アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月26日

「ゾンビ稲田日本解体(LGBT)法案」が自民党特別委員会で謎の逆転可決の謀略を潰せ (ニュース分析)[法律]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「ゾンビ稲田日本解体(LGBT)法案」が自民党特別委員会で謎の逆転可決の謀略を潰せ
[法律]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月25日


https://www.youtube.com/watch?v=Lh0m-Ge0dwc

第452回【水間条項TV】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
皆さん
00:25
今日はこの収録は5月25日
00:28
起きるに行っています早朝ですねー
00:32
関岡英之さんの
00:35
鎮魂追悼歌ネタ収録1本したんですけどそれは明日2位
00:42
移行してですね緊急のその情報が入ってきました
00:47
皆さん自民党の稲田朋美
00:50
カッコ lgbt 方1それはですね瞬殺した可能数
00:56
瞬殺したという認識でいたんですよね皆さんね
01:00
ところがね採決の段階もう圧倒的にねそれはね
01:06
20may の時点でもうてんやわんやで
01:11
圧倒的にハンター版のほうが高ねその場を仕切る約40人くらいの
01:18

01:19
それでねこれはもう通らないだろうとで集札されたと思ってたんですよこっちは中4日
01:24
にもその問題あの
01:26
議事録を読み上げるような形であの up しましたよね
01:30
東湖路がですね
01:32
誰かが朝日新聞にたれ込んだのがいるんですね
01:36
どういうことかったら絶対タレコミなんですこれ要するにねそういう法案の自民党の
01:42
そう言うねガチガチの法案そういうのを審議している時に非公開なんですよ
01:46
記者入れないんですよならドア人壁に耳をしてもなかなか聞き取れない
01:51
だから実際は
01:52
それはニュースにならないはずなんですところが21日にね複数のって言ってるけど
01:59
これは複数の情報じゃないんです誰かが刺した奴がいるんですよ
02:03
それもねピンポイントで刺したいいあんっよくやりますよね
02:10
これは私分かりますよあの人権を
02:12
1の時だとかそういうのもそうですからね
02:15
で人権擁護法案と起亜の擦り合わせ与党と付帯決議の擦り合わせ
02:20
ガンフォーム委員会に所属したいなっともやってたんで水など友美さんがですね
02:25
ダーラ要するにその
02:29
刺された議員がいてそれで昨日24may に最終的な採決になったんですよ絶対それ
02:35
は通らないっていう間管理だったんですけどその採決がですねええ
02:43
谷中ぞうさんという方根本
02:47
国道交通政務官やってた41歳栃木3区の方
02:51
この方がねその僅かの会合でいい発言してたわけですよねでまぁこれ皆さんこの発言
02:57
待ち待って間違ってますか
02:59
あの20may のその
03:03
いやな衆議院議員の髪をあの発言ですよね
03:07
要するに生物学的に自然に備わっている
03:11
種の保存に争っている感じだといった主張を口に
03:18
主張クチンできない社会にを社会をおかしいと
03:22
これはそういう記事なんですよね
03:26
おかしいでしょそれでこれはね21日に朝日新聞が報道してるんですよね
03:31
非公開で開かれたのがなんで複数の出席者によるとってこれ複数じゃなくてその推進派
03:39
あの日何がひな壇の方にいた版が得てのは朝日新聞にたれ込んだわけですよねそれで
03:44
朝日の記事はねこういう風になってますよ5月21日朝日新聞で行ったる
03:49
種の保存に争う
03:51
リミン当今 lgbt
03:55
差別あいつのサービスじゃないですよ
03:59
個人の音認識ですよその認識が差別じゃなくて区別なんですよね一切ボーダレスなそう
04:06
いう多種多種た違法なね
04:09
多様性の国家それはね
04:11
根っこにあるベースにあるの共産主義ですからね者開始ですからね
04:16
イヤホーンととんでもないでしょうそれでこの谷中ぞうさんの発言と同じように同調し
04:23
てた若者
04:24
ねそれがネスに欠席ちゃったわけですよ機のまあたーーーーさい新聞に叩かれるんじゃ
04:30
ないかという恐怖で衆議院選挙今目の前にしてるでしょ
04:34
なら猫のヤナさんとか
04:36
応援してあげますから大丈夫ですよ朝日にね叩かれたら勲章だと思わなきゃ
04:41
だら今インターネットでやればね朝日新聞で叩かれたの勲章として拡散すれば大丈夫
04:47
ですよ
04:48
ねえねえだけどね数人で欠席したがためにその深い特別部会取っちゃったわけですよ
04:55
だから自民党の
04:56
法案としてこれからあの与野党今に競技が始まる
05:00
だがそのね流れ私も知ってますけどその流れでいくとね
05:04
その法務委員会の採決の前に自民党でそれ修正して出すか出さないかとかなんとかって
05:10
国対委員長に大きい力があるんですよ国対委員長
05:14
だからその子2委員長のところで潰さなければ
05:16
完全にこれ変な日本国家解体法案が撮っちゃうんですね
05:20
それで今現在ね鹿児島第4区選出当選6回参議院が1回森山裕さんこれが自民党の国対
05:30
委員長なんですよね
05:31
だから下に説明欄に住所あの要請先
05:35
それだしておきますんでこの森山裕さんに国対委員長ですからねこの方
05:40
ははあの
05:43
時間切れなガシャってくださいとね
05:47
うーんあの6月16日分ですから国会ね
05:50
だからこれはね審議未了で流してくださいとでその代理がねぇ
05:55
御法川信英3 hit ディジねこの人ね
05:59
だぁだぁこの森山裕さんと第二の実りか
06:03
信秀さんん
06:05
この方秋田3区猫の方も衆議院議員ですからこのお二方に目集中時に猫の l lgbt
06:12
方はこれはもう自民党の法案じゃないですよはっきり言って
06:15
国家解体方はこんなにとっては日本終わっちゃいますよねそれでねー
06:20
その24may 修正案について
06:24
要するに稲田朋美す磯野委員長ですよ特別委員会のね
06:30
修正案の言葉は野党から言われていれた言葉ではない
06:35
1ミリも情報は法的にしていない
06:38
だから法的にしてないけどこうてき以外でしているって事でしょ
06:42
それでね野党に言われてね言わ
06:44
れて修正した言葉じゃないという風に言ってても
06:48
稲田朋美さんと福島瑞穂さんだと活字持つたんだとかこういう法案大好きで推進してる
06:54
人との違いは何なのと野党に言われてっていうより稲田朋美さんは私はもうずっと言い
07:01
続けてるでしょ
07:02
あの人はばケアの仮面の下の顔
07:04
は違いますよとね要するに違い福島瑞穂さんとかね
07:10
あの釣りもっさんたちとの違いは
07:13
辞書
07:14
自分で私は保守と言ってるか言ってないかの違いで中身はまったく一緒以上にね
07:21
したたかなんですよ実際
07:23
いやー恐ろしい事が起きてますよ皆さんね
07:28
本拠
07:29
ここに本当にみんな理解しないとやがれちゃいますよ
07:34
なる20may の時点でね lgbt
07:38
ね静的首相スースーや理解増進法案
07:43
ね約40人この修正修正案をこれ通してくださいということを与野党で
07:49
協議してその協議したのは稲田朋美ね院長がや岩やとうとう
07:55
立憲民主党すり合わせてこれでどうでしょうかと性的嗜好および政治人を理由とする
08:03
差別は許されない
08:04
性的嗜好ですよね生物マーク的だってそれは違います
08:09
でしょ政治に私はね男性の体で生まれてきてるけど女性ですとそうなると今カナダと
08:17
アメリカで問題になってるのはそういう人間は女性のトイレを使えるとかねそういう
08:22
ふうなことになるわけですよ
08:24
だから私は男性のカラダを持って生まれてるけど精神的にね
08:29
政治 new は女性なんですとしたらね戦闘私いきますけどね
08:35
じゃあ私は男でも女性女性風呂に入れないのは法律に違反してるとかそういう裁判行わ
08:41
れる可能性あるわけですよ
08:43
私は男性の方にはとても入れません女性じゃないと入れません
08:47

08:47
湯に入れてくださいとじゃあそれは困りますとか言ったらね
08:50
それは法律で作っちゃうととれ逮捕要するに台風台風になってる事例としてロンドンで
08:57
ねカトリックの神父さんがキリスト教的家庭というものは
09:03
ね女性のお母さんがいて男性男性のお父さんがいてと街頭で演説してたらねすぐ逮捕
09:11
ね片腕をな腕が戸籍ですよ逮捕の時にちょっともみ合ってそれで1日ねあのう
09:19
拘置所っていうか留置所に留置所にいる
09:23
られていったとひどい問題そういうのは頻繁に起きますよ
09:27
だってキリストの親父さんがそれ言ってそれを言ったら日本でもそれは問題だという
09:33
そういう法律を作ろうとしてるんですからまさしくそうでしょ
09:37
性的指向を呼び熱し高はどうだって言ってどうだってそれは個人の自由ですよ
09:43
どうぞ個人です静かにねそういう思考いろいろなしく思っ
09:47
の方いますからその一つのねその lgbt の人と特別扱いする法律を作ったら大変
09:55
なことになると政治に私は男性に生まれても女性です
09:59
だから競技900メートル陸上選手ですけど私は女性の方に大会に出たいだとか
10:07
それで許される許されるんですよ
10:10
今この問題が発展していくとね
10:13
だからそれを許さない日本陸連はね差別差別団体だとかさそういうふうになるわけです
10:21

10:23
な自民党の方からはね政治人という言葉を使うんだと差別は許されないとかそう言うね
10:29
うん
10:30
言葉もうを使うなだとかそういうようなあの
10:34
僅かに出てねもう大変なオウム目に揉めてた層の音ピンポイントでそのいいことを言っ
10:43
ていた議員
10:45
生物学的に自然に備わっている種の存在に
10:50
ながっている感じだといった主張を
10:54
縁にできない
10:56
社会はおかしいって言ったのは
10:59

11:00
やなかぞうさん
11:02
でこの方に追従してた若者は会議員数人が欠席したんですよ昨日
11:10
したら取っちゃったんですって枝だ特別委員長の考え通り
11:15
ね野党と合意ポッちゃったんですって
11:18
いやーしたたかですよねだから私言ってるじゃないですかいいん
11:22
かあさんは日本の名誉を回復できる百人斬り早朝だって私決定的な証拠それを果たした
11:29
のは最高裁まで全部握りつぶしたんですからね
11:32
それを言うと言ってる私のほうがおかしい
11:35
なぜかったら産経新聞では次期ね女性総理大臣第一ん者は稲田朋美だ
11:40
それで安倍さんの戸外で安倍さん
11:42
は可愛がってる稲田朋美だほしゅほしゅの窓んだ
11:46
そんな感じだったんですよ私は星のまだなと思ってないですよ
11:50
自分がねあの引き出したその証拠決定的な証拠ですよ
11:56
百人斬り戦場で切ったらそりゃ金鵄勲章を三つも四つもらえるとねそれはどう
12:02
なんだという賞勲局 a それ問い合わせした性根曲がくれたわけです私に直接
12:08
金鵄勲章は向井さんにも野田さんにもだしてませんと
12:13
ねはっきりそういう回答いただいたんですよ
12:17
それをねイナートんみさんに渡したんです地裁の公判中にしたらいいなぁ富山はその
12:23
瞬間その価値が多かってうわすごいすごいとえっと驚いてたんですよ
12:28
うわぁ凄いっていうのはこれで勝てるかもしれないって意味でしょ
12:31
遠くのが本人はそれ握りつぶしたん最高裁まで同様弾じゃないですよねー
12:37
akiri はしていただければさ
12:40
いやーここでやっと気付いた時には日本が壊れてるというそういう状況になってんです
12:45
よねー
12:47
はっきりいってこのままこの法案取っちゃった日本壊れちゃいますよ
12:51
は高田なっちゃいますよ夫婦別姓ね破壊し6も全部特会なきゃいけな表札は2個も3個
12:57
も必要にな必要になるような夫婦別姓法は戸籍の中にそのままはその救世を残せるよう
13:05
な音なんだかんだねあの
13:08
言い訳して訳の分からないことを言ったとしてもコース
13:11
敵が問題なんですよ校正器が後席に窮する結婚しても旧姓が残るような形にしたら音
13:16
墓石も全部特会なきゃなんないしどうなんのと表札はバラ花というそれ以上に子どもの
13:22
人権はどうなるのってどっちを選択するってね争いになるでしょうか体の中がそういう
13:28
法案夫婦別姓法案も裏で推進して一番
13:31
って一番際一番強力に推進しての猥談稲田朋美でしょ
13:36
だそれは去年の昨年の11月の議事録私だしたじゃないですか
13:41
それで徹底的に批判してるじゃないですか
13:43
いやーやってくれましたね本当にねで巻き返し
13:47
もう一度言いますねこれ毎回シェアも緊急事態ですよ
13:51
ならこの巻き返しにはね森山裕さん鹿児島第4区
13:55
ね衆議院森山裕コプター国国会対策委員長ね国対委員長
14:01
それと代理が御法川の日
14:03
でさん秋田3区港の方に集中的に皆さん洗米いけばこの方たちに個別にね
14:10
洗米いけばこの法案は今回し審議しされないで継続審議
14:15
潰すことできると思いますんでねこの服タウン多くか22方に集中して
14:22
ねあの愛ですよねあの
14:26
体格100登板時に4戦4戦言ったって言ってるわけでしょ
14:30
この太郎さんがまぁそのくらいの勢いでいい
14:33
ハガキ出してくださいこれ本当にヤバイですよ
14:38
本当に日本が壊れますよ
14:41
ねだからその共産党から来た人間がねぇ
14:44
最初はその幕内心の天下とね小室軽視の問題をいろいろ批判的に取り上げてたら今度
14:52
そのねあ区四ノ宮日秋篠宮殿下妃妃殿下の過去の家庭の問題だとかもー
15:01
安全に皇室を買いたい狙っては動き出してるわけですよ
15:04
それにね捕手の音はかもんだとかねね何とか
15:07
自称保守の人が心配し持ってたっていうのが間違いだったわけですよね最初から言っ
15:12
てるでしょ
15:13
はっきり言って
15:15
そんな簡単に変わるもんじゃないんですよだらそのね私は猛威など豚共御品その音は
15:22
いえですハビ訴訟の時
15:24
大ドール第二それでお茶漬け支援食べるような感じで宗尚衣院行ってましたからね
15:29
これはもう偽物だとだーそれをいくら言ってもわからない
15:33
今頃わかったじゃ遅いんですよ
15:35
きりってだからギリギリですよ
15:38
崖っぷちにね人差し指と中指でぶら下がっているような状態ですよいま
15:45
ながらその森山裕さんと代理のね皆の床の日でさん
15:51
url 下に膏貼っておきますから重症そこにハガキ集中的に出し
15:55
ください洗米2000万円いけばやっぱり一つの大事件としてね本人たち困難とし
16:00
ちゃったらもう自分たちはもう選挙を戦えないというかもね
16:04
バッジ外さざるを得ないそういうふうに認識すればこの法案を投じておりません
16:09
いやよくやってくれますよねイナさんはっきり言ってね
16:14
福島みずほの字東伊那だと思うしここ g
16:19
あの人並べて見せたらこの人たちは兄弟かとね希
16:23
日本人としてこんな字書きますって言うな感じですよね
16:26
パッキリいってね
16:29
いやぁー
16:30
ねわかってますよねことごとく
16:33
ダイナーさんに対していろいろいえばいい蔵でも着れなく色々ありますよだけどこっち
16:39
は証拠主義ですからね
16:40
その一度証拠だしてるでしょじゃあそういうものも絡めてちょっとで姉徹底的に1回
16:45
整理しなきゃいけない
16:46
とりあえずは lgbt 法案が通りそうです自民党ね
16:50
だからそのやなっていう人が伸びベチャって朝日新聞にもう1回たたかれた選挙を戦え
16:56
ないんじゃないかみたいなそれで若者が素数人一緒に行動を取って欠席したら
17:01
法案が通っちゃったと
17:03
そういうことですよね情けないとはなさけない部分もあるんですけどね
17:08
まあこれはもう怒り怒りですよ怒りそういう事ですので皆さんねこれを twitter
17:14
だとかフェイスブックでバンバン拡散してくださいこの動画ねちょっとそれにせよこう
17:20
いう方はあんまり号やるとね
17:23
youtube のポリシーに振れる可能性もあるんですけど今自分でちょっとっ
17:29
うんいいよどうかなって感じポリシーに遊んが触れてないと思いますよね事実は事実と
17:34
して述べているだけで実際朝日新聞にたれ込んだやつ
17:37
たれ込んだの自民党もその部屋の中にいた40数人の中の何人かがたり今だってこと
17:42
でしょ
17:43
それで誰金で9勝ついてそう案に賛成票を投じ反対票を投じるような若手のその衆議院
17:51
議員
17:51
数人が欠席したら取っちゃったとそういうことなんですよねそういう姑息なこと
17:57
一度通らないもの each 度否決される流れの木リー開始繰り返し
18:03
日本の法律を変えようとするそれはもう日本人の体質じゃないでしょうはっきり言って
18:08
眠いいくら言ってもいいくらい打ってもね朝鮮半島の方から聞こえてくるの歴史認識で
18:14
もまたか
18:15
またかまた買って繰り返しでしょ
18:18
ね最初そっちにね批判的な態度を取ってるような感じだけど自主的にはね
18:23
パフォーマンスすべてパフォーマンスだったっていうことなんですよ
18:26
で最後のところで大きい日本の国がねひっくり返るよをひっくり返すはしご
18:32
その橋をバウント外しにかかってきたと言う
18:35
そういうことですよ皆さん phase 力とが
18:38
twitter でバーン版拡散してくださいよろしくお願いします
18:42
でないと日本は壊れます


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10753990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン