アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月15日

【驚愕!なんと700件!中国など外国資本による日本国土買収計画!】公明党が隠したかったのはこれか!?自衛隊や米軍周辺の土地が外国資本に買収され高層建物が建設されている!基地の全貌が中国共産党に丸見えだ(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【驚愕!なんと700件!中国など外国資本による日本国土買収計画!】
公明党が隠したかったのはこれか!?自衛隊や米軍周辺の土地が外国資本に買収され高層建物が建設されている!基地の全貌が中国共産党に丸見えだ
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月14日



https://www.youtube.com/watch?v=wgJOu9dwKBQ

闇のクマさん世界のネットニュースch



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは中国地本が日本の土地をどのくらい買って
00:06
いるのかというのが明確になったというお話です
00:10
これですねあの富士あの越冬産経新聞ですねこれで産経新聞がですね
00:15
独自で記事を出してくれましたこの間ですね土地利用規制法案成立みたいな話が流れた
00:20
じゃない
00:20
ですかで公明党がですね骨抜きにしてしまったんだけれどもその骨抜きになったとは
00:24
いえですね
00:25
自衛隊の基地周辺とか米軍の基地周辺とか極めて限られた土地だけだけれども
00:30
か極めて限られた土地に限定されてしまったんだけれども
00:34
この極めて限られた土地の中でですねどれくらい中国資本とか外国資本がですね
00:39
日本の国土をば
00:40
一周しているのかというのを政府が調べたらしいんですよなんとその数700件
00:45
このねあの限られた土地なんですよめちゃくちゃ限られた土地だけを調べた結果ですね
00:50
何度外国生姜ですね日本国土買収しようとしている計画が700軒存在することが
00:55
明らかになりました
00:56
これもとんでもない数ですよこれねこの法案自体はですねこれでめちゃくちゃ骨で切り
01:01
されたんですよ
01:02
だってね我々が住んでいる市街地なんかはですねちょ
01:05
捜査の対象にならなかったんですよもうねをの雨に自衛隊とかですね米軍とかのですね
01:10
活気の基地の周辺だけとかですね
01:13
もうあとはあの島だけとかねめちゃくちゃ掲げられた場所だけをですね調査できる権限
01:17
が今回の法案で付与されたという形なんだけど
01:19
その音で方年度計された法案ですはですね丹藤中国共産党を含むですね
01:24
外国しよう
01:25
が日本の国土を買っている数が何度700軒も確認してきたという形なんです
01:31
これねこの法案を骨抜きにした公明党の責任っていうのは本当に重いと思うよ
01:36
これねーこれで公明党がですね骨抜きにしなかったら市街地の調査もできたはずなん
01:41
ですよ
01:41
で市街地も含めるとですねこれ下手したら何万券っていう売買契約が済んでいる可能性
01:46
がありますよこれ
01:49
本当にね真鍮議員がですね固まって存在していること公明党っていう組織が本当にこの
01:55
罪は重いと思いますねこの記事を読んでいたらですね
01:58
あの今700円っていうのがどんな形で買収が通じたのかなどね
02:02
土地を購入しているだけではなくてその購入した土地にですね
02:05
女自衛隊の基地がズっていく全部見渡せるような高い建物を立ってい
02:09
っていうのニュースもこれでこの記事の中に含まれていますもうとんでもない状況が
02:13
ですね基地の周りでどの起こっているんですよ
02:15
でこれが明らかになったというねまあいい生地なんだよねそういう意味ではねうん
02:19
でそのこの記事を読んで行く前にこの公明党の罪がいかに重いのかっていうのをですね
02:23
これちょっと前にですねあとは土地規制法案ですねこれは危うい骨抜きを懸念すると
02:28
いうこれまで産経の記事
02:29
んだけれどもこの記事をですね少しだけにを増してください
02:32
極めて嘆かわしいのは与党公明党が角が指摘制限につながるなどと指摘をして法案の
02:38
大切な部分が骨抜きにされてしまったということだと
02:41
で法案が成立施行されれば対象地域で対象施設のですね
02:46
周囲約1キロや国境離島政府が
02:49
注視区域あの注意をして確認しなければならない区域に指定してですね
02:53
不動産の登記簿であるとか住民基本台帳など行政機関が持つ情報を収集して分析が
02:59
できるようになるんだとこれね
03:01
この収集分析できるようになるこの区域この口駅がですね本来では日本全土にを呼んで
03:06
もおかしくないじゃないですか
03:07
日本
03:08
全土を調べてくれよと思うよね生で公明党がねこれ反対したせいで自衛隊の基地の周辺
03:13
1 k だけですとかですね
03:14
訳の分から製品ができちゃったんですよ
03:17
その理由の分から制限の中ですね調べた結果でも700系の売買契約上がってきてるん
03:22
ですよ
03:23
ねはいかとなーく違法の電波の発信などやライフラインへの妨害準備には中止勧告命令
03:29
を出せると応じなければ罰則を過疎
03:32
これは日本全土にねこれを呼ぶような法案でよかったんじゃないんですかね
03:35
問題はですね司令部機能を持つ自衛隊施設などの周辺や無人の国境離島特別注視区域に
03:41
指定して一定名席以上の場合
03:43
場合に事前の届け出を義務づける規定が大幅に骨抜きにされちゃったんですよね公明党
03:48
のせいで法案取るまとめる過程で政府自民党が公明党に譲歩して特別注視区域の対象
03:54
から市街地を排除できるようになっちゃったんです
03:57
自民公明両党 i 両党は同法施行時には東京市谷の防衛
04:03
a 賞含む市街地や海上保安庁の施設原発などの重要インフラを特別注視区域に指定し
04:09
ないことを確認した
04:10
ここを指定しないでどうすんだよと
04:14
ここを指示でどうすんですかね防衛省国防の中枢でその敷地内には弾道ミサイルを
04:20
ゲージする大地対空誘導弾 part おり夫がしばしば展開しますと沖縄県の石垣島
04:26
にはですね
04:28
尖閣諸島を守る解放専従部隊の考案してつがあると与党の角
04:34
人ではこれら最も警戒する警戒を要する施設の守りを充実させることができないんです
04:39
これはなぜできないでしょうか公明党が公明党が骨抜きにしたからなんです
04:45
日本と国民を守る安全保障の努力を骨抜きにするとはどこの国の政党なんで公明党後
04:52
ねー公明党はカードなし的制限や経済活動への精製薬を懸念するというが法律に則った
04:58
買収や利用は少しも制限されないんですねもうというような形でですね公明党が骨抜き
05:03
にしたせいでもえらいこと
05:05
になったんですでもねこの公明党が骨抜きしたこの法案ですが700円のですね中国
05:10
共産党を含む海外のですね
05:12
資本のですね資本がですね日本の国土を買収しているということが分かりました
05:16
まあこれだけでも大ニュースですとりあえずねこの記事読んでいいですか読んでいつか
05:20
もうねぇこれ公明党が邪魔をしなければですね700円でこの数がですね
05:24
ヘタをすると数万件に上ってる
05:25
可能性だってあるんです
05:27
今日本の国土はですね北海道もそう沖縄もそう静岡もそう
05:32
中国小憎いはされて大変なことになっているその一端が垣間見えますそのいった和歌山
05:37
メール記事なんでこれ読んでいきますいきますね独自
05:39
基地周辺の土地買収中国系などのと外資が700件
05:44
政府が確認しましたやっと確認しましたオートすぎるけれどもね
05:47
もう時既に時すでに大卒しとかなってませんがね大丈夫ですかねはい
05:51
自衛隊や米軍の基地など安全保障上重要な施設が隣接する土地の調査で中国などの外国
05:57
省が関与した可能性がある
05:59
買収や売買計画を日本政府が少なくとも700件確認したことが13日分かったと政府
06:05
関係者が明らかにした
06:07
中国
06:07
本国や傘下の当局などが安全保障上の動向把握などを目的に買収に関与した可能性まで
06:13
8するんですね
06:14
自衛隊はですね一体どういうことをする気だと自衛隊の雪装備はいてどういう総理が
06:19
揃ってるんだろうこういうものですね監視できるような場所に土地が買われちゃってる
06:23
んですよ
06:23
それは問題じゃないのが公明党政府は関係当局に耳
06:27
実態解明を炊事したと政府は昨年外国週による土地売買の本格調査を開始
06:33
防衛施設の周辺しゅうへん10キロ以内や国境離島などで中国系収納のが買収に関わっ
06:39
て可能性がある土地の把握に乗り出し
06:41
昨年秋までに中国系使用が関与した可能性がある
06:44
安保上重要な土地買収などが全国で約派
06:47
4月に上ることが判明しましょうその後その子ですね集中的に調査を含めた結果
06:52
700金あることを把握したとこれに限られたと町中やんね調査した結果これ700円
06:57
ですからね
06:58
この日本全土を調査したら数万件とかもうとんでもない数なるんで間違いないですから
07:02

07:02
で複数の関係者によると確認されたのは自衛隊や米軍の基地
07:06
海上保安庁
07:07
宇宙開発関連雪 jaxa ですかねなのに隣接をした土地の買収やその計画対象地の
07:13
全景が一望できて米韓ない日米のですね艦船や航空機の運用のほか関係者の動向が把握
07:20
される恐れもある
07:21
間違いなく把握されていると思いますよ公明動産
07:24
あんたのせいですよ神奈川県では中国製
07:27
ふうに関係がある可能性のある人物が米軍基地直近のきっと家を購入し
07:32
マンションを建設爵位てことが判明この人物は基地を見渡せる
07:36
高層建物を複数所有していることもわかりアメリカ側もアメリカ側も関心を寄せている
07:42
というとこれね
07:42
タブでアメリカにケツを叩かれてですねこの理性8チリせぇとし利用規制法案というの
07:47
はコレ
07:47
立ち上がったんだろうねたぶんねまた米軍基地が見渡せる沖縄県の宿泊施設に中国国営
07:53
企業の関係者とみられる人物が買収を打診したことを把握と当初はアメリカ系旬を
07:58
名乗っていたそうです嘘をついていたそうですアメリカ系姓を名乗っていたくせに実は
08:03
中国共産党系の人間でしたという話だね
08:05
こんな話も上がってきたそうです鳥取県にある自衛隊基地に隣接した用事でも中国系の
08:10
グループ企業が取得を目指したとされる事案が確認されたと関係者によるとこのほかに
08:15
も日本周辺の空域や海域を監視するレーダー関連施設
08:19
宇宙宇宙開発施設周辺などで同様の売買情報などが報告されて
08:25
いると電波道外などが行われれば重大な悪影響を及ぼすケースもあると言う
08:30
今国会では外国症などによる土地利用規制法案が審議
08:34
防衛施設や原子力発電所などの重要インフラの周囲約19と国境離島
08:40
注視区域により重要度の高いエリアを特別注視区域に指定し
08:44
国の調査対象に
08:45
設定した上で不適切利用を確認した際には中止を勧告命令するとしている
08:51
また特別州宿駅の売買は当事者のジアの人体や利用の目的を事前に届け出るように義務
08:58
づけるというような形なんですね
08:59
もうねこのネジ公明党がですね骨抜きにしたこの法案ですはですね
09:04
700軒のですね
09:05
外国ションの王子杯が確認されているんですよ
09:08
もしですね最初のですね設定通りのですねえ法案が設置整地されていたら一体何万件の
09:14
ですね
09:15
何万件の中国共産党傘下の企業の土地買収がですね
09:18
俺暴露されていたんでしょうか
09:20
これねやっぱりねぇ公明党みたいなですね真鍮議員は追い出さないといけないと思い
09:25
ます
09:26
多い出さないといけないと思うよこの記事を読んでるネなおさら翼を持つよく思ったよ
09:30
次の選挙ですがですねこれ真鍮議員と目される人物に票入れてはいけないよ
09:35
本当にそう思うよはいというわけでですねあのねええ
09:40
公明
09:40
動画ですね骨抜きにした土地利益利用規制法案こので骨抜きにされた法案ですらですね
09:45
中国系の資本のですね企業がですね
09:49
700系700円のですね日本の国土を買収しようとする売買計画をですね明らかにし
09:54
てくれました
09:55
実際ねこのまだ明らかになっていない計画はたぶん何万件もあるようなマン系もあるよ
10:00

10:00
とかして日本の国土を守らないといけないですねずっとこれを訴えたことですね今回
10:04
この動画を作成してもらいました愛こんな感じですね
10:07
あの子の中国週によるあの日本の土地の買収っていうのはですね非常に多い案件です
10:12
非常にますやんけんです何としても不潔を防がないといけない案件ですこれを防ぐため
10:16
には
10:17
もう次の選挙で真鍮議員に票入れない慎重議員を
10:20
ですこれが大事だと思います大事だと思わない
10:24
俺もうちょっとほどこれずっとした者はいこんな感じでですね
10:27
あの子の音の日本の国土を買収しようとしている輩がいるぞという記事を見つけたら
10:31
ですね
10:31
どんどんどんどん動画にしていきたいなと思ってますのでもしよろしければチャンネル
10:34
登録お願いしますというわけできますの動画おりたいと思います
10:37
公明党本当に次の選挙見てるよ
10:41
広告が付こうが少ないが大騒ぎしてるからな本当に
10:44
どのようにこま参道がおりますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン