アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月17日

2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生!ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!それを止めたのがトランプ!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生!ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!それを止めたのがトランプ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月15日



https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちはそしてこんばんはをイカエギ者です
00:03
今日のテーマはパンデミック真相続出
00:07
ワクチンで dena ソーサ
00:10
オバマ政権が資金提供ということでお送りいたしますぜひを付け下さい
00:15
今日のこの内容っていうのは50 youtube で動画としてアップできる
00:20
ギリギリのところ限りじゃないのこところかちょっとわからないんですが
00:25
収録行ってみたいと思いますあの子のチャンネルで一つ前にこういう動画をアップ
00:30
いたしました
00:31
生物兵器説の可能性大統領捜査官を捜査せよ
00:36
いま起きているこのパンデミックですね
00:38
これが西武勢季節っていうのが可能性が出てきましたっていうまあそういう内容でした
00:43
でこれ5月13日付の動画なんですがこのパンデミックのウィリスってのは一体どこ
00:49
から来たのか
00:51
それは
00:52
実験室ではないかと
00:54
実機率から生まれたのではないかという話ですね
00:57
でその話の中心人物がこのアンソニー
01:00
フォア打ち
01:02
ドクターわぁのパウチですね今も世界中の注目は向こうの人ですねええ
01:09
まあこの人はずっと何代にもわたってホワイトハウスの大統領にこういうあの保険関係
01:14
のアドバイザーとして支えてきた人なわけです
01:17
であのこの人が
01:20
あのまあアメリカのこういう保険関係の国立の基幹研究所のトップをずっとやってき
01:27
てるんですけど
01:28
でこの人がやってきた実験その実験っていうの前回の動画でお伝えしたのがこの実験
01:33
でした
01:34
昨日獲得実験原因ファンクションというものですね
01:38
このゲームオンファンクションと一体何かというとウイルスがどうやって変異するのか
01:44
を調べるために
01:46
秒現代の感染力を高める実験ということらしいんですけど
01:52
まああのまあ私なりの理解で言うと
01:54
まあ将来こういうウイルスが発生して
01:57
パンデミックが起きるかもしれないそれに備えるためにどんなウイルスが発生して
02:03
でそれに対してどういうワクチンを
02:06
使ったらいいのかどんな変異が起きるのか
02:09
これをまず人工的にそういうウイルスを作ってみて
02:13
でその
02:16
その対策を考えるとなのでこういうあの
02:20
人工的なパンデミックのグリスを作る必要があるわけですね
02:24
でそのためにこのウィルスとかこの秒現代の感染力を高めると
02:30
これがゲームファンクションということらしいんですけどそういう高める実験
02:33
これをやってきたっていうんですねただこの実験はものすごく危険であると
02:37
なぜ危険危険かというとこれ人工的な
02:40
パンデミックが起きるような売り巣を作るわけですからそれ実験室の中で止まっていれ
02:44
ばいいんですけどもしそれが実験室のから外に出てしまったら本当にパンティが起きて
02:49
しまう
02:50
人口のミスによってだから危険度が高すぎるということでまぁこれ
02:54
フォア打ち教授がやってたわけですけど
02:58
まあ止められたわけですね政府から取られた
03:02
で止められたんですがまぁフォア打ち hapa 者は続けたかった
03:05
続けたかったので
03:07
パークジャパン家墓生が所長している
03:10
このアメリカ国立アレルギー感染症研究所
03:13
ni id というところですね a ここがですね
03:17
この原因ファンクション機能獲得実験を
03:21
他の外国の研究所に業務委託したんですね
03:26
それがその一つが中国の武漢研究所
03:29
ここに資金提供して業務委託していただけです
03:32
でということはですよということは
03:36
アメリカ国民の税金これが国立ですからそのお金入ったジェム
03:40
国民の税金なのでアメリカ国民の税金で
03:43
このパンデミックが起きたかもしれないその原因のウイルスが中国の武漢で作られてい
03:49
た可能性がある
03:51
あの中国の武漢研究所がこの今回のウイルスの発生源であるという説がある
03:57
じゃあそのそのウイルスは誰がつくったのか準急国の研究者の作ったんだろうと
04:02
しかしそのお金はどこから出てたのか
04:04
アメリカ人の税金だという話だとしたらとんでもない話だけですね
04:09
でその税金がどれくらいかというと毎年370万ドル
04:13
約4億円になりますとなるとこれを決断しこれをずっとやってきたドクターファうちは
04:21
パンデミックに責任があるのではないかという話だ
04:24
んですで前回の動画でお送りしたのは今週5月の11日に上院の公聴会でこのランド
04:33
ポール上院議員が
04:35
ドクターファうちを選んで質問しているわけですね
04:39
厳しい質問してるわけですこの件に関してであのまあそのその模様の動画を
04:46
をお伝えしましたけど
04:49
まぁこんな感じで質問してるんですけどかなり厳しい口調で聞いてるんですね
04:54
でそれに対してドクターフォア打ちは全面否定しています
04:59
あのそんなの部間の減給所に提供なんかしてませんよと
05:04
というのを言ってるんですね
05:06
これは今でも
05:08
あのファンディング資金提供やってるんですかっ2
05:14
もあなたへの上院議員としての値の最大限の敬意を表して
05:19
申し上げますけどやってません
05:29
ということを回して台に全面否定しています
05:32
ただもしやってるとしたらこのフォア打ち博士の資金提供は良い方ではないかと
05:37
ということになるわけなんですでここでですね
05:40
こっからずっとこの続きの話なんですけどあの子の
05:45
国立のアレルギー感染超研究所
05:48
フォア打ち博士が小腸の a
05:51
ここがですね
05:53
家の資金提供してた
05:55
資金提供してたんですがチョコにはやってなかったんですね
05:58
直に行ってなくて
06:00
こういう団体があるんですヘルスケアアライアンス
06:03
これはアメリカのこの分野の非営利団体
06:08
ここにこの感染症研究所がお金を出してここから個々の事業としてやらせて
06:15
でこのキー l 団体が
06:18
共同で行っているのは武漢研究所ということでまぁ実数
06:22
このフォア打ち博士はこのエコヘルスアライアンスを切りして武漢
06:26
研究所に資金提供してたということになるわけなんですね
06:29
でこれをランドポール上院議員は指摘しています
06:33

06:34
さらにはですね
06:35
先ほどの
06:37
公聴会では5月の11日その2日後の5月13日に
06:41
ランドポール上院議員へこの
06:44
fox に出演してですねこう言っています who の武官研究所調査担当者は a
06:50
公平留守だった
06:52
何のことかというと今年の確か1月ですかね
06:55
who が
06:57
この中国の武漢に入って調査をしました
07:01
パンデミックの原因について特にこの武漢研究所にも入って調査しました
07:07
その時の調査官 who に後はれた調査官は実はさっきのこの
07:14
エコーヘイルスターアライアンスのトップの人だったって言うんですよ
07:18
ねそれはおかしくないかと
07:20
あのそもそもこの子の武官研究所に資金提供して一緒にこの原因論 function
07:30
昨日獲得実験をやってたところが
07:33
このウイルスを作ったんですかっていうのを調べに行ったっていうの
07:36
これも全然変な話じゃないかとということで
07:40
ランドポール上院議員は
07:42
今回のウイルスが武漢研究所から出たかどうかそれは私も分からないとその証拠がない
07:49
ので分からないが
07:50
しかしこれに関連してパウチ博士には責任があるのは確かじゃないですかと
07:57
ということを言っています
07:59
でさらにポール上院議員がしてきているのは
08:03
この方
08:05
セキセイりって言うんですかねあの中国中国語で c ジェンリー
08:10
c ジェンリー博士この方は非常にあの中国で有名な博士で武漢研究所の研究員なわけ
08:16
です
08:17

08:17
この人のことをこれ1年前のゴールストリートジャーナルが取り上げています
08:21
この時ウォールストリートジャーナルはまあ武漢からあの子のパンデミックがデータ
08:28
じゃないこの武漢研究所から人工的なもので here いますよとその否定してるの
08:36
がこの
08:38
適正リー
08:39
さんなんですねこの博士なわけですただ
08:42
ランドボールが入ってるしてきたのは
08:45
今から2年前関博士は
08:49
昨日獲得実験の論文を発表している
08:53
この先生が昨日獲得実験 of 館研究所でやっているわけですね
08:57
そのスポンサーにフォア打ち博士を上げているじゃないかと
09:03
この論文に必ずスポンサーの名前を出さなきゃいけないので
09:06
マルチの名前がでてきているって言うんですよねこれが何よりも証拠じゃないかとと
09:10
いうことなんです
09:12
まあこの映画続編前回の道なんだぞ剣の部分なんですが
09:16
前回の動画をアップした後にコメント欄に視聴者の皆さんから様々な有益な情報を
09:22
いただきました非常に詳しい方たくさんいらっしゃるので
09:25
でこの視聴者の皆さんからのコメント欄への情報提供の中で特に面白かったのが
09:32
まあパンデミックの預言の情報です
09:36
このパン眠い食ったが実際起きたらほぼ1年前
09:39
昨年1年もってもいいですか a
09:42
昨年の2020年の初め
09:45
正確に言うとその前の年の2019年の終わり
09:49
11月ぐらいからですね
09:51
ところがそのもっと前に2019年の11月のもっと前にこういうパンデミックが
09:57
起きるという用言がいくつかあった
09:59
っていうのが複数の方からこの情報提供いただきました
10:05
これは2017年の1月です
10:08
トランプ大統領が大統領に就任する直前です
10:12
パウチフォア打ち博士が
10:15
ワシントンのジョージタウン大学で講演をされていましてその中でこう言っている
10:19
トランプ大統領の任期中に#ライザーアウトブレイクが起きるであろうと
10:24
という話なんですねそれ
10:28
その時の
10:30
今この
10:31
ジョージタウン大学での講演なんですよね
10:35
ここでパウチが入ってるのが
10:39
まあ自分は過去何代にもわたってホワイトハウスの大統領に仕えてきました
10:44
そしてその経験から申し上げますけどもう
10:48
これから大統領に就任されるとランプ大統領の任期中に
10:53
サープライズアウトブレイク
10:56
驚くような数の集団的な感染症の広がりが大きいるでしょうと
11:04
っていうことをはっきり言ってますねこれは確かに
11:08
というのが正
11:11
このパンデミックの預言の一つで
11:15
どうしてここまではっきりとこれから大統領になるとなる資産の任期4年間の任期の間
11:20
にそれが起きるってこの人は言い切れたのかっていうのが不思議です
11:26
さらにこの
11:28
パンデミックの4件これもっと前ですね2014年2014年に人工的パンデミックの
11:34
予言というのがありました
11:36
それを言ったのがこのアンソニパッチという形です
11:40
この人はアメリカのジャーナリスト調査報道のジャーナリスト大野は方ですね
11:45
何を言ったのか2014年に
11:49
人工的なパンデミックが起こりワクチンを求める声が大きくなるだろうと
11:55
そしてそこで登場する爆沈は人の体内の dna の第3の種を加える効果がある
12:03
つまり dna を書き換えるということですね人間の
12:06
結果的に遺伝子の変化によって人は思考能力が低下
12:12
マインドコントロールされやすくなる
12:15
支配階層の言うなりになる
12:19
こんなことを
12:21
この人は
12:23
言ってたって言うんですよ
12:25

12:26
まあ言ってたのは確かなんでしょうけどこの情報はこれあの
12:30
コメント欄にあったんですけど調べてみると
12:32
これあの日本の国際政治国際政治経済学者の浜田和幸先生あの
12:40
学者でいらっしゃってで元参議院の先生ですよねあの私もあの
12:47
いろいろのご指導いただいたことがあるんですけど
12:51
この先生
12:53
この先生がですね今年の1月の28日の雑誌の記事で
12:59
これらの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威ということで海外で
13:06
ワクチン接種の危険性に警鐘
13:09
など非常にすごい内容がを出たです出てるんですけどこれ
13:13
ネットですぐ見れますので url を
13:16
概要欄に貼っておきます
13:18
でこの濱田先生の情報で
13:22
このこの人が2014年2
13:25
もう表現してたというのが出てきました
13:29
でさらにはですね
13:32
あの子のファ家墓生の部館研究
13:36
研究所への資金提供
13:39
これ許可したのは誰かというとオバマ政権なんですね
13:44
あのもともとこの原因の6ファンクションっていう実験は行われていたんですがあまり
13:50
にも危険すぎるということで中心になっているわけです
13:54

13:55
それはもうあの
13:57
人口のウイルスを作ってでそれによって
14:02
まあ将来起きるパンデミックに備えるワクチンを作る
14:06
飲酒に備えるということなんですがしかしそれが漏れてしまったら本当に人口の
14:11
パンデミックが起きてしまうのであまりにも危険すぎるということでまぁ政府を止めた
14:17
止めたんですがまぁじゃあ外国でやらせるんだったいいでしょうということで
14:23
この害虫ということになったわけですよねそれにはお金出してもいいとそれを許可して
14:29
いるのがオバマ政権だったわけです
14:31
オバマ政権でそれを止めたのが2019年のトランプ政権なんですよこれとラブ者が
14:38
ホワイトハウスの記者会見中であの
14:41
記者からの質問があってでまあ実はそれ
14:45
つい最近それに我々も気がついたんだ撮ってみたらピタが入って止めますよといって
14:50
本当に思ったんですねまで止めたアートぬ縁 here ちゃったんでしょう資金源を
14:57

14:57
トランプ32
14:59
でこの時まだ起きてませんよあの今のパネルが起きる前です
15:03
2019年ですからその後にその後に売電さん
15:08
今の大統領
15:09
当時は大統領だとはまだなってなかったまあ遺伝さんがですね2019年の10月26
15:15
日後自身のツイッターでツイートしてるんですよ
15:19
その内容っていうのが我々は将来のこのパンデミックにまだ用意が出来てないとと準備
15:25
ができていないにもかかわらずトランプはその準備のた
15:29
雨にオバマ政権をもは大統領だとか
15:33
当時私倍でなやっていたその備えをやめさせたと
15:39
これこの機能獲得実験も
15:44
害虫への資金提供ですねこれをトランパー何度やめさせたんだと
15:49
で大変なことになるぞというようなことこれも一種の
15:52
なんかこれからパンデミックが起きるということをあたかも予言しているかのような
15:58
ツイートなんですこれが2019年の10月26日に出ていてこれ
16:03
その翌年に実際パネルが起きた時に起きた後に
16:07
にエネット上でこんなことが倍でに入ってたずってことで自分注目されたわけですよで
16:13
そうしたら
16:15
なぜかあの by レンさんはこのツイート自ら
16:19
削除していますというのはまぁ実際起きたことでした
16:23
まあモロものこういうことが起きていたのでまあ要は
16:27
今後このドクターファ家が注目ですというのが今日の話です
16:32
最後にあのお知らせというか
16:35
会情報皆さんへの情報提供です
16:39
一新しい映画麻痺アガティ
16:59
いうと総理大臣を目指す日本の政治家と女性の関係ですという政治ねーなんです
17:07
they 時の映画で政治家目指す人
17:10
大臣総理大臣目指す人絶対見たほうが映画です
17:14
であのテーマとしてですね中国の唐の時代に
17:18
玄宗皇帝が寵愛した楊貴妃という有名な世界遺産歳三大美人とかと言われていたがいた
17:25
わけなんですが
17:26
これ大変な美人でへ
17:29
同時のまあ社会工程にあたるようなあの
17:33
玄宗皇帝が調和していたとでゲソ法廷はもう素晴らしい政治をやってたんですが
17:39
後半この女性に入れ込んじゃって
17:42
国を滅ぼしてしまったというそういう事実があるんですけど
17:46
このよう生地に実は
17:48
ついてたのが妖魔という妖怪だったっていいですよね
17:53
妖怪って悪魔じゃないんですよ悪魔じゃなくて妖怪なんですね
17:57
そういう狐みたいな妖怪なんですけどそういう妖怪妖魔がこの楊貴妃に入っていたと
18:03
でそれによって玄宗皇帝がまあたぶらかされてしまって政治がおかしくなったっていう
18:08
こんな
18:08
ことが実は今でもしょっちょうきてるじゃないですかというそういう非常に政治につい
18:15
て考えさせられる映画でまあそれがこうこういう
18:20
あの美しき誘惑ということであなたの隣にいるその人も
18:24
妖魔かもしれないというそういうまあコピーなんですけどあの
18:28
こちらの主役の長谷川菜穂さんという人がまぁ私もしれないで同じ
18:33
あの幸福の科学のメンバーでもあるんですけどね
18:36
で後の映画あの日航空科学が作っている映画なんですが
18:41
5月の重要か昨日から全国で公開されました
18:44
ぜひあの見に行ってやってくださいあの
18:48
この映画の
18:50
あの公式ホームページも概要欄に入れておきますみなさんの街のどこの映画館で何時に
18:55
行っているかというのが出ています
18:57
今日はここまでですご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン