アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

【陰謀論?】○ヶ月前から仕組まれ計画された感染者数?NHKの現役ディレクターさんから聞いた衝撃のコロナに対する考え方(真相・陰謀探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【陰謀論?】○ヶ月前から仕組まれ計画された感染者数?NHKの現役ディレクターさんから聞いた衝撃のコロナに対する考え方

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/05/07
https://www.youtube.com/watch?v=-QUqFIqfZjU



EARTH SCHOOL 清水信吉

バッハ来る=感染者数減/バッハ来ない=感染者数増
完全な陰謀論であり都市伝説である、コロナの陽性者数のカウントがとっても計画的であると言う話。でも、もし事実だとしたら、こんなに目覚めのチャンスを与えてくれるタイミングは歴史上なかったと思います!「なんかおかしい、、」って明らかに多くの人が思えるわざとらしい報道の日々。素晴らしい限り。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ar 字型の現役のでてくださいから聞いた感染者数に対する衝撃的な話
00:04

00:06

00:08
dj はコミュニケーション室で決まるアーススクールの人気です今日はですね感染者
00:13
数に対して何か疑問を持ったりとかおかしいなって思った人が最後まで見ていただくと
00:17
麗茶滅茶スッキリするかも知れませんのでぜひねそんな方いらっしゃったら最後まで見
00:21
て頂けたら際には良いですはいでまずですね経営としましては僕はめちゃくちゃを背に
00:25
なっている世界の真相や裏話っていう共有
00:28
しまくっているほかにの先生がいるんですねちなみに健康の先生お金の先生それが心の
00:34
先生コミュニケーション先生こういった先生て人生を豊かに生きるためにめちゃくちゃ
00:38
必要な要素なんですけども義務教育に全く入っていないですよねお医者さんがいるじゃ
00:42
ないですかってあの健康の先生ではなくけ
00:45
病気になった時に行くところとか病気を発見されるところ
00:48
でずっと健康に行きたい人はまた違うことを勉強しなきゃいけないですね
00:52
アドボ金健康の先生としてやってたわけですけどももれなくねやっぱお花の先生という
00:56
のもいらっしゃいますでそれを僕信頼するお金の先生にも言えばたくさんの生徒さん
01:02
だったりクライアントがいるわけですけれどもその中の一人に某
01:05
nhk の景気デー管さんがいいたわけですねデコ
01:08
動画でも僕全然統一じゃなくて結構近い人なので顔がわかる範囲の人間関係のですごい
01:13
ね信憑性が高い話なんですがどういうですねここから先は都市伝説
01:17
陰謀のだと思って聞いてくださいその他の先生がね
01:21
某 n マルチ系の経験出る管さんに頃やんの宝蔵に関して実施
01:25
西ところどうなんですか番組を景気で作ってる人ですからその観点から教えてもらって
01:29
いいですかみたいな会をしたんですよ
01:31
そしたらその方がなんて言ったかっていうとあのまずアクリル板のついたであるじゃ
01:37
ないですかアレが意味あるって思ってる職員さん誰一人もいないですからねって言った
01:42
んですってまず衝撃
01:45
と番組を作っているサイドの中にも一応気づいている人はいるだろうなと思ってました
01:49
けども
01:49
まさか全員が意味ないと思ってるはずけこれって結構衝撃じゃないですかなのでどの
01:55
チャンネルが見てもあれありますよね誰があるから僕らもう街にあれがあることに言わ
02:00
買うのがないっていうふうに思ってますけども
02:02
それを作ってるサイド人たちは意味なよねー
02:05
えって思ってるっていういやーやっぱで番組作るサイドの人っていろんな音専門家とか
02:09
教授とか先生とかがあって出れ日でしゃべるわけですけれども
02:13
その人たちが on air っていう時にしゃべってる内容とそれで喋ってることっ
02:17
て意外と違ったりとありますからねカメラが回ってないところで何気なく海へしている
02:22
ところを広げるのが番組を作ってる最後の人たち
02:25
でそこでのグラバーの家ってめっちゃほしいことがあるんですよこそよねちょっと
02:28
ゲームをやってることがあるのってその辺はめちゃくちゃあったのを今でも覚えてます
02:32
はラジオの番組とかでもうこれは言いたいことがあるんやってたらやそれはちょっとね
02:36
スポンサー的に ng なんでこういう表現でお願いしますかねここは言わずに超えて
02:39
くださいってされた経験がある
02:41
わかるんですよどんだけ本当のことがあったとしてもそれはテレビでは言えないって
02:46
いうルールがあるわけでそれをオリエンタルラジオの中田さんだったりとかメンタ
02:49
リスト daigo さんと課金国のミスドさんとか
02:52
宮迫さんとかイオンな方がまあ報道とカフェ日に対すること言ってますよねでもテレビ
02:57
が悪いわけじゃない体日だって指示を受けてねこういう放送してくださいって言われて
03:00
ますから
03:01
の通りやるのがあの人たちの仕事なので音作ってるサイドの人もは悪くないってこと
03:05
ですでもやっぱ気づいてる人が
03:07
浅井にも多いということに僕は e 3でね衝撃を受けました
03:10
そして2つめこれがめちゃくちゃ将棋だったんですけどもう感染者数に対して
03:15
おっしゃってました
03:16
実は僕たちね晩飯食ってる側の人間なんですけれども
03:19
2ヶ月前から番宣
03:21
多数の報告っていうのをいただいてるんですよその数字っていうのを僕らは計画通りに
03:26
流してるんですよっおっしゃったんですねわー
03:29
2ヶ月後までのテレビで流す感染者数っていうものがもう番組に入ってるそうなんです
03:34

03:35
もうここまで来たらもっと前節陰謀論ですよねただ今回それが本当に都市伝説の向かい
03:40
んボールノック
03:41
はもしくは真実なのかっていうのは検証できるとってもいいタイミングなんですそれ
03:45
ないかっていうとね政治家やね感じの中にはね
03:48
日本やっぱオリンピック何としてもやりたいという方がけっこういらっしゃいます
03:51
大きなお金が動きますからねそういった方々がこの時期にとっても大臣賞が何かって
03:55
いうと5月の17日に来日予定のオリンピックの委員会のネバーファー
04:00
のクールタイミングなんですこれめっちゃ重要ですよねあーさんが5月中だねシックル
04:04
ところもお前なんかわかっていたことですよねえってことはそもそもばかあさんが日本
04:08
に来れないとオリンピックの会社も危ういわけデスカーンとかしてバーパスは呼びたい
04:12
わけですよねそうするとどうでしょうか感染者数が爆増してまーすとかね
04:17
人がバットまた倒れてマースでしょうけどとパパさんとても者
04:20
けど日本にはこれませんってなるんですかなので事前にくるって分かっているのでそれ
04:25
までに緊急事態宣言を出して数字を下げていこういうのが明らかに意図が見え見えなん
04:31
じゃないかっていうところまではネットとかでも記事で見ではそんなふうに言ってやつ
04:35
や評論家さんもいらっしゃるのでヒロいるんですよねだったらね感染者数が叶っていく
04:40
でもそれ
04:40
相談者が入って一見おうかもしれませんけれども
04:43
検証できるのはそこじゃないしそもそも緊急事態占拠しよう金夜居酒屋に入れなかろう
04:48
がですね昼飲みができなかろうがですねマスクをしてようですね不織布のマスクやっ
04:53
たら話だよね10マイクロメートルなんですね飛沫っていうのが5マイクロメートルの
04:57
でへカーンてくしゃみしたらぴゅーんでねへ飛んで行っちゃう
05:00
ですねー
05:01
ちゃーて喋ったとしても十分の号の大きさなんでヒュッテポーチわけでさらにですね
05:05
このウイルスがという意味で大きさかっていうと0.1マイクロメートルのです右脳
05:09
マスクなって100マイクロメートルのものもあるかばすーって通っちゃうわけですよ
05:13
ねそんな中でいくら緊急事態宣言が出させようがランチタイムに行ったらしっかり1
05:18
集まってますそれが通勤時間1型
05:21
こう言いますマスクしててもしゃべります1話目いうことを聞いて夜家に帰ったとして
05:25

05:26
さてウイルスはそんなにお利口さんでしょうかランチタイムは活動しませんえんだって
05:31
みる水やしますでしょうか米ちゃんだかでは発送しませんだってウイルスさん
05:34
いらっしゃいませんとかいないですよねーなどに感染者数が見事に言って絶
05:41
第二おかしいと思うんですけど僕だけでしょうか
05:44
なので安全にと自然雪陰謀のではございますけれどもこれが真実かもしれないと検証
05:49
できるのが
05:50
ばあさんが来る直前に空
05:52
なんでへ下がっていたとしたらですねもしかしたら得る話型の迎撃陸さんが言ったこと
05:56
は本当なのかもしれないからねもっと大きく言いますと
05:59
僕はこの今の時代っていうのはすごいチャンスだととらえてましてなぜならばどう考え
06:03
てもおかしいっていう気づきやすい報道がめちゃくちゃあるんですよさすがに僕は動画
06:08
見なくても
06:09
小学生でも気付けないですから何か良いこれ意味あんのたっけ
06:12
入ってるんですよねこれは follow サピエンス的に仕方がないんです桜
06:16
サピエンスって想像できるイメージを共有するというすごい人類なんですよだからね
06:21
病んでるだーずに買ったよっていう話があるんですけどこれ話長くだからまた別の動画
06:25
でしますけれどもそれが悪くレジャーとぞあるかというと本当は自ら想像して
06:29
クリエイティブに洗濯をしていける人生を僕たちは一人一人
06:32
あ ml んですけども102イメージを共有するっていうのが悪意のある人が上に
06:36
立った場合考えなくなってしまったりとかそういう教育になっちゃったりとかするわけ
06:40
ですよね
06:41
本来の僕たちはいろいろ自分で考えて想像して選択していけるんだけども
06:45
いつのまにかつをできる能力っていうのが減ってきているも事実なんですよねでも山で
06:49
それに気づけるタイミングはなかなかなかったんですよねもう今どうでしょうか
06:52
こんなに気付きやすい報道を毎日してくださって感染者数発症者数じゃないんですよ
06:58
完成しても普通に元気だったら全然じゃないですかそもそもいいですなんて日々いる
07:01
わけですよ入ってきたとして感染したとしても免疫力がどうするかっていうとね熱を
07:05
出すんですよ
07:06
383940度でたですねウイルスが死んじゃうわけですねそれを僕と
07:09
じゃあ日常に戻れるわけですけどもメディアの報道は重篤者の数でもなくですね発症者
07:14
の数でもなく合戦者数の報告を日々している
07:18
さすがにこれはちっちゃいことも分かる話だと思うんでおおいなの気づきをね与えて
07:23
くれてるっていうねことだと僕は捉えていますただやっぱりそこにまだ気付かずに売っ
07:28
ちゃおうとしている人がいるので
07:29
あればですねそこはしっかりといろんな情報をとってね選択の幅を増やしていって
07:34
もらえたらいいなと思いますで今日の動画はその一つになったらいいなと思ってますね
07:37
まさにこの n マルチ計算の芸妓ってレクターさんがいってことが本丸のか都市伝説
07:42
なのかっていうのをこれからですね一緒に16日までの通常観測してですね検証して
07:47
あげたらとっても良い機会になるんじゃないかなっていう
07:49
に思いますはい曲で利益のいいマルチ計算のディレクターさんが言った帆船所数理
07:54
対する衝撃的なはず家というお話でした
07:57
でもとが面白かったのはそれでも役に立ったらと思ったこと是非チャンネル登録家を
08:01
騙しておりますそれではまた次の動画でお会いしましょう元気に明記を上げてハッピー
08:05
に生きてみましょうばいばーい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン