アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月29日

朝日新聞、たった3ヶ月で441億円の大赤字を計上し創立以来の経営危機に、朝日が倒産したら国を挙げて祝いましょうw20210527(ニュース)[マスコミ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


朝日新聞、たった3ヶ月で441億円の大赤字を計上し創立以来の経営危機に、朝日が倒産したら国を挙げて祝いましょうw20210527
[マスコミ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月13日



https://www.youtube.com/watch?v=kSrw6rNbMog

くつざわ亮治テレビ改革党代表



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはテレビ界各党代表
00:04
豊島区議会議員靴だ料理でございます影響の日中ですね
00:09
都庁で記者会見やってまいりました a
00:12
まあの都議選に立候補する表明みたいな感じですか
00:17
外国人生活をも廃止の公約であの意地悪質問くるかなと思っていましたけれども
00:23
公約に関して質問はありませんでした
00:27
どんな様子だったかはですね a 動画をご覧ください宜しくお願い致します
00:32
松浦足立支部長だけですねえあとあの3人
00:39
藤川江東支部長高橋葛飾支部長
00:44
end 6尺の支部長は残念ながらあの時間が予定が都合が合わずこれませんした英霊
00:51
の選挙違反を咎められた共産議員がギャグ兵士
00:56
議会お越し元飛べたことをツイートしたところ
01:00
2700リツイート6,300いいね
01:04
40万インプレッションありました
01:07
インプレッションっていうのはこのあのツイートを見た人が40万人
01:12
いい音らしいであります6月23日に私の一般質問あるんですけれども
01:18
a これ問題にするつもりです議員は叱ったらいいけどねあの職員を懺悔
01:24
を指して a 終わったの9時ですかね本当はあの
01:28
4時か5時に終わるはずだったんは
01:31
残業をさせてあの家庭での生活
01:34
職員の生活ぶち壊す共産という戦は
01:39
ヨグねあのそんな真似して人権がどうのって言えるもんだな
01:44
怒り心頭つかんだ私もねえこういう事いいよと思ってます英語時間休憩して出した回答
01:50
が警察が判断するからつれこういうのってお粗末すぎる嫌がらせんための長時間休憩で
01:56
あろうだ
01:57
明白と俺改めて
01:59
に暇じゃねーんだからいい加減にしろ職員さんの生活を販売しているはきょう座人を
02:03
数える平等のための文法のためには
02:06
ための主役は絶対必要でええええ
02:09
今日斬新革命とは生命財産全部余戸西
02:13
秒ように配るためだ相良ウナを下げて通れないか
02:17
その後と共産党は絶対言わニードル巨人鏡やの暁には
02:22
生命財産すべてを奪う家畜ぐらいにしか思ってないからそういう無慈悲で他人の感情を
02:28
無視したことできるんだろう
02:30
何姿を奪う家畜くらいしか持って
02:33
ね連中は作った法律なんか守りかって思ってなるだから選挙違反
02:38
あの平気なんである違法に守られてる銀河法を守らないって許されないからなそんなに
02:43
現行法が肉になったら昔のように
02:46
銀行法等で活動資金たぜだろうが銀なんかやってる
02:49
で戦艦さんは今後同様のことが起きたらどう対処する
02:53
つもりでしょうか a というのは一般質問なんですけど
02:57
ここまでが
02:58
まああの質問防具は最後だけですよ
03:02
一般質問という名の音影響参議院の連中にあの顔が赤くなったり青くなったりすん
03:08
だろーなーあの本議会でこれ縁かも知ったよね
03:12
3位性質版ためにですねあの来年のえええええええ
03:16
え7月かな参院選は東京選挙区で出る予定なんですけど来年止めからあの私もう声も
03:25
ねーわ
03:26
豊島区議会なんぼも増しても南房嫌われてもいいわビズに良いこれねあの
03:34
あとあのしばらくあの年ば区議会やりたいなんて思うとあまり波風立てないようにはす
03:40
んでしょうけどねこと中でね
03:41
もう声もにカラーの入っちゃいます
03:44
五輪スポンサーだが大会開催には反対
03:49
異常な社説を書いてですねこれ記者の暴走かなーって思ったら
03:54
スポンサー活動と言論は是々非々で別ですって
03:57
コメント発表してですねああ会社ぐるみ
04:01
気が狂ってんだなと再認識した朝日新聞
04:04
のちゃんが月これ神上半期というやつですね
04:08
1年を4分の1に分けてですね1月から3月までの3カ月間は神上半期
04:15
連結決算が441億円の赤字で1879年の創業以来の記録を更新
04:24
にしたあぁそうであります a ちょっと待って
04:27
21年の21年40人142年も朝日新聞って存続してるのか
04:34
朝日新聞の葬式は我々がだしましょうね
04:37
全国に溢れる喜びの声
04:40
軽減税率などにこの無様
04:43
23年はもつかな
04:45
心温まるニュース
04:48
つーかいいですか母ほぼ不動産なんだろう
04:51
濡れ場押し紙してこの赤字国民から no を突きつけられている
04:56
名実ともに阿波路新聞な落日新聞に名前変えたら赤くなるてよかったじゃん a
05:03
口日にあの朗報であって喜びの声のよ揃いておりました
05:07
不動産内にすりゃいいんじゃんって意見が終わったんですけど
05:11
連結決算でこの赤字ですから新聞赤字をですね不動産で埋めた結果は441億円の味
05:19
です
05:20
a 3カ月でこれだからですねえーい
05:23
チンチ約5億円の赤字ですかー
05:27
90日で441億円流れってことはまああの5億円役剛拳のアプリじゃあ毎日毎日毎日
05:34
メンチ
05:35
英航空エアは c 垂れ流して a 会社ごと
05:39
気が狂っちゃうわけだわなまああのもっともっと気が狂ってるんですけどね
05:43
yeah
05:44
私会社の持ち主で毎日あのその会社が5億円
05:49
淡路恋術たら気が狂っチャーが本当に優しい事実新
05:54
コランせいで広告減少不動産事業も苦戦とか言い訳 a 代弁してやるって言います
06:00
けど
06:01
このような不安は音樂リコール刀身翼
06:04
がまるで10年男のええええ
06:07
夜のように減退これあの投資意欲投資ってのはの広告のほどですね広告も一種の投資な
06:15
んですよええ
06:17
お金を投じてですね見合ったリターンが返ってくるか分からない
06:23
帰ってこないかもしれないですって言うことであの候補の投手なんですけどね
06:27
広告が減るこんなご時世なんだから
06:30
家賃見直してよってと釣られると a マージも自得ですよね
06:35
このなことあの推測てきたはずなのに自社の苦境も構わず左翼思想を貫いたのはある
06:42
意味立派でものすごく魚ルカあバーでありますね
06:46
嘘を並べて
06:47
自分の商品を既存するのはですねメディア業界ってだけだから
06:52
ホがはどこもそんな落としながら自動車メーカーが自分の作った自動車
06:57
傷つけて得る価値を低めてわざわざ
07:02
売りますかそんな氏ねよねあか記事かきたてて読者を選んでいること
07:07
も問題ですよね550万部交渉してますが実際は300万部以下であります営繕京都
07:14
世代やら昔あの火炎瓶なメスような凶悪これ種しか買ってないんじゃないのあの朝日
07:22
新聞なんて
07:23
会え前総理月間穴田のインタビューに答え
07:27
在任中から韓国政府にお前らの対応はおかしい
07:30
1は国民は我慢の限界と繰り返し伝えたことを明かした
07:36
韓国は一線を越えて日本の名誉を傷つけたとも述べたあーだそうであります
07:42
ネットの反応ですよくぞ言ってくれました阿部が歓喜
07:46
辞めてからイキイキしとがこれぐらいはっきり言ってやないとあいつらわかんないし
07:51
このまま団交でお願いします
07:54
韓国政府のエスカレートする反日に
07:56
恐怖を感じます断固よろしくですレーダー照射の時に撃沈しというのが自民はに会と
08:02
公明切らなきゃ
08:04
英検総理もなんか家という意見がありました
08:07
観光は一線を越えて日本の名誉を傷つけたと言ってますけど
08:11
今7週前情報の朝鮮進駐軍からずっとです
08:15
なぜあの健康
08:16
3年からしですね戦争が終わっても居座る悪辣な日本兵を我々が追い出したので
08:22
我らココを統一だもんなぁの初っ端から
08:25
バニシュ腐ってますよ日本のほうがね営団子がふさわしい昭和なこんなふうにね
08:30
なんで断固シネが2と毎日毎日あーの61億円持ってくからですね貿易黒字
08:36
毎日も
08:36
161億円韓国は日本に貢いで居ると
08:40
あとあの毎日毎日137億円買ってくれるし
08:44
a してミットですねあの利幅おっきーすねー
08:48
1379億円打って61をでもうがるって
08:53
利幅すごく多くないひょっとしたら日本はポッパクってかもしれないですね
08:59
ポッだ栗で売りつけてかもしれないですね
09:02
だけどあの漢族と勝負してもう減ってるのはごく一部の連中ですからこのレンチを守る
09:08
ためにねあの何十年ばにさせて話
09:11
このさえねあのハードランディングでもやむを得ないんじゃないの
09:15
法則発動によりですね断交後の帝国の隆盛は目を見張るものがあると
09:22
思うけど毎日毎日661億円は諦めてもですね
09:27
法則が発動してですね a はは帝国は流星
09:32
間違いだしですよ601億円以上に栄えると私は思います
09:39
宮城県と青森県の8名が
09:42
マイナンバー戦では憲法13条ドライバー c 品
09:45
いやーとして提訴しておりました今日ねあの仙台高裁で
09:50
に神のあの判決なんですけど控訴棄却の門前晴れ
09:55
一心でそんなの駄目って判決降って a に死んでもそうだそうっていうことですね
10:01
原告団
10:02
上告を検討なんつってましたけどネットの反応です
10:05
なんでそうなるかが分からないこれはのマイナンバーはなんでプライバシー
10:11
保護違反などがわかんないとどうせ共産党だ
10:16
こんな勝てる見込みない訴訟に8人もムラがあるなんて
10:20
なんかの宗教から活動家のあぶり出しに有効なんだろう
10:25
マイナンバーにわけのわからない発狂してたよね
10:29
免許証やパスポート保険証は委員会
10:32
恋のなせいでマイナンバーも進まないしマスコミは不安をあおるし脱税しにくくなる
10:39
ぐらいしか
10:39
デメリット泣いてるマイナンバーと保険証が繋がしたら
10:44
爆沈とか楽勝
10:45
だったのに a マ左翼の本音はですねスパイ活動破壊活動せ法脱税しにくくなん
10:52
だろうなーっていうのはまあの本音ですよね
10:55
法律守る気がない革命目指す
10:59
潜在的犯罪者の細工にとってですね数字での管理は恐怖なんでしょうねきっとね
11:05
法律守ったら革命でき日本ね
11:08
こういう連中ずねあの防犯カメラのこと監視カメラっていいます a子豆知識ね
11:14
どうせなに住んでもですねやれ住民票だのあの印鑑証明だ塗って管理されてるのにね
11:20
もうすでに戸籍とかでそれがよくて何でマイナンバーだけはプラ
11:25
伊庭 c ほな違反なのか訳わかんないですねえぇまぁ連中にとっては考えるな感じろ
11:32
みたいなあの無我の境地じゃないですけどなんかあの
11:36
邪教に犯されている違いのお味噌がまあハッチに移っても原告団の写真とかはできませ
11:43
んでしたけれども
11:45
どうせありでしょあの
11:48
どうせあのあれでしょあの子らがと萩野
11:53
まぁこんなこと言っちゃうんですけれどもね高齢者でも一般の方はもちろん沢山おり
11:57
ますですけれどもあの未だに活発に活動しているのがあの
12:03
左翼が高齢者
12:06
ばっかりいい今若者私口をルーディから仕方ないんですよねー
12:11
弱ったらチャンネル登録よろしくお願い致します
12:15
デトックス japan


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン