アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月12日

五輪中止デモは報道するマスコミ、300人以上参加の「NHKネット徴収許さない・フジの放送免許剥奪しろ」デモはスルー…(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


五輪中止デモは報道するマスコミ、300人以上参加の「NHKネット徴収許さない・フジの放送免許剥奪しろ」デモはスルー…

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月11日



https://www.youtube.com/watch?v=C16TyXZMtjk

なんでもニュース女子

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
沓沢さんも動画は前々から毎回楽しく拝見させていただいてます
00:13
距離が遠くてデモに参加することができませんが応援してます今回は五輪中止でもは
00:20
報道するマスコミ
00:22
300人以上参加の na
00:24
地形ネット長袖許さない藤野放送免許剥奪しろで後はする
00:30
をお届けします記事はシェアニュース japan からです
00:34
[音楽]
00:38
沓沢両自テレビ界各党代表
00:41
東京豊島区議員 nhk 受信料制度廃止
00:45
消費税廃止っっ外国人生活保護廃止さんのツイート
00:50
nhk ネット長袖許さない放送法階市立違反のフジテレビ放送免許剥奪しろでも in
00:58
池袋
00:59
2021年5月4日開催
01:02
300名以上の方にお集まり頂けました
01:06
誠にありがとうございました
01:08
やっぱりと言うかなんと言うか彼日業界は集団的自衛権を行使して
01:15
この nhk ネット長袖ゆるさな一回市立違反の富士の放送免許剥奪しろべも全曲が
01:22
一切報道せず
01:24
10年前のフジデモの頃と全く変わらぬその体質に反吐が出ますね
01:30
こうなったらテレビが報道するまで続けましょうか
01:35
提携はロスまとめニュース様に取り上げていただきました次回の nhk フジデモは
01:42
20jun べ調整中です
01:45
以上ツイートの内容でした
01:48
[音楽]
01:49
それではこのツイートに対する日本のネットの反応を見てみましょう
01:54
[音楽]
01:58
以前の nhk でもチベットの時は民放が少しだけニュースでフルたような
02:04
その後 nhk と中国大使館でのデモを禁止されてフジデモの後も富士近辺ででも
02:12
禁止になったんじゃなかったかな
02:14
nhk でもには何度か参加したから
02:18
あの時は本当に腹が立ったあれのきっかけでテレビ捨てたんだよね
02:25
都合の悪い事案に対しては一切見向きもせず行動しない自由なんでしょうね笑笑
02:32
そういう自由の許されていいんでしょう子
02:36
収率の立場で真実を伝えることがメディアの使命なんじゃないでしょうか
02:43
nhk や民放に最も効果のある方法は一度テレビを処分すと
02:49
出身るを契約を解約することです
02:53
つまり兵糧攻め
02:56
マスコミの対応は予想通りです
02:59
明日は我が身と思っているので何もしなければ自社に降りかかってもなかったことにし
03:06
てくれると思っているのでしょう
03:08
[音楽]
03:10
テレビ局に都合が悪いことは報道されないんでしょうね
03:15
内場から変えようと声が出てこない限りはそれだけテレビ局内に潜り込んで
03:21
るってことですかね
03:24
先生お疲れ様です
03:27
もしこのでもが性的マイノリティあ
03:31
脱原発なら nhk 7時のニュースになるでしょう
03:35
マスゴミは都合悪い事は報道しない
03:39
テメー等のさじ加減で報道し国民を洗脳するのが仕事ですからねぇ
03:46
疲労日が渋谷スクランブルの映像を映すから狙って抜かれるところで見えるようにでも
03:52
する
03:53
nhk 8:45のニュースで大阪で例えたら
03:58
難波高島屋横梅田6大阪駅がパックで映る歩道橋で長期と同じくやると壁どうでしょう
04:06

04:06
ああああああ
04:08
自称と区民の声のはずのマスメディアが国民が声をあげているのにもかかわらずそれを
04:14
無視するとは
04:16
そして国民が求めていないどうでもいいことを報道していると
04:22
本当に厚らは変わっていない
04:26
nhk フジでもいいですね続けましょう
04:30
また参加しますよ
04:32
相手は無言の受けて立つだと理解すべきでしょう
04:37
黙っていればそのうち諦めるなどとまさかいつもそれに乗じてつけあがる手口の左さん
04:44
らは思ってもいないでしょうから
04:48
ぜひやりましょう
04:50
エゴサしたらなんかでもやっぱり大声で何か叫んでるけど何のでもだろうみたいな
04:57
ツイートを見かけたので次回はもっと大きくてわかりやすいプラカードをつくって再選
05:03
します
05:04
[音楽]
05:06
nhk を含めてこれ日業界というのは地上作用のない無法業界で
05:12
アリバイ作りに ppo なんかをつくってみたけど何の役にも立ってない
05:18
我々が行動を起こすしかない
05:23
既得権益に守られ完全なる勝ち組として嘘の情報を垂れ流し
05:29
国際金融資本家の手先となって国民を騙し続けるマスコミ
05:34
この罪は重い
05:36
ようやく国民が目覚めるときがちだ
05:39
[音楽]
05:41
無視したところでお前らマスコミの運命は何も変わらん
05:46
前回のフジテレビデモに対する嫌なら見るな発言でどうなったか思い出せ
05:52
視聴者やスポンサーの大多数が日本人であることを忘れるな
05:59
エセほ者で知られる乾杯の穴辛抱もフジテレビデモの時にマスゴミが取り扱わず最後の
06:07
望みでから日読者投稿で辛抱の番組にはがきを送ったらえっ
06:13
そんなことあったのどうせ1集まってないでしょ
06:17
だって僕知らないものを知っていたら取材してる者だって破ら
06:25
どうせ日本人社員なんていないだろうし
06:28
いても日本人約円なんていると思えない阪国ゴリ押しばかりだから地上波は全部なくし
06:34
たらいい
06:36
[音楽]
06:37
tbs に対する抗議デモがかろうじて産経がネット記事で取り上げたま
06:43
今回はどこのメディアも取り上げない
06:47
フジの批判があるから産経が取り上げられないので
06:51
東スポが取り上げるまで頑張るしかないか
06:54
[音楽]
06:56
10年前のフジ出向か尖閣デモの時だったか
07:00
マスコミ内部の人と思しきネットの書き込みでこういうのを続けてくれ
07:05
無視できない規模にずれば行動せざるを得なくなるという趣旨のものを見たことがあり
07:11
ましたね
07:14
もしぽるテレビの報道する時はどんな編集するんでしょう
07:19
でもの前と後ろだけ切って繋いだりして30人程度の参加者にしちゃうんでしょうね
07:27
護憲派のデモは思い切り近づいて広角で撮影して水増しするのにね
07:34
以上日本のネットの反応でした
07:37
[音楽]
07:40
日本の政治が動かないのはますが皆生によれた頃が大きいと思います
07:46
野党と一緒になって国民の目を守りかけ桜など週刊誌のネタみたいなものに向けさせ
07:53
延々と議論を進ませない
07:56
それをテレビしか見ない層が食いついてみて
07:59
今の中国の暴挙や憲法改正の必要性を知らず過ごしている
08:04
民法が左に傾いていても nhk さえまともならまだ救いようもあるのですが
08:12
その nhk も中身は外国人は多く働いていると聞きます
08:18
彼にも二公共放送を守っているのなら日本人だけで運営するべきでしょう
08:24
外国籍の人間や帰化人まるまる系日本人などは排除して日本のためになる放送をして
08:32
初めて公共放送と言えるのではないでしょう子
08:35
今みたいに日本のためどころか
08:38
に方を下げ中国版国を上げるような包装をしておいてお金は日本人から巻き上げ様と
08:45
する
08:46
誰がこんな所に住んでお金を払おうとすると思ってるんですかね
08:52
it nhk をミュー4に格下げして日本人による絵本等の国営放送局を作っ
08:58
てニュース中心に公正中立に事実を淡々と放送をして措置300円ぐらいならもう来
09:06
なく払う人も増えるんじゃないですか
09:09
ああくまでもニュースであってワイドショーぬんっていう
09:14
専門家でもないタレントがしゃしゃり出て勝手な妄想を垂れ流すような番組は入りませ
09:20
んから
09:21
あんなのネット以上にトイレの落書きみたいなことしか言ってないですからね
09:26
知らんけど
09:27
[音楽]
09:29
最後までご覧いただきありがとうございます
09:33
よろしければ評価をお願いします
09:36
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
09:42
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とベラのマークを押すてつあつ
09:48
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
09:54
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
10:01
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10720994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン