アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

緊急事態です!コロナよりも数百倍危険なものが欧米からやってきました!これは日本の全世帯を破壊します!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


緊急事態です!コロナよりも数百倍危険なものが欧米からやってきました!これは日本の全世帯を破壊します!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月18日



https://www.youtube.com/watch?v=TgG1EaPET98

武田邦彦の声

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
えっと前のこのブログでですねま5トンあ昨日かおとといぐらいなんですか
00:08
どこのアメリカと中国と who のですね関係
00:13
世界がですね今度のコロナウイルスでどういう動きをしているかということについて
00:18
整理をしましてまぁそれが非常に残念だと日本っていうのはそういう事に考えなくなっ
00:24
ちゃったんですね私がこう歴史を勉強するとか
00:28
なぜなくなったのは明治時代の初めじゃなくて
00:32
日露戦争終わったしばらく経って
00:36
まあ大正デモクラシーがあった頃からですね
00:40
日本人っていうのは a 外国のことを考えるときに日本銀の考えで考えるようになっ
00:49
ちゃったんですね
00:50
これはあの江戸時代から明治に変わるときにヨーロッパの文化を非常に学んだ時はまだ
00:58
そんなことなかったと思うんですがその方
01:00
日清戦争日露戦争で勝った第二次世界対戦でも買ってですね
01:06
ちょっと傲慢になっちゃったのかもしれませんが悪い方に5万なっちゃったわけですね
01:11
ようするに日本人の考えで外国人のやることを考えると
01:16
だから失敗ばっかしてついに大東亜戦争に至っちゃったっていうことなんですねそれ大
01:20
東亜戦争の後は今度はまた逆にですね
01:24
非常に強いコンプレックスなっちゃって
01:27
2度苦節したんですよね
01:29
つまり傲慢になって日本人のスターのスタンスで考える
01:34
それが今度は
01:36
戦争でですね今度はもう欧米の考えに従うのがいいっていうそういうふうに2回変わっ
01:43
たものですから
01:44
でこれがを許すでもですねそういうことがあるんですね
01:48
私はそういう経験を随分してるんですあの
01:51
爆問的にはですね非常にあの日本の学界の一流誌んですね
01:56
持続性社会の構築っていう
02:00
持続性社会に対する特集没のやるとロー
02:04
も募集するって言うので私がですね持続性社会というのは阿飛つ前的に形成されるので
02:11
あって持続性社会が破れると破綻するということはないという論文を書いてですね
02:17
しっかりしたロブなんですよねもうすごく
02:20
引用したりいろいろ学術的な考察をしてそしたら
02:24
編集長から丁寧な電話かかってくる竹田先生誠に申し訳ないと
02:29
今度の持続性
02:31
のあの論文集はですね持続性が破綻すると
02:35
持続性を保持するのが大変だという今の持続性の中 s なんとか d とか言うもの
02:42

02:43
この後ろ盾をする論文集だから
02:46
勝手なものを書いてもらっちゃ困るんだという
02:50
丁寧でしたけどね僕はびっくりしましたよだって学問っていうのはそういうことを疑う
02:56
ことが学校なんですからね
02:58
ますそれからもう一はもう1回はですね資源関係の学科へで私がスピーチした時にです
03:04

03:05
石油はなくならないということを資源団系の学会ですからいろんなきちっとした根拠に
03:12
基づいて
03:14
スピーチをしたらですね座長がですね
03:17
原今のスピーチはこの学会に関係ないんで議論はしませんって言うんですよ試験の石油
03:23
の学会なんですよなぜかって言いますとそのその学会は政府からですね
03:28
資源あの石油が枯渇するという補助金をいっぱいもらってるんですよ
03:32
だから資源がたっぷりあるというものはこの学会に関係ありませんって言うんです
03:37
まあまさに
03:39
まあ学問の堕落っていう感じなんですけどそういう感じなんですね
03:43
議論をしない欧米が決めたものはもう
03:47
議論しないとにかく俺たちの
03:49
ああとご主人様が決めたんだからっていうことなんですね
03:54
情けない話でね僕はも非常に悲しいんですけど
03:58
現在 after コロナで同じことが行われていますこれはまあでもそうなんですね
04:02
まあね政府の役人とか頭の固い
04:06
古い人が入ってんならいいけど若い人でね
04:10
あの私はま雑誌で売ってるしてるんですよたけだけしか
04:13
欧米のこと白の合図は英語ができないからだとこんなこと言ってる人もいるんでね
04:19
は本当にこう召使い根性なっちゃったなぁと思うんですけど実は今の欧米で一番進んで
04:27
いるっていうか頑張っているのは次はぐアートフォームっていうやつですね
04:31
日本語で言えば家で一緒に過ごそうよってか良いですね家で一緒に過ごそう4つんで
04:37
レディーガガとか
04:39
あいろんな文化人それからアメリカの
04:43
低日もなんか総動員してですね
04:45
次アガート phone
04:47
そのうちねえ日本人のなんかかぶるだしてませんいや言い始めますよ
04:52
次は里ホーム的字と品まぁちょっとあの長いんでねあのたーーーーとか言うかも知れ
04:58
ません th ですから ago 読まなければタートこういうんでしょうね
05:01
これはねもうものすごい危険な動きなんですよ危険っていうダメ
05:07
試奏統合なんですね
05:09
共産主義と一緒なんですよこういう思想で行くべきである
05:14
っていうやつなんですねどういう思想かというと
05:18
見かけはですね家庭でみんなで楽しく過ごそうよと
05:23
で日程度家庭ですから人は他人と会いませんからねそれはズームみたいな合図陸奥あの
05:31
会議ソフトなんですけど
05:33
skype とかズームとか入ったものでコンピューターを使ってやればいいじゃない
05:36

05:37
音楽は円
05:38
そうするのもギタリストとそれから歌手なら歌詞は別の一緒にいなくていいじゃないか
05:43

05:44
伴奏とお菓子も一緒にいなくていいじゃないかとそういうことでいろんな試みをやっ
05:49
てるんですよ
05:50
ですからこれは文化活動のように見えるんですそれから人生をとを送るかという活動に
05:55
見えるんですよ
05:57
これは見えるだけでねこれはまあ今今から500年前の
06:02
植民地時代にもそうだったんですね
06:04
あの例えばキリスト教で大手あの皆さんを救うんだ言ってまず宣教師が入って選挙費用
06:12
を切りつつ教に改宗させてそれから植民地にして皆を殺すっていう
06:17
そのまあ共産主義もいいまそうですねそういうような
06:21
プロセスを順序を踏むんですねそれので大事なんですよ
06:26
の彼らは電子医療食料文化
06:30
こういったものを世界統一をするんですよ
06:33
世界統一をして世界の人全部番号制にするわけです
06:38
武田邦彦南蛮ナンバー南蛮例えば国番号81だったら
06:43
811000052とこの番号がつくんですよでその番号をもらってですね
06:49
マイナンバーみたいなもんですねその番号をもらってないと税金も納められないお金も
06:54
使えないワクチンも売ってもらえない
06:57
病院にもいい
06:58
じゃない
06:59
a それからなんか文化活動もできない
07:02
パソコン一つ変えないっていう風に
07:05
する計画なんです
07:07
もちろん最初から素直じゃないんですよ
07:10
最初はその家でみんなで遊ぼうあの
07:14
豊かな人生を過ごそうねつってそれが新しい文化ですよって言い方をするわけですね
07:19
それはまあ
07:20
今までの植民政策だってこの前まで進んでたグローバリゼーションもそうですね
07:26
グローバリゼーションと何かつったら
07:28
グローバリゼーションで世界が一つなんていうこと全然そうじゃなくて
07:33
特定の企業が
07:35
グローバル基準をまず決めるんですよ私もねそういうのを携わると来たんです工業基本
07:40
は工場基準はほとんどアメリカでリリースが作るんです特にイギリスが力ありましたね
07:46
それで基準をつくっちゃうんですよ例えばよく皆さんが知っているのは例えば
07:50
オリンピックの水泳の飽きる
07:53
なんかあの
07:55
水着とかね
07:57
それから走り高跳びのポールの歳出とかね
08:01
日本が有利になるとパット変えられるんですねそれはどうしてかったそういう企画
08:06
なんかを支配している言葉大雪だっていう彼らのアレなんですよ
08:10
まああの日本人ですとねスポーツは同じ同じそのなんちゅうか
08:16
スタート地点で一緒にスタートするのが大切だっていうそういう武士道精神なんです
08:22
けれども
08:22
ヨーロッパじゃそうじゃないですからね少しでも有利な立場をとることが大切だという
08:29
考えなんですよ
08:30
価値があるって言う考え方ですからねそれを別に日本人の考えとは違うんですけど彼ら
08:36
そうに考えているわけですからまあいいわけですよねいいわーケットから良くないで
08:40
しょうがないですねこれに対して
08:43
私がずっと提唱しているのは
08:47
55000万年前に多細胞生物ができた
08:50
っっ
08:50
しかしそれではなかなかダメで多細胞生物同士の連携を取ることによって生物っていう
08:57
のはまともな生物になったっていうのは僕の考えなんですね
09:01
ですから人間ももちろん同じで600万年前に人類かができるんですけども
09:06
人類も個人で暮らしてる人生人類ていないんですよ人間つーの
09:10
必ず群れなんです
09:13
まあ特に最近中華ここ1万年くらいはですね
09:16
だいたい1万人以上の群れで生活するわけですね
09:20
ね群れで生活することによって我々は喜びがあり人生を暮らすことができるんですまず
09:26
第一に男の群れと女のグレーですね
09:29
男と女つのはまあいわば神人類
09:32
同じじゃな
09:33
んですけど共存して言ってるわけですね
09:36
それから
09:37
おなかの中には腸内細菌がありまして
09:41
最近とも共存しております
09:43
それから外側ニャーまあ夢がありましたねコメを作ってくれます
09:48
我々がいわゆる温暖化ガス co2を食べられないので
09:52
まあ俺はれの食食料2の co2なんですけど
09:55
co2を食べられないんで
09:58
温暖化ガスを稲が食べてくれてその温暖化ガスを
10:03
あー貯蔵してくれているのは米なんですけどその米を僕らが択だから
10:07
我々は人間同士の男と女の矯正
10:11
男同士の矯正これ社会ですねそれから
10:15
腸内細菌との共生
10:18
それからいいねなんかの
10:20

10:21
矯正を
10:23
そういう形をとって寂しくもなく楽しく
10:28
子供もできというですねそういう人生を送ることができるようになったということなん
10:34
ですねこのこれを真によく理解して実現したのが実は乞食なんですよ
10:40
まあそれを整理したが乞食つまり日本の文化なんですね
10:44
これは世界で日本だけなんですよ
10:47
だから日本は全部が平等なんです天皇陛下以外全部平等と天皇陛下っちゅうのを作った
10:54
方がいいっていう考えもあってそれから女性と男性も完全に平等っていうか
11:00
日本人の場合は日本の文化というのは男性と女性を比較しないんですよ
11:04
今比較してますよね男となどどっちがいいとか悪いとかね
11:09
女が損するとか得するとか言ってんですけど全然にはそうじゃなくて
11:13
女性は女性の最高の幸福
11:16
男性は男性の最高の幸福を個別に求めるんですよ
11:20
それは腸内細菌と一緒ですからね稲はいいねなんです
11:24
稲はだから日本人はちゃんとか淫らに飾って
11:27
で共存してお互いに尊敬していきましょうということなんですよ
11:32
男どんなもちろんそうで男どんなの間ありがとうが基本なぜもちろんねそういうこと
11:37
ですね
11:38
そこでですね
11:39
今度の th ですねつぎアガート方6つのは見かけ上はそういう体裁をとってますが
11:45
全然違うんです
11:48
つまり隷属の分がなんですねいかに
11:51
世界でスーパーパワーだけが頂点に立ってそれが支配してあとは虫けらだよと
12:00
いうことですね
12:02
これはあのコード個人的なものを聞いたかでなんではっきりしませんがこのまあ
12:06
ずいぶん前にスウェーデンの人にスウェーデンの男女関係って基本的にどういうこと
12:11
ですかって言ったら男の男性がですね
12:14
スウェーデンでは女性は虫けらだと言ったんですよ
12:17
いやこれはねある程度頭を得ているんですね
12:22
世界ではですねアングロサクソンが主人であとはもしけらなんですよ
12:27
だからアメリカ人には強くそういう考えがあるわけですね
12:32
これを人種差別っていうかですね彼らは人種差別という感覚を割ると違うんですね
12:39
自分たちの国の人でも
12:42
下層階級はもしからなんですよ
12:45
だから奴隷にもするし
12:48
まぁ全然違うんですね植民地の人たちも我々としては例えば朝鮮を併合してもですね
12:55
朝鮮には大学を置いて朝鮮人も大学に入れる日本の大学に入る
13:00
僕はそんなこと絶対しません
13:03
だって人間にあの差があるんですから元々
13:06
だから日本人ね人間は基本的にはみんな一緒というのと全く違いますからね
13:12
だからこの釣り字とフォームがですね
13:15
そのうちと日本に上陸してくれますきますよ
13:18
上陸したらね今の持続性社会と同じようにねみんながわー
13:23
あとねなびいてさあ
13:26
th だ th だって言い出しますよ特に浮ついた人がいっぱいいますからね
13:30
だけど僕は頑張りたいと思うんです
13:33
日本の文化すばらしいですよね
13:36
国民の国だと国民の国なんだ
13:39
それを天皇陛下が象徴するけれども天皇陛下が偉いわけじゃない
13:44
これはこの前母体になった
13:47
平成天皇がですね私は国民の支持によって
13:51
この地位を熱い子が役目を果たしてきたと言われたのはマッサにその通りでね
13:57
日本文化の神髄を a 平成天皇は知っておられたと私は思いましたね
14:02
このコメントについては批判的な人がいて
14:05
天皇陛下がそこまでへりくだる必要ないって言ったんですけど
14:08
日本の天皇制というのは国民が主だか
14:11
らそれを天皇が代表するっていうことなんですね
14:15
だからまあ世界に冠たる平等社会
14:18
それが日本なんです
14:20
2やつ風アットホームでですね日本の家庭生活も全部破壊します
14:25
それから全部番号戦のあってすべてのプライベートも破壊しますこれに対して私はです
14:31
ね断固
14:33
次は里ホームに対してですね日本の平等社会というものを
14:39
論理立て
14:41
理論なっていきたいというふうに思っております


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10739276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン