アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月18日

イスラエルにDS巨大地下基地!!白い家に警察集結!!安倍首相復活はゴム!!エリ〇ベスはレプ!!(真相・陰謀探求)[ニュース分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


イスラエルにDS巨大地下基地!!白い家に警察集結!!安倍首相復活はゴム!!エリ〇ベスはレプ!!
イスラエルにDS巨大地下基地!!白い家に警察集結!!安倍首相復活はゴム!!エリザベスはレプティリアン!!
情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月18日


https://www.youtube.com/watch?v=KQ-ptqKbVbE

ピコ次郎


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはこんばんはおはようございますピコ次郎です
00:03
今回もですね世界情報入ってきましたので今回も話したいと思います
00:10
今回もよろしくお願い致します
00:13
[音楽]
00:21
はいこちらですねまずね
00:23
あの情報をいただきました maro maro さんいつもありがとうございます
00:28
こちらですね
00:30
jfk jr さんのですねはいあの
00:36
テレグラムなんですけどね
00:38
ジュニアさんのテレグラムなんですけどもこれは現在ですねこれ
00:43
白い家ですね白い家の屋根にですね
00:47
広いへの上に集まるシークレットサービスの職員がねいっぱいいるということですよね
00:53
いっぱいいたということで最近の映像らしいんですけども
00:58
また何かが起こっているということなんですよねこういうことがね起こっているのは
01:02
以上ですということで
01:05
あの取り上げてますね
01:07
まあそしてでしてこれ普段は猫の白い家なんですけどもアメリカのねうんこんな感じ
01:11
ですねはいところがですねこれよく見るとですね
01:15
かなりアップにしていくと分かるようにですね上に屋根にねいっぱい人がもういますよ
01:21
ねこちら実はですねシークレットサービスなんですけども
01:25
はい
01:26
こちらですね
01:29
はいこれだけのちょっとアップした状態ですね
01:32
まあこれだけのこれ物々しいねこれちょっと武装したような
01:36
c ペットサービスなんですけどもこれやねね
01:40
まあ10人以上いたということでコレなにかね普段
01:43
こういうことは見られないということで何かあったんじゃないかということなんですよ
01:47

01:48
まあまあそれの一連の流れですね
01:52
梅さんがねはいこのホワイトハットの梅さんがねはい
01:57
住人がですね1週間以内でね退任するんではないかと
02:02
はいいう情報も流れているものですからこれひょっとしたらねえこれホワイトハットで
02:07
ねはい何かが起きた
02:10
白い言えずねー
02:12
何かが起きたんじゃないでしょうかねぇはい
02:15
どうぞもシークレットサービスが
02:17
木常にねこれだけ多くの人間が集まることはまずないということなんですよね
02:22
はいなぜこれね
02:24
白い家でなにかが起こってるんじゃないかということですねはいまあこれもねあの何が
02:30
起こっているか
02:31
もっと詳細がわかればですねまた動画を開けたと思います
02:39
はいえーこちらですねこちらの情報もとミサ月のちーさんありがとうございます
02:45
こちらですねイスラいる分は地上からの攻撃を開始した理由について
02:52
地下に構築されたポン寝るもうの破壊が目的だったと明らかにしました
03:00
トンネルも
03:01
メトロ破壊か
03:04
イスラエル軍が
03:06
ガザ地上攻撃
03:08
これが札攻撃したのはですねこれ何とねあのトンネルが目的だったということなんです
03:16
よね
03:17
トンネルもの破壊が目的ということなんですよ
03:20
そしてねあの何しか前にねアメリカ軍がイスラエルに到着したという連情報がありまし
03:26
たよね
03:27
こちら実はですねあの情報が
03:30
ありましてなんとですねこの子か
03:34
実はディープ state カバールの音基地が大きな騎士があったということなん
03:39
ですよね
03:40
そこを攻撃するためにアメリカ分がこちらいるスライドね行ったということなんですよ
03:48
そしてイスラエル軍と
03:50
アメリカ軍でこちらのですねあの周夫
03:54
攻撃したという情報ですねあってそこのトンネル網
04:00
これ攻撃するためにアメリカもがね
04:04
入ったということなんですということはですねディープ state
04:08
カバールがですねここに基地を作っていたということでしょうね
04:12
そしてまああの戦闘が繰り広げられているということなんですよ
04:18
まあまだ作戦級だと思いますけどかなりね
04:21
こちら大きな鹿基地があったということで飛んでる方がね
04:27
何十キロメート子だって
04:29
広げが広がっていたということなんですよねはい
04:32
まあこのねえガザ今世界で注目されている
04:37
このねイスラエルの
04:38
はい攻撃なんですけどもねしかもですね
04:42
こちら
04:44
攻撃
04:45
地下のトンネルを攻撃するためにこれねアメリカ軍が入ったということですね
04:51
そしてこれ今も戦闘中とのことですね
04:55
まあカバールとね
04:58
ディープステートの騎士がこのイスラエルの家か
05:02
深くに張り巡らされていたということなんですよね
05:06
[音楽]
05:08
はいこちらもですねなんと驚き出す速報ですよ
05:14
びっくりですねこちらも富里市の t さん情報ありがとうございます
05:19
なんとですねこちら安倍前首相がですねいよいよ3度目の登板かということではい準備
05:28
入っているということですねぇ
05:30
まあいろいろね言われてるんですけどこれなぜで安倍さんがまた3度目にこれ登板する
05:37
かというね
05:38
情報なんですけどねはいこれ色々ありましてですね
05:42
まぁちょっとあの今後も人間になったという話もあるんですけどね
05:48
はいこちらにも出てますね阿部ぜ一緒に復権の兆し
05:54
西再登板に渦巻く警戒と熱視線
05:59
ということですねこの前安倍首相がですねこれ登板に3度目の登板に
06:06
なる可能性があるかっていうとねこちらですねここに書かれてるんですけどかなりね
06:11
これ事務所がアワーたうしくなってるということなんですよね
06:14
まあ普通ねあの何か選挙か何かねあの
06:18
そういった動きがないとですねうん普通は女にねあのー私来ないんですけどもこちらに
06:25
も書かれてるように
06:26
ええええええ
06:26
雨前首相に復権の兆し
06:30
再々答案に渦巻く警戒と熱視線
06:33
ということで
06:35
会議員の事務所が並ぶ東京永田町のね
06:40
議員会館なんですけども
06:43
ひときわ人の出入りが激しいのが自民党の安倍晋三前首相の部屋だということなんです
06:51
よね
06:51
まあこれは何を意味するかということなんですよね
06:55
普通はですねこんなに慌ただしくならないんですね
06:58
まああの慌ただしいっていうのはやはり何かねあの
07:03
復活の兆しがこれあるんではないかとも言われておりますねもうかなりピアノ高いと
07:09
いうことです
07:10
はいなぜかというとですね今日本には
07:14
カリスマ的なねあのこの人って呼べる人がね今主将で次の首相というのがなかなかい
07:21
ないということで
07:22
そして今のねあの
07:24
ガースーさんもねほんとに何か操られてるような
07:28
はい何かねあの台本を読んでいるようなだけのね
07:32
まぁちょっと言ってみればバーなんかねあのカリスマ性がないので
07:38
まあ今日本で唯一ねあの
07:42
カリスマ性があるとしたらですねこの安倍首相じゃないでしょうかね
07:48
安倍前首相じゃないでしょうかこういった情報もあるんですけども
07:52
a 寅さんにこれはねあの
07:56
生え follow さんに指名されたんじゃないかと
08:00
今は阿部しかいないということでアメリカが指名したとも言われておりますね
08:06
まあとにかくあのカリスマ性があって
08:10
まあなので
08:12
こちらね安倍首相はい3度目の登板は大いにこれありますねー
08:20
近いうちに緊急放送もあるとのことなんで
08:25
寅さんも息が合う
08:28
阿部さんに日本を旅したいと思ったんじゃないでしょうか
08:34
ガースーから
08:36
阿部さんに変わる
08:38
ひょっとしてこれは緊急放送が近づいてる証拠なんじゃないでしょうか
08:44
[音楽]
08:46
何か
08:47
あるとしか思えませんねぇ
08:52
はいこちらもですね情報提供ありがとうございます
08:56
マルマロさん
08:57
こちらの写真ですけどもねどなたか
09:02
わかりますよね皆さんねはいイギリスのね
09:05
エリザベスさんなんですけどもまぁこれたまたまですね
09:09
あの放映されていった番組で取り上げられた
09:13
1 c なんですけども
09:15
えーなーずがですねちょっと話題になってるんですよね
09:19
はいまあこちらちょっと説明しますと
09:22
右目は cg ではありません
09:25
ニュースデイ放映され
09:28
ニュースキャスターも目が充血しているとかなんとかと説明していました
09:35
充血というより本当の姿があらわになってしまったかと
09:41
てんてんてんまるまるまるということですねはいあのこちらたまったはですねはい
09:48
ハイあの放映されている時にですねはい
09:52
目が充血しているとキャスターが入ってたんですけどもちょっとアップで見てみますね
09:58
はいはい向かって右側ですねはい何か
10:03
左は普通なんですけど右目ちょっとおかしいですよね
10:07
でもこれ準決に見えますか
10:12
これ実はですねひょっとしたらレイプなんじゃないかと言われておりますねはい
10:19
そしてレポはですね世界中に潜んでいると人間の顔をかぶってねはい
10:26
ちょっとしたらまぁこれねこの方はレイプの可能性が非常に高いと言われておりますね
10:32
はい
10:34
このでエリザベスさんなんですけどもまぁレイプの一人ではないかとも言われており
10:40
ますねはいこれは大変ちょっと話題になったということですね
10:45
今でおすすめ人間の格好したレイプがいるということですね
10:50
まあこうやってねあの格好までは隠せてもですね
10:55
やはり目だけには出てしまうということですしかもたまに出てしまうということなんで
10:59
レイアウト人間の見分け方としてはですねはい
11:04
目を
11:05
ずっと見てればそのうち出てくるということなんですよね
11:09
はいみなさんもお気を付け下さいはい
11:13
[音楽]
11:15
そしてトロさんとアメリカ軍
11:18
さらには同盟軍が現在も世界中で作戦9
11:25
取るほどなんで
11:26
ぜひ期待したいですね
11:30
何か大きなことが近いうちに起こるんではないでしょうか
11:35
期待しましょう
11:36
[音楽]
11:38

11:39
今回もいろいろ情報をお話ししましたが
11:43
信じるか信じないかはあなた次第とさせていただきます


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10736861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン