アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月25日

6月に、宇宙人とUFOを、米政府が発表【ダボス会議グレートリセットと宇宙】陰謀論や都市伝説ではない、UFO映像とUAP(分析)[宇宙]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


6月に、宇宙人とUFOを、米政府が発表【ダボス会議グレートリセットと宇宙】陰謀論や都市伝説ではない、UFO映像とUAP
(宇宙・異次元)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/05/23



https://www.youtube.com/watch?v=E8lOfy--bnc

神王TV

来月6月に、宇宙人の存在や、UFOなどの情報を、アメリカ政府が発表します これは都市伝説ではなく、法律で決まったことです!?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんちゃー
00:02
日本のマスコミではあまり報道されていないけどずっと武器世界のニュースをわかり
00:05
やすく解説するコーナーに一部です
00:09
社会の経済やが舞台で1年間あたりそのニュースはた曲海辺脅かすようなニューそのを
00:14
持てばナスとたのに裏話もお届けしますはい今回をですねつぎに行ってきました
00:19
今年6月にほっつまりあと一ヶ月くらいの間に
00:23
アメリカ政府が ufo に関する極秘情報をついに公開数
00:29
4話ですこれは都市伝説とか陰謀論ではなくてきちんとしたアメリカの法律にもとづい
00:37
てアメリカ政府が情報を公開しなければならないと決まっているものです
00:44
なぜも政府高官からですねすでにソニックブームは市のチョウオウ即移動物体もあると
00:50
いうような予告までされています
00:52
あそうの腕て君よその情報をライフは高速移動するのに何の影響も出ないもういっす
00:59
500動くやつの映像があるということを政府高官を打ってます
01:03
いいえの鳥
01:04
ジャンプレゼントあげたところを生やす指るっていう
01:07
ですかまあそんな感じがいう方というかいわゆる3個いわゆる未確認飛行物体にって
01:11
いうのがあるということですね
01:13
そしてもしかしたら宇宙人の存在まで明かされるのではないかという期待もあります
01:20
いう事件がありましたなんではで具体的橋吐いたりその一つだけ神 tv かお知らせ
01:25
がございます
01:26
今までですねこのコーナーでも小川に関連するように育てたんですけども裏話とかした
01:30
んですけどもうちょっと youtube でもこれ実際得なくなってしまいました
01:34
なので別の ss テーマ現在引き続き最新情報をお伝えしております
01:39
youtube ではね削除入ってしまった動画
01:40
こちらのエッセンスで復活しています目の前のに動画見る方法をしやすいしています
01:45
youtube で本でもこれで言えなくなってしまいましたので皆が3位ためにもの
01:48
中ため魔法登録しておいて下さいお願いします
01:51
動画やらリンカーンっておりますもちろん一切費用はかかりません安全に無料ですそれ
01:55
でその作された銅板内容は絶対にあたり知っておいて欲しいお話となっていますとか
01:59
女性の方は必ず一打3
02:00
いただきたいなとなっています超めんどくさいんですけども youtube の規約
02:04
の関係で宇宙でリンクもお伝えできないという決まりになっていますのでお手数をお
02:08
かけしますが登録していただければと思います
02:10
ではまずはですねそもそもなぜアメリカ政府が来月6月に ufo に関する情報を
02:16
公開するのかということですねこれトランプ前大統領
02:20
が大統領だった時に証明した今年2021年度の情報機関受験方っていうのがあるん
02:27
ですけども
02:27
その中でいう方いわゆる未確認飛行物体および uap 味覚に航空現象を
02:34
の情報開示に関するものがあったからだ夏のほほえみ証明したってことですね
02:39
そのため海軍とかま軍隊を持って文体とか fbi とか cia などの情報機関が
02:46
収集した
02:47
view for 7データの詳細な分析報告書
02:51
この法律は署名とらんぷ譚が署名た180日ねつまり6月25日までに連邦議会に提出
02:59
する
02:59
ように命じた法律があるということです
03:02
国家情報長官国防長官らは粗野な&決まっています
03:06
この性がぐんとうかその国家情報長官の二房長官が分担当する人を決めてその人にやら
03:12
せるあかんっていうとこ by 決まって回る歩道
03:15
なので ufo マニアの間ではトランクさんの置き土産だというして
03:19
増期待されていないのあるね何が出てくるか
03:22
わからんけどそういうことですね実際ですねトランプ政権下で国家情報長官つためた
03:28
ようなとこりこさんがですねそういう先日アメリカの fox ニュースも見えたん
03:33
ですけどもそこのインタビューでですね
03:36
報告書には説明し方いう方も食い情報が来ずされているようだと
03:42
本来はトランプ政権時代に公開したかったが時間が足りなくて機密解除できなかったと
03:49
言っております
03:50
また米サップな去年で言ったら国防総省は3つの uap の映像交換せますよねして
03:56
ますね
03:56
味覚異国航空現象っていうことでいう方を止めないけどなんかちょっと飛び方が人類
04:01
じゃないっぽいていうは好位4なエイド
04:04
よう分からんけどねまあ youtube 今の工程ともに行くよ共鳴固めていただき
04:08
たいんですけどそんな国防総省が
04:10
をちゃんとそういうの情報を出しました
04:13
しかしですねもうだとクリフさんは去年ね9さん
04:16
3つの映像で公表されたものよりはるかに多くの uap の情報が盛り込まれている
04:23
なぜはいくつかは秘密機密解除されたからだ
04:27
つまり逆に言うと今まで機密解除機密指定されており米国家機密として扱えたのが今後
04:33
出てくるということです
04:35
ただ受給にはないテクノロジーソニックブーム
04:38
たり株10%超高層に動いたときに衝撃波んですね
04:42
それが実際怒らないで超音速で移動する物体などがあるっていう
04:47
へえええ
04:48
パニックブーム
04:50
起こさないということは空気抵抗がないということを
04:53
まあもしかしてそういうことかもしれないですね摩擦をなんかうまく
04:56
抱く地球になりテックもう耳舐めなるほど
04:59
持ち上げますがラトクリフさん国家情報長官だった人です国家情報長官っていうの
05:04
アメリカ政府の中で情報機関を統括する完了級の高官
05:09
インテリジェンス公務員行き詰まる
05:10
妻金スパイ組織を全部統括しててアメリカの16の情報機関の神乳とか予算を投下する
05:16
権限を持っている
05:17
もう情報そういうスパイ組織とかトップ場と思うんですねまぁそんな人が覆わ県名古屋
05:22
できるようなことを言うわけはないということです
05:25
まあそんな店国家情報長官によるまあ work ワークと事前予告はなされたという
05:29
ことですね
05:31
そして実際にはですねどうやら6月1日までにつまりこの5月中に国防装飾国防長官
05:39
国家情報長官名前で発表されるはないかという感覚もありますんもう
05:44
まあねんっていうことですね真央族で6月25っていうのは俺って決まってるんでね
05:50
度合いである意味重要なのは実際同程度の情報が効果与えるかということですねそう
05:56
ですよね一応この法律情報機関授権法によるという ufo という ap の情報
06:02
公開するっていうふうに書かれて
06:05
に確認飛行物体と味覚に航空現象も
06:08
でも僕たちが一番知った
06:10
いうのは地球外知的生命た操作に宇宙人がいるんかどうかっていう消防が出るかどうか
06:16
ですね
06:17
がちょっと楽しいんですよね
06:19
なあ多分出ないね
06:21
わからないですよね宇宙人の決定的食はでのかもしれんでない
06:26
ああ
06:27
以前な奴やなぁもしもしね
06:31
宇宙人の情報がちょっとでも出れば僕だって人類もう9変わるでしょうかねもしかし
06:36
たら五月六月から宇宙人の話とかね
06:39
もうじきよりはるかに進んだ宇宙のテックもう g の話だとかどんどん出てくるかも
06:43
しれませんなるほどの宇宙人県警
06:47
2足検査とかも出てくるかもしれましかった web 出てくるかもしれないです
06:51
宇宙人戦も寒波でいうかもしれないあるんだろう
06:54
a 1打こういうアメリカ政府が yu yu fo っていうのに確認飛行物体で別
06:59
に宇宙人同法廷一切売ってないんですけども
07:01
宇宙人名乗ってると結構認めるかもしれんということを期待されていますそんな感じ
07:07
ちょっと面白そうっていうはわくわくするようなポジティブへ倒すとは側面を持ち
07:11
あるんですけど逆に超ネガティブな側面もありもう
07:14
例えばですね例えばですよ宇宙人がいると今は何とか抑えていると
07:20
でも今後た買わないと駄目だ冷風尿路持っていったら
07:23
防衛予算にこうやってもありません適用宇宙と
07:27
日本への兵器でダメだっていう風ない頃に持って行くこともできますよね
07:31
もっと言うと8月のダボス会議のグレートリセットに関連する話はこのコーナーでも
07:35
ズって売ってますけど
07:36
宇宙からでくんちゃうまあなぁ例えばでそこへを例えばですけど今まで一つ一つの国が
07:42
バラバラではもう宇宙人と戦えないと世界統一政府が必要だ必要ですとか
07:47
国境はリセットすべきだっていうようなグレートリセットかもしれん
07:51
宇宙から見たら国境のもないよねまあそうですね
07:55
地球が一体となって統一政府作って家のだかな感っていうふうによるを持っていくかも
08:00
しれません
08:01
ねこれはもちろん100%僕の妄想に過ぎませんけども
08:05
ってことも豈いるということですねも一丸となるには全体主義のほうがいいかもしれ
08:09
ないですかね
08:11
だから宇宙人漢数字を char と出してきてちょっとヤバいやつだって言うんで話
08:15
にすればそういう方向に持っていけますよね
08:18
まあもちろんで逆にそれっぽい ufo の映像が公開されるだけで全然たいしたこと
08:24
がないってオチも十分にある
08:27
こんなけ引っ張ってますけど僕はどっちけどそっちじゃなかっ
08:31
なんかそれ小枝風で光とっとけよ
08:35
いくつが公開されております a 4巻汗も全然ありますよね
08:38
[音楽]
08:40
でもあり得るというかそっちのが濃厚かなぁ
08:43
まぁちょっとどぅモールでも須藤もうすぐ答えがでるよねちょっと楽しみと思うんだよ
08:48

08:49
話がそれましたら最後にまとめておくと6月25日までにアメリカ政府によっていう方
08:56
という ap の情報が公開されます
08:59
これは都市伝説とか陰謀論ではなく基金とした法律によってアメリカ政府が情報を公開
09:05
しなければ長いと決まっているものです
09:08
どこまでの情報は公開さ
09:09
いるがお楽しみにということですね
09:12
ただでもしかしたらもう来月か宇宙人が逆に当たり前
09:16
まあん
09:17
女立ちになりたぁー
09:20
はっはっは
09:21
地球人売り上げていた抽選ってなんかまぢからいうかあり得る
09:28
すっごい気持ちあるかも知れてみたんだよええええリア出てくるよなぁ
09:33
あるの風母へ鎧武シーンですね
09:36
頑張りますはぁ
09:39
赤瀬ヤジったゴキブリが進化したみたいなあー
09:44
進化してるから大丈夫ああ
09:47
まあかわいい長時間しますよねー
09:50
かわいいゴキブリのですねハッハ
09:55
時僕は去年からですね今年2021年宇宙顔面になるかもと言ってましたけれども実は
10:00
もっとも注目すべき時期がきか付いてきました
10:04
まあ形成機構のコーナーでねちょっと立つ弾としてこの宇宙に
10:07
の除塵と宇宙霊子に空以下の s 最初に表
10:10
お届けしていきたいと思っており正
10:12
届いてるんですよやってたコーナーな関連する情報はこちらはちょっという超できなく
10:16
なってしまいましたので別の異性の情報を凝らしていただくためまだ片面はボートを
10:21
残しておいてください階しまうのがイヤに怒ったりまあ
10:23
宇宙の話続きますチャンネル登録お願いします可能なやかと思われたルパン的にお願い
10:28
します動画やに本尊行かせ母して解説の書いておきますので福祉のに
10:32
ここでぜひ一度見てみてくださいツイッターインスタグラムのインクも入っています
10:36
ただ今回を見て頂きましてありがとうございました
10:40
宇宙人綺麗にお直しがを見にこらー
10:43
[音楽]
10:44
なんで言うちゃう者が記念とか無いようちは間が地球人に向けていった第一声を教えて
10:50
ください
10:51
前もあったよていうか有名で我々は宇宙人だよねそうですね
10:57
ライフ来月6月に効果せる動画の大生を教えてください
11:01
32位宇宙人の第一声教えていくと
11:04
妻よ俺と超通じんだ
11:09
第一声な続きがありますか
11:17
10人台青年
11:19
[音楽]
11:20
どういっせんねんだいきましょう宇宙人の大生を教えてください
11:26
また
11:28
アメちゃんあげようか
11:30
[音楽]
11:34
はぁ
11:35
足おいしいおいしい構口に行けるんじゃないーましょう
11:41
321宇宙人の第一声を教えてください
11:46
西実際をここつくまで結構きつかった
11:51
気遣ったわー
11:54
car
11:57
バッハそんな口から始まりますか
12:01
クシュミーっチェック
12:03
だけからオープン植草何だ何なあー
12:07
ああああなるだろうという試してきてあげ大変やったみたいです
12:12
うん
12:14
縁があったはっはっはっ大生です
12:20
ダーラナは霧がわかってきたよね良いありがとうございます
12:27
じゃ宇宙人を閉めてください
12:30
いつ買ったこれきつかったなぁなかったキー
12:33
作ったよ
12:37
入ってるけどね
12:39
犬がいた
12:42
はい上手になってきたみたいです入れも頑張りますので
12:47
母白くはないんで頑張りますあっはぁ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10750347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン