アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月13日

深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切るか?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切るか?【前編】

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切るか?【前編】

2021年5月11日



https://www.youtube.com/watch?v=MTAjITYWKYQ

深田萌絵TV


深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切る?【後編】



https://www.youtube.com/watch?v=vO-g83XkSAA&t=0s

深田萌絵のヤバい話


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切るか?【前編】

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田前です今回は深田萌絵共謀罪操作
00:07
狙いは米軍情報日本政府は米国政府を裏切るの母前編についてお送りしたいと思います
00:14
その前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録さして通知ててベルマーク
00:19
沈下して
00:20
いいねボタンもお願いしますはいコレなにかというと今日を
00:26
まあ省関係者からちょっと連絡があって色々お話を伺いました
00:31
彼らの話によると今回の深田萌絵に対する共謀罪組織犯罪処罰法適用による操作の目的
00:40
をちょっと教えてもらいました
00:44
結構やばいので吉方前編後編に分かれ負けるんですけど後編はあの説明欄から
00:51
やばいチャンネルで a 見てみてください
00:56
今回磯正音の堀田はその tsmc 22日本人の血税日本人の技術を注いでその
01:07
tsmc はそのまま解放軍にそのチップを提供しているのでその中国を強化すると
01:13
いうそれに日本国民としてな
01:16
がメリットがあるんですかということを家が疑問をておおっちょっと体したと
01:22
でそのその tsmc を誘致しようという話をしているのがまあ経産省の半導体デー
01:29
猿産業戦略検討会議でまぁ日本の半導体復興のためには
01:35
ああ
01:36
あの子の半導体分野の投資が必要なんだと
01:40
そのためには裏で ccp 中国共産党どけっと結託している tsmc に日本人の
01:48
金と技術を突っ込んで中国共産党を強くしなければならないんだみたいなそういうのが
01:56
a この会議の場で行われています
02:02
この経産省の半導体デジタル産業戦略検討会議用を見るとですね
02:08
その資料にいろいろ書かれてるんですよね頭部サイトに行くとですねいろんな資料が
02:14
あって資料4を見るとそこのまあ22ページ目に合法的に日本に強みのある文意半導体
02:21
製造そう
02:22
家の技術半導体素材の技術を最先端の部分をどんどんどんどんそのある企業に移転して
02:30
いこうというスキーム額を書かれていいですねその資料にどこの企業にそれを移転する
02:36
なんていうのは書かれていないんですけれども
02:39
まあその技術移転先このまま行くと日
02:42
主戦的に tsmc になるんだろうなということがうかがえます
02:47
でこれまで日本って中国に技術移転をやってきたわけですよ
02:53
でもその一応全輸出規制とかで外為法だかとかであの
02:59
この最先端技術や軍事に関わる部分っていうのは規制されてきたんですよね
03:04
ところがあの台湾っていうのは日本は公式には台湾を中国の一部だというふうに認識し
03:14
ながら中国に対して優秀としてはいけないものを実も
03:19
上は良いいやいやここ台湾だからといってですね最先端技術を盗んだしていたと
03:25
それを今度はですねアメリカ西部が tsmc
03:30
台湾に対して最先端技術最先端の装置を輸出してはいけないよということをねじ込みハ
03:37
ゲって始めたらですね
03:38
tsmc お金で誘致して者 tsmc に最先端の技術をご製造装置から
03:45
半導体素材の技術を移転シティ
03:48
またそこを抜け穴にして中国共産党を助けようという新しい
03:54
スキームを作っていますそして
03:58
日本戦はですねその tsmc の誘致の理由ですねアメリカ政府に対して
04:03
tsmc を強くすれば中国がやや弱くなるんです
04:07
中国の半導体壊滅作戦のためにこれをやってるんですというふうにですねこれでたら妙
04:12
遊ぶっこいてですねええ
04:14
アメリカ政府を騙し中国の強化を図ろうということを
04:18
になっているようですで
04:22
半導体業界なんかもですねいろいろ御意見が割れていてなぜかその表に出てくるの
04:28
tsmc を誘致したいという人の声しか上がってこないんですよね
04:32
ただ裏ではまぁ私もまた連絡を頂い行ったんですがまぁ半導体企業の社長はですねその
04:38
tsmc 誘致反対派の意見っていうのは待った
04:42
区政府に聞いてもらえない
04:44
その tsmc 誘致することで日本があの強みを持っている半導体製造装置半導体
04:52
素材
04:53
まっすぐ後その検査装置
04:56
なんかはまあ100%のそのシェアを日本が彫ってる部分の技術が中国に抜けてしまう
05:03
リスか非常に高いと
05:04
ああああああ
05:05
そういったことを政府が in 低減してもですね
05:08
政府からその社長もですねいややも日本企業は全然やる気がないからあのできないん
05:14
ですよっていうことを言わずですね
05:16
自分はやりたいんだだから日本製日本キーをもっと応援してくれという風にお願いして
05:22
もなかなかその政府はあの自分の意見
05:25
聞いてくれないどそのなので日本政府側が行っているものですね中国と癒着してる側の
05:33

05:34
企業の話は聞くけど日本の製造を強くしたいという人の話はどうも聞いていないと
05:40
そしてこの半導体でしたら産業戦略検討会議のメンバーなんか3
05:45
ですね確かにその半導体企業側ですね
05:49
ルネサス記憶しあ東芝メモリっていうすでに
05:53
産業スパイに駆逐されてボロボロになった企業が名を連ねているんですよ
05:59
まあ自分社長自ら自分の企業を破壊しって破壊工作に加担していたようなこういう企業
06:07
の社長だったら
06:09
いやいや私たちはもう半導体製造なんて能力もないしもとてもじゃないけど出来まい
06:14
精神ももう中台湾様にお願いした方がいいですよっていうふうに口中
06:19
裏を合わせるのはまぁ当たり前だと思いますまあこの人たちも本当にやる気が社長が
06:25
やる気がない
06:26
どんなに社員が頑張りたいと思ってもギャ気がないんですよね
06:30
例えばルネサスなんかはですねまぁ78年前に例のあの醤油運ですね
06:37
show you 金の
06:40
ここいつです
06:42
エージェントが入ったんです賞与金パナソニック反動台 tbs co を買収した小
06:49
幼菌がですねええ
06:51
の宿ってるエージェントがルネサスに入ったんですね
06:55
まあその仕事で私もそうすると知り合ってですねインテルの元社長からあいつはの it
07:01
ゴロツキ
07:01
it ローグと呼ばれるその it 業界に結構あのいる
07:06
ゴロツキ技術移転の頃好きだから気をつけろという風に言われたんですけれども
07:11
まーすとそういう人があの
07:14
ルネサスに転職していったんですよね
07:17
で私もそのエージェント
07:21
がもう少々勇気の手先だと知らずにですねちょっとしばらくお付き合いがあったんです
07:26
けれども
07:27
まあそいつが何か悪さをしてなんでこの人は頭をしてるんだろうと思って調べたら
07:32
彼の会社の電話番号がこの章いう金の会社
07:37
子会社日本の子会社の代表番号止まった
07:41
同じですねちょっとやられたなと思いました
07:45
でその
07:46
小雪のエージェントがルネサスに入ってからですね
07:49
立ち直り始めていたルネサスがまたおかしくなるんですよ
07:53
中華系のくれ分生が突然車掌になってですね
07:57
経営があった経営を立て直してもうお金が回り始めてきたはずのルネサスんか
08:05
のあのためた3000億円という間金を全部使って意味のない買収をしてですね
08:12
そして現金がなくなって経営が傾いたのでエンジンやの首切りますと言って何前にも首
08:18
切ったんですよね
08:20
でこのルネサスなんですけど実はアメリカはこのルネサスのこと今怪しいと思ってるん
08:27
ですね
08:29
でなくルネサスなぜ怪しいと思われているかと言うとルネサスは車載のラインを増強
08:36
できるのになかなかそれ言ってをつけていないとあの後そのいきなりね火事に遭ったり
08:43
ですね
08:44
a まあ所の頑張ってはいるんだけれどもなんかおかしいことがいっぱいある本当に君
08:49
たちがじゃん
08:49
とやってるのかっていうことをアメリカはちょっと疑っているんですよね
08:53
そのルネサスも社員さんが悪いとかじゃなくてマールーねさその内部になんか変なのが
08:58
いるんじゃないかとかね
08:59
経営陣はちょっとおかしいんじゃないのかっていうことをちょっとうっすら持ってるん
09:03
ですよでアメリカはですね
09:06
今回まあルネサスと彼にはあの
09:09
ね支援を要請せずですねまぁ自分たちにアンバルっていうことでやってるんですけど
09:14
インテルがですねゼロから車載工事を始める
09:18
っていうことを今リースがあるんですよねそしてその一般の業界でインテルにその車載
09:26
なんか作れるのかよっていうふうに行こう
09:29
中学の目が向けられているのは無理なんじゃないのっていうふうに思われているという
09:33
のはその車載ラインの認定にそれなりに氷フィゲーションと呼ばれる
09:38
妊娠認定のその時間がですね2年ぐらい平均でかかるんですよ
09:43
そんなので2年も経ったらもうそのね
09:47
手遅れだよーっていうふうに思われている
09:50
ところがまあインテルはですねその氷フィゲーションてぃばる22勝を含めてだ地上げ
09:55
に半年から9ヶ月の
09:58
まあな急ピッチで頑張ってやるんだということで対策を度もねっているそうなんですよ
10:02

10:03
ところがその一方 tsmc が南京で車載チップの拡張を
10:10
を簡単にどうもやってるんですよでこれがその社債の認定って
10:17
英祖に年かかって大変なんじゃないのみたいな風に言われているんですがこの社債の
10:22
認定のあのプロセスを色々校
10:26
あの業界ですから教えてもらうとですね実は認定を受けている工場横に広げると
10:34
横に広げるもう一個戸建ものを作って箸などで高橋とかなんかね
10:41
a つなげればこっちも自動的に認定工場として使えるんだっていうことを教えて
10:49
もらったんですねでそれを聞く度ですね
10:53
ドットろなぁ
10:54
でルネサス中の向上をね黒鳥してすぐに増やさないんだとか社債のラインを増やさない
11:01
んだ
11:02
よればできるんじゃないのかっていうことがアメリカがルネ笹に対してちょっと疑惑の
11:09
目を向けているんですよね
11:11
もしかしたらまぁ雨ルパ政府が混合ルネサスに何か言ってくる可能性があるかもしれ
11:19
ないなというふうに思います
11:22
でまぁこれまでもでせアメリカ政府から日本政府に対してですねるね冊にもっと交通
11:27
増産させろよとかいう風にお願いをしてるんですけれども
11:31
ブー
11:31
ねさすがのらりくらり交わしているのか日本政府がある丸い暗い顔してるのかちょっと
11:36
をよくわからないなというふうに煙に巻かれているような気がするなというふうに
11:41
アメリカが感じてるんですよねでなのでそろそろアメリカは実はやっぱり日本って
11:48
アメリカ裏切っているんじゃないのかなと
11:51
いうことを疑い始めています
11:55
そしてこの犬と私のその操作の話なんですがちょっと続きはやばいチャンネル方でお
12:02
送りしたいと思います
12:03
ということでへこのままやばいチャンネルの方を説明欄にリンクがあるのでワープして
12:09
見に来てくださいそしてやばいちゃんねる
12:11
方も登録を忘れないようにしてくださいねじゃねぇ

深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切る?【後編】

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田も多いです今回は深田萌絵
00:05
共謀罪操作狙いは米軍情報日本政府はアメリカ製4を裏切るのか後編についてお送りし
00:12
たいと思いますその前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録そして通知
00:17
設定ベルマークちんとしていいねボタンもお願い
00:20
しますはいコレなにかというとその前編からの続きで
00:24
でへ
00:26
防止法関係者からちょっと連絡がありましたとそして彼らの話によると今回の深田もう
00:32
いい対する組織犯罪処罰法適用による操作いわゆる共謀罪による操作なんですけどその
00:39
目的がちょっと見えてきましたと
00:42
前半これ今回は後編で前編の方はメインチャンネルの方でお送りしてるのでよかったら
00:47
合わせて見てみてください説明欄にリンクがあります
00:52
まぁ今回その日本政府がですね
00:55
実はアメリカ裏切ってるんじゃないのかっていうことを
01:00
アメリカ製後ちょっと感じてきているとそれがその日米首脳会談にも表れているんです
01:06

01:06
特に今回のですねその繁忙対戦そうですよね
01:10
日本は tsmc
01:12
を重用することアメリカ面白く思っていないとアメリカは日本に対してその独自の反動
01:18
台サプライチェーンを強化しろと言っていうのがいいですね
01:21
日本はそれに対してわかりましたあの日本の反動ダウン強化するために tsmc を
01:27
誘致して日本の技術を全部 tsmc に突っ込みますという風に話をしているんです
01:32
それをアメリカは面白くないと思っています
01:37

01:37
なぜアメリカで tsmc が嫌われているかと言うと
01:41
持って欧州も今 tsmc 嫌いです
01:46
だってアメリカもねヨーロッパの tsmc に騙されて車ふぁいシップがあのもうね
01:52
自分の国のうち同社企業に入ってこないわけですから好きなはずないですよね
01:57
それだけではなくてですね tsmc はあの長根分トランプ世紀にガッツリ食い込ん
02:03
でですね
02:04
かなり取り入ってき
02:06
なんですよそのあの見返り
02:09
見返りというかねなぜトランプ政権そこまで tsmc が信頼されるようになったか
02:14
というと
02:15
トランポ政権のために中国の半導体を弱体化させましょう
02:19
そのために裏裏工作をしますということを tsmc が持ち込んでですねって
02:26
tsmc は去年ですね中国の反動台企業を破壊工作に加担ふりをするふりをして中国
02:35
の境を潰してアメリカ政府の力を借りて中国の今日も強豪を潰してですね
02:41
そして自分たちの中国国内のシェアを伸ばし中国の反動だ
02:46
産業を支配しその裏でさらに解放軍を解放軍を強くするために
02:53
チップをですね最先端チップを提供してきたので習近平がらも大事にされているという
02:58
こういうトリックを使ったんですよ
03:01
なのであの
03:03
今 by 年世紀になってからですねまぁトランプ時代に何が起こったのかっていう
03:07
ことをレビューを教えですね
03:09
どうも
03:11
tsmc
03:13
アメリカを裏切っているということを察知しているのでまぁアメリカからは tsmc
03:19
はそんなに疲れていませんであくまでアメリカはインテルを軸として自国の半導体さ
03:26
プランチェンを復興するということなのでまぁ日本みたいに自分の国の技術を全部台湾
03:32
に突っ込んで
03:33

03:33
ねぇ表向き日本は公式でコーヒーいい対応としては台湾は中国の一部なんだって言い
03:41
ながらその中国の一部である台湾に技術を打とうお金を注いで台湾を強化するんだって
03:47
いうことはこれアメリカから見たろ
03:49
お前が言ってる事中国強化じゃねーっていう風になっちゃうかなんですよね
03:53
まあそういう風にイメージあってるとそしてもう一つ tsmc は前科があるんです
03:58
けどあの
04:00
20年前に f 35のアメリカの開発プロジェクトを妨害してですね
04:06
そしてその捜査を妨害するっていう言葉でやってるわけなんですよねそういった
04:12
マッティ smc で単なるキーより
04:13
を打っていろんな企業と連携をして何らかのその軍事技術を移転するために動いている
04:20
兄弟組織の一部であるって言うことにを私たちはのアメリカ政府に通報しているので
04:26
そういったことを認識しているわけなんですよね
04:30
tsmc を信頼してはいけないということはアメリカ政府
04:33
分かっているとそれなのに日本は tsmc に日本の最先端技術を2校にお前どう
04:40
いう期8年というふうにどうも感じている可能性が高いですそういったことですねまぁ
04:46
先日アメリカのパイ役軍人でありアメリカのセキュリティークリアランスを持っている
04:52
さん狩り中
04:53
さあの番組の話をしました
04:56
セキュリティクリアランスというのはアメリカ国内のその
05:00
機密情報にアクセスするそうそのために自分たちのその出自や
05:06
まあ id 自分たちのその両親祖父母の情報も公開し自分たちがその銀行口座の情報
05:13
も全部公開するというそういうあの
05:16
婦制度なんですけれどもそれの一番この木
05:20
石セキュリティクリアランスのレベルを持っているさんがあり中3
05:24
番組でちょっといろいろ話をさせていただきました
05:29
まあ番組で話した以上のこともまあ彼らと話をしたんですけどそこからですよ
05:35
捜査が始まったん
05:37
変でしょそこから私に対して日本で日本の警察が組織犯罪処罰法
05:46
いわゆる共謀罪に抵触してるんじゃないのかってことで
05:50
捜査が始まったんですよ
05:53
私が日本についてのことをアメリカに通報した罪で
05:57
私は今操作をどうやら受けているらしいです
06:00
でこの脂肪関係者によるとですね私を逮捕して黙らせるっていうのは一番の目的では
06:07
どうもないようだと
06:09
私もタエ子として黙らせるとは二番目の目的で一番の目的は米軍の誰が私に協力して
06:16
いるのかということを調べるために警察を使っているんですよ
06:22

06:23
今回のその事件よく考えてほしいんですけれども
06:27
陳情書面が各地の象徴各地の自衛隊の施設に贈られたんですよね
06:36
普通に考えてこれ威力業務妨害なというのであればその地方の所轄の警察動くはずなん
06:45
ですよ
06:47
その自衛隊もギラグバイキチありますよね
06:50
そうするとその基地王の管轄内にある警察に家永代が相談してその書庫その警察が思う
07:01
んですよねところが今回の事件いきなり警視庁なんですよ
07:07
fax が届いていきなり警視庁が捜査するおかしな話ですよね
07:12
ねその警視庁が
07:15
いきなり動くのはおかしいんじゃねーのかって思った司法関係者がいろいろ調査をし
07:20
たらですね
07:21
エイ
07:22
あの普通の威力着低威力業務妨害じゃなくって組織犯罪処罰法だったら
07:29
中重大な犯罪などで警視庁がいきなり操作をすることができると所轄をすっ飛ばして
07:35
ak 市町で操作ができるんだよということなんですよ
07:38
じゃあなそこで一つ疑問があるんでしょ
07:41
9冊
07:42
目的ってなんなんだろうなぁそういえば先日牛込署の富樫祐介刑事
07:49
あの習近平の娘の id 流スケールをね
07:52
操作するために職権乱用で2年創造協力をしていたふしがあるんですよね
07:57
それはまた別の動画で話しておくの話しているのでまぁ今日貼ったリンクを見て
08:01
ください
08:02
でこう言うねあの職権乱用で中国のために動くということがまあ警察はできるんです
08:10
なぜそれができるかっていうとそもそも日本にはスパイ防止法もセキュリティ
08:16
クリアランスもなくて経営札や警察自衛隊やその完了の中に
08:22
規制時間も含めてそうの食味に充実している人物が
08:27
どういう人物なのかということが調査できないんですよわからないんですよ
08:32
何人か分からんです実は肌の色が似ている
08:36
日本語のペラペラだし日本人ぽい文化を持ってるけどその人がどこの誰かわからないん
08:42
ですそれをそういったね
08:45
外国人が浸透して
08:47
ええええええ
08:48
外国人にその国家としての権利を乱用されないための枠組みを作る前にこういう
08:56
共謀罪のようなものを作って国民を監視するということが今起こっているんですよね
09:04
そこでまあね警視庁を使って
09:07
その tsmc 応援一歩がですね警視庁を使って深田を共謀罪で操作する第一目的
09:13
っていうのは
09:15
米軍基地にどうもアクセスしたいと思う
09:19
自衛隊と米軍基地が隣接しているところていくつあるんです
09:23
そこの自衛隊側に接触してあのなんとか理由をつけて
09:30
米軍側にまで入り込んで情報が取れないか
09:35
ちょっとお話を伺わせてくださいとか言ってま
09:39
警察がですね低日警察関係者が米軍の情報にアクセスできるようにならないかという
09:46
ふうにどうも交渉をしているようなんですよ
09:50
で米軍基地っていうのはその基本的に日本の治外法権で
09:54
中国とか台湾とかまぁあの半島県人は新党が難しいんですよ
10:01
ところがその自衛隊に問題があってそちらでも何か影響があってはいけないからなんて
10:08
いうふうに口実をつけて司法協力を求めてですね
10:11
米軍に浸透できないかっていうことを今回どうも画策しているようなんですよ
10:17
もちろんその自衛隊の内部にもですねその中国への協力者いっぱいいるんでそれがどう
10:24
もその中国のために動いている警視庁と包丁を合わせているらしいです
10:30
こういう音その日本の警察の不審な動き
10:34
こういうのはよりまあアメリカ政府とかまぁ米軍関係者に対して不信感を抱かせる結果
10:42
となっているんですよね
10:44
というまあ日本人として非常に残念なお話でした
10:50
ということでまぁよかったらこれからも応援してくださいそのコメント欄に応援ブログ
10:56
を張ってるのでよかったら見てみてね
10:59
じゃんねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10723804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン