アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月15日

【緊急放送】なぜいま世界が二分しているのか。「陰陽世界の先に黄金世界」の意味(真相・陰謀探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【緊急放送】なぜいま世界が二分しているのか。「陰陽世界の先に黄金世界」の意味

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

なると2nd


https://www.youtube.com/watch?v=r-YNwj-cXoE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは
00:03
皆さんがよく言われている
00:06
今世の中は2つに分かれているねって言う話ですね
00:11
これを別の角度から読み解いていきたいと思うんですよね
00:16
これはまあ平行世界は今存在しているですとか言ったことがありますけれども
00:22
時代が大きく変わろうとしている時はしょうがないのかなと思いますね
00:28
家の時代から風の時代へ入ろうとしているとか
00:31
魚座から目水瓶座に移行する期間にいますよね
00:35
でそういう時期においてまぁ今回の76某騒動が起きているというのはこれ室前では
00:42
ないなということもこれまで申し上げてきたと思いますね
00:46
ちょっと別の角度から考えを整理していきたいと思いますね
00:50
つまり世の中にはもともと二面性があるんですよね
00:56
必ず表と裏があるんですね
01:00
どうしても今までの社会が表側で公教育というものが
01:06
とか
01:07
定義とかメディアからそういうふうに一方通行で受け
01:12
られていたんで
01:13
村から物を見るっていう解釈があまりなかったんですよね
01:16
だから余計に
01:18
まあそう感じると
01:20
で変わったのはむしろ私たちの方なんですね
01:24
だから
01:26
私たちが変わったから
01:29
新たな世界ができあがりそれにより2つの世界に分かれているように見えるって言う
01:35
ことなんですけれどもこの2つの世界が
01:39
はっきりとわかって分かれているわけです
01:43
たとえば家族の中においても意見がまるで違うとかね
01:47
あの例の件について180度意見が違うとどうしても意見がスリ合わないっていうこと
01:53
をよく聞きますよね
01:55
でそれは時代が変革期にあるからというふうに言えると思いますですから目覚めている
02:01
という言い方もできると思います
02:03
だからマトリックスのレッドビルドブルーピルっていう話をしたと思いますね
02:08
でそれを経てしばらく得て混乱期なんですけどこの結婚ランキーを経てから新たな調和
02:15
の時代が始まるんですね
02:16
だからその移行期にあるから仕方がないと思ったほうがいいし
02:21
一方でこの混乱期は角度を3
02:24
帰ればワクワクして
02:27
いていいんですねなぜならばこの先には黄金の時代が待っているからです
02:32
これまでのような一面的な時代ではなくて
02:36
水瓶座の黄金の事態が待っているということですね
02:40
ちなみに私は水瓶座なんですけれども
02:43
水瓶座というのは
02:46
白黒あまりつけない時代と言われています昭和の時代とか
02:50
この時代とか民の時代とかそういう感覚でいいと思います
02:55
で今日はボードを使うんですけれども
02:59
えっこれまでも話したように世の中は咽頭よ
03:03
二つの世界が必ず2年生があるという話ですね
03:12
こちら
03:13
員とようですよね陰陽五行とか言いますよね
03:17
陰陽五行
03:18
でこれは
03:23
まあ答えから言うといっ
03:26
[音楽]
03:37
こういう形で6と9はランスんですね
03:41
ちょっと見えないですね
03:43
86と9を表すです6途中が合体しているということなんです
03:48

03:49
6とはなんですか級とはなんですかって話ですね
03:56
[音楽]
03:58
re
04:02
6が好きな性欲は
04:06
まあこれが要はした光と影陰と陽だとすると
04:11
はい員とようですね
04:14
それから
04:20
fax ん
04:24
光があれば闇があります
04:27
86が好きな人たちと言いますよね
04:30
これねこれ奥が好きな人たちでねで私たちは9を毎日探してますよね
04:37
q を最も多い求めている光の戦士たちですよね
04:40
スターシードですよねだからライト y ライトワーカーで光なんですよね
04:46
必ず表と裏があります
05:03
sandabee
05:05
表と裏白黒がありますねで表がいい
05:09
正しいとか裏が正しいっていうものじゃないんです
05:12
ニコイチなんです表と裏たして1なんですね
05:16
だから
05:18
これが調和していかなきゃいけないんですけどまだ調和していないんです
05:21
まだ分断してるんですそれはしょうがないんです世界が移行してるんです地雷が移行し
05:25
ている中で
05:27
今は移行期なんで分断しているように見えるですそれが徐々に徐々に調和していくん
05:33
ですね
05:34
その説明を今しています
05:36
で使用の黒なんですだから表のニュースだけを見ないようにしましょうっていう風に
05:41
言ってますよね
05:42
私はニュースには表のニュースとぐらのニュースがあると思っています
05:45
本テレビは表しか流さないんですね
05:48
0だから私のようなチャンネルを見て裏からしっかり水色していきましょうっていう
05:53
ことですよ
05:54
恋にも裏か表あって裏からみましょうっていう話なんです
06:08
ですからテレビが表で
06:11
ネットが裏なんですねああ
06:16

06:21
またつ
06:22
他には今回もいっぱいありますね例えば
06:25
月逃避するとかね
06:29
大統領は
06:31
表の大統領は誰ですか
06:39
機嫌だった
06:41
あるんです
06:44
表の大統領はウメですね浦和大統領はとらんですね
06:48
だからなぜとラガー裏から表に移動したかっていうことを考えてみてください
06:55
必ず物事には裏があるからです新しい時代に移行するためにはウラが存在す
07:01
影響力が増してくるんですだから裏にくいロイさんです新しい時代は裏の影響力が増し
07:07
てきて救急やつ人が集まって
07:11
でそこから世の中が崩れて調和になっていくんですね
07:19
だから虎=急なんですだから
07:24
虎=級でとだから裏に移ったんです
07:28
裏裏ですね裏政権に居るねしそういうふうに考えます
07:40
まああの月は影ですね
07:43
だか逆です
07:48
まあこういう風な形も見えます
07:53
男性女性っていうのもあるだろうしあとは
07:57
カラスとハトからスタート白と黒
08:01
美味しいですん
08:07
知っています
08:10
カラスとハトって言うのもあるありません善と悪を善と悪もありますか人影
08:15
光と影があります
08:17

08:18
日本の
08:20
トップは
08:23
んですよねそれに対して浦々が裏がこれですね
08:29
11着としますこれはこれだから
08:33
これとこれはつながるんじゃないかというのは私も思います
08:38
こういうところだしないん
08:40
ようですね
08:43
でここからが面白い話なんで
08:45
ここからここからです
08:47

08:49
要は
08:50
まあここまではあのネットとかで調べれば書いてありますただ
08:55
8なぜ今この時代がこういうこと形になっていてこの後夜中な道
09:01
向かうかとかそういうような話をこの数字から読み解いてきた
09:05
いきたいですね私たちは99を追い求めて器用に集まってるんですね
09:09
新しい世界なんですその世界にまだ
09:13
あの人が来てないんですね移行期にあるんで
09:16
ダンランドこっちの世界がに人が来るんじゃないですかね
09:20
では本来の二面性持ってるんで2年生が超えて
09:24
あの
09:26
まじはだりして分まじあっていくんですね
09:29
6とキルが交わっていくんですそう言うとどうなるかって話なんですけど
09:41
6等級が間違えるとこういう形になるんですね
09:44
これは8ですね
09:51
これは8ですね8話
09:57
町は無限大になっていくんですよ無限エネルギーに地下で家から出て行くと
10:02
でだんだんちゃんはするとそれで新しい時代ができて精度無限の世界
10:09
黄金の世界に入っていくっていうイメージなんですよ
10:12
これはまあどこにも多分乗ってなくて私が考えです
10:15

10:18
もう一つ面白いのは
10:20
えっとなぜここで8なのかって話なんですね
10:23
今から諏訪
10:25
足3本なんてや宝探し参考なんですけど
10:28
だからでトップに意味3人いるんで
10:33
三羽ガラスで級2級なんですけどだから9
10:37
q でいいんじゃんって思うんですよだけど神社には8を強調しているものがいっぱい
10:42
あるんです
10:42
例えば八幡神社だったりとか八坂神社であったりとか
10:47
鶴岡八幡宮であったりとか8がいっぱいつくんですよ神社には
10:51

10:53
a
10:54
京都に
10:56
it 8神社ってもありません
10:59
8神社っていうそのまさにそのままの神社もあるし
11:04
頭の神社を八勺屋さん巡りっていうのもあるし
11:08
者がにも夜叉もうデーめぐりっていうのがあるらしいですね
11:11
それから
11:13
富士山の周りを浅間神社八社巡り
11:16
ハック離散一周して
11:19
8つの神社を曲がるマール浅間神社八社巡りってのがある全部8なんですね
11:24
神社御鉢2個なってるんですなぜかで
11:27
あのヤオロズの鍵っていうのもありますよね
11:36
ません
11:38
いいね
11:43
このヤオロズの神というのはあるんですけどこれはまああの出雲大社に
11:49
a
11:50
世界の神様が集まる
11:53
時のたとえなんですね800種類っていうのはたとえなんですこれよこれはあの
11:58
いっぱいいるっていう意味なんですけどなぜここで8を使うのかっていう話ここでも8
12:03
が出てくるんですね
12:06
神社の世界神の世界は8をいっぱい使ってるんですなぜなぜかなって私はずっと思って
12:11
たんですけど
12:13
で日本国内にジンジャーどれぐらいあるか知ってますか皆さん
12:17
日本国内にある神社の総数は
12:23
2ん
12:26
8万8千カ所ですねここでも鉢替えていく
12:30
エアー万の神とかあるわけですね
12:35
ちなみに寺は7万7000です
12:38

12:39
教会の数は7000たそうです
12:42
あとはコンビニの数が5万8000だそうです
12:46
郵便局の数は2万4000まぁそれはいいんですけど
12:50
神社はかなり
12:52
日本国内にいっぱいあるということですねえっ
12:55
88,000もあるという
12:58

13:00
問題はなぜ八かですよねだからここの現代掛けてくるんですね
13:05
q から無限大
13:08
q は長はこの6型今669の状態にいるんで世界はね
13:13
だから
13:19
いっ
13:21
今は69ダウン中でしょ
13:24
lockdown でしょ
13:27
今はロックダウン中なんですねこちらは仮見えづらいですよね
13:33
今はロックダウン中です今は6大宇宙でっ
13:37
ロックっていうのはへと6
13:40
揺らしとかま指ラストか混乱するっていう意味があるあるわけですよ
13:45
だから今はロックしている状態で
13:51
まあ混乱期にあるんですねでそれがどんどんマジ
13:55
校長はと調和が取れるようになってくると無限大の世界に近づいてくるんですね
14:00
無限大の8の世界につながってくる
14:05
で無限エネルギーが世界になってください
14:08
だから
14:10
いつも言っているような
14:12
国民の目覚めが必要なんですよ国民が目覚めて調和して言って相手がを許せる時代に
14:18
ならなきゃな
14:19
どっちが正しいじゃないんですニコイチなんでニコイチが調和していかなきゃいけない
14:24
んでそのどっちが正しいとかじゃないんです
14:28
あのお互いを認め合う
14:32
で認識し合わないとじゃないですお互いの世界を認識し合っていく
14:37
で調和していくそれができる完成したら無限の時代になってフリーエネルギーが解放さ
14:43
れるだからまだ
14:45
まだまだなんですけど
14:48
あのどうしてもテレビや家ではそういうことにはならないんで
14:52
だからこういう私みたいな番組が存在することによって
14:55
まあ長は
14:57
生み出される裏の世界が
15:00
暴露されてるじゃないですか今いろんなとこでぐらの世界が暴露されています
15:04
だからそういうことで
15:07
だんだんそのことに気づいて
15:10
目覚めてでちょっとその先に超上がってそれに初めて
15:15
いろんなものが解放されて黄金のでたい一つにうっていう流れなんです
15:19
多分私はこれはもう全部私は想像です私の想像が入ってるんで間違ってるかもしれない
15:25
んですけどそういう感じなんですだからあの紙とか
15:29
神社
15:30
は8をこだわっているんですね
15:35
8をこだわっているのはそういうことなんやろうずの神8を行っている
15:39
8と綺麗なんですけどね q にゃ今清家に集まってるんですけど
15:44
a
15:45
最終的にはそれが無限大のエネルギーなんじゃないですかそうした
15:51
ちなみに神っていう子は
15:54
画数が中ですね覚醒理由
15:59
日本も
16:01
んこれ画数は9ですね嗅覚
16:08
作っしています
16:11
っていうことで
16:14
原分断しているように見えますよね
16:16
分団じゃなくてそもそも物事には二面性があるんで
16:20
その
16:22
表のニュースしか見せられてなかったんですね私たちは表残ってき事しか見せられて
16:26
なかった実は裏があるということを言いました
16:29
ここ数年で皆さん知ってきているっていう感じだと思います
16:34
その恨ん出来事を知って初めて裏面西行きやすいてそれが調和して言ってあるあー店
16:40
次第生駒
16:42
だから
16:43
q は存在しないじゃなくて
16:46
わざとぐらい行ったのは旧がわざと裏が言ってるのはそういう意味があるんで
16:51
素で次ぐに表には出てこないんですねそういうふうなんお伝えしてるって事は
16:57
あの
16:58
物事を一面的にしか表面的によってが表側が一からしか見ない
17:04
見ようとしないことの
17:06
発想なんで市は裏側にもある玄関はあるんで
17:11
浦和の玄関を見なきゃいけないんで
17:15
8しても
17:18
すぐ表に出てきてほしいというを期待している人はちょっと違う認識はちょっと違う
17:22
んじゃないかなと話し思うんです
17:25
わかりますか
17:26
今はだから2つの世界がパラレルワールドなってのは仕方ないということです
17:31
相手がを理解してあげなきゃいけ私たちも相手が分に開始
17:35
でも私たちは知ってますよね向こう側の世界を全部知ってるはずなんで私たちは大丈夫
17:40
なんですもう全部
17:41
目覚めてるんでただこの2つあるということを理解してあげなきゃいけないんですよ
17:46
物事には二面性があるということを理解していけ
17:49
その後に調和の新羅に突入なって撮っ趙常をかけないと調和の時代には突入しないん
17:55
です
17:57
ロックの世界を突入しない
18:00
ロックの世界を
18:03
とらないと
18:04
朝来であったり無限の世界に黄金の世界にはいけないということです
18:09
そういう感じ
18:12
大事ですか
18:13
ちょっと上手くまとまったかな説明が甘かったかどうかわからないんですけど
18:16
とりあえずこういうことですねっ
18:19
ということで今日はう
18:21
なぜ
18:23
今世界は二分しているのかっていうかね二つの世界が存在しているのかと言うことに
18:28
ついてお話しかさ
18:29
2分ていいわけじゃないです
18:32
ということで以上でございますそれでは
18:35
最後までおしっこ視聴いただきましてありがとうございますそれでは失礼しますバイ
18:38
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10729989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン