アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月17日

ワクチンとは何か?(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ワクチンとは何か?
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日

2021年5月1日



https://www.youtube.com/watch?v=NS7q7QTM86s

学びラウンジ

ワクチンとは何かという基本に立ち返って考えてみましょう。
ワクチンは、2度同じ病気にならないという天然痘の経験から始まりました。これまでいろいろなワクチンが作られましたが、効果がはっきりしているものはあまり多くはありません。
ワクチンは、2度同じ病気にならないという感染症において、人工的なモデル感染を起こして、感染を逃れるという原理に基づいています。
自然の状態において、多くの感染症は何度も感染します。
これは、変異体が出来ることや、最初から多数の変異体が存在することに原因があります。そもそも、このような変異が多く発生する感染症には有効なワクチンは、原理的にも出来ないのです。
病原体の感染経路における免疫誘導が出来ているのかというのも、大きなポイントです。気道感染症は、粘膜免疫が感染防御に重要な働きをしています。筋肉内に注射をするような方法では、粘膜免疫は誘導できません。
病原体の同定がワクチン開発に必須の条件であることは、言うまでもありません。
このようなことから考えて、本当にワクチンかどうかの判断を各自ですることが極めて大切です。ワクチンか謎の遺伝子注射かの判断は、テレビの情報ではなく、自然の摂理から考えるべきだと思います。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:50
はいみなさんこんにちは
00:52
今日も例の完成車の問題を皆さんと一緒に考えていきたいとおもいます
00:56
8まあワクチンというものは何ですよねまあ一般的に言うとねえええまワクチンテーマ
01:04
いくつも白いがありますけれども本当に有効なものというのは限られているということ
01:10
でね
01:11
まあワークっていうの
01:13
完成車の中でごく一部まあ有効じゃないかというね
01:19
ことで使われて成功したと言われているものがあると言う程度で
01:24
決してその坂東ではないし
01:27
そもそもですねえぇまぁそのワクチンというものか
01:32
作れるかそしてその有効なものが
01:36
存在しうるのかということについてはね
01:40
も感染症の病理体の種類によって
01:45
すでに決まっているということなんですよね
01:48
であのまあその上場を満たさないものについては
01:53
ワークちんはできませんとあの
01:57
作っても必要なもの実用的な物は
02:00
2クレーマー線ということなんですよね最初から分かっていることなんですよ
02:04
であのワクチンとは何かということなんですよね
02:08
まあ的に人工的ににドンアシンメン息を作ると同じ病気に
02:14
アヴニール岡原ないと言われてるねそういうことが経験的にわかっている
02:20
感染症についてのみ有効なワクチンが作れる
02:24
とこういうことになるわけですねであの
02:28
ばそのリザな締役というのですね
02:32
ま古くから経験的にね例えば天然痘はまあ一度かかると2度
02:37
かからないとかね
02:39
言われていましたまあそういうことでですね
02:43
エマの
02:44
色挿しねメンゲキを
02:47
人工的ね最初からですね作っていてやると
02:51
バイアルその議事幹線というかね
02:55
ジャックまああの天然との場合は弱毒の
02:59
そのまあ牛のね天然痘を最初に感染させというモデルを作る行為ようだ
03:07
見て二度なし迷宮をはな感じで作って
03:11
つく
03:11
といてやればほぼのの感染症でねえ
03:15
抵抗できるとまこような意味なんですね
03:18
それからばロウリュウあの完成車の種類によって依存の使命日がはっきりしているもの
03:25
まああるんじゃないかと言われているものまったく成立しないというもの
03:30
いろいろあるわけですよねでは9人がうまくいくのはこのニューワースイメージが
03:36
はっきりしてる感じでしょ
03:37
なんですよね
03:40
間に尺明治がありそうだとかねかなりの確率で
03:44
いいえそうだとかまあそういうものについては
03:47
ワクチンの可能性がないと言えないはこんな感じでしょうかね
03:52
そもそもに側の湿りがはっきりしないものを何回も感染するもの
03:57
というようなものはワクチンというものを
04:01
まあ仮に作ったところで実用的には
04:06
薬出す物っていうのは
04:08
まぁ期待薄だとこういうことですよね最初からその自然の
04:13
を2度の使命地を人工的に作り出すわけですから
04:17
自然の状態でニュアンスイメージがだいぶの人工的に再現できるわけがないんですよね
04:22
そういうことですね
04:24
あのー実乃梨めきがメイクの完成
04:28
以上で剤と
04:30
は口んわ
04:31
できませんこういうですね
04:34
手江柄子べきはっきりしない感染症で損なものがありますかという
04:39
ねっ
04:40
変容する量全体
04:43
すすめ
04:45
rna をその
04:48
受けロムとするね rna ウイルスは変異が非常に多いということがあ
04:54
分かっているわけですよねですからあのー
04:58
今の感染症はどうでしょうかっていうことですねハーレーニュースですからね
05:02
兵隊があってだと言って騒いではするでしょ
05:06
ですからまあこう言うね変異があるということですね
05:10
a
05:11
m ゲノム全体に変異が起こりうるっていうことですよ
05:16

05:17
今あるそのね言いたいだけを言ってますけども
05:20
こういうものが出てくるということはゲームも全体にねえんが起こってくるわけです
05:25
からね
05:26
ak 作法についても
05:29
問題が出てくるはずなんですがまぁそういうね
05:32
検査法には
05:35
費かからないけどの変異が掘って
05:38
料理ザリガ変数だということはありえないわけでねまあ16全体に変異するでしょって
05:42
ですよね
05:44
変有するということがあれば
05:47
こういう病院たいてついてはねええ
05:50
難しいわけですねそもそもですね変異体がたくさん
05:55
共存している最初からあの変態がたくさんある
05:59
行自衛隊があるわけですよね
06:02
でこういうものについてですねもう一つの兵隊について
06:06
いくらそのを研究してあの
06:09
童貞してね
06:11
うわ口に作ったって別の予定まあ非常によく似た
06:15
いで情報を持っているからね同じような病気ファーストいうものがあればこのワークて
06:20
7 e 8ないわけですよね
06:21
ですから元からですね平太がたくさん混じってる
06:25
付このまあこういう変ようこそ no 2がだいたいそういう運命に最初からあるん
06:31
ですよねですからねあのひとつのあの
06:35
まあウィルスって言ったねそういうものを
06:38
分離して同定して同行したって
06:41
似たようなものがまた同じようなことを起こすということでこのキリがないわけですよ
06:46

06:46
ですからまあ変異を起こす振ろうというのはだいたいそういうような
06:50
兵隊がも最初から共存しているとこんな状態ですからこれはね
06:54
難しいですよね
06:55
それからですねまぁこのそういう
06:58
それ以外にですね変異を起こさなくてもあの
07:03
元からですねあの
07:06
遺伝子の状態としてのゲノムの多様性で用意されて言ってそれがああ
07:13
例えば雨止ま遺伝子らですねそういう形であの
07:19
組み替えられたりですねあるいはあの
07:23
真核生物の場合ですと
07:26
その遺伝子の
07:27
ふーんその
07:30
組み合わせてですねね
07:32
hey まあそのね行っまあその好連係の多様性ができると濃い場合ありましてね
07:38
これ場合はもう
07:41
いろんな兵隊の
07:43
商品ゲートしてね色んな兵隊が出てくるんだよね
07:46
これをワクチン難しいんですよね向こうの
07:50
どれくらいの兵隊があるからそれを調査するだけでも
07:54
も手に負えなくなってしまいですねこれがめっちゃうまーもっと人でも難しいですから
07:59
まあ
08:00
変異がほとんどないということがもう最初から分かっているのはまあそれだという間に
08:05
為替名機が明確な感染症ということになるんですよねうん
08:10
そういうことであの
08:13
変異がほとんどないということがワクチンを作るための
08:18
必要じゃないね普通
08:19
十分所移転と言います必要条件に
08:23
入ってくるんですねそれから秒れたり同定されているこれはですね
08:27
候補の4原色を満たすというレベルでですね
08:31
まあその票入れたいの性質がわかってあるということは当然わかっていてそれが
08:39
by 8日中で取り出せてね
08:42
一定の病気にての微生物そしてそれが分離でして培養でしてそしてそれが感染実験に
08:49
仕えたを完成させた
08:52
ちょっと2塗なんないのまあ人間でもいいんですよその同じ a
08:59
その病変部位から同じ病戀第が
09:03
分類される早とこれとこれとこれはここに分離したのと同じ頃がとれるということです
09:08

09:09
これは甲府の4原則ですねこれはまあ号令での統計になるんですね
09:15
さああの今のね感染症これは到底した人もいるでしょうかということですね
09:22
これないとまぁあのそクラフト真央カープ論文には登場してませんだけで
09:28
これは確認されておりませんっていうんですね
09:32
それがですねうん
09:33
今方の進入 v-
09:36
明治を作ることができるって言うことですねまぁあの自動感染症でしたら
09:41
気道上皮の粘膜系ですからここに命中を作ることができるかどうかですね
09:46
粘膜系の免疫を作り出すことができるということで
09:50
でえこれは非常にい
09:52
ある意味難しいといいですねつクラフトもですね
09:55
筋肉に注射するというような方法では粘膜迷宮を今ので作り出した人はいないはずなん
10:03
ですよ
10:04
これですねねむ幕目駅知恵というのですねより筋肉で起こすようないわゆる迷宮一般的
10:12
な名計とは異なった
10:14
で系が存在するので異なった
10:18
は100ターセルっていうねあのまあ何の明示に変わっている
10:23
最後が違う粘膜明記は粘液在某が作り出すね費額を食べに
10:31
物理的なバリアが作られるという
10:34
この必要に応じてこの年バー付4
10:37
ねえ飯を分泌する細胞が増殖して
10:42
そしてたくさんの電気を作り出す馬恋仕組みがうんでこのね駅細胞ゾーン
10:49
増やす仕組みというのがですね
10:53
まああのある種のリンパ球が関係しているだろうと言われているんですがこれもですね
10:59
真の茗渓と少しこのあるようであるっていうかです
11:03
そもそもまあ粘膜系の米気が
11:06
最も古い発生学的に古い
11:10
名機系ということでね
11:12
お寺の方が実は origin なんですよね
11:15
古い
11:16
運命知恵と言いますかね
11:19
いわゆる私たちが阿蘇の抗体を作るとかね
11:23
そういうレベルの名機というのはまああのある程度生命
11:28
生物進化した後出てきてきたものでね
11:32
まあこっちのほうが実は後発組なんですよね
11:35
でまぁ年も食う名奇形っていうのが非常にその
11:40
迷宮の中の
11:42
まあ例えば6割ただ割もっとそれ以上かもしれませんけどね
11:48
弁慶の首領であるということですねでこれを
11:52
活性化することができればいいんですよ人工的にこの活性化する
11:57
そういうような
11:59
方法がですねうん
12:01
なかなかいう方法が見つからない茗渓の誘導でですね
12:07
通常まあ筋肉に注射したり
12:11
ダンなりそういうふうなの駐車のやりやすい部位というかそういう形でまぁワクチンと
12:18
かやってますけどね
12:20
まあ粘膜系の迷宮を誘導するには粘膜を支持するといういう方法が一番いいということ
12:26

12:27
これはもう10年の状態で沼交通に刺激していくのが一番いい
12:31
まあ現状で一番良いけどね人工的にやるとなると
12:37
この年武器の常に刺激しておく状態を作るって言うんですね
12:44
ま注入というかまぁその噴霧というか
12:48
なんかそういう状態で常に刺激してやればいいのかもしれませんけどこれはなかなか
12:53
一定の状態を作り出すのは難しいです物理的に難しい
12:57
まあ恋来もんだよまあ今はあんまり成功してないですね
13:01
んですけどまぁその新緑イメージを作らなければ意味がないんですよ
13:05
ねえ
13:06
でボールメールの宿命初めになってますかということですね
13:10
まだそれはですね秒霊体が同定されて
13:15
新入部位に実験的にね
13:18
関西実験をするとかですねまあいろんな形で
13:22

13:23
基礎実験が必要ですよねその行データが贈呈されていなければそういう実験ができない
13:29
シーズンの暴力ページの仕組みを分からない
13:32

13:33
だからこういう一番から自慢3番4番5番の条件が満たされて初めて
13:40
ワクチンが
13:42
作れるそうかどうか作れそうかどうかしちゃうね可能性が
13:46
を考えることができるわけですねまあそういう意味で
13:50
今回の感染症を如何でしょうかということでねー
13:55
まあ米1番から5番すべて満たしていないんじゃないでしょうかね
14:01
これでは9人ができるということはまあ常識で考えていかがなものかということですよ
14:07

14:09
まあワクチンと言ってますけどもまあから言ってるだけであって
14:14
本当にワクチンでしょうかとこういうような事をですね
14:17
a 基本で栄冠が皆さんに言えばいけないというふうに私が思います
14:22
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン