アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

目覚めよ日本人 vol.43「食シリーズ完結A グルテンとカゼインの支配からの卒業。全てはバランスだ!」(食品・食べ物)[分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.43「食シリーズ完結A グルテンとカゼインの支配からの卒業。全てはバランスだ!」
(食品・食べ物)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/05/14



https://www.youtube.com/watch?v=kI1ygErQ_ns

伊比サブちゃん

食シリーズ完結Aです。パンや牛乳を1ヶ月やめてみ〜と言いましたが、今回は具体的に話しています。我々の食生活は今や小麦と乳製品に完全に支配されている。しかし、身体を健康にし今後の未来に備えないと…

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいやってきました am 44人マリオ43いきたいとおもいます
00:05
a
00:05
すみません1回で話オレだけでは昔こうやったよね
00:09
うーん昔一回書いた内容は大体半分くらいしか話せやっぱです俺でいいのか
00:15
やっほーこれでいいのだ
00:18
はいしゃぶっぶーぶーっシュガーヌー
00:24
今そんなご縁で続いてパンと牛乳の話をちょっとまとめていきたいかなと思うんですが
00:30
ねこれ
00:32
パーンと牛乳は8話
00:35
こ小麦のグルテンと費用は乳製品の風
00:41
ね要はこの牛乳から結局ほら
00:44
チーズヨーグルトっていうのができたり絞ったりあと
00:48
バターとか最終的な時よねでえっと
00:52
牛乳は牛乳が一番悪いんだろう
00:56
ねでこっちに行くほどちょっと軽くなるよねぇってヨーグルト
01:03
あとチーズ
01:05
これ生乳が分離するったらん
01:08
でも結局このヨーグルトとチーズっていうのが何で悪いかっつったら
01:13
大元はこれだけないよ
01:15
だから生乳から分離する分は取ってオッケーやってん
01:21
ねでも工場で無理やり牛乳から安価な牛乳から作り出しと思うのやろってねでもこれは
01:29
もともと発酵食品
01:31
パックをさせてないんだよ無理矢理させてんだよ
01:35
わかるだから自然に戦友から分離したヨーグルトやチーズ
01:40
これ自体に風インベーダーがある釣ったぜん
01:43
ね風インベーダーがこっちじゃないんだからまあ殺菌されているそうするデータ課税に
01:48
金だからこっち
01:49
ベータカフェオーナーのしたって
01:51
知ってみませんでしょ事前にしてる子とか
01:55
湿ったという体でうん
01:57
二ホン4は高温殺菌後が低温殺菌をするとベータカフェインがなくなるとねだからその
02:03
そのベータカゼインというのがあの
02:06
バランスをとってくれるんだけどそいつを殺菌してしまってあのアルファカゼイン
02:12
しか残ってない点火全員がバルサをするん
02:16
だからベータ日前がこっちは残ってるからあのまだマシなんだね
02:20
女ヨーグルトチーズっていうのはこれは分離するよね
02:24
だからここから減量が心られたりと
02:27
でも減量が今の今のようななんかほとんどスーパーの頃ここからだから取らない方が
02:33
いいよって
02:33
でまぁバターンバターが一番は
02:36
軽い茶香るん
02:38
マーガリンなんか絶対使っちゃダメだからねまだ
02:41
まあ日本人曲がりに好きだもんね
02:44
うちの母親もうパンにマーガリン塗って食べるんマーガリンや馬がリンみたいなパター
02:51
使いナッツっても私はマーガリンでいいと
02:53
うんそうですかじゃあ
02:56
はっはっは
02:58
もう後ろがないよ二極化です
03:01
だから牛乳から作られているものは危ないですよ
03:05
でまぁ質問で結構あったんやけど
03:08
あのスーパーに売っているので生乳100%って書いてるんですけどこれはどうなん
03:14
ですかって
03:14
でもそれには
03:21
2秒殺菌と書かれています騙されるなよ
03:25
二行サッキンって言ったら寝乳って乳乳って姫つけました
03:31
そこに生乳入れたら鍋を2秒12
03:36
はいじゃないけど
03:37
ああぐつぐつの2秒すねに沸騰しと状態のあの大きいあるよねー
03:44
工場の幸
03:45
おっきいあの中こういう鎌口店そうそうこれが常に頭とって常に沸騰した状態で3秒
03:53
やけ
03:53
ね様は殺菌ってことは金殺してるってことでしょ
03:58
だから2秒をグッズ靴に病やけねもうその時点で生乳100%
04:05
エンドではないん
04:07
ベータか全員死んでるん
04:10
ねもう岐阜ニューと変わらないってこと俺は言いたい
04:14
だからスーパーを信じるなってスーパーで売ってるのはもうほとんどこれ
04:20
ながらまあそれでものみだけでは米ばいいと思います
04:25
ぐ信じてねなんか孫のために教えてください
04:28
きたのであんなこと言われたら教えないわけにいかないですね俺は基本的に質問に
04:33
答えるのはもうメンバーシップにしようかなと思ってますんでうんあのちょっとキリが
04:38
ないん
04:39
感じになってしまうのでも俺は別にその先生でもないしその室温全部の質問に覚えよう
04:46
と言ってないし
04:48
ヒント俺が抱いているのはヒントです基本の
04:53
基本のキを僕は目覚めを日本人で話しています
04:58
で基本の方はメンバーシップで話します
05:01
質問に答えたりもっと深掘りしたりねだからすいませんけどそれに関してはも
05:06
メンバーシップに入ってもらえればなと
05:09
でうっていうのは
05:12
話せないないよねネットではん
05:16
ねだからこれはもうフライになります
05:19
だからも講演会とかに来てもらって質問してもらったりするのが一番いいかな
05:24
講演会で質問コーナーも設けてますんで
05:27
だから本当にオフラインオフラインじゃないと話せないこといっぱいあります
05:32
でも僕はいろいろ知ってますが
05:35
あのまあそれらを全てまとめたものが
05:38
ねなんか個出たらいいな a ということですね
05:42
まあパンと牛乳話逸れたなぁ
05:45
大丈夫パンッパソいてないね
05:49
パン dqn よは小麦の
05:52
小麦のグルテンと牛乳の風 in
05:57
この支配からの卒業
06:01
やっぱりイェーイ用オーディオ9真面目なんて出来やしなかったあーおれはそんな人生
06:10
だった
06:12
夜の校舎はうガラス壊して回ったそれをしていた
06:20
では1ヶ月尿は音止めて中毒性を抜いてくださいと
06:24
でこれ本当はに2週間くらいでいって言われという
06:27
うん
06:28
2週間くらいやめれば中毒性は抜けるって言われてるんだけど
06:32
これ書いたあの女性の先生が追ってこの本を書いておね
06:37
女性の先生方ってあのその先生が開祖の先生なんか北九州の1台でねまぁいつか
06:43
ちょっと
06:44
っぽくが偶然目に留まりましたらお会いしていただければ女性の人がその9
06:52
パンと牛乳ね達なっていう本かかるとこういう奴だけど売れるかなまだ
06:58
はぁっ
07:00
それで2週間でいいってかかると思うねまぁ俺のあのね深い関わりがある
07:06
将来もビッグ3になりたい一人だけど
07:09
移ろいの端ませんですよね
07:12
うつろいの葉は前世が eu のが参加3週間2週間でまぁデトックスして3週間やっ
07:19
てください
07:20
でもあの5月の心かじゃ
07:23
おっと忘れとった挙国や
07:26
今日メンバーシップの生配信ありますね a
07:30
5月の9日
07:32
からね2週間って数え肉いっしょ
07:36
3週間も風に行くやろだけんもう1か月でした方が簡単だよないって
07:40
で2週間って本来はれと思うのがさらに3週間したら腸デトックスじゃねだからもう
07:47
シンプルに5月9日から始めたれた6月9日1ヶ月止めてみ
07:52
てんー俺は多めに入ったとうん
07:55
じゃないと2週間よし今日で2週間すればくってことは意味ねーよね1か月止めて多分
08:02
食べた時にあれ
08:05
そんなをそんな毎日食べよっと
08:08
あれ見たいなとかあと牛乳飲んだら
08:12
の声みたいなうーん
08:14
ね好み食べたらあ花がとかすぐ出てくるん
08:18
おっと調子悪いがすぐ出てくる店もうでもずーっとそれが中毒性になってずっと続け
08:25
当家もうは絡む
08:27
ねあのた家事もそうなんだけどただしラーメン大好きな妹なぁ
08:31
ラーメン大好きで夜中ポジとチップス食べ
08:34
て寝るね変化物たっぷりのコーチズチップスよねこの場合添加物使ってないこちら
08:40
ジップスタッフ the したらどういう名誉んって言うと思う
08:42
だから本当に
08:44
あのそれを食べてそういうふうに生活しよう県やっぱり鼻炎とかがすごいよ
08:50
んねでずっと鼻炎が凄いとか花粉症が凄いとか言って
08:56
で結局やっぱわからんくなったという
08:59
でもこれが原因ででこれで1か月止めてみてあれ
09:04
改善線やんって思うなら原因は他のところに版っ
09:10
だからこれをやったらなんでも治るというわけではないけど大半のものはこれが原因
09:16
っていいよね
09:17
ねで
09:19
結論
09:20
パッとまたこれがあった
09:23
これも多くてねー
09:25
ねまツイッターでねちょっと生意気な奴が
09:30
防ぐことペテンシャツ開始あっ
09:32
1の生地をリツイートしてペテン師扱いされ星だだから俺頭にきたんで d ツイート
09:38
が石してやりました
09:41
天使とは何事かって俺が何冊本読んでると思う
09:45
この引越のほどいうふうにごパーンと牛乳の方というのに5冊は読んだぜん
09:51
ねえ1個伝えるために1週間の間に何冊本を読んでいると思うよ
09:58
そうと言うねその頭の中では知ってる情報が繋がってるからでも皆さんに伝えなきゃ
10:03
いけないからこそ
10:05
俺は間違った情報は伝えられないと思っていろいろ調べてさらにん
10:10
ねなのに何勉強ろくに勉強もしてないのにペテン師扱いして回答ことがじゃあ海外の
10:17
人間はどうやって今まで小麦で生活してたように海外の人間はどうなんだよ見てが
10:22
かかると言うねうん今日しようよ
10:25
簡単に説明してやるよ
10:29
急行脱ぎです昔の小麦はうん
10:32
ね急行脱ぎで海外の人たちは生活をしてました
10:35
だから大して影響ありませんでしたねだから9小麦が今の世の中に出回ったままであれ
10:41
ば影響はないんです
10:43
でも
10:45
今は品種改良されまくってこのグルテンの量がハンパなく増えた新コンビなんですね
10:51
だからこそ彼以外の人もいろんな病気で悩んで困ってる
10:57
だから海外は gf cf っていう言葉が有名て寝ながら海外の人でさえグルテン
11:04
フリーカゼインフリーっていうのを気を付け出してそれは新小麦っていう大量生産の
11:10
ためにグルテンがバカ
11:11
みたいに増えた結果なんだから世界中
11:15
この小麦に対して悩んでるん
11:18
で日本は牛乳神話を信じてんのまん話だよね
11:21
第ならーんで指定したのにそれが出てないってだからこの国っていうのは海に囲まれた
11:27
ね情報難民の島国と言
11:31
海外の情報が入ってくるの数パーセントだからね翻訳されないと読めないでしょ
11:37
確か
11:38
ねこの話も講演会でよくしてますね
11:41
まあねそんな感じでいいたいこれをちょっと言っておきたいなと思いますだから今の
11:46
小麦っていうのはもう全く違うもの
11:48

11:49

11:50
もうやっぱり支配カラー論
11:53
卒業で結論カラーのん数で体は何でしょ
12:01
すべては
12:03
すべてはこれ懐かしいねぇなんか出てきた4年前ねうんうん
12:08
出てきたよね結論全ては
12:11
テストテスト2
12:13
テストと思うや薄いが生んだな
12:15
[笑い]
12:17
テストって言ってくるぞ中谷俺も俺も壁ね滑っては今回は違うよね
12:27
全てはバランスね流れよくバランス良くとりましょうとか言うじゃ
12:32
バランスよく摂りましょうって言ってきたらやっぱ昔からない
12:36
ね何とか3歳とか何か良いよね23 the 一汁三菜
12:40
あの加入再々てなくって
12:44
一汁三菜とか言うよねだけは昔から言われてきた物っていうのはやっぱり本当に真実が
12:50
含まれと部分がいっぱいあると
12:52
良薬口に苦しもそう今の薬が2階ですか
12:56
苦くないですよ良薬口に苦しっていうのは漢方のことでしょ
13:01
ねえ
13:02
漢方ちょっとその袋をとってくれる
13:09
ブーバぷーぽー
13:14
ブーバーしてくれたんだよ
13:17
ブーブーもちろんぬーんっ
13:21
だからそれを飲んだらまあヘルペスも治る度
13:24
いう感じで消耗してくれたんだけどね西洋医学なんてヘルペスに対してなんて言うと
13:30
思う
13:31
ああもうヘルペス菌が体内にあるんだろう今の医学では消せないんだよねって
13:36
だからとにかくストレスを溜めないように紫外線に当たらないように疲れためないよう
13:40
にしてね
13:41
ん言われるでアークスリーだしとこうね
13:44
どうありないんで薬でウイルスを抑えると
13:48
押さえつけるだけ
13:50
何の解決もないとね西洋医学の限界はここでも東洋医学の漢方の先生はもうウイルス
13:58
死滅させるねうん
14:01
買えないのもう宣言するんだよ
14:03
根本的に違うだから東洋伊良部の方が優れてるってことがわかりだしてるって事ねもう
14:11
分かるでしょって
14:12
だから石油飲んで石油飲んで病気が治るというのはもう
14:18
5割ってことがだんだんわかるようにうんまあそれでも治る人治るものもあるよねーな
14:26
のになんか西洋医学を否定して東洋医学をどうたらこうたらって指定はしてない別に
14:31
医者は便利に使えっていうかねそのサポートって言おうじゃその痛みが上とかは飲んだ
14:37
方がいいよ
14:38
痛みを治るならでもずっと飲み続けたら麻痺するでしょ
14:42
だから漢方とかをきちんと頼った方がいいよっていうことが言いたいわけなのに本当に
14:48
一部分しか見てないでいろんなことをみんなヒュー
14:51
ね本当にみんなにそういうことを言う人に言わしてもらいたい
14:56
でもそういうことを言ったらね今度ネガティブコメントにもん
14:58
ばっかりとかねうん本当に今してもらいたい
15:01
考え方は変えな
15:04
ねえ俺がいつ耐えているのはあくまでヒントであって考えるのは自分
15:09
だからそういう本当に西洋医学を指定しているわけでもないのにちゃんと
15:15
vol 43でしょ1から43まで見て文句言ってください
15:21
ねここだけ見て文句言う人多い
15:24
ねじゃああれはどうなんだこれはどんな前の母とかで言ったりするじゃんありますね
15:29
だからしっかり見てねしっかり見た上で文句はきちんと言いましょうねそれであ
15:35
と正論だと思ったらすいませんと言う
15:38
んでもうハム一部分しか見てねえこれわかるんですよ
15:44
ながらリツイート返しをしましたね
15:47
でへこの前ねしたミサにスターはをちょっと飲み物もなくて珍しく
15:54
もう数年ぶりじゃないですかねスタバを飲んだんです
15:58
数年ブリッジたら嘘になるかな and she bleach 年ぶりぐらいの
16:01
スタバを飲んだんですけど
16:03
ちょっと甘いものがほしくなっんで不思議ですねぇ
16:08
飲んだすぐ後に
16:15
すぐ空腹になるんだよねうん
16:18
お昼ご飯食べて
16:21
出かけてスタバうーんうーん
16:24
腹減ったんたいなと
16:26
you お腹が減った気に多分あるよ
16:29

16:31
小腹が外で水稲よね外で何食べる外の外食は外にある店はなくた
16:38
今もうこれは仮詰めね土建
16:41
そして小麦へとをなくあのグレード歌みたいだけどねえ
16:47
そして小麦へと誘導されたんです
16:52
でちょっと食べたよねナゲット的なものでうん
16:56
ただなんかやっぱりよるぐらいにちょっと鼻かう
16:59
タイプ感じになりましたながらやっぱり
17:03
当分っていうのは
17:05
うーん籐家具類グルテンカゼイン糖分というのは怖いなと思います
17:10
中毒性があるんでねだからまあ皆さんもさっきも前のか言ったけどね
17:15
善玉にた悪玉1っていうバランスを保つように生きてください
17:19
そしたら体を元気になりますので多少は取っても大丈夫です
17:23
ただもう今すでにパンと牛乳が大好きとか
17:28
小麦とか甘いものが大好きっていう人は中毒性を抜いてください
17:33
だからそのために1か月頑張って下さい一生買えないわけじゃない
17:37
たまに食べても大丈夫でぐっですけど右ヶ月ちょっととりあえずてとっくすしてもらい
17:42
たいなと
17:43
そこからはもうバランスを保ってもらえれば体は健康で入れますんでね調味料から変え
17:49
ていきましょう
17:50
じゃ最後にチャーハンの作り方を言って終わりたいと思います
17:54
チャーハンですね僕はですねまあ枚がえ違うんですよね
17:59
平飼卵1個に冷ご飯
18:02
冷ご飯のがいいんですよ
18:04
何冷ご飯のがいいかジャパンプランなりやすいんですねんああ高い後半だとべ事務所に
18:09
なりやすいんですよ
18:10
うん
18:11
卵を1個にごはんですよねあのねぎー
18:16
あと天然塩
18:19
のみです
18:20
a
18:22
なんか炒飯ってさなんか醤油ちょっとたさんととかその使用しよう腰をいくらしてもさ
18:28
どこが分からない方なんですね
18:31
あとちょっとふふだし入れたりするよまあいますねうふふのもとのふふ出し入れ
18:36
タイマー隠し味とかな
18:39
各シートかうん
18:42
あの様は店卵を入れますよね
18:46
フライパンあっためますこれは6周富徳もいいよった
18:49
本当においしいチャーハンは
18:53
この3つ位
18:54
この4つ味付けはほんと仕様だけでいい子をパラパラにー
19:00
でもそれじゃあ美味しいチャーハン食べられるよね
19:03
なるよねでも結局天然塩ってことだよ
19:07
ね中華の達人周富徳がこれ言ってるんだぜ
19:11

19:13
だからねまず鍋を熱しますあったかくします
19:17
で卵をといてあぁ tv ますねその遠いた卵の上に冷ご飯向けます一緒に混ぜます
19:25
そしたらご飯に卵が綺麗に絡んでバラバラになります
19:29
でネギを入れますネギは
19:32
そのご飯と卵をこうした後がいいよネギの水分が出てちょっとベチャって成毛
19:37
ネギを張って入れますでその後に天然塩
19:42
パパって振ったら終わりです
19:45
食べてみね俺はいいよねはあの
19:48
フンのもとの食べてもいいじゃないよね食べてみ一回作ってみねっ
19:55
あのかなり甘いです
19:58
癖になるぐらい馬へ
20:00
だから本当に食事って気を付け方次第
20:05
うん
20:06
例えば外食では美味しいもの食べいったと焼き今日は焼肉食べたと
20:11
じゃあ焼肉食べたんだから家でまた次の日
20:15
豪華なお肉出す必要あるみたい
20:18
ねだからバランスないよ
20:21
美味しいものを食べたらその今日美味しいものを食べるに開け朝ごはんお茶漬けだけで
20:27
いいなとか
20:28
ねでも必死こいてみんな空やん
20:32
今日夜焼肉ないんだけど
20:35
でもパンは食べたい
20:37
長さがっつりパンクってで昼
20:40
友達とお茶しながらまたサンドイッチ食べてんで焼肉食べて空太りますそれは体悪く
20:47
なりません
20:49
バランスうん
20:50
ここでたくさん食べたんだったらここでは
20:53
ちょっとお茶漬けくらいでいいかなとかねぇ漬物とご飯でいいかなとか
20:58
味噌汁だけでいいかなとそんな度もいいと思う
21:02
だからまあそういう風に生きていけば健康で健康な体を取り戻せると思いますんで一度
21:09
行ってみてください
21:11
やってにいってことでねええ
21:13
ということで vol 43を荒らしていただきたいと思いますあり際ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン