アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月10日

最悪なスクープが流出した!あるメディア関係者が暴露した裏情報で世界は大混乱へ! ※この話はすべて事実です※(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

最悪なスクープが流出した!あるメディア関係者が暴露した裏情報で世界は大混乱へ! ※この話はすべて事実です※
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月10日



https://www.youtube.com/watch?v=3CYFdk_xU70

武田邦彦「ホントの話」

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
まぁ私もですね
00:03
5年くらい前までって言いますかそうですね2011年の原発事故がやっぱり私にとっ
00:09
ては非常に大きな
00:11
曲がり方だったんですけどそれまで私はですね
00:15
朝日新聞がちょっとこれはまああまりにもそう多いんですがまぁ一応朝日新聞 nhk
00:21
それから4代新聞とか
00:24
それからアレですね
00:26
ええええ
00:28
民法はまあやや正しいと思ってたんですよ前にんだと思ってたんですよ
00:34
善人か悪人かつったら前にんだと思ったんですね
00:37
ただあんまり大きくなりすぎたこととか影響がせメディアの
00:42
それからまあかつて今メディアの上の方にいる人っていうのは大丈夫づらい
00:46
ほとんどダメデー
00:48
仕方ないかなメディアに入ったつ多いんで
00:51
まあその人たちが質を落としてるんじゃないかなーっていう思ってたんですが
00:56
2011年の原発事故の時のメディアの対応があまりにひどいってこととそれ以降です
01:02
ね私も冷静な目で
01:04
ペディアを見てみると
01:07
メディアは本当に前にんだろうかと
01:10
しかもその非常に強い権限を今もってますんでね
01:14
権力という点じゃあむしろメディアが一番大きな権力を持ってるかもしれません
01:20
その後私も大学なんかに行ってですねまあメディアの記者のひどさっていうのはもう
01:25
本当に呆れ果ててるんですよ
01:27
ものすごく傲慢なんですね
01:30
俺たちが書かなきゃお前らはダメになる
01:33
俺の違ってるように出してやらなきゃお前はテレビに出れないんだっていう態度がもう
01:38
非常に露骨なんですよね
01:41
本当に人間としてはまあちょっと言葉があるんですけどなんかこうクズのような人たち
01:47
に似てるんですね
01:49
それでしかしやっぱり私はメディアっていうのは記者さんだったり教養もありますしね
01:56
なんか正義をちゃんと社会に伝えるということの職業的なことでもですね
02:02
ある程度やっぱりメディアがー
02:06
悪人だとか犯罪にんだろうっていうのはちょっと考えにくいんですよねやっぱりあの
02:11
我々はどうも見かけんとか学歴なんかに政府されてですね
02:16
それでも石川五右衛門はセラ何も悪いし
02:20
ヤクザみたいだしねすらあいつは悪人かもしれないかと思うんですね
02:25
だけど
02:28
nhk のアナウンサー見てねー
02:30
善人そうな顔して放送してるの見てるとこの人が本当に心もそこから嘘をつかなぁと
02:36
思ってちょっと疑問に思っておいたんですよ
02:40
だけどまぁ2011年の
02:43
この
02:45
原発福島原発の時にですね
02:48
4弾新聞とか nhk とか民法使用民放はですねー
02:53
確か爆発から4日か1種がいないですね
02:57
福島から全部一上げて危険だからですよ
03:01
危険だから9者を引き上げてへ
03:04
そのカーン結構安全だ安全だっていう包装紙報道し始め撃ち続けたんですね
03:11
毎日系ですと定点カメラと言うぞ体6時のところから放送をしてたと
03:17
まあ今とにその時に日本国民に風向きようですね報道すべきだったんだけど
03:25
nhk は確か福島の風向計が壊れたと称して放送しないと
03:33
政府もん
03:35
oi へへという国際間には福島の風向きを報告してきましたけれども
03:40
日本国民には報告しなかったこと色々あってですね
03:45
私はその頃から非常に口を疑いを持ってたんですね
03:50
今度の新型コロナの報道を見てますと
03:53
北の方角になるってですね逆転現象が起こってはいるわけですよ
03:59
でこれはどうしてこうなったかって言うとですねー
04:03
結局人間っていうのは最初に入ってくる情報正しいと思うっていう
04:09
潜入正義っていうかですね
04:12
例えば朝テレビを nhk のテレビをつけておくと朝の7時のニュースで nhk の
04:18
言ったことが正義になっちゃうんですよ
04:21
具体的には1972年に nhk の朝のニュースはセキュアと30年でなくなると
04:28
いい
04:29
それから40年経った2010年の朝のし輸入してまた遊びキュアと40でなくな
04:36
るっていうソースと多くの人は石油はもう間もなくなくなるんだと思っ
04:41
てしまうわけですねこれどうして思ってしまうかというと
04:44
8
04:46
人間の脳っていうのはですね真っ白なんですよ
04:49
つまりご両親がどんなに英語をペラペラでも
04:53
子供は英語の単語一つも知らないとこういう状態で生まれるので最初に入ってくる
04:59
ニュースとか情報に頼らざるを得ないという脳の血管を持ってるわけですねそれ狩りの
05:05
正義というその何中辛箱がないんですよのだ
05:10
本当の正義になっちゃうんですね
05:12
ですからそれはまあ nhk とか
05:16
朝日新聞ヨープ知ってるんですよね
05:18
ですから例えば
05:20
a 慰安婦事件なんかもですねっ
05:23
デタラメを報道する
05:26
デタラメを報道したらだったけど報道が最初であれば皆が刷新もが正しいと思って
05:31
しまう
05:32
普段頃は河野官房長官も誤り宮座を
05:36
首相が八か妹ちょ韓国に謝った
05:41
それは韓国としてはねぇ日本の首相が8回も謝ったら
05:45
それはその頭には謝ってるんですか
05:48
はい
05:48
やっぱりよっぽどの冷静なしてないとですね
05:52
a いや二従軍慰安婦強制的に連行された従軍慰安婦というのがいたというふうに認識
05:58
しても悪くないですよ
06:01
だから従軍慰安婦の事件っていうのはむしろ日本の問題なんですね
06:07
北朝鮮の横田めぐみさんなんか拉致問題の北日本の問題だって昔から言ってるんですよ
06:13
らっしゃるたらそれを取り返してくるっていうのは国家ですからね
06:17
まあのもちろん強盗が家に入っ人さらいがいうに入ってきて親父の間目の前で娘を
06:22
さらっていくかと
06:24
それはもちろん1空へは行けないですよ1差内に行けないっつってもですね
06:29
人間の社会ぷはいけない人がいるのが前提なんですから
06:33
それはやっぱり親父なり警察なりがですね
06:37
頑張って娘を取り返してくるっていうところに
06:40
人間つのは存在できるわけですね
06:44
まあそれでこの子に写真を一番あったんですけどこの人は
06:48
独立系のそのアメリカの小さな独立系のメディアの人で
06:52
まあ今ぜーんぶアメリカで人気になっていますけれども話題になっていますが
06:57
cnn って言うですね巨大なアメリカのメディアがいるわけですよ
07:03
この人たちの中に入って行ってですねー
07:07
トランプ大統領の選挙新型コロナウイルス
07:10
温暖化この3つについてですね
07:13
徹底的に取材をした挙句ですね
07:17
結局新型コロナウイルスあ
07:19
怖がら政府は怖がる猿ほど視聴率が上がるので
07:23
事実と違っても構わないから怖がらせろというのが社長の指示だった
07:29
それからマート love 大統領を落とすためにはトラップたいと量が精神的に異常
07:34
であるということを強調する
07:37
画面をどんどん流した
07:40
それから地球をなんかに金を出している人と新型コロナのワクチンに瓶を出している人
07:45
が同一人物や
07:47
感というですねまあ極めてショッキングな
07:51
ことを取材して公表しておりましてね
07:54
これまでニューヨークタイムズと諸将になって入部タイムズが負けております
07:58
今度は cna の相手に遡上するって言うけどなかなか楽しみじゃなと思ってますね
08:03
日本ではすでに
08:05
裁判所は機能を失っておりまして
08:08
刑事裁判の有罪率99.6%ということは完全に裁判官が政府に周りが丸抱えになって
08:17
いるとそれを決めているのが最高裁の事務総局だと言われておりますがそれもまったく
08:24
分かりませんっていうのは
08:26
それを取材するって夜中をちゃんとしようというそういうもうマスコミがいないんです
08:33

08:34
どんどん社会を暗くして満足してるわけですから
08:37
まさかと思うけどもメディアは飯山にんじゃないかというふうな気がしてきたんですね
08:43
確かに nhk の質を見れば学歴も高い品もいい
08:48
話に言葉も良いだけどもやっていることは犯罪じゃないか詐欺じゃないかと思うんです
08:53

08:56
例えば新しいを考える避難してきた
09:00
パクとチェックイニシアティブって言うとこの組織はですね
09:05
トップの理事長が nhk に勤めてた
09:08
結構な人なんですよ
09:11
それで
09:12
a その人たちがパクトチェックと称してネットの中の
09:18
を間違えみたいな小さな間違うんじゃな答えにどんどんどんどん出すんですね
09:24
それである放送局が調べたらそのパッドチェックイニシアティブがチェックしている
09:28
とっていうのはですね
09:30
既存メディアがさん
09:32
3区
09:34
ええええ
09:35
新しいネットなんかでメディアが100件
09:38
3対100だと思うんですよつまりねこれは詐欺ではないかと思うね
09:44
nhk の受信料の反対運動が多いから
09:48
nhk を退職した人おり常にして
09:51
それで開くとチェックと称してですね
09:56
新しく出てきた人なもの特に nhk は批判する
10:00
市販しているようなものに対して別の角度から
10:04
つまり江戸の敵は長崎っていうことで
10:07
はくとが問題があると
10:09
いうことをどんどん発表し
10:12
しかも
10:13
政府のお墨付きとかそれはあの硬い
10:17
グループ意識がありますからね
10:20
そういうことになってそれで nhk の受信料の獲得を安全にしようと思っている
10:26
ならそれは完全に詐欺ですよ
10:29
詐欺っていうのはですね民法見ればわかりますけども
10:32
嘘疑問っていうのかな嘘をついて他人から金品を巻き上げることを先と言うんですよで
10:40
scala
10:41
nhk がですねそういった特殊な組織をつくって
10:45
まあ自分のところを退職した人を当ててそれで nhk はファクトであると他の
10:51
ところはファクトじゃないっていうのを次々と流すとソフトファットチェックなんつっ
10:56
と常に日本人は英語に弱いので直ちにそれに比較
11:01
行っちまうと事実それに代わって僕に攻撃してきて大学に止める mr って言ってき
11:07
た人がいるんですけどねやめさせるやめさせろと
11:11
まぁ今度は新しい大学を退職したんですけどもしかしたらそういう影響があるかもしれ
11:15
ないんですよね
11:16
だよなかったのはそういうふうにどんどんどんどん悪くなってくる
11:19
まさかとは思うけど我々はメディアは犯罪にんじゃないかっていうこととぴテレビ新聞
11:26
を絶対見てはいけないこれはまあ人間の潜入正義という特徴を利用してどんどん社会を
11:32
暗くしてますからねそれは自分の人生も暗くなるのでそれを我々考えなきゃいけない
11:38
時期にきました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10717114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン