アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月18日

共和国大統領爆誕!ってワシントンポストが言ってたんで考察しました(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


共和国大統領爆誕!ってワシントンポストが言ってたんで考察しました

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月17日



https://www.youtube.com/watch?v=mZ3OpXUwqWM

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロウィン移し骨つかさんのニュースの猫にゃ
00:03
今日もねとん物価やん右うつを打っ
00:06
えっとんどゲームジーズのプリズムアメリカの大手新聞社そしてにゃんと卵の天敵こと
00:14
でワシントンポストさんとかいう小有名新聞社があるわけなんですけれども
00:19
その新聞がですねとんでもないことを言っていたので今日はそのお話でございますとね
00:24
ワシントンポストがいうところ
00:26
によるととらちゃんはアメリカ共和国の大統領ですという風に言ったわけですよね
00:33
アメリカ共和国って何って話なんですよ
00:36
この度陰謀業界点はおなじみの論理なんですけどもねアメリカは実は株式会社である説
00:43
というのがあるんですよ
00:44
これは18台グラント
00:46
第同僚のときに実はアメリカ合衆国は破産していてそしてですね大手銀行家たちに支配
00:54
され
00:55
でアメリカという国自体が株式会社になってる説というのがあるんですよそして
01:01
以来46台まですべての大統領アメリカ株式会社の社長であり師
01:06
2は大統領ではないという説があります
01:10
この説によりますと18台まではアメリカので共和国なんです株式会社を生産すること
01:17
ができた後に大統領として擁立されればそれは第19代アメリカ共和国の大統領なわけ
01:24
です
01:25
さあこの音は神とポストが入っていたじゃあリパブリカん提訴もアメリカという文言な
01:30
んですけれどもこれがですね僕たちウォッチャーの中であるみたいな
01:35
ワシントンこそわかってらっしゃると思ったわけですよそしてざわざわしちゃったわけ
01:40
やっぱりやっぱり娘トラわー
01:43
俺たちのニャンコちゃん共和国を作ってくれるんだと思ってたわけなんですよね
01:48
ただねこれちょっと時期総称な論理でして実はこれね
01:51
お得意のね超つまんないアメリカンジョークだ
01:54
たんですよコレなにかと申しますとねにゃん虎はあくまでもね今でも共和党の大統領だ
02:01
よなっていうふうに言ってるわけですよ
02:02
俺はその健全たる権力を未だに持っていることそしてそして一挙す1等速が未だで影響
02:09
力を持っていることなどを鑑みて揶揄してある頃共和党の大東
02:14
そうだねアメリカの大統領ではないけどかっこわらいへ弔問なっていう話なんですよね
02:19
そしてこれがこのね皮肉で言っていたという結論なんでもう皆さんちょっと残念なん
02:25
ですけどねアメリカ共和国第19代大統領まだ生まれておりませんね
02:29
これから生まれるかもしれませんということなんですよねそして今日ねとアメリカ
02:34
株式会社な
02:34
なしでたんでアメリカと日本の株式會社の話ちょっとしてみたいんですけど皆さんね
02:39
まあアメリカと日本という枠にだろうって思うと思うんですよ
02:42
でも世界を支配してるのは何ですかって話なんですねそれはねもちろんお金が理由なん
02:47
ですよお金を持っている人が支配者なんですね
02:50
そしてお金をね発行している人がで一番強いわけですよアメリカがドル札を発行して
02:56
いるのは誰かしてますかねアメリカ政府じゃないんですよ
02:59
frb という家民間団体が発行権を持っていますそしてこの frb というのは
03:03
複数の銀行家たちによって作られたものなんですね
03:08
複数の銀行家というよりも
03:10
ねあれ米村であるとかあれですでにチャイルドであるとかねそういった世界金融を支配
03:17
している人々ばこのね frb を発行権を持ったというわけです
03:21
なのでアメリカ株式會社というと笑う人いるんですけど実際はですね株式会社みたいな
03:26
もんです
03:27
なぜならアメリカ政府には力はないです本当はね全て力を握ってるの frp です
03:32
これ同じこと日本にもいるんですね皆さん日銀って
03:36
株式会社なんですね jasrac に上場してるんですそして日銀が持っている通貨
03:41

03:41
冒険というものは以前ですねこの音に次の前誰が持ってたか知ってますから渋沢栄一が
03:47
みずほ銀行の前身として作って第一国立銀行とかなるっていうのがあると第二銀行と
03:53
いう施設が葉通過箱になっていたんですねそしてこのね仕草は英知さんというのは日本
04:00
市場もっと
04:01
モアレチャイルドと関係が深かったっていうふうに言われているんです彼はね起業家と
04:06
して非常に高名な人物なんですよねそしてその黎明期日本においてねその実業界におい
04:12
てね大きなことをねたくさん成し遂げたんですが
04:15
果たして彼一人の疲れて成し遂げられたんでしょうかね
04:19
幕末そして明治以降の日本には多く
04:22
外国勢力が入り込んでいたわけですよねそしてそういった才能のある人物
04:28
あれ茶屋であれ米村が声をかけないわけではないとそしてこのね
04:33
通貨発行権を担うねこれ銀行
04:36
ねそういうそういったものというのはもちろんで一番最初に手に入れてくるんですこれ
04:41
で渋沢栄一さんは日本のドン深闇なんですけれども
04:45
そしてそのね通貨発行権が早大と
04:48
銀行から今日銀に写ってますよねこの日銀という組織は不思議なそしてなんですよね
04:53
このこと自体何語りたいと思ってるんですけどもみなさんね1万円って
04:57
原価20円と言われてるんですね9,980円儲かる儲かるわけですよ一倍すること
05:03
だってこの印刷物とも言える紙幣
05:05
これをですねこの民間法人が日本
05:08
政府に貸し付けているという構図が現在のこの日本
05:11
日銀と日本政府の関係なんですよ本来このね9980円の利益を出せる音非常に高利益
05:19
率な団体がこれ日本製日本所有のものだったらいいんですよ
05:23
でもたぶんそうじゃないんですよね先ほど言いました渋沢栄一の流れを汲んでいる子
05:28
虹銀という組織これはもうすでにですね
05:31
アメリカと同じ組織に同じ人物たちによって支配されていると言われているんですよ
05:36
なんで日本語ね
05:38
日本株式會社と言っても過言ではないわけなんですね
05:41
そうなあくまでも僕たちは日本円によって支配されているわけなんですね
05:48
この現状アメリカでもこの frb から通貨発行権を取り戻そうとした瞬間に消され
05:55
ます日本でも同じことですね
05:57
日本では消されるまで行かないのかも知れませんか過去で不自然だ
06:01
4を猫下ている政治家っていっぱいいるわけですよね
06:04
彼らが一体何をしようとしていたのかこれぜひ調べてみてくださいすべからく
06:09
日銀が絡んでくるわけですねこれ恐ろしい話なんですけどそしてですねこの通貨発行権
06:14
というものがこの世界において健全たる力を持っているという話でございます今日ね
06:21
にゃん
06:21
虎の話からこのねアメリカ株式会社と日本株式会社の話になっちゃいましたけれども
06:26
本当の独立って何だろうなって思うんですよね
06:29
日本もね戦後復興しましたけれどもあくまでもこの配筋するという新たな宗教のもとに
06:36
独立しているように見せかけられてるだけなんですよ僕たちの真の独立というのは
06:41
通貨制度からの独立であり富というものはこう
06:45
頃の飛びを豊かにするべきものなのですそして今後ね我々人類が向かうべき道はこのお
06:52
金の幸せではオカメで l 幸せと言わなくてこのね mind
06:58
こういったところの豊かさを求めていくことが僕たちの次元交渉につながるじゃない
07:03
でしょうか
07:04
今日も1日
07:05
いいおつかれさまでしたいよい夜をお過ごしくださいいやあのねサラリーマン山田
07:10
プロジェクトね推し進めてますけど昨日ですねついにね
07:13
第一人目の音応募者が現れたんでちょっと紹介したいと思いますこちらですねめっちゃ
07:19
これめっちゃいいなこれすごいでしょこれねあっって書いてるんですか投稿者様に聞い
07:23
たんですけどこれど陰謀やる
07:25
チームのバッチですよこれいいよねすごくいいし
07:29
そしてこのねこんなおっちゃんがジムにいたら毎日っちゃって毎日顔を見せに行っ
07:35
ちゃうお茶とか雨とかいっぱいあげたくなっちゃいますねっということでね皆さん
07:39
引き続きでこのサラリーマン山田をみそちゃんね
07:41
募集しておりますのでぜひツイッターの dm ラインのね
07:45
公式アカウントの方でも北のほうでメッセージを送れますのでぜひお気軽に応募下さい
07:50
お待ちしていますサブチャンネル9500人まできましたねこれも一番にまでいきます
07:54
ね一番いいただ移動しますのでぜひね頃
07:56
サブチャンネルの方もチャンネル登録よろしくお願いますそれからですねあの不定期に
07:59
動画上げていきますのでぜひヴェルマ
08:01
凸もいいアバスクですね
08:03
におすすめですいやあのね終わりの52秒のエンディングソング
08:07
いる鳩ねいらない派ででも大分だが起きてるわけなんですよねコメント欄であれ好き
08:13
ですと言ってくださる方とヤムぜってーいらねーから即刻やめろっていうね
08:16
あのに勢力いましてもう味噌た引き裂かれる思いなんですけども
08:21
まあでもねよく言うんですよ
08:23
ねあのイヤよイヤよも御薗宇ついてア
08:27
味噌乃家さないですね方
08:30
思いついた母系はすぐ食らいついていく貪欲私ってパターン
08:36
だちゃらちゃちゃれちゃちゃちゃらちゃちゃちゃラチャウちゃちゃちゃちゃちゃった
08:45
じゃあちゃるちゃるたーっととぅるプルプルプルプルくるくるくるくる3の腕宇土市が
08:52
あるがリルン
08:54
メイクに塚山
08:56
寒がり寸人妻の手料理食べたいな
09:01
明日も晴れるかなぁ
09:03
[音楽]
09:05
以降栄子小池行こう
09:10
昔より今の eiko
09:15
おおおおおーぼパンダの名前は混沌とファンだの名前はシャン車
09:22
ちゃんシャックおいて米でて言っていていてイベて
09:27
ぺぺーぺーずゲーム jugem 五劫のすりきれ海砂利水郷の水行末雲来末ぐらい
09:35
待つやぶらこうじのブラッコ
09:39
パイポパイポパイポのプリン館シューリンガンの空リンダーグリーン台の
09:47
ポンポコナーの超級名の超級神のところであのブラックバスをよく釣っている私なん
09:57
ですけれども本当は船に乗ったほうが釣れるのは分かっているけどあえて丘から釣ると
10:05
いう自分に
10:07
縛りを与えているタイプの超級めいのちょうすけの私


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10735455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(200)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
ファン