アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月25日

今回の話は衝撃的です!マスコミが意図的に報道しなかった「とんでもない真実」が明らかになりました!奴らは知っていたのにこの情報を流さなかった…(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


今回の話は衝撃的です!マスコミが意図的に報道しなかった「とんでもない真実」が明らかになりました!奴らは知っていたのにこの情報を流さなかった…

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月13日

今回の話は衝撃的です!マスコミが意図的に報道しなかった「とんでもない真実」が明らかになりました!奴らは知っていたのにこの情報を流さなかった…
2021/05/25



https://www.youtube.com/watch?v=hUWttmL-Whw

武田邦彦「ホントの話」


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
今日はですねコロナに備えるという平んですがまぁシリーズなっているのでそういう台
00:06
なんですがちょっと
00:08
あーなんちゅーか目的とかそれは違うので東京都医師会の見解をちょっと
00:15
示してみたいと思いますこれはですね
00:18
朝日新聞の8月30日でしたか
00:21
のですね鬼神に基づいておりますが
00:25
内容はかなり衝撃的なものですね
00:29
それがなぜ衝撃的であってどういう点で私たちに大きな誤解をさせたかと
00:36
まいうことの原因がよくわかるのでこれを取り上げたいと思います
00:41
これについてはあのー
00:43
友達テレビの本当の話の中でですね
00:47
アナウンサーの桃子さんがこのないを読んでおられますのでまぁそちらでも確認ができ
00:53
ますがここではちょっと違う視点からですね考えてみたいと思っております
00:59
記事記事をまとめたものの一部なんですが
01:03
1月の武官での感染状況で早期にコロナウイルスのリスクがわかっていたので
01:09
東京都控えでは2月13日時点で
01:14
インフルエンザと同程度のリスクであると評価し管理も同じ体で構わないと考えていた
01:20
これはあの8だーえお寺の終わり
01:24
あのっ廃刊されてですね現在では何かショックとか安全とかそういう方のまあ日本の
01:30
大御所ですね
01:31
の先生が言われているものを朝日
01:34
新聞が取材をしてそして記事にしたということでありますので
01:39
朝日新聞とか nhk ほどの取材力があればですね
01:44
まあこの先生ちょっと名前はまあ別に控える知らないんですけどあまり僕個人で誰彼が
01:50
こうだったって言ったり非難したりするのは好きじゃないので
01:54
テーマ
01:55
非常に日本で大物ですからしかも職とかそういう生活の安全なんかなを中心的な人で
02:03
確か僕の記憶では日本学術会議のアレイと重要な食もやっておられたというふうに記憶
02:11
しておりますので
02:13
まあことの
02:15
子供の内容で製新型コロナということで世間をこれが入って探してるわけですから
02:21
必ず ne nhk とが朝日新聞はですね
02:25
2月の時点では東京都医師会もしくはそれの関連のところ瀬戸もこの先生なんかを取材
02:32
していると確実に思われます
02:35
っていうのは
02:36
まあ1月の武官ての感染状況でもちろん東京都医師会としてはですね
02:41
これはもう日本に入ってくんじゃないだっていうことでいろいろ検討してるわけで
02:46
2月の13に知っていますとですね
02:49
ヘッド付ねぇだ船の中の艦船を除きますと日本の国道で腕はですね
02:54
我一人の患者が出たか出ないかぐらいのところなんですねですから
02:59
その時にもうすでに東京という控えはですね
03:03
今度の新型コロナウイルスがりのリスクはですね
03:07
インフルエンザ季節性インフルエンザと同程度であるというふうに評価したということ
03:14
がまず一つそれから管理も同じ程度でを構わないっていうのは感染症第5類ですね
03:21
まあ国民から言えば感染症タイル5類なら普通のインフルエンザと一緒ですから
03:25
まあユニーで熱が出たり苦しかったり擦ったらいい者を
03:29
に者に尋ねる医者の方も感染症である後リーとして取り扱うということで普通の風邪
03:36
ですね普通のガウディインフルエンザですけど
03:38
まああのインフルエンザは毎年のことなのでまぁそれで
03:43
まあ
03:44
国民も安心して多分トニックにもならず
03:49
処理をして言ったじゃないかというふうに思うんですね
03:52
それで8月このこの記事は8月なんですが
03:56
8月30日の時点でまぁスペイン風邪とか季節エイムレザーと買ったこういった大きな
04:02
ものですね季節やインズねさをだいたい1年に病院に訪れる人で1000万人
04:09
そう
04:09
えっからあのは私が論文をいろんな番号を見たところによると
04:14
8隠れているインフルエンザ患者さんですねは病院に行かないうちに治っちゃったとか
04:18
それからまあ
04:20
レイド軽く済んだとかそういう人たちが家で1000万人で合計国民の約6分の1
04:26
2000万人が毎年かかると言われているわけですねそれから風によるしシャープな
04:32
非常に難しくてですね
04:34
8判定が難しいんですねー
04:37
あの
04:39
関連知っていますか風というのはだいたい万病のもとと言われるぐらいで風だけで死
04:44
ぬって来た生まれなくてですね
04:46
風が肺炎も併発するとかだからもともと心臓が悪い人が風邪で高熱が出たことによって
04:52
亡くなりになるなんてことがあるのでそれを
04:56
インフルエンザによる死亡と見るか
04:59
それとも元々もツボの人を持っておられた病気とかそれからそれをきっかけにして身体
05:04
のどこかで炎症が起きてその炎症の下でお亡くなりになるっていうなことがまあ
05:09
もちろん高齢者が多いわけですから
05:12
まあ難しいんですけど一応拡大っていう普通に使われている拡大の死亡者数だと
05:20
だいたい大雑把に言って
05:23
インフルエンザが線
05:25
1万3000人ぐらい
05:28
したがってさっきの喧嘩1月の見解は間違いなかったと思われたと言っておられます
05:33
まあ私も同じような考えですよそらくはまぁまぁ普通に調査をして科学的な見解でお
05:42
考えになった人は
05:44
だいたい毎年流行るインフルエンザの1/10ぐらいだったなーっていう感じを持って
05:49
おられると思いますね
05:50
これはまぁ日本においてそうだっていうことですがこれはま国によってものすごく違う
05:57
のはもう当然なので
05:59
こういった部分はもう常にその木にはその国として考えるっていうのが当然ですので
06:05
ヨーロッパ道であるとかいうことはむしろこういう規模については言わなくてもいいん
06:10
じゃないだと思いますね
06:12
腕このことは非常に我々にとっては衝撃的ですよ
06:15
だって東京都医師会それからこの方はまあこれを発言している方はまあ日本の科学者の
06:21
上の方の人ですからねそういう人はもう12月13日つまり一人目の患者さんがでるか
06:28
で代打の時に
06:30
こういうことを言っておられるのにこれが
06:33
まったくマスコミで流れないということ流れなかったってことですね
06:39
つまりマスコミはですねあのほとんど間違いなく2月の時点で東京都医師会にはもう
06:45
必ず取材に入ってますし
06:47
それから医師会の関係がお医者さんタイヤの方でいますからね
06:51
しかも朝日新聞も nhk も全部東京に本社があるわけですから当然
06:57
やの記者もいっぱいわけで
07:00
こういう情報がとられと取ってなかったってことはほどても考えられないんですね
07:06
私あの
07:08
この頃なってことはまあ who も言ってるように非常に重要なことなので
07:13
情報はきちっと正しいことが伝わらないとですね
07:18
玉なわけですね
07:19
で新しいことがきちっとった伝えるということが一番
07:25
感染症の世界的な蔓延を防ぐとかすることに役立つわけですから
07:30
その責任を重大な責任を負っていてですね
07:34
エマ nhk は国民から受信料とってますし
07:37
the 新聞とかまぁに新聞なんかも客ラブとかそういう閉鎖的な権限も持っている
07:43
わけですからやっぱりその社会的責任から一夫ですね
07:47
重要なことはやっぱりラスト
07:49
これがですね9月になって記事になるっていうことはどういうことかってことですね
07:56
よくあのフェイクニュースも朝日新聞で言えば
08:00
慰安婦事件従軍慰安婦事件魂完全なフェイクフェイクて嘘の記事だったわけでこれは
08:06
もう朝日新聞自身が誤ってますからここら
08:09
間違いなく嘘だったわけですが
08:12
それがもう重大な影響を及ぼしましたよね
08:15
日本と韓国の間のなんて言いますかね有効という点でを大きく傷つけますからね
08:22
なんだってあの日本と韓国は
08:25
あの友好的な方がいいんですよぼく何か昔からそういう意見で
08:31
カ国をあまり避難してはしない方がいいと他国はた国なんだから他国を非難すると悪い
08:37
ほうに行くよって言ってるんですが
08:40
朝日新聞が従軍慰安婦みたいな事件をでっち上げてわざわざさ
08:46
日本と韓国との間の関係を悪くしてこれも被害者すごかったですからねぇ
08:52
まあこの記事のもたらした社会て景気 o 2のはまっ凄まじいと言ってもいいぐらい
08:58
のひどい状態だったわけですね
09:02
a これはだから感があるだけどこれは単なる嘘なんですよその
09:06
例えば十分慰安婦事件というのは単なる嘘なんですねそれから nhk のジャパン
09:11
なんとかっていう台湾の放送もですねこれも単なる嘘なんですね
09:16
こずっ単なる嘘っていうのももちろんいけないんですよ
09:20
もちろんいけないんですが
09:22
もしもう一つねあるんですよそれはですね
09:25
祝無駄ものなんですねこれがそうですね
09:28
つまり
09:29
2月の時点でみんながこのなウイルスのことを知りたい時には間違った
09:35
東京医師会のニュース流さないんですよそれからそういう偉い人にえらいそっちが見識
09:41
のある人にインタビューしてもですね
09:43
それがそのその時の朝日新聞とか nhk の更新中のがあってそれはまぁ全然専門家
09:50
が考えてほしいんじゃないんですよ
09:52
専門家考えた方針じゃない奴をどんどん流す
09:56
もう大変だと
09:58
この時点でなぜ朝日新聞は
10:02
2月のことを流したかってことなんですね
10:06
2月にわかっている物は2月の時点で流してほしいだけですよ欲しい中華それが報道の
10:12
責任ですよね
10:14
これは私はもうあの
10:16
福祉た2011年の福島の原発の爆発事故ん的に本当にまざまざと
10:22
地上半にその時地上波で結構出てましたからねぇ
10:26
まざまざと体験したのがメルトダウンだったんですよ
10:30
事故がさんが11日に起こって順次かなバッグは塾はまあ12日が13に直行ってそれ
10:36
でも1週間後にはですね
10:38
ロマやんにはマーメイルドラムして
10:41
その公開したものがですね
10:44
下の床に落ちていると
10:47
ということがわかっていてですねその当時専門家とか原子力委員会が原子力学会なんか
10:52
ではですね
10:53
その溶けて落ちたものが粒径がどのくらいだとかどんな形をしているかて議論している
10:58
時にですね
11:00
楽しん日本のテレビ新聞はですねまったくそれについて報道しないんですよ
11:06
5月15日ぐらいでしたから東京電力が
11:10
原子炉内がメルぞうんしてたという発表しました
11:14
東京電力がそしたらですねその日の昼のニュースは僕も出てたんですけども
11:20
特価テレビ朝れたか tbs か何かそういうところでてたんですが
11:26
みんなが衰えたかを知ってる者アナウンサーもなんか mc の日と思うんですね
11:32
評論家ん驚いているんですが僕を言ったんですよこんなことわかってたんですよ
11:37
なんで今まで報道したかったんですかつまりね今日言いたいことはですねこれこれが
11:42
このままですから特にそれを言いたいわけですが
11:47
嘘のニュースを流してくれる方がまだいいんですよ
11:50
嘘だけならん
11:52
そうじゃなくて人の心を
11:56
弄ぶんですようすでに知ってるんですよね
11:59
間違ったことが湧く間違ったこと思う
12:02
朝日新聞がをあの錯覚して
12:06
日本語文に流したっていうならまだいいんですよ
12:10
まだ1がスレ養父ないですけどね良くない中でも
12:14
まあ罪が軽いほうですよ
12:17
ところが知ってていろんなニュースを知ってて国民の心をあっち行ったりこっち行っ
12:23
たりする設け遊ぶために
12:26
そのニュースを流す順番だとカジキをコントロールされたらですね
12:31
ドアにもならないんですよこれはもうあの機能もうちょっとそういうふうなご質問を
12:36
講演会で受けた
12:37
けど私たちはどうしたらいいでしょうか nhk も嘘をつく
12:41
じゃなくて国民の心を向け遊ぶわけですよ
12:46
例えば
12:47
さあ原発の事故があったメルトダウン中のみんな注意している
12:50
だからメルトダウンっていうのをいつ8日とも分かってはいるんです10日後には
12:55
分かっていると自己の
12:56
ところは言わない
12:58
五ヶ月ちょっと経ってしか言わない
13:01
それで驚いたように言うわけですね
13:04
これはもうね人の心を弄ぶ罪ですよ
13:08
独占的に報道の権利を持ってそれを使って人の心を弄ぶこの場合もそうですよね
13:17
ある人がこれを見てですねなんで今頃って言ったんですん
13:22
スラーがあるかと思いますよ
13:24
もう9月ですからねなんで今頃こんなこと言うのっ
13:30
だから政府はもうこれに押し切られてしまって
13:34
まあとにかく nhk も朝日新聞も
13:37
マン新聞も同じような報道したら政府もそれにしたが上がれないですよ国民がそう思っ
13:42
てるんだから
13:43
つまり国民マスコミが国民の心をもて休んで弄んでできてしまった国民日本人の心を
13:54
まあもちろん政府はそれでやらざるを得ないから民主主義ですからどういうことですか
13:59
ねこれ
14:00
やっぱりねぇその人の心を弄ぶことをやめてほしいですねー
14:06
結果的に嘘になるのならまだいいですよこれ見ここみたいですね
14:10
1月2月の時点でわかっていることまだ日本に新型こらーの患者さんが一人とか二人
14:17
しか出てない時に
14:18
常にわかっていること
14:21
そしたらね nhk ませ新聞も東京都医師会は今度の新型ああん
14:27
コロナウイルスはですねインフルエンザと同程度であると
14:31
強化していると
14:33
感染症もんだ後類でいいんだという風に言ってるんだということなんで泣かさないん
14:39
ですかね
14:39
あっつねわかってるんですよそれは人の心もて遊ぼうとしているからですね本当に
14:47
ひどいなあと私はこれ思いました
14:51
あのフェイクニュース理科も知る人の心を弄ぶという点でひどいなあと思いましたね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10751991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン