アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

今年8月が超ヤバい、世界経済崩壊へ?【グレートリセットの中身は2つ】ダボス会議とハプスブルク家の関係、株価大暴落と食糧危機(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


今年8月が超ヤバい、世界経済崩壊へ?【グレートリセットの中身は2つ】ダボス会議とハプスブルク家の関係、株価大暴落と食糧危機

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月7日



https://www.youtube.com/watch?v=I0lGxGGt4dE

神王TV

ついに今年8月に、ダボス会議で、「グレートリセット」が行われる!? 世界経済フォーラムは5月開催の予定だったが、8月17〜20日に再延期された グレート・リセットの「具体的な中身」について解説!?

主催者のクラウス・シュワブ氏の「第四次産業革命 ダボス会議が予測する未来」 (日本経済新聞出版)に書かれいている、衝撃の未来とは? AIやIoTや5Gなどの先端的なテクノロジーの普及で、どうなる?

ハプスブルク家の皇帝フェリペ2世の家庭教師だった人物の、さらにその元で働いていたのが、シュワブさんの祖先!?

イート・フォーラム、別名「食のダボス会議」は、将来的な食糧危機に対処する組織

例えば、肉の消費を90%ほど削減して、人工肉に変えていくことを促進する

僕たちは、近い将来、「今現在のお肉」を食べられなくなります!?


★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します
https://goo.gl/yKZg7b?

「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんちわー
00:01
日本のマスコミではあまり報道されていない海だ知っておくべき世界のニュースを
00:05
わかりやすく解説するコーナー youtube です
00:09
海の経済エンドもた fx 影響体操ニュース私甲斐編脅かしようなニュースもも
00:13
手放すとために裏話もおかけしますはい今回はですね
00:18
グレートリセットをダボス会議で次の2021年の議題になっている
00:24
グレートリセットについてちょっとお話ししていこうかなと思います今日はそんな本題
00:28
に入らん長寿
00:29
いうのをしたちが紙を tb からございます今までですね月歩の youtube で
00:33
これはに関連するね色んな裏バーチャでたんですけども
00:37
もう全然 youtube で得なくなってしまいました
00:40
ナンデスのやばすいるラバー氏は今別の sans デーの減税はております
00:44
youtube では削除されてしまった動画もこちらの ss で打っ化させており
00:48
ます
00:49
現場
00:49
がで脳みその動画名方法を知らせしています youtube だねほんとにこれで
00:53
言えなくなってしまいますので親はさえ止めにもなのかためだろうと思っているといい
00:57
お願いしまーす動画よりんかっておりますも社員内容はかかりません完全に無料です
01:02
そしてその寒された動画の内容は絶対にあたり知っておいて欲しい内容となっており
01:06
ます
01:07
特に女性の方には一度は見ておいていただき
01:09
てねになっておりますので麺は方とを起こしておいていただければと思いますお願いし
01:13
ます面倒くさいんですけども youtube の規約の関係でリンクもでも
01:16
youtube でご紹介できないという決まりになっておりますのでおですを買って
01:19
しますが
01:20
まあ登録よろしくお願い致します
01:22
猫7台なってしまいましたけれど見たいこと前しか言いたいことを伝えできませんはい
01:27
話なんですそれちゃうとこのタブティが消えてしまいますそりゃまあ元も子もない年
01:31
入って今回はですね
01:34
グレートリセット皆さんグレートリセット後の世界についてどう考えますか
01:40
と言う
01:41
農業して農業して3人で暮らそう
01:44
何にゃんなはぁ
01:47
あっはい
01:50
ちょっとて帰ってるじゃないですか北斗の拳みたいあるんだよああ
01:53
ちょっと違うみたいですね違うね違うみたいですね今回ね
01:57
5月の松合人グレートリセットを集めた
02:01
あっはい
02:03
某立つな罰暗い世界経済フォーラムタワーズ会議が行われるっていう予定やったんです
02:10
けれども
02:11
8月から8月の音17課に中に変更になってます
02:15
ヤンキーになってまた再延期余った陰気になったんですよねコロナの関係はいで5月の
02:20
松屋からそろそろかなーと思って台本
02:22
ちょい作り出してたんで
02:23
やろうと思いますはっはっはだんだんですねまぁグレードリセットをって言い始めたと
02:28
言われ始めたころはですね何何って言う思われてたんですけれども
02:33
いろんな作家さんとかいろんなジャーナリストとかグーッとリセットについていろんな
02:38
記事書き始めました o
02:39
表向きにはどういうものかというと地球温暖化ガスの排出
02:43
出力生による地球環境の回復社会不安の背景になるような活着たんな格差の解消法
02:50
なんかええ感じのことを言ってますね格差社会になってますからね今までそのために
02:55
ですねこれまで当たり前だったシステムを一度白紙に戻すと
03:00
を全く新しい仕組みを一からつくり出していく
03:04
そしてより公平で持続可能な社会を実現するとああいうような素晴らしい素晴らしい
03:10
第2名分が掲げられておりますそこだけ聞くとまぁいいことですよね
03:15
乞食女がとか madre 嘘が本が置いといたらいいねもう行ってもそれいいことで
03:19
製品某なこそもいいですけど
03:21
白紙に戻すっていうときどう一向に戻すのかっていうのが多いですよねー
03:26
その白紙に戻すうやり方はちょっとわからないんですけれども
03:31
というかそれが今やられていることだと思うんですけれども
03:35
なるほど床についてあんまりしゃべるとまたイランほどを言ってって youtube
03:39
にありますのでそれは置いといてその頭の世界が大体わかってきた大
03:45
いうことです
03:46
すよねまずですねブラウス使用房が本書いてます
03:50
チャー子さんが誰あっあのダボス会議の主催した的な
03:54

03:55
漢字の
03:56
正教授というかなんていうか
03:59
両部じゃないよそうそうあの
04:02
ダーク者さんですああ
04:04
さの人がですね本を出しています2016年ですこれを
04:08
ちなみにですね最近はまんま
04:11
煌119のグレートリセットに文を出しているんですけれども
04:15
その前ですね4年前に店20年の4年前に第4子産業革命だぶつかいいを予測する未来
04:21
と思うんだしておられますここではー
04:24
何を言っておられるかというとですね ai とか5時
04:28
あ4 t とかのテクノロジーの普及で荷電とか
04:33
すべてのデバイスが自動化されるようになると政府の管理する中央コンピューターに
04:38
個人のあらゆる情報が集積すると
04:41
方例えば今問題になってますけれども
04:44
た瓶を全部その iot 立なうん
04:47
スマートリングとか言うかなまぁもそうな言い方もありますね
04:51
でそういうのを入れると家においてしまうと全部の行動がわかっちゃう
04:58
どうほとんど電化製品じゃないですかあかちが使っているものって何で今なに充電した
05:04
とか
05:05
合間にが金を入れてねー店とかそういうことが全部ハープされてしまうということ
05:10
ああ言われていますそれをこの子嫁さんも言ってまして
05:14
政府はこうした個人情報を活用して個人情報の生活状況を把握できるようになるという
05:21
ことですね
05:22
だからプライバシーっていうものがなく
05:25
なると話しですプライバシーはまぁ今までは自分以外知らない秘密とかもてましたよね
05:33
ある意味
05:34
でもそれがなくなっちゃうよっていうことを言っているわけです藪さんは頭の中だけ
05:39
ってことでしょ
05:40
頭ん中もええ
05:43
頭の中も管理の対象になる横断大性があると言われていますなぜならこの本の中で言っ
05:50
ておられるんですけれどもスマホとかの個人が身につけるデバイスねそういうのが極端
05:55
に小さくなるとチップみたいな感じになるという風に言っていますそして最終的には
06:01
人間の体に埋め込まれるとファー予測し
06:03
ていますと言っておられます体に内蔵したデバイスを通じて個人の嗜好とか挿入祭文を
06:10
通信することができる
06:12
これは一方的なその通信ではなくておそらく
06:16
外からの働きかけのことも示唆しているのではないかと思う考えてますね
06:20
じゃあもうないです
06:22
何もかも例えばもうネズミの実験でだったの実験では成功しているんですけれども
06:27
いっぱい食べさしたラットに直よくをめっちゃ腹減ったって思わせることができてるん
06:34
ですよね
06:34
またそういう愛南コーナーでやりたいんですけれども
06:37
食欲をコントロールできたんです
06:40
翼をコントロールできたんですよ本能のところねそういうふうなことも
06:45
もしかしできなくもないてよなぁもしちゃうさんが書いていたわけですね
06:48
あそのラットの話ががないですよいけないですけどもう既にそういうふうな
06:53
もっと前にそういう極小化されたデバイスが通信可能になるということをこの本で書い
06:58
ておられるということですね
06:59
なんでもう
07:00
ずーっと前からグレートリセットというのが用意されていたことなんでそして今回
07:04
やっと議題に出される
07:06
でその数ヶ月後に何かが起こるように僕は予測してるんですけれども
07:10
このような世界に近づいていくのかもしれない実際近づいてきてますよね
07:14
チップがどうっていう話は昔からあるけどもう今実に見えないような
07:20
小ささでそれが可能だっていうのもなってますんでね
07:23

07:28
[笑い]
07:42
ブーバーし
07:44
モルは1対8位妖怪よくといいちゃん横に覚えたおりタイアップ
07:50
家だけじゃまだだね管理者
07:53
そんなそんな誰でも発揮できるやつようですよあこれはね全然
07:57
冗談ですけど政府が反骨奴だよねいう中にしたってそうできるような団体で県債すって
08:03
ことを正
08:04
悪用すれば例えばに翻訳するとかやってしんどくするとかあったらもうしんどい
08:08
たいもうなり今
08:10
それからね与えよね
08:12
だから制度が全部今ネタを管理するっていう子たちや子さんの一族のもとの上の大ボス
08:18
はベルギーの底に本社に亜属にいっぱいとても中にコンピューターあるんですか
08:22
beast
08:25
チナミンギイ氏は後さんは
08:28
なおボス行った人がボス行った人のボスが発掘ブロックやんだそうですね外大の風景で
08:35
そのハプスブルグ家つがいでたその家庭教師家庭教師の一ノ召使たのがシャブさんの
08:41
一度そうですね
08:43
家庭教師についても騒動権力なんかというが豪邸のか提供そうですね
08:48
maria maria てれーやったっけまじ代理時代だけがあのあの人じゃないか
08:52
なフィリピンに生ですけど暗示何か脳家庭教師だったんですね
08:56
ね通信関係通信というか郵便関係なのでヨーロッパ各地知ってるじゃないですかじゃあ
09:01
そういう人が
09:03
をになる人にですね教育はだろうっていうのがすごく有益だということで家庭教師に
09:07
なってたらしいですよ
09:08
その場で提供した家族の入れて方形長じての場所開くさんの一度この子組成とそうです
09:14
ねらしいですよ
09:16
知らん
09:16
といいですねまあいろんな作家さんも書いてると言いましたけれども
09:22
さっきでい最近最近ながらある作家さんによるとですねクラス車部さんがいいと
09:27
フォーラムのパートナーになったという事ですでこのいいとフォーラムっていうのは
09:32
ですね食の誰も使い
09:34
筆3色のダボス会議というのをして
09:36
良いことやってるんですよ将来発生する可能性がある食糧危機を未然に防ぐとかああ
09:42
いうことやってるじゃないですかとではあのバッタとかの問題ありましたよねそういう
09:46
のを未然に防ごうとかそういうことが一応表向きには話し合われているとされている
09:51
ところ大事なことじゃない
09:53
製薬会社のブラックそ
09:56
スミスクラインが出資していますねうん
09:58
良いことを言ってませんはぁはぁんん
10:02
左が作ったんですから
10:04
どれを作ったんですか成立だったっけここそッ水槽ですよはい
10:10
ああ
10:11
ですね9アギーとフォーラムはですね google とかアマゾン
10:15
はいどが出資している人工肉の会社ですけどインポッシブルフーズというところと提携
10:22
して活動していますここはですね
10:24
肉の消費量を今の90%ぐらい
10:28
抑えようとあ削減しよう今
10:31
んだから10%くらいしか肉食べへんでしょ
10:34
その代わりに銀行的に実験しで作られてですまあ工業的に作られたやつを憎からず未だ
10:42
が人工肉の研究めっちゃ進んでますけれどもこういう力が動いているというかねまぁ
10:48
その都市伝説的に言われるのは将来的に一般
10:51
エンジンは肉とか食べなくなってマゾの人口にイクッ誰かが作った肉の食べさせられる
10:56
ことになると
10:57
で金持ちだけちゃんとしたお肉を食べるようになるよっていうようなことを言われて
11:01
いるんですけどまぁそういう社会がですね現実に今なろうとしているということですね
11:05
だからビルゲイツなんだなとしたんですね
11:07
そうですね
11:09
オロボンもな大物話なんでもうこれは申し訳ないけど申し訳ない申し訳なく吸収してい
11:15
ますコミッタ出資しても返信国のやっちとから
11:18
に人工肉食べようぜってねそうビルちゃん塗ってますがそうそう
11:23
社会的で道徳的な肉とされる可能性もありますよね
11:28
これが先進国のよう人間のやるべきことだね
11:32
ふうになる可能性もありますでもちろんですね
11:35
今人工肉ってイスラエルとかでは血管は3 d プリンターでね実感度が作って勝手に
11:41
成長する人工肉とかも
11:43
来られているんですけど基本的にはまだ穀物とか油とかを混ぜて作るやつなんですね
11:49
それでその原料となるのはもちろん遺伝子組み換えの職員です
11:54
なんであんな会社はドイツに買われたんですかもんでなんでしょうね
11:58
バイエルンがなぜかったらからな気もないけど
12:01
世界一の悪企業と言われていましたけれども変わりましたよ
12:06
何でなんでしょうねペンじゃすまいやどうなんかな
12:09
なんで使わなくなった後この製品の会社の第5章も日本がやってるんですか
12:14
いや日本はいつも在庫処分訳ですよね使ったあかんって言うぞそうやって使っ
12:19
2買った日本が一番今遺伝子組み換え食品
12:22
オープンですからねアメリカよりね農薬のゲームはだ前にザルですね
12:27
ノーヴェ扱ったパですか
12:28
に使った若いですかここは youtube ですお前 a
12:33
this is いう中 youtube なすべての企業の利益に公言しなかった
12:37
なぁはぁ
12:39
っていうことだねあまり言えませんけれども
12:42
はいで食糧危機を回避するために法律の制定をしましょう
12:47
新しい法律決めましょうそして罰則も決めましょう
12:51
で矯正しましょう肉食ったらアカンこっちのにくくみなさいっていうことを強制できる
12:55
ようにしましょうということですねそして
12:57
補助金を支給しましょうはい
12:59
ため保ち雨と思うね超アメとムチを使って人工的な食品の消費を促進しなければなら
13:07
ないと走っているところですここらへんとですね
13:11
パートナーになったというところらへんでグレートリセット
13:15
民ちょっとそのグレートリセット後の社会が見えてくるんじゃないかと
13:19

13:19
に考えておりますね一つは it
13:23
超監視社会愛そして彼らの
13:26
食べる者までコントロールされたシャネルドーン
13:30
これちょっとでも強いなこんな言葉をくれたな何かあっていいことあーまぁ後それは
13:37
それは全然あるんですねもう一つの可能性としてはみんなペトリ制度でことは bb
13:42
すぎでって実はたいしたことないって考えませんだよ
13:44
ああなるほどん
13:46
その言葉に見てぶちゃみんなに世界中にとらわれずいてたけど
13:50
だけで見たらあのその程度ってか全問な掲示板
13:53
なるほどでも大事なとこはリセットされてるやんだそう言うねえっ
13:58
暴れんけど
13:59
そうそっちの経済が崩壊するとかいろんなところでなんだかんだもう一つありますよね
14:06
村ね ok な問題ね今社会で
14:08
でもそこらへんがリセットだーっ大変だってなって実はもうその
14:14
ね今言ったようなことなんかあんまり音が見え向いてないところがスルスルスルッと
14:18
入ってたりしてね
14:19
っていうのは築けないと駄目ですねはーいうーん
14:23
ということで今回はグレートリセットに触れさせていただきましたグレートリセットの
14:26
端まだまだ続くんですよ no 多い中にはもう苦しいスって終わらないですかなかな
14:32
続くにまたお伝えさせていきますね間時期水このパフォーマンスの話で行きたいと思い
14:37
ますじぬ事でも言いましたけども
14:39
根本神よって言うよ頃の話できなくなってしまいますので第の最新情報もお届けさせて
14:43
いただくために
14:44
あの固めまあ刃を取ることで下さいお願いしまーがよられなかったりますはいよりは
14:48
本陣話続いていきますチャンネル登録をお願いします
14:51
今度は
14:52
ば友達かぜひお願いします動画よりも遠い関する詳しい説明やツイッターにして
14:56
グラマーのリンクも貼ってますので一度ご覧くださいすごいと喜んペンを見て頂きまし
15:01
てありがとうございましょう
15:04
農業士ながんちゃん日はよって方で良いと思うか言うやん
15:07
米マーカー年あこんな苦行したところでいいの作っても誰か問われる
15:12
このそれ守るの必要でしょそうですねすっごい激しと車
15:15
昔の農家の作物のもたに星が思われ
15:20
なんか一緒なんですね
15:21
ああそっか守る人がいないと来られるんだねそういったとるでしょとロスいっぱい
15:26
でしょまあ
15:27
だ自分ね今将来さで納会するってはもちろんそれは全然いいことなんですけどこれを
15:33
守らなん
15:34
もためらわれ守れ
15:36
できして切ったそれ星になって
15:38
ことを繰り返さ中ボスやいいかアアアアアアアアアアアアアアアアアア
15:44
ああああああああ
15:46
秋芽ばいい
15:46
[音楽]
15:49
ああああああああ nin ジャー凍っ
15:55
nai
15:58
dare you do
16:02
こうっていうことでしょ
16:04
もっと大きいこと言ってほしい
16:07
やりますか何の3名や良いもの
16:13
本当のグレートリセットで行われることとは
16:17
いきます v 432
16:20
ウェイドリセット本当はこんな事が起こるどんなこと
16:26
じゃあと声の歌にしますかハード取り組んの
16:31
に出てくるて閉まるのを
16:35
好きな食べ物がはいシクはじゃなくなる
16:40
はっはっは
16:41
[音楽]
16:44
ま僕は悪くないと思いますわからへんと迫っており君が前は彼
16:48
那覇
16:51
クレヨンしんだいも言った通りはいけないところねそういうことね
16:54
良い女だった
16:57
ます
17:03
明け軍でしたああ
17:06
がっ本名着替えてみた沿ってみまーそうですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10715167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン