アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月30日

2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘!!「変異種はワクチンよって作られた!ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘!!「変異種はワクチンよって作られた!ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月29日



https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ここをにとって
00:05
と会が決定
00:07
ni
00:09
ぐーんとや様こんにちはそしてこんばんはおいが行きさです
00:13
今日のテーマはノーベル賞学者の渓谷
00:17
ワークチンを打つと逆に円以下部をつくるということでお送りいたしますぜひを付け
00:23
下さい
00:24
このところワクチン接種が世界中で進んでいるんですがそれと逆行するようにワクチン
00:31
に対してのネガティブな情報が主に sns 上でまぁ増えているわけですよね
00:38
多くの方がそういうのをご覧になっていると思いますでそんな中でいま最も注目されて
00:43
いるのがこの
00:44
ノーベル賞のを受賞した学者が
00:49
work ちんは打たないほうがいいと逆に打つと
00:53
変異株を作るよというそういう警告をしてる人がいるんですね
00:57
これは昨日の5月27日のアメリカの usa トゥデイの記事です
01:03
fact チェックという記事なんですがノーベル賞受賞者の偽情報とこの子で
01:09
ノーベル賞受賞者の発言でに偽情報が出てますよっていうそういう記事なんですよね
01:13
それがパクトチェックなんですが
01:16
この子に対象になってるノーベル賞受賞者受賞者っていうのがあの
01:21
リュックモンタニエという形でフランス人です
01:26
ノーベル生物学と医学賞を受賞されている方はぜ2008年後ですかねでエコの宿根草
01:33
ですビッグモーターニアでこの方は
01:36
の何でノーベル賞を取ったかというと hiv を発見したというということでまぁ
01:42
大変な歴史に残る方なんですね
01:45

01:46
でこの方が今回のパンデミックに関して昨年このバンドウィークのも最初広まり始めた
01:52
初期の頃に
01:54
これはもう中国で作られたものだという
01:57
の自然界からというあの自然に出たものではないとこれを作られたものだということを
02:03
マーメイズの専門家の立場からこれはもうこれはもうエイジに出るということでその
02:07
観点から断言されたんですよねでもう今となるとまぁ昨日 no 茶の子のチャンネル
02:12
の動画で僕したように今この自然界から出たという自然発生し
02:17
いつではなくてこのパンでニックはまあ中国の武漢の研究所で作られたんだろうって
02:22
いう説のほうにウッドシフトしているのでこの先生が当たってたって事になるんですが
02:27
でこの大問題に博士が今行っているのが
02:32
は口についてですワクチン接種がワクチンに強い
02:36
変異株をつくっているとワクチンを接種するとそれによって感染が防げるのではなくて
02:44
逆にワクチンに強い変異株を作ってしまっていると
02:49
a そういうことを言ったんですね自分の中で弾い株をつくってしまうらしいんですね
02:53

02:54
その結果感染拡大はワクチンによって作られているんだとこれもう
02:58
ぎゃっマッピ楽なこと言ってんですねワクチンたら幹線を止めるためにあるのに逆に
03:03
ワクチン世襲した人が増えれば増えるほど
03:06
感染は拡大するよとそんなこと言ってるんですね
03:11

03:12
今この先生は歴史の本肉会きっと御来光記録されるだろうというのはこれも大きな
03:19
間違いだったと
03:21
このワクチン接種っていうのは大きな間違いだった的に未来の歴史で
03:25
日から記録されるだろうとという風に言っています
03:29
この人のがフランス人なんですがフランス語でメディアのインタビューを受けている
03:33
動画がエース ns 上で広まっています
03:36
フランス語で英語になって英語の字幕がついてものでそれから日本語
03:41
字幕が付いている物も出てみたいなんですけど
03:44
それを見ると最後にインタビュアーが質問してるんですねこういうふうに私たちはこの
03:50
パンデミックの中でワクチンを打つべきでしょうかっていうふうに過ごしててそれは
03:54
考えられないというふうにも全面的に否定しているんです
03:58
でさらにこの問題に博士が言ったと言われていることバナー
04:03
ワクチン接種者は
04:05
方々に年以内に
04:08
いなくなるだろうっていうこと言ってるんですよねこれが衝撃的な警告なんですけど
04:13
でこれこのことに関しては
04:16
そう言っていないという説もありましてよくわかりません
04:20
a これを5月19日のライフサイトというメディアのサイトなんですが2年以内で
04:25
死ぬとは一転はいということでここではこの中でやっています
04:28
これはちょっと良くわかりませんであの両方の設定があります
04:31
でそもそも
04:33
この先生が問題にしているのがこれなんですね
04:38
a
04:39
交代依存性乾癬増強という現象です
04:43
ade というふうに言いますこれはもともとワクチン開発の時に常に懸念されること
04:48
らしいんですね
04:49
ad あんてぃボディペンでんとエンハンスメント
04:53
これ副作用のリスクらしいんですでどういうものかというと ad っていうのは
04:59
ワクチンや過去の感染によって獲得した抗体がその後感染したときこのパンデミックに
05:06
感染したときその交代が免疫力にならず交代なのに名誉苦にならず逆に感染を悪化させ
05:16
重症化を引き起こす現象のことを ad
05:19
いるらしいんですね
05:20
あの
05:22
さあまああの最初あのワクチン打ってない状態で
05:26

05:27
感染したとするそこから回復したらエ
05:30
一度感染したものについては体の中に抗体ができるので次はあのその免疫力によって
05:39
完成しない
05:41
もしくはワクチンを打つことによってからだの中にこのパンデミックに対しての免疫力
05:48
ができてあの抗体ができてその免疫力
05:51
こういう免疫力で防ぐってことをが目的なわけですが
05:55
名機力にならないっていうんですね逆に感染を悪化させると
06:00
これが ad という現象ででこのワクチン開発によってこの逆の効果が大きてしまう
06:08
逆の現象が起きてしまうってことありえるって言うことらしいんです
06:13
これは sars の時もその懸念新しいんですねサーズの時もこの ad の可能性
06:18
が判明したのでワクチン開発が
06:20
中心になっているというふうに言われています
06:24
でへ
06:25
ですのでこのワクチンというものよりも何か別の方法がいろいろあるらしいんですね
06:31
あのトランプ大統領はエコノ
06:34
逆にこういう感染感染を抑える
06:39

06:40
イベルメックイベルメクチンというのがあるらしいんですけど
06:44
イベルメクチンこれのほうが効果的なんだっていうことをとラムちゃんは大統領の時に
06:48
入ってるんですよね
06:49
入っててしかしあの
06:52
製薬会社の方が先回りしてええこのイベルメクチン具を禁止してるんですよねこれ
06:59
欲しいんですけど
07:00
いやあの
07:02
こちらの方が副作用のリスクがなくてあの逆に好感持てあるという風
07:07
いう説なんですが出たら来たらそれでこっちを言ったりするんですけどこっちのほうが
07:12
ええ
07:12
版されて禁止されてであのワクチンの方が住んだというそういう話もあります
07:20
でエコのあの
07:22
本体に博士に戻すと
07:24
ほかにもこういう問題に博士と同じことを主張する専門家がいます
07:30
a これは4月11日の技術の bbc の報道なんですが最近の医学偽情報を暴くと
07:38
いうさっきのファクターちょっとみたいな話なんですけど
07:42
この記事の中に出てくるのが版
07:44
ワクチン活動家たちがにも注目しているギアードヴァンデンボッシュ博士という方この
07:52
方です
07:53
ボッシュ赤瀬へ
07:55
あのまあいま世界中に反駁ちん発展がいるわけですよねワクチンをなんでバ
08:01
もう全部はりっていうにもワクチン反対派でその反ワクチン
08:07
半額ちん派が非常に注目しているのがこの博士なんてですねしかしこの星博士は実は
08:13
これまで
08:15
ワクチン
08:15
開発をずっとやってきた人なんですね a
08:18
様々なワクチン開発のプロジェクトに専門家として参加してワクチン作ってた人なん
08:23
ですね
08:24
この中にはあのビルゲイツ財団のワクチン開発にも参加しているわけです
08:30
ですからこの人はもともと爆沈推進派なんですねワーク氏は反対派じゃない推進派なん
08:35
ですしかし今回のワクチンに関しては大反対してるんです
08:40
この推進派の人が今回のワクチンは大反対
08:43
その理由っていうのが
08:44
さっきの ad とほぼ無しですもともと持っている人間がもっともともと持っている
08:50
自然交代が今回のパンデミックの博打によってできる交代に攻撃されるって言うんです
08:58

09:00
今回のワクチンで体のが靴に体の中に抗体ができる
09:05
その交代がもともと自分が持っている自然の
09:09
免疫力自然交代これに攻撃してくるって言うんですね
09:14
その結果自然の免疫力が損なわれると
09:18
これこれがこれも大変な問題なわけですね
09:21
あの人間が持っている自然の免疫力が今回のは口によって損なわれるかもしれないと
09:28
ですから今回の握手に関してはこの人は大反対だと
09:33
という風に言っていますこういう方もいるんですがこの人のこういう情報も
09:40
偽情報ということで bbc は批判しています
09:43

09:46
今のところメインのマスメディアが入っているのは今のところワクチンは効果的ですと
09:50
確かに今のところの数字的に見ると効果的です
09:55
ワクチンをしっかり進めたところはへ
09:58
あの
09:59
効果が出ているのはこれ確かなんですよね数字上は
10:03

10:04
これあの fact check . all 部というところの記事なんですが
10:10
a そうファ今のところワクチンは変異書くか変異株にも効果があるということを言っ
10:16
ています
10:16
あの変異株に対しても先ほどの最初のノーベル賞の先生は逆にワクチン今回のワクチン
10:23
が a カーブを作ってるぞと言う
10:24
入ってるんですがいやいやそんなことありませんとあの
10:27
変異株にもちゃんと効果ありますよということをこの
10:30
とチェック応力は入ってるんですがただ
10:35
やはり
10:37
2年後どうなっているかって言うまあそれくらいの目で見なきゃいけないんじゃないか
10:41
というふうには思います
10:43
ということでこの
10:45
まあ今はワクチン接種っていうのはますいろいろ
10:49
まあ政府によって進められているんですけどであの
10:53
ワクチン接種はあくまでも個人の判断であると思うんですね
10:58
ですのでこういう情報も含めてあの
11:02
ワクチンワクチンを進めるがはもう
11:07
一方的に全面的にワクチンは正しい良いものだっていう風に
11:11
もちろんでありますで無事にそれをそれをあの否定するわけでありませんが
11:15
しかし逆の情報もいろいろ出てるのは確かなのでこういうように
11:20
そういうのを一応聞いてその上でパウダーしですよという風に考えます
11:25
今日はここまでですご視聴誠にありがとうございました
11:29
the はまくちぇ体を切る


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10762938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン