アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月18日

GACKT、ローラ、サンマなどが同時に真実を暴露し始めたホントの理由(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

GACKT、ローラ、サンマなどが同時に真実を暴露し始めたホントの理由
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月17日

【緊急放送】Qの日から開始!大規模自衛隊会場 日本は世界平均のQ%以下 カクト、ラーロ、マグロが真実を暴露した意味!



https://www.youtube.com/watch?v=H92e9kQHAmw

GACKT、ローラ、サンマなどが同時に真実を暴露し始めたホントの理由



https://www.youtube.com/watch?v=YM9H5i44KVY


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

◆【緊急放送】Qの日から開始!大規模自衛隊会場 日本は世界平均のQ%以下 カクト、ラーロ、マグロが真実を暴露した意味!

00:19
はいみなさんこんにちは
00:23
10月の17日でございます
00:27
今日は17で給与費ですね
00:29
皆様はいかがお過ごしでしょうか
00:33
セカンドチャンネルで0
00:35
ライブ配信を行いたいと思います
00:37
いつもご静聴ありがとうございます
00:40
おむぷりんちゃん早いですねほんと速攻で1番手でしたね
00:46
すごいです1秒か2秒ぐらいだったと思います
00:50
エイムサムこんにちは
00:52
お昼まで待とうか迷ったんですけどとりあえず
00:55
これから受付が開始されるということですね
00:59
今日17日の日に東京まで
01:04
大規模のアレの受付が開始されるぞ
01:08
いうことです音声は大丈夫ですねはい
01:13
am 3 ei さん sire さん
01:16
しーかーさん yuko さん ei さんタイミングぴ体が良かったですね
01:20
はい
01:22
時間帯でどれくらい来るのかね確認もしていきながら
01:27
a いくつか入賞入ってますねはい
01:31
一つ目はタイトルにもあるように今日から
01:35
自衛隊による
01:37
ダイキも
01:39
まるまる会場が17日予約開始ということでまぁ事前4時前から伝えられていたこと
01:45
ですね
01:47
首都圏は1日あたり
01:51
今日だけで
01:53
1日5000人分の
01:55
地栗ですね大阪会場は以前500人ですね
02:02
戸祭台は1万人と最大5000人という間幅があるぞ
02:07
いうことですねまぁ目標値と最大にして幅があるんですね
02:10
東京は大手町の合同庁舎3号館
02:15
大阪では府立国際会議場
02:18
まあわざわざそこまで言って受けたいという人がいるんですよねきっとね
02:23
まあ不思議なもんで
02:26
ば具合ありがとうございますだいぶ良くなったと思います一番辛い時の痛みに比べたら
02:31
3分の1くらいになったと思いますはい
02:34
あの歩けるんで歩けるようになった感じですねありがとうございました
02:39
8今回
02:41
薬は使わなかったですね痛み止めは使わないで
02:44

02:47
まあないものはなかったんですけども良く良かったです方向にすぐ入ってはい
02:52
まあ晴れてますけどねはいいたみたいとれたんでよかったですハイ
02:59
まぁもう少し歩いたほうがいいですねはい
03:04
歩いてきますライタイヤーのうん
03:07
いうと朝2時ごろにいい
03:10
金曜日の朝2時ごろにめちゃめちゃ痛くて目が覚めたんですよね
03:15
そこからを出れなくて翌日の土曜日もまあ1日でいたかったんだけど
03:21
夜12時ぐらい前寝れなかったですね
03:24
だから
03:25
ずっと寝ないと
03:28
という感じでしたねはい
03:33
そうですね
03:35
えーまぁいろんな会社があります生物丸々とかね
03:38
谷山さんありがとうございますそうですね生物まるまるあ
03:42
た井山さんは木金簡易なんですね金柑ありがとうございます
03:47

03:48
まあどこまでしゃべっていいかというところ
03:51
見極めながら少しずつ喋っていきますけどね
03:56
ですからまああの
03:59
私が思うに良いですけれども
04:02
実はあのチクリに関しては a 厚生労働相が正式に
04:07
腹案服の反応についての状況
04:12
を公開してますよねであれは当然厚労省が出しているものだから
04:17
言っていいものだと思って私は出したりだしてました
04:21
ただあれあの数字が全てを網羅しているとも思ってないんですね
04:25
で実際に8各国からも同じように出している
04:32
正式な
04:34
袋反応の死亡者とか
04:37

04:38
青あるんですけれども
04:40
なぜかへ竹林を開始してから
04:44
感染者の数は減ってるのに
04:48
死亡者の数は
04:50
相対的に増えてるんですね
04:52
ですから脂肪率で言うとすごく増えているとそれはどこの国も一緒なんですね
04:57
不思議だなぁと思いますよね
05:00
なぜ幹線車7木工房の感染者数は減っているのに
05:04
きくりんを開始したら76棒の志望者が増えているというのは不思議だなぁと思うわけ
05:10
ですよね
05:11
で一つ仮説をたてるならば実は竹林を売った人はなくなっていてそれは
05:19
その後に p まるまる検査をしたら
05:21
妖精だからこれは
05:24
765によって亡くなったんだという風に処理されたら
05:28
処理されたら
05:31
きくりんの服の反応ではなく
05:34
765の感性によるなくなるというふうに書き換え減るとか置き換えられるというか
05:41
そういう生じ処理をされてしまう恐れが
05:44
恐れというかねまあ仮説というか建てられるわけですよねまあそういう仮説をた時に
05:51
あれじゃないですか
05:53
あの
05:55
あり山あり得ますよね
05:57
だからまあ今は第二戦争中なんで大本営をやっているので全てが全て国の情報を
06:05
100%信用しきらずに
06:07
まあ全ても疑いすぎなくてもいいけれどもあの
06:12
情報というのはアヌよく選別していかなきゃいけないですね
06:17
はいよこさんありがとう打王キングに行こうと思ってしまほ
06:20
カバーに入ろうとしたら2違うウォーキングをクラスもさんありがとうございますすい
06:24
ません
06:26
a 棟
06:27
まあ20分が30分やりますでまぁ昼にまたやればやる予定ですちょっと変わるかも
06:32
しれないですよ
06:33
そうですね今後もライブ愛し暮らしていきたいですよね
06:37
まあ今までも忘れない増やしているとは思うんですけど
06:40
はい
06:43
そうですねだからまあリアルタイムで新しい情報をこうやってまあお伝えしたりして皆
06:48
さんの意見を聞いたりしていきたいですよね
06:50
レバー今日で言えばそのその話題がアレなんですよね
06:55
政府目標は1日100万回ということでね
06:58
なぜかというとまあ五輪が開催される
07:02
約2ヶ月後まで人高齢者の希望者を全員
07:07
地区に終わらせるというのが正
07:10
政府の考えなんてですそうするとまぁ
07:13
まあそれ以外もありですよね色々あるかあの
07:16
高齢者以外もはじまるかもしれませんけれども
07:21
そうすると残り60日とすれば
07:25
60かける100万回で6000万回
07:29
粗糖やマーニー半分だから2回
07:33
1人2回言うと3000万人ですね
07:36
3000万人分を
07:38
やるぞ
07:41
有効ですね
07:42
残り2ヶ月の五輪開始までに3000万人分をやるぞ
07:46
かける日で6000万回
07:49
ただ1日100万回っていうのが目標らしいですけどそのうちの5%ぐらいが大規模
07:55
会場で補われるっていう事なのかな
07:59
5%1日5000人だから
08:04
そうですね5000人だけどまぁ東京会場大阪会場その後
08:09
埼玉千葉神奈川京都標榜でもはじまるんで全部を合計すると
08:17
それぐらいになるんですね
08:21
全部を合計するとそれがになると通う
08:27
7月ますに未完了となる自治体の割合はほとんど9倍ぐらいということですかね
08:34
まあそれを早めると
08:37
まあ
08:39
情報弱者と言い方はアレですけれども情報がバーに二分してますからね
08:46
はいえーちょっと皆さんのコメントの方いきますね谷山さん
08:50
本来すべきことは r まるまる
08:53
遺伝子を持つエペボラーインフルに効くアビガンも神級商品することです
09:00
インドではアビガンを緊急症にした報道です
09:07
鳴門産コンタクトしてください別の動きが丸バエに関して体ありますああ
09:14
とびさんと眉山動画全部見てないんですけどあの晩されちゃいましたね
09:19
だからやばいところで突っ込んで話し合って話したんでしょうね
09:23
私もある程度は知ってますよいろんなところから情報を得てるんで
09:27
ただあの
09:28
だいたいしてう知ってると思うんですよ
09:30
てしてますだからあの
09:33
どうプラードにかけたり
09:35
あの
09:36
発信しないとまずいことになっちゃうんでそこはもう今後も気を付けます
09:41
ええええ
09:43
私のスタンスとすれば全員を助けうっていうのはもう事実よく可能じゃないですか
09:48
だから少しでも多くの人が気づいてこちら側に回ってくればいいですけどあの
09:54
ギーズまあその受けた人だって私は100%
09:59
なくなると思ってないんですよただあの
10:03
将来ずっとそういうことを抱えながらインしていくことになりますね
10:07
そういうリスクを抱えながらねっ
10:10
そういう意味ではやらないほうが当然良いですねあっっ
10:13
まあライブだから特にきょうつけなきゃいけないですね発言を気を付けますね
10:17
いずれにしても
10:20
あの
10:21
何だろう人生は自分で決めるものなんでよく考えて決めてくださいと言いたいですね
10:28
だけどそういう情報というのはもう一年経ってるわけだから
10:32
必ず耳に入ってるんですよね高齢者の人にもだけど
10:39
高齢者の人にも耳に入ってるはずだけそれをまあ聞く耳を持たないというね
10:43
状態なわけですよね
10:45
いやそうなのは
10:47
ネット上の陰謀論の世界だということで最初から良い縁の段階でまぁシャットアウトし
10:53
ているわけですよね
10:54
多くの人は
10:56
その芸たくてしょうがない人の多くの人がそういう状態だと
11:00
いうことでですから
11:02
まあそういう人生を選んだということですよね
11:06
まあきっちび厳しく言えば
11:09
ただ
11:10
まああの訴えかけたいとは思いますけど
11:13
強引にこちらの部屋に入ってこいとそういうような人を引っ張ってまでこちらの世界に
11:19
及ぶということはしないんですね私はそういうタイプじゃないとそういう考えを持って
11:23
いないと
11:24
それはまあこれまでもずっと言ってきた遠いなんでー
11:27
まぁ途中から
11:28
私の動画を聞くようになった方はちょっとわからないとは思うんですけれども
11:33
まあそもそも人生というのは自分自身が決めることだし
11:36
16一号イに動かすことではない
11:39
というのもあります
11:41
それからまぁそういう人たちは
11:44
今のその世界を
11:47
あの居心地がいいと思っているわけですねある程度居心地がいい世界から
11:52
例えば陰謀論といういうレッテルが貼られるそちらの世界には行きたくないと
11:57
それが私のとってプライドも機で美しいプライ音切れ付け歯
12:02
自分自身私自身もそういう人達を馬鹿にして生きたしバカにしてきた人間が
12:09
馬鹿にしてる人間の方に行きたくはないとフラ自分のプライドが許さないと
12:14
だから陰謀論と言われるそちらの部屋には入りたくないかという事ですよね
12:19
まぁそれはそういう風にしてあげればいいと厳しいからすればそういうことになると
12:23
いうことですね
12:28
結局就学は政治はどのようにもできるということですね水上その信用できないですはい
12:34
まああの数字というのは別に信用しなくてもいいですよ
12:37
あの信用しろっていう意味で言ってるんだいすったいです
12:41
あのいつもなんでも情報は私はすべて
12:44
あの固定させるものじゃないと思ってるんですね
12:46
だけど例えばあの
12:49
頭の片隅に置くっていうかいう感覚で伝えているわけですそうすると何か
12:54
あのまったく注目しないのとはまるで違った
12:58
気づきみたいのが
13:01
出てくるんですね
13:02
出てくる瞬間があるんでそういうことでいう
13:05
であって数字ますとで数字だけにちっちゃく木っていう意味じゃないんです
13:11
はい
13:12
w
13:13
えっと今13分ですねはい
13:17
生食
13:19
良い挨拶生殖のああああ号車を増えているのかええそうなんだ
13:24
まあどうなんだろうねその上巻はあれだけど
13:28
もともとねいくつか1/100ぐらいは入っていると思います
13:32
もともとそういうそのぐらいは入ってるんじゃないかな
13:35
その割合はどれが入ってかっこいいですよね
13:38
でその
13:40
例えば10分の1だとしてそんなにないと私は思いますけど
13:45
何が目的で中100100%にせずに一部にしたのかっていう話になってくるわけです
13:51

13:52
1001/1001%分入れるとしてでしたら
13:55
それは意味があることなんですよ意味があるからおそらくそれはやるやるんじゃないか
14:00
なと思う
14:00
なぜならば
14:02
それによってでデータがとれるんですねデータを剃りたいです例えば
14:07
父犬事件だってそういう
14:11
プラセボとかっていう入れるじゃないですか入れますよね
14:14
要はそういう軍とそうじゃない群に分けて本人には伝えないでやるとその時にどういう
14:20
効果が出るかというのは治験でもうすでにやるんですね
14:24
だから今はある意味
14:27
実験をしてるんで人にある実験をしているんで
14:30
人体丸バルをしてるんでおそらくそういうものが含まれているのはあの
14:36
容易に想像できますよ
14:38
もちろんそうだろうと思いますただその割合ですよね
14:42
100%声色ではないだろうなと
14:45
生理食塩水ではないだろうなと
14:47
じゃ何パーセントだっていう話になるわけですよね
14:53
皆さんのコメント全部読めないんで簡易様とか
14:58
あの投げ銭ちょっと優先になっちゃいますね
15:00
ありがとうございます
15:02
8谷口さん5 a la サプリメントをお伝えください
15:07
長崎大学の教授がみのさんのなれば丸の効果を低減公開したさあ
15:14
以前少しだけ話したかもしれないあとイベルメクチンとかの話もしたと思うんですけど
15:20
あそうだそうファその話はしましたね
15:24
5ウェイ
15:26
la サプリメントの話はかかり動画でしました
15:29
2回ぐらいしています
15:31
で内容ちょっと言えばへとアミノ酸のが876おり効果があるって言うことで具体的に
15:40
アミノ酸の入っているものを食材って何だろうね楽しいをして
15:44
あとはあの
15:47
結局あの new ヘッドがなかっ
15:49
発根発酵食品がいいよねっていう話な
15:53
発酵食品には皆さんが言ってるんです
15:55
だから
15:57
納豆とか
15:59
8あ
16:01
ぬか漬け関係と
16:04
とか
16:06
デイサービス最高先を飲んでたんですよ
16:09
日本酒も発酵食品ですけど
16:12
どぶろくなんかを
16:14
飲んで紹介してたんですけど痛風になっちゃったもう酒は脳がないと
16:18
まあそういう感じであの
16:22
アミノ酸そうですねあ
16:25
あってヨーグルトとかも発酵食品ですみぞみぞとかね
16:30
だから味噌も本当は自家製の味噌を作ると一番いいんですよね
16:34
やってた時もあったんですけどすごい面倒くさい
16:38
soon つは治安されている嘘
16:40
っていうのはなんか色々な添加物が入っていてあんまよくない
16:44
その味噌も結構値段いろいろありますよね
16:48
まぁ実際は自家製の味噌何カ所もいいですよね
16:53
はやらない最近は行ってない
16:55
けど
16:56
ぬか漬けはずっとやってますはでしょ納豆の話されたんで納豆に向かずけ混ぜて
17:04
ぬか漬けはあの
17:07
額を取らないんで私は洗わないんでそのままなとに
17:11
と一緒に食べてますね
17:13
か付けない
17:16
イベルメクチンはい
17:19
大村さんは
17:21
イベルメクチンを
17:23
同文書をとったんでしょでえっ
17:25
その後それを製薬会社に無料であの
17:29

17:30
使っていいよと
17:31
でしかもその際両自もほとんどかからないじゃないですか土に含まれている
17:35
微生物なんで
17:37
もともと神奈川県出身でゴルフが好きな方でゴール場でゴルフをしていた時に
17:43
まあいろんなゴルフ場の土を持って帰ってたんですよねそこで警備今日でいろんな微
17:48
生物をが何が入ってるか買っている確認してたんですよ
17:51
そうすると神奈川県のとあるゴルフ場の日土を持って帰った時に理生物があって
17:57
そこが
17:59
いろんな病気に効くということがわかってそれを研究して
18:04
すごいですよねそこまでそれのんぐしょができたわけですから本当すごいと思います
18:07
けど
18:09
あのそれを
18:11
製薬会社皆使っていいよとその技術無料で公開してよって行ったんです
18:15
ただ製薬会社がそれを
18:17
あのやらなかった
18:20
なぜなぜっていうと僕は言っちゃっていいのかな
18:23
甘いちょっと海を後ラードでかくていいよ言いますけどそれやると今のこの問題が収束
18:28
して別れですよね
18:30
だから
18:34
そういうことはしないと
18:38
ということでん
18:41
まあだから
18:43
怖いのは765じゃないですね
18:47
地栗の子は圧倒的に強いんで
18:50
それもう皆さんだったらわかってると思いますけど
18:54
だから
18:55
本当の強い
18:56
まあこれから始まるって思った方がいいですよだからイマイチ
19:01
もう2020年1月から始まったとしたらもう1年半経つわけですよね
19:06
何気に
19:08
何気に1年半経ち道
19:10
え私は3年ぐらいを見てるんでこの騒動
19:15
人はやっと半分折り返していないってなったけど
19:18
こっからがちょっと厄介だなって厄介なことが始まりますよ
19:25
やっかいなことが始まるんで
19:27
あの
19:30
ちょっと聞きを付けた方がいいですがずケア春馬くんも言ってました本当ですかああ
19:34
なんか用意してますよね
19:36
料理好きでしたもんね
19:39
木なので
19:41
ああそうなんだえ創価とか沖縄で生食の号車が120号人中5人
19:49
1/25なんだね
19:51
まぁちょっと多いけど
19:53
もしかしたらそれくらいの割合なのかもしれん嘘れって何か
19:59
多分本人には言わ言われてないんだろうけど
20:03
盗難束ね誰々をどうするって言う誰をどっちにする
20:06
決めてるのかなそれと思うそこがね
20:13
なんか嫌ですよね
20:15
後々
20:17
前のニュースでは
20:18
そういう間違えて染色売っちゃいましたすいません
20:23
確か51人中1人間違えて撃っちゃいましたというのが流れたんですよ
20:27
51がまた意味深な推したなって言ってたんだけど
20:33
それは1個修一人が誰に台がわからないかな
20:36
全4抗体検索 p まるまる検査をするって言ったん
20:41
抗体検査かな抗体検査デー
20:44
特定してもうもう1回チクリ移っていったんですね
20:49
普通に考えて51人全員が
20:52
政治正確に抗体検査で反応するか分からないですね
20:56
そうするとどうすんだ2回打つなかったからだ
21:00
わけわかんなくなっちゃうねー
21:02
まあ余計な事しない方がいいと思っ
21:06
皆さんのコメントですねー
21:11
納豆抜かず警報味噌ヨーグルト最強はいお味噌もいいからね
21:16
みそしるん
21:22
キムチもいいですね醤油も入っ
21:25
あそそそ kana さんさんまさんローラさん格闘さんが方に良いでしょうかって話
21:30
なんですけど
21:31
あの皆さん知ってる人居らっしゃるネットその3名が意図竹林を指定したんですよね
21:38
と書くと産リンゴを使いますね格闘さんは
21:44
動画で言ってます私のツイッターでりっ
21:47
リツイートしてるんで動画見たい方は私のツイッターちょっとフォローしてみて
21:51
ください
21:52
角度さんが
21:54
もうやめませんかこのソード
21:57
765は普通の風邪でしょって言ったんですよね
22:02
で結構彼は色々と注目されている方なんで結構意味が愛あるなと思いますね怒るへっ桃
22:08
ラーろさんらろさん
22:11
淫語でインを使ってますかねらーろさんも
22:14
色々とが課されている
22:17
あちら側とつながりがあると噂されている方なんで
22:20
意味ありますよね
22:22
r さんも行ったと
22:24

22:26
まあ
22:28
皆さんまさんも
22:31
あの
22:33
それだけつまんないよああ
22:35
まあいいか
22:37
まぐろさんも
22:39
あのあれですね
22:41
地区には打たないと言わしていました
22:44
今は66年間打てないって言ってました
22:49
まああれはどうなんだろうなただ影響力ある人ですよね
22:56
だから
22:58
まあ気づけよってやってじゃないですかち少しずつやってんだと思いますよ
23:02
だから光ガードやミラーがの砂引きなんですよ
23:05
で去っ光がもう私と同じような考えだと思います
23:08
何かを強引にやろう引き起こすローっていう考え方はないんですね
23:13
だから結局あなた自身があなたの人生を決めるんですよ
23:18
っていうこと
23:20
あなた自身から気づかなきゃ意味ないですよということを促してるからちょっとヒント
23:25
みたいな少しずつ小出しに出してて
23:28
気づけよってやってるんだと私は思っています
23:32
だからどちらの
23:34
情報に目がいくかっていうあると思いますよね
23:37
ひとによってはそういう情報は最初からおかしいから受けないっていう人と真逆の人と
23:43
ま両校の意見を平等にまず聞いてみて自分の頭の中で処理しようっていう人と
23:49
花人か何種類かえるわけですよね
23:52
私なんかはそのタイプなんですけどだから別に相手の意見も聞かないことはないです
23:57
全部ちゃんと聞くんですよ
23:59
前ちゃんと聞いて
24:01
で聞くが相手の行動とかも別に理解してあげるんですよ
24:05
あなたがそういう行動をとりたいのでデスミアセディ
24:08
いいけど
24:10
あの私の考えもちゃんと聞いてください
24:13
で聞いて聞いたうえで最終的にはどういうリスクがあるかというリスクもちゃんと理解
24:18
しなさいと
24:19
実際にこういうこういうことを行ってこういうことが
24:23
これからこういうことが起きましてんそれは確率で言えば少ないかもしれないけど起き
24:28
たという事実はあるのでそれがあなたに押し日間
24:32
その2
24:33
あなたに a
24:35
実際引き起こされる可能性もありますよねそういうリスクを抱えた上であなたがその
24:40
選択肢をするかどうか
24:42
こということを
24:44
あのしっかり気を認識してくださいねっていう感じ
24:49

24:50
あの伝えますよね
24:52
だから結局は
24:54
あのー
24:55
相手になることとか相手の考え方を理解してあげるということも大事であって何かを
25:01
押しつけるということではないんです
25:04
ただ無光が同じデー
25:06
だから強引にやめないんですこの動きを止めないんですよ
25:10
なぜならば
25:12
世の中には a 影と
25:16
4色委員と様があると必ず二面性が存在するんですよ
25:20
方がってことはないんです
25:23
世の中が片側しか存在しないということはない
25:31
ということでちょっと
25:33
皆さんやっと集まってきたなっていうところもあるんですけど
25:38
30分を過ぎたんでターゲットなるので
25:43
続きは
25:44
12時頃に始めたいと思います1階休憩取って12時から
25:49
サードチャンネルで始めたいと思います
25:53
皆さんのコメント全部このあと全部4名等しますんで
25:56

25:58
忙しいところお集まりいただきましてありがとうございます

◆【緊急速報】GACKT、ローラ、サンマなどが同時に真実を暴露し始めたホントの理由


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10737081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン