アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月29日

CNN視聴者、たった半年で7割減少=嘘ばっかなのがバレた?/一律に五輪に反対するスパイ3党、もうすぐ2党20210528(ニュース分析)[マスコミ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


CNN視聴者、たった半年で7割減少=嘘ばっかなのがバレた?/一律に五輪に反対するスパイ3党、もうすぐ2党20210528
[マスコミ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月28日



https://www.youtube.com/watch?v=mf1cy3b0mwo

くつざわ亮治テレビ改革党代表


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革とと自白委員会議員靴あるようでございます
00:05
やむなし様 sato さんしもやん様ご支援ありがとうございました
00:10
ありがたく頂戴して政治活動資金させていただきたいと思います
00:14
a まだ正式発表まだなんですけどまぁの政府緊急事態宣言を6月2日まで延長する
00:19
方針
00:20
んだそうでありますほぼ決まりですね正式発表はの今日の夕方みたんですけども
00:25
延長だったらですねあの6月13日開催予定だとですね
00:30
救う会署名活動は中止します是非もなし
00:34
政府関係者勝負の3週間だとか言ってるらしいんですけどその3週間
00:40
院長してですね a 入国制限ゆるゆるで何言ってた無能ってあの呆れてものも言え
00:46
ませんけれども
00:47
何が勝負だって話ですけど緊急事態宣言
00:51
延長するより先にやることあるんじゃないよなぁ
00:54
鎖国すとかさ一切外工事入れないとかさ
00:58
フェイク cnn トランプ代大統領
01:03
頼りだったあーなんとトランプ大統領は頼みの綱であった
01:08
今年一月の視聴者数とですね
01:12
現在を比べると重要な25歳から54歳そう
01:17
の71%
01:18
うんと全体として67%の視聴者は
01:24
cnl を去ったつまり
01:27
29%になっちゃった3分の1以下になっちゃったって言うんですねこれね
01:32
a 同業種中 cnn は最悪だそうであります
01:38
まあ
01:38
あのケーブルテレビのあのテレビジョブでね
01:42
55税議場はあんまり消費しないので
01:47
まあの54歳以下あとあの25歳以下
01:52
もうお金がないからあまり消費しないんで重要だとされる
01:57
20号から54歳までのソーマ5さっえっちゃった英雄ような方
02:02
そうですねやっぱりあの
02:05
55歳以上になると欲しいものは大体ね
02:08
車でも家でも手に入れてて雨し買わねえなということなんでしょうか
02:15
あんたあの55歳以下じゃないや以上になりますと車もですね
02:21
長持ち2年で開会とかしねえもんね
02:24
g
02:25
十年二十年平気で乗っちゃいますんでねえなんせあの年とると帰る
02:31
どこですね彼はるっていう事に非常にあの抵抗があるんですよ
02:36
めんどくせーななんていうのは詐欺立っちゃって私もそうなんですけど
02:41
携帯の機種変更なんかやりたくねえもんね
02:45
できたらあの今使っているので1周行きたいくらいに思っています
02:48
2番目はこれまた fick の
02:51
nbc で25歳から54歳そうの58%か sutter
02:56
全体の42%の市庁舎を失ったと
03:00
a まああの半分58%は登っているのがじゃああの1/3なっちゃった cnn ユリ
03:08
はだいぶあの
03:10
優秀なんじゃないですか最優良は fox リース
03:14
25歳から54
03:16
温菜の15%は去ったけど全体12%しか失わなかった
03:22
88%ロボってるって言うんですからまあまあの補完が
03:26
なら割減っちゃったなんてに比べっと優秀と言えなくもないな
03:31
cnn ニュース視聴者数46万人だった
03:35
4週連続で
03:36
で50万人を下回りました fox ニュースはどうかというと
03:40
視聴者数210万人フェイク
03:44
cnn に大きく差をつけることエイダそうですまあの正義は勝つって素ですけどねぇ
03:51
えっと放送で嘘つきすぎて呆れられてあのそれまでの視聴者も去ったんじゃないのか
03:58
なぁ
03:58
これ何かおかしいぞつってですね fox の方まあほんとローでってなるエ私はあの
04:05
麻生総理のホッケ山かぷラーメンたろうの誹謗中傷ロアの放送
04:11
指放送もあんまりひどすぎで気が付いたクチですんで
04:15
まああの今回の選挙でですねテレビは嘘ばっかって気づいた
04:19
米国民も多いんじゃないかアート思います a あとはあのまあ日韓ワールドカップで
04:25
気がついた
04:26
民主党政権誕生で気が付いターン女性は真央ちゃん
04:31
a のアロ助っ人の真央ちゃんとき気がついた
04:35
えいう人もあのいてですねやりすぎってくれると気付くとエアーの1回気づいたら
04:41
テレビ嘘ばっか
04:43
ということであっちがにはもう二度といけませんのでね
04:46
せバーの nhk の視聴率ってどこで調べられるんだろうなぁ
04:50
批判されカラー
04:51
の非公開なのかなぁと感じられます
04:54
エツミたて金を nhk 受信料値下げの原資にするなどを盛り込んだ
04:59
放送法改正案を今国会提出見送りが決定したそうであります
05:04
継続審査で次あたり再チャレンジするのかな
05:08
自民と立件が5位日程やがタイトなためと二次とか
05:14
日テレがい市立慰安していくからということで問題となりまして見送り先送り
05:20
nhk はそれに対してですね中期計画
05:23
中期経営計画に掲げた目標着実に実行するとコメントといい事であれ
05:30
トンチンカンだな a ランティアナ思いましたけれどもこれは後で出てきま
05:34
ネットの反応ですわざとだ入管法といい本当の
05:39
この件に関しては与党も野党もうやる気なし
05:43
値上げんと技はすごいスピードで動く楠井
05:46
いつから値下げが争点になってるの
05:49
若者の半分はテレビ見てないんだから
05:52
nhk の
05:54
存在そのものを疑え議論しろというような意見もありました
05:59
払ってない人見れるのは不公平ですね
06:02
まあ邪魔表示はつきますけど
06:04
今回のあの放送法改正案の中身なんですけど
06:08
積立金を値下げの原資にするというのが盛り込まれそうなると nhk 必死でですね
06:14
本体の味を開く路地を減らそうとしますよ
06:17
子会社にあの利益付け替え金流したり
06:21
あとあの職員の手当てをあの今まで以上に
06:24
ばらまいてるねこれらの給料上げると目立つんで給料以外のお手当へまあの夏ですかね
06:32
地方出張手当であるとか
06:35
住宅手当であるとかそれの増やすんじゃないですかね
06:39
まあ今でも必死にやってますけどねであの本体を赤字化してなるべく
06:44
住田ってしないようにする積立金もあの新社屋でパーッと使ってしまう
06:49
a 3000400円です億円でしたっけ8長のタワーが6本竜っていうねあの巨大な
06:58
かねえでなんですけどねまぁ半分ぐらいはの誰かの懐に消えんだろうなぁと思ってます
07:03
けど
07:03
未契約世帯
07:04
に割増金を課すっていうのも今回見送りになりました
07:08
3型二世帯にあのテレビがあることを証明できないためですね
07:12
hk ライブでも及び腰だぞております a 誰からプルかとか
07:17
割増金をいくらにするかなどの議論が内部でも全然進んでないんだって
07:22
これはの関係者さんに聞いた情報ですよ
07:25
関係者さん邪魔表示を消すために電話しちゃった人対象では最高裁もそれで曲げている
07:32
しその裁判はですね
07:34
平成26を113マンゴー裁判で最高裁まで争われ nhk が勝訴をしておりました
07:41
邪魔な表示消すためにでは影ちゃった人桜ですねあの契約
07:45
てくんないつって訴えたやつですねただしこれはあの提訴されてもテレビ捨てずにです
07:50

07:51
あえて裁判を継続した実験裁判でありました
07:56
通常はですね実験でなければあの提訴された瞬間に裁判所カラーの書留で手紙きた瞬間
08:03

08:04
テレビ部萎えちゃってはぁ今テレビないですけど電話したときだった言って主張すれば
08:09
ですね
08:09
公判維持は不可能であります弁護士ドットコムの総合見解
08:14
争う美くあ
08:16
麻生べき事由がその時点で存在しないのだから
08:20
公判を維持できるとは思えないんだそうであります
08:24
関係者情報 nhk は受信料ねっと聴衆を絶対あきらめないし着々と進めている
08:31
例えばこれらはネットは通信で放送じゃないという批判を封じるための変更
08:37
これはの中期経営計画を規定する放送法71条を変更しました
08:42
で hk の業務の
08:44
美容中期経営計画に書くことというのは71条の変更ね
08:49
で中期経営計画でネット事業は nhk の正式業務ですと宣言しましたあーー最新の
08:56
あの計画ねこれが頭にあったんで
08:59
法案先送りに対してですね中期計画をちゃんとしっかり見たいな
09:03
とんちんかんな子
09:04
弁当 nhk が出したんじゃないかあぁと思われます
09:08
nhk ネット聴取許さない外市立違反の藤尾エーハセヨでもは
09:13
20jun で a
09:15
調整中でありますまだあの正式なぁの書類出してますちょっと待って邦敏ず早すぎる馬
09:21
だって東京に止められておりまして
09:23
緊急事態宣言下でも実施いたします
09:26
当局もでもは拡散恋にならないやはりだし移動する知って判断してですね
09:32
実施をあの曲あああしてくれる3個
09:35
になります n 東ガス一丁するですね契約してタイの後ろであるとか見てられれば
09:41
払わなくていいっていうのはまったくの間違いですので信じないでください
09:46
a
09:47
滞納するために契約するなんてややしややこしい事しないでください
09:53
その後の解決がちょっとあの骨を折っちゃいますんで私どもも非常に迷惑しております
10:00
これを信じた人に相談に来られるとややこしい部分ってかね
10:05
3契約が浅い今日ですよろしく契約な定めにください
10:09
できたらあのテレビ捨ててください精神が安定します見てなければ払わなくていいって
10:14
いうのも裁判で曲げておりますまったくの間違いです n とを信じないでください
10:21
n 島ですねあの内部情報の更新が全くありません
10:25
今 f ん類 c 間違ってるし a 今ですねあの nhk に関する情報をですね
10:33
職員以外で日本で一番持っているのは私であります
10:37
hk に関する相談はアワーが等にどうぞよろしくお願い致します n 等に相談し
10:43
ないでください
10:44
うそ
10:45
を教えられますんで日系の情報一番持っています日本一今は
10:51
外国人土地利用規制法は提案通り2ヶ月スイーツいたしました今日の午後であります a
10:57
反対は立教者のスパイさんとネットのハウス
11:02
よっしゃやっとかよと思うがようやった
11:06
いつものごとく立件は反対か今日山は昔からこうだからどうでもいい
11:11
日本人は中国の土地を買えないのに10億人は日本の土地を買えるって
11:16
おはしだ入管のやつも統制やというような意見がありました
11:21
the 砂の枝のとテレビもですね
11:25
維新都民が賛成したので強行採決と言わないみたいですね
11:30
まあ維新はともかくみんみんにはですね
11:33
a 原発後ろ動かしたいっていうあの電力うと自動車あーローレンがついてますんで
11:41
自動車製造ってすごい電気使ってもうすごい電気使って
11:47
a なのでですねあの原発を期してもらって震災前のあの電気量に戻してもらいたいよ
11:53

11:53
これはあの子同社工場だけじゃないでしょうね
11:57
あの後電気いっぱい使うつったら
12:01
鉄ですか製鉄今はあのコークスとかでやらないで電気のでやっているみたいなので
12:08
すっごいでに仏間であの
12:11
鉄製鉄業界も原発後して電力う電気料安くしてもらいたいですよね
12:19
うかつにですねあの日ハンストみんみんを批判すとですねテレビ新聞が英広告
12:26
減らされちゃうんですね google に広告出すからいいかなぜて
12:31
つべに
12:31
広告出すからいいよ何してを抱くはいいやなんて言われちゃいますよね
12:36
テレビ改革と思うあの原発再稼働核武装を賛成であります a なのであの電力と
12:43
自動車会社と製鉄会社はテレビ改革と応援したまえろ
12:48
すればいいじゃないか海水からウランを
12:51
抽出する技術のコストもですね輸入とどっこいになってます今現状
12:56
無限の恨んで発電しまくってですね
12:59
電気料タダ同然にすればですね世界中から工事おきますよ
13:04
そういうわけであの電力もの杉江使う自動車産業
13:08
a
13:09
エバーの
13:10
フォードとか gm とかのええええ
13:13
工場もくっかもしれないなぁハーレーとね
13:17
日本人の雇用も増えますよ欧米企業の工場は日本にやれば
13:22
安保上も頃マシーンですよ例えば gm とか方度の向上が日本にあったならば
13:29
あったならば中国側の日本攻めよつとって米軍が黙ってないでしょ
13:34
宇治らの校長工場をどうするつもりなんですね
13:37
エアードアの大口径なの超電磁砲で国土をくまなく武装してもいいだ
13:42
すっげー電力使い放題だったらなということを考えております私は一見が今日も頭が
13:48
おかしい
13:49
また区
13:49
あー is に蹴った政調会長内閣不信任案は新任できない
13:55
菅内閣の退陣を求めるのが基本的な考えて緊急事態宣言下での改竄総選挙という判断
14:03
するなら国民を無視していると緊急事態宣言なんだから
14:08
総選挙
14:09
止めて民意に反するぞ ao としてますけれどもこんな顔してる奴だそうであります
14:16
つまり対人はしてほしいが選挙は嫌だとエイダっている占拠しないとミート得ないん
14:23
じゃないのなんてあのちょっと思いますけれども立件の脳内ではこのあのとんでもない
14:28
発言が
14:29
生放送
14:29
に撮れてるのかなーこいつらにとってはなネットの反応です
14:32
ちょっと何言ってる方がねぇー対人だけ求めて選挙はいいやってバーですか
14:38
以前も準備ができていないから解散は卑怯って言ってたあー
14:43
民意を問うため解散選挙するんだが
14:46
s 芸自分に都合のいいことばっかしてて草
14:49
本来こんな支離滅裂な主張はメディアまあ叩くべきなもんなんですけど
14:56
解散で役立たずや頭を駆除
14:59
メディアが雨やがっせいで劣化していくんだよ
15:02
いい
15:03
メディアのフォロー前提でもの言うからなそんなを出てから支持率を打ちまぐりなんて
15:09
言うと a さん山でありました
15:11
枝野幸男選挙な手で背金よこせとか言ってませんでしたっけ
15:15
あとあの総理になる覚悟はできたとはって精神
15:20
精神的総理に勝手に就任してませんでしたっけ
15:24
それはあの革命とか空でたっていうんだけど順調に気が狂ってるのあの字日新聞だけ
15:29
じゃないようで
15:30
ao 朝日新聞五輪のスポンサーは止めませんけど
15:34
開催には反対とか気が狂ったと言ってますからあっちは大橋って
15:39
狂ってるんですけどね
15:40
1日5億円余り時刻てね1軒はある議席消滅の恐怖で
15:45
a 気が狂ってるのホラーたぶんあの衆院選より前になると思いますけど
15:50
都議選より申請の前になるとは思えないんですけど
15:53
都議選の結果であろうもっとあの青くなったり赤くなったりするんだろうなぁ
15:59
a
16:00
現在ですねあの選挙ドットコムに乗ってる立件の候補者はですねと気せんですけど
16:05
港区新宿区江東区品川区中野区世田谷区杉並板橋
16:10
6 the 市の南た巻き方まだ市北多摩第3
16:14
各1名ずつで12名の一行が表明されておりました一件からは
16:20

16:21
現在1件の現職と議会議員は斜めな鍋しかいなかった
16:26
127あー人移籍&に7人しかいなかった
16:31
すくなっ
16:32
とは46名自民25名
16:36
公明23名今日38名一見何
16:40
無所属7人んでしたあーこれはですね
16:43
この面々からストとがと自民てーなが悪いんだよねえ
16:49
元自民だった人はの鳥羽にちょったちからまあまあの
16:52
オナが悪いんですけど田栗熊ないと全然カーんすいませんね
16:56
どっかとは組まないとね今のところとは公明てあの世等をやってるみたいなんですけど
17:02

17:02
じゃあ12人立候補方できたのは立件にしてみたら同じ7から現職7人し国がなバー
17:09
発言連発の兵だろとか
17:11
泉研たーーー
17:12
を排除とか是正できない限り立件は共産よりお先真っ暗あーだと思います
17:20
共産党の固い固い支持層についてなんですけどアンチファーや blm に形を変えて
17:27
禁止されても禁止されても共産主義者がよみがえるのは何故っていう話なんですけどね
17:35
a 無能でたいだそれ揺れそれゆえですね
17:39
金婚
17:40
貧しく社会的弱者に甘んじてる層はですね
17:44
何共産党は革命を成功させ
17:48
金持ちを殺してその富を我々に与えてくれるっていうですね
17:53
浅ましい下劣な考えで共産党を支持してるんですよ
17:58
であの子かえこコント
18:00
際そういう連中はにパンセント程度
18:03
必ず存在するから
18:05
なので共産主義は滅びないこういうあの行列な浅ましい2%のせい
18:11
映写会リセット主義者ともいいるんですね
18:15
a 今すぐ大爆発が起こって世界が滅び姉がなって考えちゃうようなメンタルになった
18:21
でしょうね
18:22
失うものは何もないからこれ1
18:25
らは無敵のそうとも言いますけどね共産党の中枢はですね意識ていいんですね
18:31
a そういう層に向かってですね何我々が何もねお前らに金持ちから奪った富岡へ
18:38
与えるっていう
18:39
幻想与えてですねあっ様シーソーを操ってるんですよ例えばの虫
18:45
上で赤旗区バーあらせたりね
18:48
ほら浅ましい連中ですね共産党に尽くせば何あのいい女見さしてるっていう幻想だけで
18:55
何十年引っ張ってんだろれ一帯
18:58
もうすぐケット100周年っていう来年ケット100周年ラシスけど
19:03
日本共産党はよくまあの100年も騙される奴が尽きないんだなぁ
19:08
浅ましいだけでなくはかなのかなーって思っちゃったでもショップしますけど
19:12
革命を否定している立件はですね支持者の強固さという点では協賛よりも弱い
19:18
であります支持者に対してですね
19:22
何あの金持ちをから奪った富雄
19:25
お前にはケアたいって言うから家行ってやっからであの約束
19:28
できねぇよねー共産党はの滅びないと言ってますね
19:32
数を減らす努力を惜しんでは行かなあ
19:35
つまりあの2%ディズニーも2%ぐらいにあのしないと割り合わねーなーという感じで
19:42
ありますね
19:43
五輪についてあすぱいさんと立憲泉
19:48
政調会長幹線か舞台を繋がりかねあ今日山詩歌ぞ
19:53
日本は ioc の ioc 帝国の植民地カー
19:57
社民福島平和の祭典というよりもコロナの祭典になるとしてですねまぁ市立反対して
20:03
ですけどこれねこれらについてですね
20:07
不じっ終了したら成功しちゃったらどう色ですんだろうねと議論が発生しておりました
20:14
ネットの意見です自分たちの手柄にするに決まってんだ
20:18
我々の協力して思いで成功したとか言う
20:22
ずっと設ける
20:23
そうでしたっけうふふ被害者を気取る
20:27
何のなかったことにして別ネットで批判
20:32
支持者の起源が取れれば日本がどうなろうと知ったことではないとあいつらは発言の
20:38
責任をとったことなどないと言う
20:41
英検がありました
20:43
a そうでしたっけうふふこれですね
20:46
ガソリン値下げ隊がねあの仕事何も n 来て当然した後
20:50
聞かれたときにそうでしたっけウルフ太田なんとかっていう太田裕美とはいうあの女付
20:56
まあ民主党のスパイ三島の脳内ではですね
21:00
民主党なぁの悪行もなかったこと
21:03
になってるしなメディアもすっかり忘れたがないメディアもあの変わって触れないよう
21:08
にしますね
21:09
何か失敗してもですね日々新しいニュースだから世間も忘れちゃうしね
21:14
ac 和夫とアームレスト福島味噌はいつもこの体ですね
21:20
だんまり決め込んで批判もガン無視多分
21:23
あの本人見てないんだと思いますけども立件のあの小西洋之って馬鹿がいるんですけど
21:28
これねあの twitter 弁慶で批判にすぐ反応しちゃって
21:32
急いでねやる法的措置云々方正規措置を検討などは
21:36
落とすんだけどまあまあ来れば話を子ですねだんまりとが元牛であのほとぼり冷める
21:43
みんなが忘れるの待つのが正しいえーこんにちは早くどっかに亡命しろって早ぐぼメス
21:51
ブスで言ってなったわーん
21:52
添えバーの橘も私のですね
21:55
契約して滞納はダメだから
21:58
橘嘘だわらって投稿したことについてですね
22:02
法的措置をとるとが開始さけど
22:05
訴える訴えるやって言う奴ほど
22:08
訴えない法則ですかねいまだに裁判所から連絡こねーけど
22:12
a これあの私訴えたらどこがどうウソ出ないのか
22:17
証明し
22:18
ないといけないんだけど契約して滞納対応するために契約なのも味わってに決まって7
22:24
なんでそんなの状況やヤゴ祝しな4話でねまったくあの立場の間違ってますので皆様の
22:31
あいつバカですんであの
22:32
騙されないでくださいチャンネル登録よろしくお願い致します
22:37
デトックスじゃパン!


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン