アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月15日

自民党の新憲法草案はDとSによって作られた!9条と99条の重要性(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


自民党の新憲法草案はDとSによって作られた!9条と99条の重要性

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月10日



https://www.youtube.com/watch?v=3XbLnGHDGDE

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:03
今日は皆さんのコメントもう一部紹介したいと思います
00:08
王立ジャンクて憲法改正について昨日
00:12
動画をあげましたね皆さん館公明党
00:15
とても参考になっていますね
00:18
最近
00:20
ますねトートのでもそうですし特に定義ですね
00:24
丁火の中で
00:26
憲法改正についての
00:29
話が多くなってきましたよね
00:31
まあ今日のどこかのテレビでは世論調査で憲法改正に賛成が51%と出てましたね
00:40
前回私が紹介した時は48%でしたよね
00:45
そして1年前の安倍政権では
00:48
その12%低い36%でしたよね
00:52
ですから徐々に上げられているとまぁこの世論調査自体も正しいとは私は思いませんし
01:00
仮に正しかっとしてもメディアによる誘導がうまく機能しているっていう可能性があり
01:07
そうですよね
01:08
すなわちまあこれまでも申し上げた北通
01:11
まあ尖閣の問題を中心として日本は国防軍が諸外国と比べて存在しないから
01:19
自衛隊を国防軍として認めようという例の救助でしょうね
01:26
9条の改正の中間項目を設けようとかね
01:32
まあそういうことですまあ尖閣を
01:36
中心に日本の領土を侵略しようとする勢力に対しては
01:40
へ守っていくという姿勢で9条改正ですよねまあそれが
01:45
主な焦点とされているわけですけれどもちぇっ実際には上部には100以上の条文が
01:51
あって日本国憲法には100以上の条文があってそれらほとんど
01:56
ほとんどを1文はないしは全部
01:59
全文回転してるんですねなぜここまで
02:02
i ドアやる部分において会
02:05
低しなければいけないんですか皆さんどう思いますか
02:08
一つはなかなか憲法改正ができないんですよ
02:12
憲法改正には相当なハードルが高いんでやれうちに全部盛り込んでやっちまうっていう
02:18
ことですね簡単に言えばそういうことです
02:20
一番重要な球場だけあればいいっていう解釈があるわけですがそれをしないと
02:25
でもっと言えばこの70年間世界
02:30
的にもいくつも戦争はあったけど日本国内では戦争は起きてないですね
02:35
捉えば9条を改正しないと日本国は守れないということはロジックとしておかしいです
02:42
この7年間70年間一度も憲法改正をしないでも
02:47
大丈夫だったわけですからねまぁそこは重要であれば書いてもいいと思いますよね私は
02:53

02:54

02:57
もう一つ重要なのはよく言われていることとして
03:00
これは日本が敗戦した後にアメリカの ghq が日本を占領して作った日本国憲法だ
03:08
から
03:09
占領下において作られたものだから変えるべきだという議論ですよね
03:13
だけどえっこれなんですけどあの全くメディアメディアにしたもユーチューバーにして
03:19
もそういう言い方をして入りする
03:21
いいますか言うんだとやってるますけれども大事な点はこういうことなんです
03:27
8今回の765騒動においても
03:31
多くの国会議員は真実を語ってませんよね
03:35
どういうことですかつまり彼らは自分の意志でソセージをやれてませんよね
03:40
でそういう人たちがこの日本国憲法の草案を自民党が作って
03:46
自分たちで作ったと思いますかって話ですね
03:49
つまりこの素案というのはそうは自民党が作った憲法改正の草案
03:56
2012年4月27日ですねこれは
04:02
自民党が作ったんではなくて裏にいる
04:06
d d 度 s d と s によって作られた物ってことですね
04:11
つまり ghq が作ったものを改正して全面的に作り直して
04:17
gd と s
04:19
3日作ったものにしましょうっていうことですからね
04:23
ですから
04:25
占領下においてって言われているけれども今多くの国会議員は自分たちの意思で政治が
04:31
できていないんです
04:32
だからここには草案の中にはメンバーがいろいろ書かれてますけど実際はどうでしょう
04:37
かということですね
04:40
そこも理解してもらえばと思いますはい
04:45
ですから a
04:47
皆さんのごめんっといけますねはい
04:49
ヨーキー4きーちゃんありがとうございます
04:55
とても理解していただいている方ですね
05:00
全角の小競り合いからすぐに戦争にはならないことはアメリカの余裕ぷりからなんと
05:06
なくわかっていました
05:07

05:08
憲法改正と9条改正は同じではないですよね
05:11
おかしい何を企んでるかなと感じましたということですけれども
05:15
条文には100気象の条文があります
05:19
120ですね
05:21
100人以上ですね102条まであるわけで
05:25
102条分の1ですね数でいえば
05:29
1/100ます約20畳分の1
05:33
重みが違うかもしれないけれども数だけで言えばほんの一部
05:37
でありイコールではないまるで違う
05:41
まるで違うしホームほぼ全全条文を日経乙加えている
05:46
このからしてもまるでイコールではないのにそういう事はをンっている一元論外元論者
05:52
がいるとしたらそれは間違ってますね
05:54
空き家化や
05:55
おかしい誘導になります
05:59
で a この中で大事なのはこの預金3ってますけれども
06:06
久松の99条なんですね
06:11
あなたに新設するんですね緊急事態という大急所
06:16
おかしいですねこれ2012年ですよ今から9年前に作った草案で今まさに起こって
06:23
いる緊急事態宣言についてのことが書かれているのは
06:26
偶然でしょうかそれでも失恋でしょうかということも気になりますけれども
06:32
ここに99勝の99条ってまた999っていうね
06:36
政治のサインが出ていますけれどもま意図的なものをちょっと感じますよね
06:41
9勝を新設して
06:44
98勝に緊急事態の宣言
06:47
99床に
06:50
緊急事態の
06:52
効果ですねガウ
06:54
抱えています新人戦宣言と交換はいん
06:58
まさに今いません件中ですねつまり今ここに書かれてることが
07:04
改正後は実施されるということですね
07:07
6カ月後から
07:09
開始なわけですけれども
07:13
だから今テレビではそういうことが言われている理由
07:18
なかなか日本は諸外国と比べて遅れているわけですよ
07:22
地クリーム遅れている
07:24
6ダウンも60球団もなかなか進まないというか
07:30
国民は
07:31
自粛してくれないところもあるとかね
07:34
8時以降は外出しないでと言っておきながらけ何か外資してるとかね
07:40
メロンも強制にはできない矯正法案を作れないとかねそれは
07:45
メロン矯正法案をとか竹林矯正法案とか
07:50
聞くパス法案地区パス法案とか
07:54
を出している国っていっぱいありますよねじゃあなぜ日本はそれできないのかといっ
07:58
たら
07:58
原日本国憲法があるかですね
08:01
によって守られている
08:04
ですから振り返りしてありますかって話ですよ
08:07
この緊急事態宣言においては
08:11
来ません
08:14
af
08:19
[音楽]
08:22
緊急事態の宣言が発せられた場合はこれ第99条の参考です
08:27
緊急事態の浅見が発せられた場合には何人も王立の皿メルところにより当該宣言に
08:36
かかる
08:36
擬態において国民の生命新体及び財産を守るために行われる措置に関して走られるが
08:46
発せられる
08:47
六合村
08:47
2項の期間小宅の期間の知事に従わなければならないですかね
08:53
つまり
08:54
今この緊急事態はなのために起こってますか
08:58
765という未知のウイルスにおいてそれに人類
09:02
日本国民が打ち勝たなければいけないという控除に構図を作らされてますねこれが事実
09:08
かどうかは別にしてこういうそういう構造を作らされていると
09:12
だから皆さん自粛して緊急事態宣言やりましょう
09:16
ってことは宣言中がほぼ強制か強制されるところでした
09:21
この憲法99条る9勝の99条の qqqqqq 999という今後あえて作ってそこ
09:30

09:32
政府が宣言を発した場合は何人も従わなければならないな
09:37
なってるんですね
09:39
を区民の生命や進退財産を守るために
09:43
にも行われ措置を従わなければならないってなっております
09:47
つまりメロンを必ずしなさい8時以降は絶対に外出しないでください
09:52
さっきは絶対に販売しないで下さいとか
09:55
営業は続けないってくださいとか
09:59
それが
10:00
第13回ですそれが数続けば第2段階として
10:04
全然それでも治らないんで全員竹林してくださいという感じになりますね
10:10
で行ったからいいからとりあえずやったからとりあえず外しますけど
10:14
また元に戻れば今度3回目の地区にしてくださいとなりますね
10:19
そういうことをできるようにするのが
10:23
新しい憲法を改正しています
10:28
だからほとんどの人がそのことに気づいてないし
10:32
あの
10:34
私は打たないし私は覚醒してるんで問題ありませんと早く
10:41
予約を入れてる人でも助けてあげてくださいって言ってる人が
10:45
この9条改正必要ですよね
10:48
だから賛成票を投じますけどって言っちゃってる意味がよくわからない
10:52
国民が理解しない限りは簡単にそういうことができちゃう
10:57
やした5月11日は
11:00
改正国民投票
11:03
1が通るということですけれども
11:06
普通になぜそれを通す必要がありますかなぜそれが必要ですか
11:12
それは単にん
11:14
憲法改正を用意するための布石ですよね
11:19
いろんな商業施設とかで投票できるようにするっていうのは今回の改正案
11:25
一つのポイントだと思いますその中でん
11:29
例えばいろんな投票場駅 a キーの構内とか
11:33
駅の改札の前とか
11:35
表業施設とか色んな人が集まるところ例えば公園とかね
11:39
大きな公園とか
11:41
まあそういうところでも投票できるようにすれば
11:45
まあ見る人の数が
11:47
公務員だけでは足りないと苗場民間の大豆民間に委託しようと勝手な話もあるかもしれ
11:53
ない
11:54
そしたら不正不正が起きやすくなりますね
11:58
不正につながる可能性あります
12:01
そういうことが必要なんですかという話です
12:04
なぜそれを求めるんです勝っていません
12:09
きっ
12:10

12:11
かなさんもありがとうございます
12:13
えっと tbs のサンデーもんでぃんぐの風を読むで憲法改正についてやってました
12:19
g と h と級の押しつけ憲法の改正が必要と熱く語るコメンテーターがいました
12:26
ということですけれども
12:28
あのこれはみんな言ってますねこれが要はあの
12:34
これを言えば多くの国民は a
12:37
そうだよねと打ち付けられてさあからねなるわけですよ
12:41
だけどこの新しい草案はディート s によって押し付けられてるんですよ
12:46
書庫を築いてくださいねジーとは h と急に押しつけられた憲法を全面的に回転して
12:52
現在の b と s による
12:55
お申し付け憲法を作るって意味ですからね
12:58
だから結局は
13:01
愛国心のある政治家によって作られたものじゃないんですね
13:07
こうチョコは気を付けて下さい
13:10
それから
13:11
例によって救助ますね9条の改定ここへも9が出てきています
13:16
中にこだわってるっていうのがよく分かりますかはい
13:20
だからああ
13:22
国民カーン
13:24
国民が少なくとも理解してほしいですねはい
13:27
これが通ってしまうかどうかわからないですよね
13:33
ということでこの動画もちょっとやばいかもしれないんでもしかしたら
13:37
メンバーシップ動画にするかもしれないですね
13:41
ということでこの辺にしておきたいと思う
13:44
それでは失礼します
13:47
ばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10730003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン