アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月28日

アメリカに20年も!C国の◎菌兵器スパイインド変異株で下が巨大化(ニュース)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アメリカに20年も!C国の◎菌兵器スパイインド変異株で下が巨大化

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月28日



https://www.youtube.com/watch?v=_2R6zxs_byY

鳴霞の「新中国ジャーナル」

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
今日はアメリカのことと中国のこととアドはアメリカの8
00:15
こくりずあのり国に伝染病医学を県境しよう
00:21
中国人民解放軍真如のことを紹介しました
00:26
はいはい
00:27
まず
00:29
アメリカの p 心に復元船秒伊良子研究所に長い間で中国の
00:40
エートス倍に浣腸数倍活動のことを紹介します
00:45
はい
00:46
江戸アメリカの程度 wii スペシャル
00:51
術シャリーズとの報道で長い間でチューブ口民解放軍の巣倍の活動をアメリカのあの今
01:04
のアメリカ君台のディーン船尾
01:06
お体表彰で結構長い間でそこで仕事して勉強しましたと
01:13
まぁ最初香料の maybe でまぁアメリアとチューブ雇用高光量の間で
01:22
兄10年間でそこで働きました
01:26
20年経っ芝居ですね床にあの
01:31
中国でミースさんにサーズを起こしましたね
01:36
その鳥サーズねあの水気でタコサム人は知りましたね
01:42
感動ん松なたりものすごく白いですねはいその時カラー待つと中国の水没進む形の県境
01:52
でそれこのようなの
01:55
秒豆腐というふうに秒ドクー氏とニウムするとかなんか
02:00
チーズは吹部ズブ keeping
02:02
今日すると同じですよ
02:05
まあその時に迷うんへの間で
02:09
237件に始動ずの論文発表しました
02:14
文堂剥がしで後でアメリカのあの同じの県境しづアメリカのぺれー
02:22
ペリー9こくりこくり数
02:26
カンヌ金に木の端点厩舎を
02:30

02:31
同じその時にサーズのことを研究中でした
02:36
外中国語サーズを起こしたからこのサーズ検挙しだの人民解放軍の住む果たしは
02:44
あのフィボね論文をかけがした分分出てきました
02:49
それであのまあ中国とアメリカ一緒に県境するの五月天
02:55
アメリカのてレディ9国立管研究賞で入りました
03:02
スライ編吸引のすごいですね
03:04
ティンクインス by this 人民解放軍の巣杯分二主題ですよ
03:10
はいその術名前あの子の分紹介だねあの文章回だの指導
03:18
名前主さん等使用さと中国でグリエシャリで後で米国のテレビくこ懲りずがん研究し
03:28
ように入りました
03:30
米国をの棲む花たちと一緒に校了しましたと
03:35
そりゃ後もう一つのの1人
03:38
あの大北から国へ salida の
03:42
するもんがーこの住むかは上海風団体が9秒独学
03:49
教授付ペアを独学ね線分の病毒まこのなーとか色々ピュアを解く鍵供する目標樹
03:58
この共助もあのーアメリカの同じ寮ヨークの
04:05
の sap すんだーでありレンズリーピンポーロ研究賞で同じ20年かで春が来まし
04:15

04:17
それ今ピン the america このことを配慮した
04:20
やと話しましたそのアメリカの日取りの橋
04:28
8 a 4 c 嫁の中国ね考慮したの嫁の風刺博士
04:35
4アメリカ人ですねアメリカ人あのまあ校了しました
04:41
大光量でねしょうような大事な転居するのが票どこへ来たのぴお得
04:48
ことが過去書類がびょーんとこの権評で実は聖母ず t
04:54
ねっ
04:55
回はずの目的でしよ
04:59
その封止博士このアメリカ人の数し剥がせよ目の方です
05:06
その人はまあ政府アメリカ支部から申し込みしてお金炎上
05:11
その時の鐘から炎上春700万ドルで会中
05:19
僕人の研究者たちに援助しました
05:22
まあ20
05:24
a 310年間そこで考慮して勉強してそのに自然間やはりチューブ個人の住む価値を
05:33
臼になりましたよ
05:34
17億円くらいの予算使ったわけですね
05:39
そうですその20ニャかな間でまだ二眼前の投影です二巻所に本土にアメリカ
05:46
ものすごく
05:48
巨大のお金いたしましたと
05:50
子猫残りらの生物研今日であの20年間ドンどのくらい市民解放軍盗むカーを育てまし
06:01
たか
06:03
まあ計算できないですよ
06:05
それでアメリカは今ピン剤や床のことを発表しました
06:11
アメリカはほんまにあの昔横
06:15
ねえこの的国に親子で敵軍は今の水没部キー
06:23
母艦で県境して5位世界史のかありました
06:27
もちろんアメリカは中国から騙されて中国オス by そこまですに押しました
06:34
あめりふぁ政府は今ねとても後悔しました
06:39
ね全世界ラインない場合のし会社の人だしていきましたそうですねアメリカのねその秒
06:47

06:47
円柱の中枢ですねたぶんねええ
06:50
そうですよ本堂のアメリカ長いでしょ
06:53
ね他の国例えばカナダとかカナダの墓 shite 勉強にねぇた後外の間
07:00
一番長い方はアメリカですよ
07:04
フランスの住む母と中国版ハイあの店教室
07:09
そこで県境小っこの時に
07:12
人義戦と値ごろ江沢民時代にフランスから
07:17
芦屋して作れましたねその票床潭の病毒県境するから今現在まで20年間の間で
07:27
や尿アメリカど一緒に香料の最後の悪い気が出てきましたね
07:34
はい
07:35
この悪い気が出てきてから今度はアメリカ反省しないダメです
07:41
アメリカねよっぽとアメリカ国民から多いのまあおいのイピエーションとか研究者まで
07:50
全部でだまさりました
07:53
この20年かな間でホンマに大変ですよ
07:57
このようなの徒歩さえ国に案内書懸命でをはねだしでね研究者育てねぇほどアメリカ
08:06
ですよ
08:08
アメリカ反省しないといけないなと思います
08:12
はい
08:13
それ便際はアメリカ詳しいでこの人の中国人民解放軍の巣倍の名前
08:21
果てをしました
08:23
はい結構いや写真も乗りましたた第4名の訓示の写真群フォグ来ないからねあのフォス
08:32
の吹き他の人の写真
08:35
石馬出だだけですよねっ
08:38
あの操作と一枚だけこの人今ダイナ多いの1人4
08:44
アメリカー10%強の間でずーっと中国軍大トリ円楽があります
08:50

08:51
はいこの家族カーネチューブを4名の c ぽつ硬くからいい
08:56
シェイけんクンちゃんと言いますね
09:00
はいもうこの状態であんな中国農政部ズブキーの空キュア
09:06
もうてこねえ世界で一番目に羽目になります
09:13
はいこの状態ですよやと妻ピンアメリ箔押しよしマシな
09:19
かなりのでそのスパイの研究員がどうなっているんですがどうだったんですか
09:24
今多分偏財全部買えると思いました
09:27
あのートランプ時代に一度あの
09:31
中国人民解放軍すば絵ばかりですよ炎のすバイですよとその時代裸足でからすべての
09:38
アメリカ過去大学を書くを各研究所中の大砲
09:44
ここはまあなんにごらいたい方しました
09:47
その都議は主義目私服強くであのアメリカずに黒あるのニースにぐらい人民解放軍の
09:57
研究カー
09:58
マーシーとず研究家とかいい取るイラク関係の研究家とか
10:02
雪泥
10:04
帰りました中国専用機で帰りました
10:08
じゃあもう一つに帰っちゃったかもしれないですね
10:11
そうですもし買えないとこれらの研究させし全部でアメリカアメリカから調べまし
10:17
それで帰りました
10:19
あの時行っ賞金ベアとラブ時代怖いなあと早く帰れないと逮捕しますよどうぞ
10:26
それまず非西洋キーで自民海北くんの寮学生
10:31
先1億5すべて帰りました
10:35
大麻銀座位が多分いないと思います拡大中
10:39
これらの人たちは三に入れちゃったわけですねそうそうです皆すバイです
10:45
アド何4人が5人ぐらい逮捕されましたな
10:49
お医者さとか何か同じあの量納涼とか色々県境の和解の軍人たち
10:57
如水も1人女性したテーマ
10:59
逮捕されました小
11:01
トランプの時代に
11:04
それ今 by 田さん政府は同じこの子供
11:08
中国をほんまにアメリカに知子と殺すに押しましたのことまあこれから星の子で発表
11:15
すると思います
11:18
昨日このことも発表しましたはい
11:22
8その好きですね同じ雨リハですねあの
11:27
今ピン際のフェインしたーーーのインドの病毒を今の壁お得ねー
11:35
なおだの人アメリカなオーダーの人を恋ショーであの
11:41
今アミカのペレ日 cb アイスの報道で
11:47
支出と称する健康価格を駿台自明の
11:53
町毛受メロメールをボイはがせ
11:57
まあこの先生歯医者様先生の話で
12:01
その人は私し出るのことで米国を今敏際
12:06
杏仁のあのシンガードクッと今フェインしたの人を指しなおだの人ねえ
12:14
青だけどもあのうしゅわー
12:18
会社様をだけどもそのしかししたリングでした
12:22
こちらはものすごく大きく伸びました
12:26
4実9 c から出てきました栗中入らない状態ですよはい今日人がありますしでる所
12:35
急にねえねえ9杯ほどね送っていただいた写真見ましたけど
12:39
術したがしたが大きくなっちゃってだなぁこところあと下に伸びました
12:45
冷やし
12:46
ほんまに気持ち悪いでしょ
12:49
ねえ変ですねこれ
12:51
これ猫死なさ入らない状態1タータ子様まで
12:56
マークは死ぬことをあのまあ今はここで写真たサラリーないから
13:02
本当に明日ニコニコ動画で子は c ことを皆さんに紹介しましたん
13:08
その先生の話でおそらくこのシラー
13:13
長い位まあした大きいのあの9人はそれからだな可能
13:22
まあなんか青色睡魔現在なぁあの日あなたな
13:28
あのー人下からがな顔色すあります
13:31
このお色すると同じウイルスしがうがう
13:35
だーぺーしてから伸びるだけやからな
13:39
おいロスが便する違うガート
13:43
この子いい子をと怖いですねからマカオいい子だ
13:47
回復したけれどもこういう賞で
13:49
ハイツたが大きくなっちゃったわけですね
13:52
そうです市大桶から話がしにくい市木幡ベルからの顔とても難しいま者までお気から9
14:01
時中入らないしねえこの者 hemi たらびっくりしましたよ
14:08
大変です今日に中でねー
14:11
一人はまあフォスのし鳥の人は顔てもを大きいねあとの端にを与えた大きい差はあまり
14:20
衣装ですね
14:22
大きいが本当にか会おうキーね
14:25
し取りものすごく兄弟の白振り替えている兄弟今までところで
14:31
もないのこのような兄弟の4ターンいたしました
14:36
ちょうどねーここないこんにゃくみたいな大きさをいうか
14:41
ほんまや姉御棚びっくりしましたねはい
14:45
まぁ今度日本にことが皆さん阿南でください
14:50
ほんまにこのようなの超生えてい
14:53
まあお医者さんもびっくりして今度一生懸命でお医者さね
14:58
過去医者さんと一緒に研究しまー
15:00
ますと処女しないとダメでしょ
15:04
ごはん食べられないからそれで衆生すするのがお医者さの話でだいたい石時間以内に
15:13
かかります
15:15
それ手術跡で味が分かるかどうかまだ分からないですねはい
15:21
ほとんど今日15%んどんどん金利高ですよ
15:26
水性お医者さよでたからほんとんと筋肉やから
15:31
まあ主従水いろいろ手術ほんまにー
15:34
まあ大変ですよ神経や尿ありますねー
15:38
危ないでしょう危ないから脳も可能の方がね新規つながるかな
15:44
ほんまになどないですよ
15:47
この子供ほどしましたはいその最後ですね中国をしよう憲兵のことを紹介します
15:55
8ねーこの映像みました
15:59
あの映像は椅子のエゾばどうかハピでわからないですね位指名の男性は黒い服聞いて
16:07
そのレストランでマートフォノリストな p ティンカーさあ生えた土地がわからない
16:13
その使用権米白い
16:15
じゃ好きだのあの商品ペイニーアの先
16:20
ついてあげて先にその水だ後デイサーフィ飲んでこの度強い機で自分のの中国の保水
16:28
ダードで元でいかんべイキリのも8 a
16:32
その動かは雪で飲んで一生懸命はハイ心ロイシン触れその意味はし our site
16:38
あなたと会いました
16:39
新宮 c 本意とあの言葉でできました
16:44
一生懸命ちょっとだけ飲んだけどちょっと9時だけで形だけに飲みましたとそれ後は
16:51
2人であの作り沼へいっぱいの料理あります
16:55
それで何が話後は出なかったですよ
16:58
この写真見たら子その後の写真で周期美そっくりさんの写真
17:05
本当に同じかだし同じ顔ですねえ
17:10
はい動画ですね
17:12
さあで食事ですねこれ習近平
17:15
その背後
17:16
衆議院ベースおかげさんはい村主3位指名でできましたね
17:21
はいなんか3人ある2体で中国ない初期米そこりさ
17:28
この方とフリーでも皆あ主義べきだよ皆さんにて一緒家べきだよ
17:33
この状態ですねほんまにそっくりす
17:36
r dc 4分
17:38
まあこのことは眠い戦15年ごろ日本語の経済に移動の王道で中国江西所
17:48
あの神根にし猫推奨位指名のリークリンカー
17:53
b サンディ軍あの君軍しのぐカー中母の母
17:57
この
17:58
ます
17:58
リー君カー男性はあの
18:02
構成所万円天その菌の一つの旅行奥よくを済んだところの仮者です
18:10
そのどこがね彼に者でその1よくを自分ではなります本場に私
18:16
習近平と80
18:18
反射の異常がよくに出ますこの人も自分よく洗います只見みたらあ
18:25
章憲兵と私どっちが本物と時間偽物は花子なりますよ
18:30
その人いつもいいましただから習近平総栗さん中国国内産8人があります
18:37
はいこのことですねまあこれはたちは別に影武者をしているわけではないんですね
18:43
そうですあの付すの人とてのに出ます
18:48
はい
18:49
誰かさーとか明日が坂をとかほんまにそっくりですよ
18:54
話恋も一生ですよだいたいよく似ています
18:58
この映像見たら私もあのいろいろ
19:01
この人嫁さんおりますよ見さんと一緒に登壇の写真目
19:05
はいほんまにそっくりさんですねはい
19:09
まあ膝ニコニコとがで写真を得増皆さん in 紹介します
19:15
はいはいありがとうございます今日の広告はここまでですありがとうございます
19:22
はいございました
19:24
はいありがとうまた明日よろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》duckduck動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン