アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月14日

ゲッツの妻俳優だった!!人体に注入出来るチップ!!ガースさんの削〇計画!!寅さん作戦中!!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ゲッツの妻俳優だった!!人体に注入出来るチップ!!ガースさんの削〇計画!!寅さん作戦中!!
ビルゲイツの妻俳優だった!!人体に注入出来るチップ!!菅総理さんの削減計画!!トランプさん作戦中!!
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=DS5hFsGYrWs

2021年5月14日

ピコ次郎

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはこんばんはおはようございますピコ次郎です
00:04
今回もですね世界情報入ってきましたので今回も話したいと思います
00:10
今回もよろしくお願い致します
00:18
はいこちらですね皆さんもね大変興味深い話だと思うんですけどもね
00:24
この前ビルグッズ夫婦がねあの離婚しましたよね
00:29
世界中にその
00:31
情報が流れたんですけどもねはいこれあの
00:36
そしてもっとねこれ噂になってたのはこれ顔が全然違うじゃないかと前の買うとね
00:42
旦那さんも奥さんももう全く違うということであまりねこれ写真を大きくするとね検閲
00:48
がすごいのでこの状態でちょっと大きめにね尚
00:51
ていただきます
00:52
こちらですねはい右の上なんですけどね
00:56
これ二人写ってますよねビルゲッツ夫婦がねはいこの前離婚した時の音
01:03
写真と言われておりますそしてあの子の真ん中の写真見てください
01:07
赤い色のね服着たまあこれがネビルゲッツの奥さん
01:12
だと言われておりますよねはいそして一番左なんですけどね
01:17
なんかこう顔がでかいなあという感じは印象あったんですね私もどう考えてもこれ違う
01:23
だろう
01:23
いうことでいろいろ調べましたそしたらですねこれなんと
01:28
はい
01:30
ビルガッツ元妻の
01:32
メリゲッツの素性が分かりました
01:37
男で俳優です
01:39
ケヴィンクラインは
01:42
最近どこにいるのでしょう
01:45
なぜメリ月はこのような巨大な花を持っているのでしょう
01:50
ということでねはい
01:52
まあこれ要するに俳優のですねこれメディゲッツ
01:57
を演じてたのがケヴィンクラインさんということですねはいそれが分かりましたねうん
02:03
まああのびっくりしたんですけどみなさんもね何かおかしいなと思われた方が多いと
02:08
思うんですね散々ね
02:09
まあご存知の方もいると思うんですがねまあねメリー
02:14
月を演じてたのは
02:16
これハリウッドの俳優てね蹴りんクレーンさんということが分かりましたね
02:21
まあハリウッドがこれ用意したんでしょうねうーん何かこれ
02:25
動き出してますね
02:27
まあそれで一番最後の写真をねこのようなものを使うということはみなさんこれどう
02:32
考えてもこれね
02:33
もう
02:34
みてくださいとこれ本人ですかということをねこれ
02:37
写真とかねこれ sns に出てるんですよということはですよ
02:42
これまああのねまあ少しずつ情報開示で暮らすがねこれを進んでるんじゃないでしょう
02:49
かねそしてこれなんとですね
02:51
次の写真がちょっと本当にもうこれは各
02:54
すだなと思う写真がありますそれをねまああの
02:58
ハイ見てもらいます
03:01
はいこちらですね
03:03
はいこちらがメリゲッツ夫婦の奥さんの範囲
03:08
ね男だったということでねめりんさんじゃなくて
03:11
ケミィさんだということでねはい
03:14
もうばれましたねこれ顔が出てるんですよね
03:17
sns 上で
03:19
まぁビックリしましたねこのバックトゥザフューチャーのねまぁ
03:23
マイケル j box も驚いてますねサングラスを
03:26
ね外して要するに誰かが演じているということがねこれで
03:32
わかりましたねまぁでもこれゴム使うでしょうこれだったらなんでねこれ
03:37
そのまま顔を出すか
03:39
という事ですよねこれひょっとしたらもうこれね少しずつ情報開示が始まってるんじゃ
03:44
ないでしょうかね
03:46
でまぁ本人たちはねどこ行ってしまったんでしょうかということなんですよね
03:51

03:51
まあこういうことです本人じゃないというね
03:55
まああの完全にどう考えてもねまぁ
03:58
違う人が steam のがねはい分かりますよね
04:04
本人たちはどこいったんでしょうねはい
04:09
はいえーこういう情報も入ってますねちょっと驚いたんですけどもね
04:14
これ科学者たちはですね人体に収入できる
04:18
世界最小のねチップを開発しましたということでねこれ写真も出てますけども
04:24
はいみてくださいこの小ささこれすでにあったんじゃないかという事は言われ
04:29
てますよね事の真相は定かじゃないですけどもこれねできるということはですよこれ
04:36
から入れるということですよねちょして人間の体の中に入ることができるということで
04:41
これ
04:42
皆さんねこれ見ててくださいね要するにこのチップを入れることによってねこれチップ
04:46
が入ってるかどうかっていうのがねこれ
04:49
をまあ分かるようになりましたねまあその衝撃できたねちょっと映像もあるんで
04:54
ちょっと見ていただきたいなと思いましたね
04:56
はい
04:58
はいそしてこれワクワク子ですね磁石がつくようです
05:03
マイクロチップが入っていると言われておりますということでまぁこれね
05:07
work ワーク打った後にねこの磁石をくっつけたらですねくっついたということな
05:11
んですよ
05:12
これをねちょっとくっついてる映像もありますのでねちょっと観ていただいていればと
05:16
いうことではい私もびっくりしました
05:18
けどねぇ
05:22
はいそしてこちらが腕なんですけどもねみてくださいこれ磁石が
05:27
これてにあの腕にねくっついてるということなんですよ
05:31
普通はですねこれで打つ腕に腕にね磁石がくっつくことはまずないんですけどもまぁ
05:37
これねあーもう磁石がねこれくっついているということでまぁこれはちょっとね
05:44
勝手にも[ __ ]勝手に入れられてた
05:47
にしたらそれちょっと怖いなぁと思うんですよねー
05:51
まあ何かね自分がわかってて入れるんだったらわかりますけどね
05:55
でももうそれだけで進歩してるんですね待て体の中に入れることができるそれぐらい
06:00
ちっちゃいですね
06:02
このチップがねもう出来上がっているということで本当にこれ
06:07
映画バイオハザードの世界ですね
06:10
んどにすごいなぁと思いますよねまあこうやってねこれ
06:14
すでにねこれ証拠と言ったらおかしいけど一にするぬふり管理されるということになっ
06:28
ちゃうんでしょうかねぇ
06:29
このワクワクの中にですネ申こういったマイクロチップが入ってたりしたら
06:34
人間が管理されていくんじゃないでしょうかねわくわくパスポートもね
06:38
どんどんどんどんで発行しようとしてるじゃないですか
06:41
そういう一連の流れから考えたですねこれいつ入れられてもねおかしくないと思うん
06:46
ですよね
06:47
私はもう心配でたまらないんですけどね
06:51
もうすでに入れられている可能性もありますよね
06:54
だとしたらちょっと怖いですけどねいっ
06:58
はい続きましてこちらですねガースーさんがねこれ言っていたということなんですけど
07:03

07:04
人工あの人口があの
07:08
減少しているそうした効果は出ているということをね
07:12
何か言われてたみたいですねハイガースーさんですけどね
07:17
いったいこれは何を意味するのでしょうかそしてね
07:20
気付を日本人総理からのメッセージということで私もねこれに関して結構ねあの
07:27
いろいろね
07:28
まあ sns 上で広がっていたものですからねまあ取り上げさせていただきました
07:33
まあこれがー聡さんがねこれ何を言いたかったかのかという事ですよね
07:38
思わずこれ本音が出てしまったのかなという感じはありますけどね
07:44
まぁコレなにかねえっ
07:46
まあ
07:47
deep sweet からのミッションなんでしょうかねまぁビックリしましたけど
07:51

07:52
本当にね減少しているとそしてその効果は出ているというね
07:56
人口減少その効果ができるということでね
08:00
まぁちょっと驚きましたけどね本人はこれ
08:04
それわかってて言ってるんでしょうかねそれとも分かってなくて言ってるんでしょうか
08:09
本当にあのちょっとわからないんですけどねまあほんとしたらまあやつられている可能
08:15
性もあるし
08:16
これまあとりあえずこれが本音なんじゃないかという感じはありますけどね
08:22
もうちょっとびびびっくりしましたけどねはいみなさんはどう感じたでしょうか
08:30
いいそしてですねガースーさんのねあのような発言に対してですね
08:36
まあそれを聞いていたこれ若者ですねフリーターの26歳の方ですかね
08:40
ガースーはいつも髪をたは読んでいるだけってイメージがあるんですけど
08:47
ということでねそして気付けよう
08:50
日本人総理からのメッセージということでね
08:53
まあ元数がですねあのようなね人工革の人口がとそして
08:58
削減削減というかね人口があの人口が減少しているとその効果が出ているということを
09:05
ね言ってましたからね
09:08
まあなんかねあの蓮舫議員の
09:11
ちょっと話は変わるんですけども蓮舫議員がですね
09:14
国会でまぁ質問した時にですね
09:17
総理がこれね違う原稿を読んでいたということがバレちゃいましたよね
09:22
なのでねもう原稿をねこれ読むだけの人っていうことになってますよね
09:28
まあその原稿を読むということは原稿を書く人が言ってことですよね
09:33
要するに数字書を書くということですから
09:35
まあしかもですよこの一国のね一番偉い人総理がですね
09:40
そのような原稿を読むだけの人っていうことイメージがつくとですね
09:45
非常にこれ世界からもねそうですけどまぁ本当にこの人でいいのかなって思ってしまい
09:51
ますよね
09:53
人口がね減少して効果が出ているというねそういった発言もそうですけど
09:58
霊峰議員のねあの質問に対しても違う原稿を読んでいたい
10:04
そして止められたというねまあとんでもないね事態が起きてるわけですよ
10:09
まあ日本の音一国の総理が
10:13
そういう現行ただ読むだけの人ってなると本当に不安が不安ですよねー
10:22
そして寅さんとアメリカ軍
10:25
さらには同盟軍が現在も世界中で作戦級とのことなんで
10:34
ぜひ期待したいですね
10:37
何か大きなことが近いうちに起こるのではないでしょうか
10:43
今回もいろいろ情報をお話ししましたが
10:48
信じるか信じないかはあなた次第とさせていただきます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10726928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン