アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月13日

IR三羽ガラスと半導体利権(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


IR三羽ガラスと半導体利権

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=HT1vNOUMPb4

2021年5月12日

※半導体企業とパチンコの天下りを例に出しましたが、半導体企業は助成金+天下りセットで、民間の声が届かない利権団体化。パチンコ+天下りセットで利権団体化。パチンコは助成金絡みではないです。
色んな政治家に相談しろと言われますが、IR三羽ガラスが半導体利権に繋がっています。
清華紫光集団と500ドットコム事件がいろいろと関与しています。
※訂正「歴史教科書」で「不正検定」落とされたのは、「育鵬社」ではなく、「新しい歴史教科書をつくる会」です。ごめんなさいm(__)m

深田萌絵TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
みなさんこんにちは it ビジネスアナリストの深田も多いです
00:03
今回は ir 3番ファースト繁忙退院についてお送りしたいと思います
00:09
その前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録として通知設定米ワクチン
00:13
で押して下さいねはいコレなにかというとまぁ最近あの
00:17
読者の民主市場
00:20
者のみなさんからですねこういうえっと青鹿先生と連携してはどうですかということで
00:26
いろいろお名前が挙がってくるんですけれども
00:28
まあその中にはですねすでにあの深田萌絵は単なる金も金儲けをしたいだけの
00:34
ユーチューバーだから話を聞く気はないみたいなことを言っているような議員先生です
00:37
とか
00:38
まぁ去年半導体
00:40
のことで金城してさあもうすでにスルーされちゃった先生が入ってですね
00:43
その方はちょっと難しいんじゃないのかなと思いました
00:46
で他にはですねまぁあのこの先生は愛国者だからいいんじゃないですかって優先し
00:53
お勧めてもらったんですけどその人は ir さんだから数なのでちょっと難しいん
00:58
じゃないのかたと思いました
01:00
って
01:00
ir 三羽烏っていうのはあの
01:05
8ねちょっと前に秋元司気が500. com というところからまあ献金を受けてい
01:14
たとかいうそういうあの木爆があってその時にその秋元司議員がですね
01:20
自分よりもっと貰ってる人がいるのにそれをおかしいんじゃないのか
01:25
あっ ir 三羽烏はあのなんかどうでもいいのかみたいなことをね
01:30
おっしゃったんですけどその ir 三羽ガラスというのがまあ今あの
01:36
自民党内で大臣クラスになってるんですねで1打目でこれに会派じゃないんです
01:41
その床波って言ったでしょ誰かばれちゃうからちょっと言わないでおこうかなと思うん
01:44
ですけれどもその ir . com は500. com 絡みて何で半導体なん
01:51
だって言うと
01:52
500. com の筆頭株主
01:55
えっ
01:56
施工地集団ですねちんは足成果志向集団で副総裁坂本幸雄という人なんですけど
02:06
この成果志向集団というのは世界の半導体企業を買収して回っている
02:12
中国共産党のフロントファンとなんですよね
02:16
で a
02:17
それに組んでるのがまああの所有金の
02:21
すごく仲の良い坂本祐祈様という元エルピーダの車場が副総裁になっています
02:29
でこの坂本雄喬さんというのはかなり香ばしい人ですして
02:34
業界のため業界の中でも賛否両論分かれていますどうして尺賛否両論分かれているかと
02:39
いうとまあ日本の黒咲ク企業だった
02:42
エルピーダメモリという会社をですねえっとシェア13.5%まで伸ばした実績もある
02:49
んですけれどもそのあとなんかちょっとあの疑惑
02:54
このある倒産の仕方をして
02:57
したということでまぁ結構を疑われてるんですよね
03:00
でこの坂本幸雄さんあのエルピーダの社長をやりながらですね
03:06
その他に台湾の半導体企業の通り閉まるやとます取締役を兼任したりあといろんなその
03:14
中国企業台湾企業に
03:17
lp だから技術移転をしてですねそこからカナリアの v 字品がどーっと市場に
03:25
出回って価格が暴落してそしてエルピーダは父さんというかね会社更生法を申請する
03:33
までに至ったという流れになっているですねさらにと
03:37
倒産する時もですね会社更生法を申請する数字す前には会社を立て直しますっていう
03:44
ことを宣言しで
03:46
銀行を安心させたと思ったらですねまあ次の日にはメインバンクからか尿全部匹を
03:53
引き出して違う銀行に入れてですねそれで会社更生法を申請してメインバンクはその
04:01
貸したお金を方
04:03
し回収できなかったとでなんかちょっとはめられたんじゃないか俺たちはみたいな風に
04:07
思っているのがその
04:11
業界の人たちなんですよねだからその
04:14
一部の金融機関からはもう恋すると絶対に付き合いたくないと思われていていただ一部
04:21
の人たちからはそれでもあの
04:23
エルピーダメモリをあるとあれだけ大きくしたんだからすごい人じゃないのって思われ
04:27
ている一方で一番出たからこいつ自分で散々技術移転したんだからお前確信犯だろうと
04:33
いうふうに思われて
04:34
いるというねそういういろんな高評価のある人なんですでこの
04:40
まあせいぜい成果志向集団のですねあのまあ日か筆頭株主の500. com からお
04:47
金をもらっている人がまあ大臣
04:50
いるんですけれどもその人たちが
04:54
あの
04:55
世越号集団の関連会社からお金もらっているということは多分ね半導体りゲームも絡ん
05:00
でるんですよね
05:01
なのでその人たちにお話をするのはちょっと
05:05
8ふさわしくないんじゃないのかなと思いました
05:10
まああの
05:12
今回の音県でやっぱりあのいろいろこう
05:16
保守派の中からもやっぱりその
05:19
愛国保守だと思って色々ね相談していたのに
05:23
自分の歯 c と思ってたんだよねっていうような人も出てきていますというのもその
05:29
行くほう社の子会社でへ正しい歴史の教科書をつくって認定を音だしたらあの検定で
05:40
落とされたんですよふしかもその検定での音され方っていうのが凄く不可解な落とされ
05:46
方だったんですよね
05:48
その一方でいつも
05:49
その愛国やってるその政治家たちがそれあの子乱捕りして何にもしていない2
05:57
そのイベントには出てきて話はするけれども
06:01
なんだかその国会とかで動いてその正しい歴史を子どもたちに伝えるための教科書を
06:09
作る
06:10
そういう検定がすごく偏った検定をしているって言うことに対して a
06:17
それを是正しようとする動きがないということに対してはかなり不満に思っている方の
06:23
一部ではいますでもそれは仕方がないことですよね
06:27
あの
06:28
私たちはそのイベントで盛り上がったりとかねっ
06:33
あの皆さんに超えてお話しすることが目的なのではなくて世の中何かを変えないといけ
06:39
ない
06:41
愛国心がないから日本はうまくいかないんだみたいな感じで
06:45
未だに偽歴史を教えられているその状態のままで言ったらダメだよねとだから教科書
06:53
から直していかないといけないよねそれの協力をしてほしいと思っているのに
07:00
こっからお金をもらっている人たちが協力をしてくれていないと言う
07:05
まあ残念な事態でもありますと
07:09

07:10
f そしてもう一つ今日はねお話があるんですけれども
07:14
業界の先輩からですねええ
07:17
まあ深田さんがんばってますねと
07:20
あの日本の音半導体企業に金を出せ金を出せっていうねそのあの運動すごく応援してる
07:28
よという風に言ってもらえてすごく嬉しいなと思ったんですよ
07:32
でその先輩もですねええ
07:35
僕も昔日本も台湾韓国中国というのは自分たちの国をね
07:41
企業には頭が助成金出してるのになんで日本は全然金を出さないんですかと
07:45
ということを文句を僕は極刑山椒に言ったろそしたら経産省が分かりましたと言って
07:51
ですね
07:51
でそのせその先輩はすごく偉い人
07:55
与那嶺計算書もよーしじゃあ日本の半導体を強くしようということで
08:01
半田大企業に打診したんですお金あげるよっていうことで
08:05
そしたらあの半導体企業側がその人に対して
08:09
いやあの経産省からさあの助成金出してあげるよと言われたけどこれ断ったもちことっ
08:15
たんですよねっていうふうにおっしゃったそうなんですよそこの社長さんが
08:18
そしてなんでですか僕は頑張ったのに政府に提言するのがんばったら移動しないで
08:23
すかっていう風に聞いたらですねその
08:25
企業が企業なかなかですね
08:28
経産省側から助成金100億2月 a
08:33
天下り先1席用意しろと
08:36
ということをねじ込まれて
08:40
あのあの天下りポジション
08:43
100国で一人分一人のその給料が線500万とかでそれでええ
08:50
定年するまで丁寧定年牛子だ後の完了形酸化にを受けるその forever 線
08:58
500万円
08:59
それが毎年毎年やってくる悪夢ですよねっていうね
09:04
ことなんですよまああの
09:08
今回 tsmc の件で行ったら経産省がやる気出してですね
09:14
動いているんですけどもうしかじゃこれ ds mc の中に
09:19
あー回経産官僚のあのくだり先ができるところそういう仕組みになってないかな
09:25
だとしたらもしこれねピッチよくでもに置くでもまあ100億でもにヤコブよね
09:30
ちょっとでも tsmc にお金が出て経産官僚の天下り先ができたらそこから彼らは
09:36
あの増殖してですね
09:39
毎年毎年天下り官僚を増やしていくとそうすると自動的に女性器の番が来がどんどん
09:45
増えていくというねそういうことになるんですよ
09:48
それで収拾がつかなくなった宇野が日本のパチンコ業界と半島系の暴力団チンピラです
09:56
よね
09:57
でこれ私あの
10:00
あの
10:01
会社で
10:03
基盤を作る時にプリント基板パソコンを開けると緑の板が入っていると思うんですけど
10:09
あの基盤を作るのに
10:12
日本のあの基板業界っていうのは
10:16
中国版統計と台湾系にもほぼ占められてるんですよ
10:22
で何が起こってるかっていうとあのリーマンショックの後日本の準2本の木はんぷ産業
10:30
基盤会社って言うな
10:31
かなり弱体化したんですよで半島系が強かった話せ半島
10:36
a というかというとパンちん子様のパチンコ機版
10:40
かなり安定収入になるんですよね
10:44
なのでパチンコの置きワン1回作り始めるとみんな辞められないけどその代わり
10:52
まぁちょっとチンピラみたいなのに支配されるインテリヤクザに支配される
10:57
インテリヤクザが役員に入ってくるで私が取引したところも私全然知らなかったんだ
11:03
けどそう言う会社で
11:05
マーサーファーウェイの手先になって潮会社にかなり嫌がらせに来たんですよその時に
11:10
警察にそういうインテリヤクザなパチンコ基盤やに嫌がらせされてるんだということを
11:15
相談したんですけどあの
11:17
警察は全く被害た時受け付けてくれませんそれなぜかというと
11:23
パチンコ屋は
11:25
保安通信協会というところがあの
11:31
警察の受け皿イナート天下り先になってるんですよ
11:35
なので射幸心を煽らないようにその基盤のログ設定とかもねここが決めてるんですよね
11:43
だからあのパチンコいぱ実家半島系のあのパチンコ
11:51
ヤクザね阻止それとあの
11:55
インテリ系インテリヤクザ系のパチンコ基盤や
12:00
これもデジタルサンギュンゾっぷりとクイックい込んでいて引っこ抜くことはほぼ不
12:05
可能です
12:06
それと警察天下り先が鋼鉄のとライアンが別号三角同盟を築き上げてここに
12:15
に日本国民がこの人ひどいんですって言うよをものならお前が悪んだろうみたいなこと
12:22
で警察から改良ちんアイマスでこれなんと
12:27
第116回の国会で
12:30
パチンコギャンブルじゃないんですかみたいな話が一瞬でなんですよね
12:33
その時に何があったかっていうと三店方式って事実上のギャンブルですよねーとか言っ
12:39
たらまあ警察側からの回答が3店方式あるなんて知りませんでした何ですかそれ釣った
12:44
んですよ
12:44
これを見たときに私はああもうこの国ダメだな
12:47
もうこの国はもう腐りきってデジ
12:50
自浄作用はない働くわけがないんだということをちょっと思いましたということで本日
12:56
もちょっと最悪の話ばっかりしてすいませんでも現実だからしょうがないんだよ福田
13:01
麻衣さんの話を聞くとすごく元気がなくなりますたまにはイイ話てくださいって言って
13:05
も現実いい話がないんです
13:08
だっただ現実
13:10
見て夢を見るじゃないあの根も葉もない夢じゃなくって現実を見てそれを分析してどう
13:16
やってこれを渡したし自分たちの力で打破していくんだっていうことを考えないといけ
13:21
ない
13:21
そのためには日本は素晴らしい国なな技術立国なんて最高みたいなそういうあの夢を夢
13:28
よりも技術は
13:30
あるけれどもそれをいかに売り上げに変えていくのか産業を復興していくのかっていう
13:36
具体的なことを考えて行動していかないといけないと思いますそのためにはやっぱり
13:42
現実を見るところがどこに
13:44
どこでこうねなんかジレンマがって私たちは動けないのかっていうことをやっぱり最初
13:50
知ることから始まると思います
13:52
ということでへ本日もちょっと辛い話最後までお付き合いいただきましてありがとう
13:57
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10723832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(1)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
ファン