アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月22日

PAYPAL口座が凍結されました。(真相探求)[メッセージ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


PAYPAL口座が凍結されました。

情報・分析・履歴
<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


『参考動画』

2021/05/19


https://www.youtube.com/watch?v=6AuuYtTtGzw

深田萌絵TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
皆さん皆さんこんばんは it ビジネスアナリストのとか名前です
00:10
ちょっとの着替えてごめんなさいああたが重そうだっ
00:14
あの着替えて
00:17
ちょっと休もうかなぁと思ってですね
00:20
でちょっとあのメールなんかをチェックしてる
00:24
9人
00:26
ペイパルの多さが凍結されたという
00:29
凍結というかどういう状態なと思う凍結っていう言葉が正しいのかわからないんです
00:34
けれどお金が低い
00:36
出せなくなりました
00:38
day
00:40
俺のその対応をどうするどうすればいいのかっていうことがまたあの
00:46
今現時点でお金が引き出せませんよというところは把握できました
00:53
その後その一時凍結を解除するステップっていうのはいくつかあって
00:59
それがどれぐらいの時間がかかるのか
01:02
果たしてそれがすぐにお金は返ってくるものなのかっていうことを
01:07
4穴を解除されるのかということを調べてですね
01:12
そしてまあ最終的に
01:15
あの
01:16
自分がその金を引き出せないということがわかったら皆さんにこう
01:21
あのできること村 refund だけはできるんですよ
01:24
なので私が引き出せない場合は皆さんに
01:28
り found させて頂きますので一部はもう引き出していて
01:33
何買ってはいけないと思って始め引き出しておいたんですけれどあの日出し切れてい
01:38
なかった本っていうのが残っているんですよね
01:43
なのでちょっとあの今日今あの深夜で弁護士さんもまたそのこういうペイパルの単価が
01:51
熱波 c 方もまたこの連絡が取れない状態なのって8落ち着いてまぁあそい1日
01:59
ちょっと受給ゆっくりちょっと調べてですねえええ
02:03
ええええ
02:04
みなさんにちょっとご連絡したいかなと思います
02:09
で追加9皆さんに
02:13
ねぇ本当に応援してもらっているのに
02:16
あの彼らはねぇ彼らってまあ tsmc とかその日本の範囲法軍団とカーンは
02:23
私イタチにその訴訟されたくないんですよね
02:27
特にアメリカでやられるとアメリカはその
02:30
ディスカバリーというその情報公開プロセスっていうマンはあって
02:37
あの私たちが訴えを起こした後に
02:41
あのヲタの磯路
02:44
公開されていない情報を公開しなさいということを再マン昭通市って命令することが
02:51
できるんですよ
02:54
7 day
02:56
あー風いうディスカバリーを使われたくない
03:01
y シーンが l そのねぇあの裁判に出たくないっていうのがまあ彼らの中にはあっ
03:08

03:09
その代わりそのアメリカのその訴訟システムのディスカバリなんかはすごく
03:15
費用があのーかかるんですよね弁護士の費用がすごく高く使うので
03:23
7テーマは向こうは私がその私たちがその訴訟するだけのお金を持てないように
03:31
あのいろいろこう嫌がら性をしてもらってるんですよだがその
03:37
またシッポん鳥居先に嫌がらせをしてこう取引を停止させたりですとか
03:44
まあそのソシオ嫌がらせ訴訟でこう私たちはその
03:49
金がかかるようにわざとしたりとかそう言うねっ
03:54
嫌がらせをずーっと受けているんですよ
03:58
なので日本の近郊鉱山今狙われているような状態なんですよね
04:06
なのでちょっとあのーまた
04:10
違う方法を考えもそのペイパルはその
04:15
なぬ
04:16
ええええまあ
04:17
2
04:19
太くてん
04:21
6命の人からでもこの人詐欺師だよとか言うことを言われると凍結できるそうなんです
04:30
よね
04:31
ねええええそういうことで嫌がらせを受けたその競合から嫌がらせを受けたことがある
04:38
という方もいたので
04:40
まあそのまあそういうことっていうのはやっぱりあり得るんだなと思いました
04:47
ということなんですよね
04:51
いつもありがとう本当にあの
04:55
日本政府はわざと無視してるんですよ
05:00
この中国中華民族
05:04
台湾にいる中国人
05:06
そしてはいなりー
05:09
はいなり1人や2人じゃないんですよね集団でいてその日本社会に根を張ってるんです
05:17

05:19
そしてその厚労省は
05:23
d 得ない鑑定を否定してね隠蔽してるんです
05:29
そういう状態なんですよ
05:33
そのその範囲のリーのねっ
05:38
親玉っていうのはまあやっぱりそのファーヴェ中心の浙江在はつなんですけれど
05:45
もちろん半島系みます半時もいるんだけどあの
05:51
ファー来週神の浙江在ますねまぁ市は大手っていうのがやっぱり tsmc やっぱり
05:56
ポックス本だったりまたその
05:59
ファー新章系ですよねファー新章家の
06:02
for search んりーふわぁ
06:05
振動かぎぬボトンウィンボンドというそういう大手の台湾企業があってですね
06:12
そういうそういうあの中華は府や
06:17
6方法日本に招かないでほしいっていうね
06:22
議論は
06:24
あって当然なんですよ
06:27
だってあの皆さん
06:30
朝鮮総連 hey
06:33
朝鮮総連なんだけれどもその企業の体をしたあのなんか
06:39
会社 a みたいなのが日本上陸するのにに日本人の血税を注ぐでも中身は調子線雙連
06:48
のちょっとキレイ版みたいな感じで
06:51
パッケージされて国民の皆さん
06:53
どうぞ良い会社だから投資してねって言われたら納得できないでしょ
06:59
僕にソノラつ被害うん似合ってるご家族の方絶対なんとかできないと思うんですよ
07:05
そこに血税を注ぐそのね朝鮮総連の姉弁護士が
07:12
どうなってるのあの考案のトップだったりとかそういうのを見るとすごく嫌な気持ちに
07:17
なるでしょ
07:19
それは私もはじめえっ
07:24
ねうちのそのままねえっ cto が設計していたも f 35のチップの技術って
07:30
いうのも存在市御太刀
07:33
そして私と一緒に会社を始めて10年間ずーっと嫌がらせをしているそういう人達が
07:43
あの
07:44
10年位10年は地番もあの10年酔わせを受けている
07:48
経験があるんですけど
07:50
それを日本政府が
07:53
血税注いで招き入れようとしている
07:58
っていうのは
07:59
皆さんは許せますかねえ
08:03
朝鮮総連のチャイナ版でそう
08:08
という音ことなんですよ
08:14
[音楽]
08:17
なんだこの構図ちょっと今はちょっとパニクってて
08:22
兄プっててもうなんかネロジョン日みたいな感じでほんとすいませんが
08:28
あの
08:30
まだしっ
08:32
お金だけじゃないんですよお金だけじゃないですよ
08:36
ねあの国がー
08:39
ね国策企業としてお金を入れるともうそれが何年も何年も続くんですよ
08:48
毎年毎年へ
08:50
中国マフィアにお金血税注ぐんですか
08:55
幅かしくないえっ
08:57
毎年毎年日本人が一生懸命汗水流して開発したものを中国にプレゼントする中国が
09:04
フロントキングにプレゼントしてそれ
09:06
中国に横流しされて iphone 5のみされるになって日本に戻ってくる
09:12
そういうのをあの
09:16
許せないですよね
09:19
でそれを経産省に言ったら
09:22
tsmc と解剖軍の関係はハープしていません
09:27
知りませんと言ってるんですね青山議員を知っていますっと入ったりですね
09:32
わけわからなんですわ知っててじゃあなんで援助するんだよ見たよね
09:37
雨かぁ
09:40
tsmc がアメリカでデーね工場建てでも
09:45
技術 y 邸しません
09:49
そしてお金も突っ込みません tsmc が自分で稼いでその中から税額向上する
09:56
それでも
09:58
オープンにそれがいいことなのかどうかってことはオープンに議論されている
10:04
こんなにイヤ菓子をされることはない
10:07
国会議員がーね tsmc が悪い会社だって言う奴は嘘つきなんだみたいな音そんな
10:13
事を言う奴を全然いないですアメリカですよアメリカでは
10:18
日本がどれだけ湯があった政治が流れているのか
10:23
それを皆さん実感できると思います
10:28
実感うれしくない実感ですけど実感できていると思います
10:35
というね
10:37
日本人が設計してこれから何兆円も稼げるかもしれないという技術
10:42
なんで外国に行わしするんですか
10:45
それで滅びたのが日本の半導体製造じゃないんですか
10:50
日名阪道ダイス協定のせいで日本の音半導体は製造はよ弱体化したんだって言って言う
10:56
けど
10:57
それに致命半導体協定を破ったの
11:01
1994年5年それぐらいの時期ですよそれがもう20年以上経ってて正常化できてな
11:09
いって言うのはそれ裏に何があるんですかっていうことです
11:12
経産省は食い物にして
11:15
寄生虫のようにキーように赤って
11:20
企業はね努力して作り上げてきたものを横流ししてきたからでしょ
11:27
エルピーダはそのいい例じゃないですか lp の塔3社の計参照ファイル p 谷
11:34
aiff 製造は全部敗1でやってねど
11:37
安いからそれで台本で作ってどうなったな
11:40
初陣でもあってえーっ
11:43
lp だーのメモリ t ram メモリと同じものを類 g がバーって市場に
11:48
出回って科学は暴落しエルピーダ倒産しましたね
11:51
それと同じことをまた計算書をやろうとしてるんですよ
11:55
それなのだね日本の経営者潰すためですよ
11:59
だから私は経産省の tsmc 誘致反対です
12:05
兵糧攻めにあっても反対です
12:09
ペーパーの口座は凍結されましたなので皆さん
12:13
ちょっと8皆さんご協力してください本当にありがたいなと思っているんですが
12:18
ちょっとしばらくそのペイパルへの送金は止めてください
12:23
私はちょっとしばらくあの
12:27
またちょっと違う方法を考えようかなと思います
12:32
なので a もバッツ少し
12:35
お時間をラッサいっ
12:38
a ちょっとあの急に慌てちゃってへんかー
12:42
慌てて皆さんにちょっと報告しなきゃと思って
12:45
もうなんか寝る前で
12:48
さあ寝ようかなみたいなちょっとした半分パジャマみたいな感じなんだけどもっとす
12:52
本当にあのありがとうございました
12:55
本当にどうもありがとう
12:58
あのクラウドファンディングねやってって言われるんだけどクラウドファンディングも
13:03
実はあの
13:04
[音楽]
13:06
いつもメール返ってきませんクラウドファンディングサイトに登録してフラファンやり
13:12
たい s っていうふうに連絡をしているんですけど担当者から1両受注に返信があり
13:17
ますみたいなメッセージ送るんですけどそれっきり何の連絡も無いんで実はプラウド
13:22
ファンディングもできないんですよ
13:26
ということであのー
13:30
ちょっと1日仏日ほど
13:33
今後の戦略をまた考えますでも皆さん
13:37
諦めないでください私は諦めてません
13:42
皆さんの言葉で
13:44
計算書
13:46
政治家に対して
13:48
ps mc は解放軍とつながる会社
13:51
その会社に最先端技術を注いで私たちは何が得られるんですかというふうにそういう風
13:57
に聞いてみてください
14:01
ということで皆さんこれからもがんばっていきましょう
14:05
ちゃんねん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10745625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(122)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(246)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)緊急LIVE!ジャンボタニシ問題は参政党鹿児島発!?(分析・参考)
(03/19)神の裁きの警告?4月の日食、聖書に登場する「ニネバ」と名付けられた米国の7つの町に暗闇をもたらす(ニュース)[G翻訳]
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
ファン