思ってると思うよそして複数の著者がが同じことをやっていた点を見ても組織と
13:26
して管理歳三に問題があったかというもの
13:29
もないとむしろですね進めてたんじゃないのかなすべてじゃないのかな
13:32
そういう形でで儲ける方法あるのよとか先輩の女子は宝ですね絶対に聞いていたはずな
13:37
んです
13:37
絶対に聴いてましたこれはこれ絶対に聞いてたからね
13:41
まあ今更こんな集絵付けをやったところでね関係者の僕らから見るとですね
13:44
ハート今までずっと丸行ってきたジャーっていう気持ちになるんだけどね
13:49
でステマの放置は反射につながりやそうなんですよここが一番ヤバいんだよね
13:53
で公共の電波で得た知名度によるお小遣い稼ぎが許されないことはもちろん今回の
13:57
トラブルの相手がもし暴力団や反社会的な組織であったらどうなっていたんでしょうか
14:01
と考えればですねコンプライアンスはガバナンスの観点から極めて深刻な問題である
14:05
ことがわからほんとそうですよね
14:06
2019年に大問題だな
14:08
た吉本興業の闇営業の問題では一部の所属芸人が反射組織のイベントに参加をしてい
14:13
ました
14:14
これは芸人が事務所のあずかり知らないところで勝手に活動していてそれをですね事務
14:19
所が放置黙認していたと今回の富士 torrent は全く一緒ですねつまり管理
14:23
不足が原因ですか
14:24
これは今回のトラブルは同じ構図で女子アナの闇営業フジテレビ
14:28
が見逃していたような状況なんですやまさにそうなんですよで他社の社員ではなくフジ
14:32
テレビの他の社員でもなく
14:34
局の顔である所者はに宣伝の依頼が来た理由はフジテレビの影響当て込んでいるから
14:39
でしょうとそんなのは当たり前ですよねわずか30万円分の無償のサービスでフジ
14:43
テレビの女子アナが sns アカウントに出てくれるなら
14:46
依頼したい企業はいくらでもありますよね
14:48
そのそうですよね藤目女将なってだってあので普通に地上波の全国版のテレビの cm
14:53
にも出てる方もいらっしゃいますからそれはですね30万円でですね写真撮らしてくれ
14:57
て宣伝に使わせもらえるんだったら貴方としはな歩でもカナダパパも出てほしいよね
15:02
そりゃそうだよねこれは広告収入を売り上げの柱とするテレビ局にとって二名の話だと
15:07
テレビ局がです
15:08
してメディアですねそういった誘惑があることを知りながら女子アナを処分する事態に
15:12
なればで
15:12
なぁにも対策を打っていなかったのかということになりますむしろですねこれで先輩
15:16
女子アナが進めていたはずですよ
15:18
こういうお小遣いの稼ぎ方あるのよって絶対するんだからねこれもっとね
15:22
文書に着くのしねんね今回は相手方から普通の issa のでトラブルの内容も写真
15:27
の削除を要求
15:28
にするなら格として代金をちゃんと払ってほしいという正当な要求度のでまともに大勝
15:33
すればこれ以上大きな問題にはならないだろうと
15:35
しかしもし何十万円何百万円もの無償サービスを女子アナが受けた後にうちの会社が
15:40
関わるイベントで司会をしたグレート反社会反社会的な組織が関わる仕事を依頼された
15:44
時に
15:45
果たして個人で断ることができるんでしょうか5
15:48
ね大問題になるなこのレベルまで発展すればですねステマや金銭トラブルどころの話で
15:52
はなく
15:53
もはや脅迫でございますとそして金品の提供から九博に発展することは有名人が
15:57
巻き込まれる典型的なトラブルでもあると確かにね
16:00
そして問題がを持つ里になれば反社会的組織とズブズブの関係ととんでもない
16:04
スキャンダルまで発展してしまうとフジテレビの対応の字おっさんを見ていると
16:08
このレベルの問題が起きても全くおかしくありませんとステマ疑惑がですね多数の
16:12
メディアで報じられたことからしゃべりで大騒ぎになっていたと思われるが
16:15
結成皮肉ではなくむしろ小さな問題で済んでよかったですねと相手が走らなくて良かっ
16:19
たですねと言いたくなるような状況でございます複数の女子アナが大量の無償サービス
16:24
を受けていたことを
16:25
他社の sns アカウントに堂々とステージ
16:28
ことを改めて考える鳥栖テーマや sns の使い方に限らず
16:31
就業規則はて周知徹底されているのか何が何が問題が社員も経営陣を理解するのかはし
16:36
てないような
16:37
そして社員の構造規定として多くの企業が定めている
16:40
社会通念から外れる
16:42
絶対の禁止など報道機関として他社よりも強く求められるコンプライアンスが的適正に
16:47
なされているのか
16:48
あらゆる面で疑問というざるを得ないとアイアンだけをし木の皮を食べたくなるんです
16:52

16:52
マスコミ自体は者ゆるゆるというお話ですね今回の問題の本質はステマではないと報道
16:57
企業の社員が多額の接待を受けていたことそこから深刻な問題起きる可能性があった
17:01
ことそして
17:02
それをフジテレビが防げなかったことそれには週刊誌両方表沙汰になるまで社内で指摘
17:07
もされる
17:07
刑事は問題を認識すらしていなかったことだと決して芸能であるとして張飛をしていい
17:11
よな new ではないんだと言わもう朝にその通りだと思いますよ
17:14
これね俺ね他にもいいっ
17:17
いっぱいあると思いますよ a 文春 e 参戦させしても大きなトラブルの入り口
17:23
筆者は吉本興業のや右を問題について論じた際に
17:26
芸能人も野球選手や歴史のように反射に取り込まれるためのセミナーを受けさせるなど
17:31
芸能界が一協力するべきなのではと書いたが芸能界の範囲には上司あのも含めるべき
17:36
でしょうと下手なため
17:37
というアイドルより各社も女子アナは知名度が高く今回のような無償サービスの誘惑も
17:41
現実ね発生している体を絶対いっぱいあるからのほかに
17:45
で今回起きた問題はステマか否かという小さな話ではなく
17:48
コンプライアンスとガバナンスに関する重要な問題としてフジテレビを含めていくか
17:52
テレビ各社は認識すべきだろうという形でございます今度はまだだよこれ
17:56
あのなどのだ
17:57
相手が反射でしたとかですねゴリゴリにや名義をやってますとかですね
18:01
本当にか大きな問題になるほど良かったリスナーフジテレビなよかったが良かったねあ
18:05
でもねまぁ既に俺が取り上げだしね
18:06
こうやってネットニュースになってるからね大きな問題なんだけどねはいというわけ
18:10
ですね
18:10
マスコミはですね吉本とかですねなんとの大打者の事をですねめっちゃ攻撃するけれど
18:16
も自分は5
18:17
あバーガーは自分はがは方が気がつけばステマ
18:20
気がつけば闇エギを気がつけばですねよ助手姉が勝手にお小遣い稼ぎをしているという
18:25
お話でございました
18:26
マスコミの混雑の話は面白いねこれで俺ね多分ねー
18:30
週刊文春ねまだねーネタいくつかあると思います
18:33
ネタいくつかあると思います
18:35
それでさあアナウンサーが作家ってに網易をしてその先が反射でしたっていうニュース
18:40
になったらですね
18:41
もう世の中大騒ぎになりますからねで僕本当に何か良いけど
18:45
文集はね多分でその音が持ってると思うと思う
18:48
いやガチでガチで持ってると思うよ
18:52
でもうちょいいうとですね俺いくつかさ放送局知ってるじゃんあのねぇ
18:59
ていいのかなまあいいか
19:01
反射の身内とかですね
19:04
暴力団の暴力団の
19:08
偉い人の息子さんとかはですね結構テレビ思いますよ
19:12
これめっちゃいるよこれなんだろうねこれ嘘だものと俺もその手ビクの名前とその人間
19:17
の名前も言えるよ俺
19:19
結構そういうのがいるから姉文春6種もそのことを知ってるでしょまあこれ業界では
19:24
有名な話だからまあ大丈夫なんだけれども
19:26
知ってるでしょで文春ね多分そこを追っかけるをかけろ
19:29
をかけろまずれねでっかいキー結構行く潰れるぐらい船たあるでしょ
19:34
これね俺宇宙しばらく文春から名ハませんがこれはもうというわけですね
19:37
今後ですねこれマスコミのですねおかしいな
19:39
話をカチュアは知っているのでゴリゴリに陥って言ってやろうかなと思いますので
19:43
おもしろすればチャンネル登録お願いしますとなく出くわすの動画を得たいと思います
19:46
バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10767171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン