アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月13日

【遂にキター!日本版『対中国強硬政策』開始だぁー!』】萩生田文科相「中国共産党プロパガンダ組織『孔子学院』の動向注視せよ!』米国や英国、豪州では当たり前だったこの孔子学院排除の動き!やっと日本も動き出(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【遂にキター!日本版『対中国強硬政策』開始だぁー!』】萩生田文科相「中国共産党プロパガンダ組織『孔子学院』の動向注視せよ!』米国や英国、豪州では当たり前だったこの孔子学院排除の動き!やっと日本も動き出

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月13日



https://www.youtube.com/watch?v=DGS-OgYEnqM

闇のクマさん世界のネットニュースch
【中国の経済制裁にオーストラリアが猛反撃!『豪州内の孔子学院を閉鎖だ!』】今や対中国強硬派の急先鋒豪州政府が『孔子学院閉鎖』を示唆!豪州天然ガスの買取停止等中国の経済制裁など意にも解さぬ強硬策!日本も
2021/05/12



https://www.youtube.com/watch?v=Xr4_JLwRJu8


闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【中国の経済制裁にオーストラリアが猛反撃!『豪州内の孔子学院を閉鎖だ!』】今や対中国強硬派の急先鋒豪州政府が『孔子学院閉鎖』を示唆!豪州天然ガスの買取停止等中国の経済制裁など意にも解さぬ強硬策!日本も

00:00
はーいどうも熊さんです今日のニュースはオーストラリアということですね先ほどの
00:05
あの great 3の記事に続いてですね
00:07
私を夜眠らせてくれないちょっと興奮させてくれるニュースがですね
00:11
第2弾がこれは大それ以上でございましたーい今も大それはですねたぶんアメリカより
00:16
もですね
00:17
中国とガチンコでケンカしますがー
00:20
しかしの鍵貸しますコード今日はですねなんとですねあの大擦れる政府がですね
00:24
あの中国の孔子学院を審査してなんと数カ月以内に閉鎖を吸うぞって言い始めました
00:30
これでもっと大きいニュースで取り上げられてもいいよ話なんだけどね
00:35
これ流れを言う中ですね何かっていうとまずですねああこれまで何回か行ってるんだ
00:39
けれども
00:40
あの昔あのちょっと前にですねオーストラリアの公開議員のスタッフの中に
00:44
中国共産党のスパイがいたんですこれがですね公で見塚ちゃんです見つかっちゃったん
00:49
ですよ
00:49
これが1年か2年くらい前の話だよねであの子の頃からですね大スウェード中国って
00:55
いうのが非常に仲が悪くなり始めたんだよね
00:57
とことに変え特にあのオーストラリア政府がですね中国を警戒し始めたんです
01:02
だって自分たちの政府を乗っ取られるところでしたかね
01:04
で自分たちの国会議員のスタッフに中国共産党の党員がいたんですよ
01:08
これは大事件ですよねねえねそっからですね大ソラリアの中国に対する態度というのが
01:13
一変しましてね
01:15
であのなんだろうこういった威一郎破棄したりであるとか
01:18
あと中国に99年間貸し出しますとか言っていた港も貸し出しませんというようなこと
01:23
を言ったりであるとかして h
01:24
中国は中国とそれブチ切れまして戦略的経済体を無期限停止たということ僕も動画でし
01:29
たけれどもこれ中国とオーストラリアがですね
01:32
あの経済貿易でですねお互い win-win になるようないい感じの貿易をやって
01:36
いきましょーねーとざっくりとそんな感じですそんな感じのですねこの戦略経済対応
01:40
ですね
01:41
無期限で停止と後中国から大揃えるに言い放ったんですが無期限で停止
01:44
たという形で豊富が報復がありましたあと麦とかですね
01:48
オーストラリアからの輸入品にですね関税をかけたりそもそも輸入をしなくなったりと
01:52
かですね
01:52
いろんな報復をやっていてついこれ今日昨日の話かなぁこれ昨日の話で中国での子です
01:58

01:58
あの液化天然ガスの輸入会社 lng ですねこの液化天然ガスの輸入会社に対しです
02:03

02:03
オーストラリアから新規の購入をするんじゃないともうオーストラリアの天然ガスは
02:07
肝臓という形でですね
02:09
また報復に出たんですよねでここまでですね日本なんかこんなことをやられちゃうと
02:13
ですねあーん中国サマーヤーンという形でですねすぐに腰が砕けると思うんだけれども
02:19
いや男オーストラリア男をそりゃ全く腰砕けせ
02:23
ですね何なんですねもやり返すとこうじゃあ終わったわーたーじゃあ高柴口に封鎖して
02:29
やれよという形でですね
02:30
中国に対してさらに打ちきれい返すとはいこれどうなっていくのでこれでもしに近々ね
02:35
これ生第3次世界対戦がですね
02:37
近づいてきているような雰囲気でみんな感じてますので感じてるよねこれで一発目の
02:41
ロケットあの一発目のミサイルは
02:43
ハイあの中国に向けての一発目のミサイルを撃つはですねこれで大須あるじゃないなと
02:48
いうふうな気がしてきてしまうようなですねこのニュースなんですよねおーおーそれ
02:52
よりもうず自社戦車の準備に入ろうということですね政府が言ってますしねで何のため
02:57
の戦争の準備かというと
02:58
台湾でおそらく裕二があるだろうと台湾海峡でですね日本日本とアメリカの連合
03:03
分 vs 中国の戦いへ紛争がですねおそらく起きるだろうとその時にはですね
03:07
オーストラリアっていうのは日本とアメリカ側についてですね支援するよと対中国で
03:12
我々は一緒にまとまるようでだって来あったじゃないみたいな感じですね
03:16
正祖の準備を始めるというニュースも流れてますよねーよこんな感じでオーストラリア
03:20
のですね対中政策対中国の凶
03:23
この政策止まりませんなんかねえ俺ねまぁこのニュースを読んで頂いてわかるんだ
03:28
けれどもその内容でお茶山に強くなってきたのが
03:31
でアメリカもですねあの売電ですがですね中国に対して厳しい姿勢を取り始めてますよ
03:35

03:35
であのいいよねさ決めたけれども eu ヨーロッパですねイギリスも含めてですが
03:39
イギリスも含めて eu がですね
03:41
中国に対してですねやっぱり
03:43
vichy ことを言い始めているを全部のトランプさんとポンポンさんのあの
03:46
ウイグルの g のサイトから始まったと思うんだけれどもねいい思い始めてるし
03:50
オーストラリアもこんな感じもうそいやなんてもうもうねあの vs 中国の音急先鋒
03:55
みたいなってきてるじゃないですか
03:56
で台湾はもともと中国から独立した勝ってますしインドはね中国と紛争だけですしなん
04:02
かもうね
04:03
中国を取り囲む国がですねもう中国をどんどん攻めだしてるんですよ
04:07
そこに加われていないのかですね日本なんですよね g 7の中でも前ですねあの唯一
04:11
中国に経済制裁できてないんですよ
04:13
なんでここまで及びコシナの本当に情けなくなってくるんだけどこれ多分だよ僕の感想
04:19
言うと僕の予想いうお声なので経団連なんだよ
04:23
あの今与党である自民党ってね経団連から多くの票を得ているでしょ
04:27
その経団連はですね中国からの利益がすごい大きいんですよこの会でもねニュースで
04:31
発表ありますよね
04:32
あのて音でしたっけというととかですねホンダがですね
04:35
あの自動車メーカーがですね中国で大きな過去最大だんですね大きな利益を上げたと
04:39
いうのニュースあったじゃないですかそんな感じで
04:41
やっぱり日本のエスニック
04:43
キャン産業の一つである自動車メーカーをですね中国から上がってくる利益がないと
04:47
ですねやってけないとまでは言わないけれども
04:50
やっぱりこうねぇまぁ数多く何万人もの社員を雇っているわけですから
04:54
彼らの給料が払えないんだよねだからそういう意味もあってですね経団連からですね
04:58
多分与党に対して圧力がかかっているんだと思います
05:00
中国とあの中国のこの多少攻めるのは仕方は世の中的に仕方がないけれども経済制裁を
05:06
食らうような何かをするんじゃないというような気合い山の音経団連から圧力は僕ある
05:10
んだと思うんだよねでもねどこかで踏ん切りをつけないと
05:14
中国からさあ経済制裁を受けなくてもさ
05:17
世界各国から日本を見る目変わっちゃうぜ
05:20
世界各中国を責めている世界各国から日本っていうのはやっぱり中国の側の立場の教育
05:27
になんじゃないのかというみなされてですね
05:28
世界各国からですね経済性
05:30
a サイトか受ける可能性これであるんじゃないのかなーと思って最近ちと怖いんです
05:34
よね
05:34
だってね中国に対して明確な制裁をしていない国って
05:38
代表的なところで言うとロシアと韓国と北朝鮮と後日本なんだよ
05:44
ねえ
05:45
ねえ
05:47
本当の日米首脳会談でそれがに中国にだしはっきり言ってくれたのは僕は様がそれを
05:51
評価する台湾かいけることを命じたのは評価するんだけれども
05:54
何らかの具体的な対応を取っていかないと日本はもう手遅れになるよ本当に
05:59
ねえねえというわけですね政治家のみなさん大須ラリーを見習いましょう
06:03
オーストラリアがですね
06:04
リコーしばく員審査してですね数ヶ月前
06:07
弊社の可能性を言い出しました日本の国\内にもですね孔子学院ございます孔子学院と
06:11
いうのはですね
06:12
あの中国の文化を世界に広げていこうじゃないかというような形でですね
06:16
あの世界各国の大学にですね中国共産党がお金を払ったおいている期間なんですよね
06:21
ここからですね大学というのは中国からを中国からお金をもらっているんですよ
06:24
これを骨によってですね中国からお金もらっているのはその他の
06:27
ね大学っていうのは運営されていたりするんですよだからね大学をですねなかなかね
06:31
中国で逆らえなかったりするんだよね
06:32
でもねもうそういう時世じゃないんだよ世界の流れを見ようよ
06:36
中国共産党方 bossa ないとやっぱりこう地球に平和を訪れないというような
06:39
雰囲気になってきてるじゃないですか
06:41
なんとあのグレたあのグレタトゥーぶりですらですね
06:44
中国を叩き始めたわけですからもうグレタに
06:47
遅れるとはなんということだということですねこれ日本政府の皆さんこれで大きい上げ
06:51
は沖縄じゃないや
06:52
あの大空ゲームですねこのね政策っていうのはですね今から選んでからよく聞いておい
06:56
てください
06:57
オーストラリアですね中国に対して完全と立ち向かおうとしています
07:02
みんながあってねオーストラリア政府講師学位をシーサ
07:05
数カ月以内に弊社の可能性もという形でございます多される政府は同国大学に設置され
07:11
ている孔子学院の真相開始した
07:13
同国政府は国益に反した地方政府や
07:16
これあれですねえといったイチローのですね傾向勝手に結んだ地方政府のことを言っ
07:21
てるんだと思います
07:22
ね研究機関の協定を破棄できる法律を導入しました
07:26
今回の動きは同法に基づくものと見られると実際この法律によってですね
07:30
あの地方政府が勝手に結んだ言ったイチローを発揮したりであるとか
07:33
地方政府が勝手に中国に菓子だそうとしていた港の貸し出しを停止したりであるとか
07:37
いろんなことをやっています
07:39
で今週は国を設置している13の大学は縁ラーメン日本は15
07:42
の大学は生地てください中国の大学との協定書を審査のために政府に提出しています
07:47
アメリカオーストラリアのですね
07:49
外務省は協定を廃止するかどうかは個々の状況に基づいて判断するとしている
07:54
オーストラリア政府は昨年末州政府の外国と結んだ協定が国益に反する場合破棄できる
08:00
権限を外相に与える
08:02
外交関係法を導入しました同法に基づいてビクトリア州政府が中国と結んだ
08:07
一対一の協定の破棄は発表されたばかりだとこのね大大国オーストラリアが1対1の
08:12
協定を破棄したっていうのは本当にね大ニュースなんですよ
08:15
かたや日本は r セップに批准しちゃいましたね
08:20
なんか大そいや国民になりたくなってくるなこう見るとなぁ
08:24
はい行きますねオーストラリアロイヤルメルボルン工科大学はパンデミックの影響に
08:29
よる予算上の圧力のため今年度中にも孔子学院は閉鎖すると発表者とオーストラリア
08:35
シドニーモーニングヘラルド紙が報じた
08:37
シドニー大学ビクトリア大学クイーンズランド大学西オーストラリア大学の
08:41
少なくとも4校が中国の大学と結んだ更新
08:44
悪意の協定を外務省に提出し審査を受けているという
08:47
これ全部閉鎖する可能性ありますからねメルボルン大学ラートローブ大学
08:52
ニューサウスウェールズ大学は6月の締め切り前に孔子学院との協定書提出する意向を
08:57
示している
08:58
アデレードが大学は孔子学院が外交関係の関係法の管轄を受けるかどうかについて連邦
09:04
政府と
09:04
狼爪続けているとアデレード描くあるいはらしいですね
09:07
孔子学院を閉鎖してしまったらですね中国共産党からお金がもらえなくなるんじゃない
09:11
かみたいなことを言ってるんでしょうね
09:13
で同国は2018年外国影響透明化法案を導入したが
09:18
孔子学院を外国代理人として登録者大学は一つもないとその後大添える政府はより
09:24
大きな権限を与える外交関係法を導入した
09:27
オーストラリア情報安全議会の合同委員会の
09:31
ジェームズ
09:33
パターぜええええ6月パターソン議長かなぁはシドニーモーニングヘラルド紙に対し
09:37
大学は深刻な人権侵害を行っている外国政府から資金提供を受けている期間を
09:42
受け入れることが自身の価値観に沿っているかについて慎重に考える必要があると述べ
09:47
たというそういうことは要するにですね
09:49
あの中国共産党のようなあのねあのウイグル人のですねジェノサイドを
09:53
なっているような政府からですねお金をもらっていてお前らは恥ずかしくないのか
09:57
よく考えろっていうことを言ったということですね human rights
10:00
watch のエーレンピアソンエーオースオーストラリア支部の代表は孔子学院を
10:07
オーストラリア大学に設立することによって起こる問題は非常に深刻なり政府は権限を
10:11
行使して孔子学院は排出
10:13
すべきだと述べたという形でございますこれはですねも中国のですね
10:16
経済制裁に対するですねオーストラリアの報復でございます中国に対してはっきりと
10:22
報復をするような国も出てきてるんですよ
10:24
おおそれはそれをやってるんですよ日本もですねこれに倣っていただけませんか
10:28
日本の大学の中にもですね15もの15分の孔子学院があるんですああ
10:33
んですよなんだあのね私立大学のいう早稲田大学の中にもあるんですよ
10:37
まずいでしょ関西ならでどこだ立命館が立命館にもあったりするんですよ
10:42

10:43
ここもねちょっと閉鎖する方で考えませんかねどうなんでしょうかねぇ
10:48
というわけですねあのね日本画ですねグズグズグズグズしている間にイギリスもそう
10:53
言いもそうアメリカもそ
10:54
インドもそうオーストラリアだってそうです中国に向けつですね強硬政策をですね
11:00
どんどん繰り出しています日本このままでいいんでしょうか
11:02
絶対だめだ
11:03
はね今年の選挙でですね何としてもチン中銀を追い出しですね
11:07
なおね真鍮議員を追い出せばですねこれね日本国民は日本国民はですね
11:12
中国に対して no と言うぞということですね世界中に知らせることができますから
11:16
選挙を通じてですね日本国民の意見をですねいうことができるんですよねこの次の選挙
11:21
ではですねもう死ん中銀をさっさと多い
11:23
足ですねイギリスとかですねアメリカとかですね大それに我々の通行じゃないですか
11:28
くわっての一員なんすよ僕たちクワッとの偉人がですね
11:33
経済制裁すらできなくてどうするんですかと思うんだけどねばという感じですねこう
11:38
いう音大それらとかですね
11:39
あのね日本の味方ネス猫の西側各国のですね
11:43
中国
11:43
共産党に対する厳しい羞恥こういう記事を見つけたらですねどんどん動画にしてですね
11:48
日本のですね身長品を煽って言ってやろうと思いますのでもしよろしければチャンネル
11:51
登録お願いします
11:52
それでこその動画でたいと思います
11:54
あー寝るぞもうもう寝ちゃうからねまあねちゃうからねこれじゃないよねもうニュース
11:58
の加入するならまた読みたいね動画作って来ないからもう言わないというわけでお
12:01
やすみなさーいっぱい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10723619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン