アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

目覚めよ日本人 vol.41「パンと牛乳を1ヶ月やめてみ〜。体調が優れない人はね…(美容・健康)[分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.41「パンと牛乳を1ヶ月やめてみ〜。体調が優れない人はね…

情報・分析・履歴
(美容・健康)
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/05/08



https://www.youtube.com/watch?v=heDvzOJleeA

伊比サブちゃん

精神的に落ち込みやすい人、生理痛や生理不順、なんだか落ち着かない…。それ基本的には小麦(グルテン)と乳製品(カゼイン)が原因です。グルテンとカゼインが中毒性を与えるため、なかなかやめれないまま体調が優れない方も多いでしょう!しかし、それこそが戦後GHQが持ち込んだ罠なのです。そして今では街を歩けば小麦や乳製品ばかり…。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆様おはようございます雄一郎でございます
00:05
犬ってにカレー曲で真面目に挨拶してやったぜえっ
00:11
メダルや日本人 vol 41
00:14
ね良いね良いねぇよきかなぁ
00:19
41いきたいとおもいます
00:21
えー今日はですねパーンと牛乳をとるな
00:25
もうこれ一本ですうん
00:27
ねパンと牛乳の恐ろしさんわかってる人は閉じて ok
00:33
もういうことねもう今日はもう日1回使ってパンと牛乳の恐ろしさをとにかく話します
00:39
ねパンと牛乳をとるな
00:42
もうこれに尽きますねジャパンには何が入った
00:47
penang
00:49
ここにあるさあ
00:52
groove んね
00:53
じゃあ牛乳には
00:55
風答えるもな風に影にねっ
01:03
じゃあコロナはただの
01:05
風毛材うわあああっ
01:10
グルテンとか全員がねあの本当にすべてをおかしくしています
01:14
ねえ例えばねこれちょっとグルテンの話ねうん
01:18
自閉症うつ病精神料
01:22
とかあと生理不順とか
01:25
あの成立
01:28
とかも結局グルテンか全員がかなり影響した
01:33
もう狛子をあの悩んの人はここで答えにね
01:40
生理不順とか蘇生率が激しい人っていうのももうかなりここが
01:45
ここを改善するだけでかなり治ると
01:49
ねあのもっともこのグルテンとかが起こしやすい現象が二話目にはネガティブな気持ち
01:55
になるよね
01:57
ね件あのパンとかを食べてパンとかを食べると幸せなんこちゅうどくせーのホルモンが
02:06
出るって
02:07
幸せを感じるんだあおいしいパンッ
02:10
あおいしい小麦ってん
02:13
思ってしまうよねでもあれがモーノーを16世にしようねっ
02:19
ででも結局それは逆に不安やネガティブな感情になる理由
02:24
全部がなくなって松村でさらに n 9なる
02:29
大変ターン食べてあるとかなんかね僕ならん
02:32
パサートかラーメン食べた後眠くからん
02:35
でもご飯食べたとに習う
02:37
音だけ眠くなってしまうので中激似
02:41
そのぐらいなんかもうそういう成分がすごい含まれとらしくて
02:46
だからグルテン名まあとか全員というのもこれも結局もう乳がんの原因
02:52
これって言われてほしい
02:54
ねあと慣れたかなぁ
02:57
まああの
02:59
牛乳の話でまぁちょっとしたかもしれないけど
03:03
牛乳は骨に良いとか
03:06
new ヤコブソンへ
03:08
これを弱くする
03:10
カルシウムが足りないんカゼインがカルシウムを足りなくする
03:15
にそうそうそうであの骨が自ら
03:18
カルシウムを振っ手助けスカスカになる
03:22
燃え尽きたぜみたいな
03:24
どうやっバックにみたいなね
03:28
燃え尽きたぜ何もかもが白気になって牛よくなったらあれがだけあの年取った時の骨と
03:35
思ってるだけ交通総省になる
03:38
だから&牛乳を取らない方がいいよっていうのが一番の理由であって
03:44
でもうこんなこと知ってるよっていう人は今回の動画は見なくてもいいのかなと思う
03:49
けどまぁ視聴会社のために見てくれた
03:53
であのここ一番大事なんだけど
03:57
こごま結論をね先に言うとこう
04:04
1ヶ月止めてみてねパンと牛乳1か月止めてみ
04:10

04:11
マジで辞めてみて
04:13
体が変わるけ
04:15
ちょっと体の不調があるなとかちょっと悩みやすいなネガティブになりやすいな不安に
04:22
考えがちだなとか言う人は絶対やめだがいい
04:26
これが原因ながらっ
04:28
で後まぁちょっとちょっとこううつ病に近いような
04:33
ちょっと気持ちの落ちてる人とか精神的にちょっと後
04:38
だかな子供とかがほらん
04:41
自傷行為を最近する子どもとか奇声を上げることがすごいうんもうこれ
04:47
これ
04:49
うんだからそういう施設とかも勉強が足りんぐ
04:54
そういう施設そういう子たちを預けるような施設とかあるよね
04:58
ああいうところもこれを給食で食べさせようよ
05:02
ね同じように学校生かしてこれ食べさせよなんかダメなんだってもうこれを絶たないと
05:08
ナウン
05:10
で本当に
05:13
場内環境にしてもそうやけど薬に頼らずに西洋医学から東洋医学に切り替わっていいよ
05:20
ねでも西洋医学から東洋医学に切り替わっとって体は東洋医学が元気になるっていうの
05:26
が一番わかってるよねでも
05:29
明治維新以降西洋医学が入ってきて
05:32
西洋医学に毒されてる薬ばっかりの世の中ね
05:36
でも悪くなっていってでも同様医学が正解ということはもう分かったわけよ
05:41
ね世界はは葛藤とこの国だけ
05:44
知らされてないといつまでも西洋容器のまま
05:48
なんでかっていうとこの国から搾取できる
05:51
好きなだけなぜかっつったら馬鹿ばっかりだから
05:55

05:55
ね毛布世界からしたらもうバカの大国バカタイプ秒後の国
06:01
だからも本当に好きなだけクスに売りつけるぜ
06:05
突き当たって抗がん剤治療できるぜ海外なんか抗がん剤治療ことの子じゃないかね
06:11
かまどでそうそうもう本当に彼も状態
06:14
ねっ
06:15
だからもう本当に
06:18
ヨーロッパとか言ってガン保険の cm がないらしい
06:22
保険の cm とがほとんどないっ
06:24
ね日本なんかホッケーのシーンばっかりね保険の cm 乳製品の使用をこの技正義の
06:30
自演ばっかり
06:31
ね不思議やね
06:33
ねっでその話するねねまぁ結局でさまざまな病気がこれ9
06:38
俺が原因
06:39
これやめてに1か月止めてみーというのが今日の答えです
06:43
で答えを先に言いつつちょっとダラダラだなと色々喋りますね
06:48
雑学結局佐藤と同じく
06:52
何が強いハイポちゃん
06:55
じゃーん
06:56
まぁまぁまぁまぁまぁまぁせる
07:01
中毒性が強いのね
07:03
って小麦のグルテンと牛乳のカゼインというのは普通の食品から得られる栄養素って
07:09
いうのはちゃんとたいないと課長に行くよね
07:13
にに入って超リンクんやけどカゼインとグルテンというのはまあこの佐藤も一緒だけど
07:19
あの
07:21
変異してね頭に行くんっていう
07:24
てどちらもこれ本来侵入するはずのない脳に侵入する
07:30
じゃけんおいしいって感じるし食べたいと思う
07:33
だから1ヶ月止めて見入っキュッってあじゃあ1ヶ月止めてみようっつってもなかなか
07:38
辞めないと思う
07:39
2中毒性が強いでも辞めれないっていうことは中毒性が残っていると思う
07:45
それを学校給食でみんな中毒にされ党ということない
07:48
子供の頃
07:50
ねそれよから抜けるんやろん
07:53
ね朝パン食べろ
07:56
朝パン食べるそういいよね最近公明たベージュと多いとかゆうや
08:00
朝朝はパーンとかゆうやふざけんなって話ない
08:05
ウィッチなり朝一発目からこれかよって
08:08
ここに今とんだけどねで
08:11
もう正直正直言うよ日時に職やったやんけ朝ごはんを食べなくても ok なんだよ
08:17
なぜかで言ったら
08:19
血糖値上がるよね
08:21
朝起きていきなり血糖値が上がっていきなり全力が降るすると食べてフルしろっ取るで
08:29
エネルギー出さないか
08:30
消化もせないかエネルギーにせないかねそこで勉強したって3に入る
08:36
仕事した時に入るだからお腹がすいたら食べるように
08:40

08:40
でなのに
08:43
朝はバーンとか言って結局ストレートになるっていう湯
08:48
で朝早起きするケースとですよね年たいお仕事いきたくないよう学校行きたくないよ
08:53
ってね
08:54
でストレスのたまる朝ごパン食べさせれば
08:59
ねだからイーストフードが入ってようが入ってまいか
09:04
パンはパン何ら変わりないそうそうだからまずストレス溜まるよね
09:10
ね昼ねあーもうお仕事お仕事ね無駄秋津
09:15
学校眠たいきつえっねキンコンカンコンってなんてあったオイルはんやんってうわぁ
09:21
サンドイッチサンドイッチ
09:23
あっっ
09:24
ねサンドイッチとカフェオレ牛乳
09:28
はぁっはぁっはぁっ
09:30
ねえねえじゃあハンバーガーたいん
09:34
姉じゃあ他ながある
09:40
カスターパスタ食べたさんが com ゲー
09:43
ねうーん
09:44
ねじゃあじゃあもうえそんなに食べるんだろうもう
09:48
コンビニのお弁当かコンビニのおにぎりだめだめだめもうコンビニのお弁当とかを握る
09:52
中も添加物の温床だからねぇ
09:55
ながらできるだけ自分で作って行きなさいよ
09:59
お弁当はねっで昼
10:02
まあ
10:03
結局ごはん食べて結局パーン食べたりするよね
10:07
パンとか添加物食べる気またストレス溜まるよねで仕事をしてまたストレス溜まるよね
10:13
で夜
10:15
あーを打ったって
10:16
ね美味しいも食べよう美味しいもにこれ小麦が入ったりする
10:21
ストレス
10:23
ラーメン食べたパスタ食べたん
10:26
ストレスねえによる
10:31
夜あの注射のシーンばっかりニュースで出てくる
10:35
ねくだらない ol の日常ドラマばっかりあるようにね
10:39
おもしろクライネストレスストレスだー件
10:43
ねという風にねああああ早く練らないかね子供学校や県は早く寝なさい
10:49
子供は一番ここでパンと自由にムリエルた別であると思う
10:54
ねえ
10:56
ストレス溜まりまくりや親に言うパンがされて
10:59
パンダされて中毒性なんて昼間たパン食べさせられて夜帰って来て早く寝なさい
11:06

11:07
今から俺の時間なのにみたいなんでまだ朝早く起きないかも
11:11
日常生活ってもストレスばっかりなんよ
11:15
ねじゃあ
11:18
じゃあねー
11:19
じゃあ
11:21
俺の生活どうなのって
11:23
ねまず朝出てるもんでだから
11:26
まず来ない
11:29
ここなせい
11:31
朝に朝はもうすやすや
11:34
ストレスじゃなくてスヤスヤ寝で昼
11:38

11:39
目が覚めるまで出てますでおきますね
11:43
起きたら平飼卵に塩かけて食べるわけご飯と一緒に
11:48
うわ梅ストレスフリーねっ
11:52
で仕事仕事しなきゃっていう気持ちはない
11:56
ああ
11:57
そろそろ仕事でしょうかな
12:00
でやりだしたらもう夢中んだってやるよねストレスないん
12:03
夜寝よるパン食べるなんて俺競ったりー
12:08
そもそもバーンまあ好きじゃないしん
12:11
給食の時から使うで夜が食べるよね
12:15
まあ美味しいつねご飯食べるよねで好きなテレビ見てどっちをゲームするならゲームし
12:22

12:24
ねぇねぇ
12:25
あの夜
12:27
年ちょっと今日疲れたなぁと思ったらよる普通に2時間くらい寝るもんね
12:32
夜の7時くらいから9時ぐらいまでです夜中に連れ込む
12:36
でも人間の体内時計は25時間だけね1時間ずつ力をねだんだんだんだん3時とか4時
12:42
になっていく
12:43
でも次の表九のがもう昼の2時とかになるのこれは朝日とですね
12:48
ねうん弾も人ですね
12:51
唯一ストレスって言ったらもう所はない奴らが可変所はないコメントバッカー使用た
12:57
ときが本当ストレスマッハ
13:01
釣ったよ母ずつでうは強いお父さんにも怒られたことないかにいって言ってガンダムの
13:06
アムロみたいなことをやらないねぇ
13:08
26枚ってってみまーすっげー
13:12
熱き兵
13:16
たまに朝起き解け知っとるよねっということでねまぁそんな感じで
13:21
将来は国家いいよねまあどちらも脳に侵入してねあの様は中毒性ドラッグと同じないよ
13:28
ね様は合法の食品ドラッグって考えたら分かりやすい家でもみんな食べようし当たり前
13:35
に売りをして勝ってもいいし
13:37
ね誰に文句言われるとだから中毒なんだよ
13:42
1ヶ月止めてみて本当に価値観変わるけ
13:45
ね久し振りに食べても久し振りに食べて青いシート思うけど別に毎日食べてもいいなと
13:50
思うん
13:52
ケーキとかもそうじゃないかですね
13:55
でまぁ cm を考えてみようよと
13:58
ね家でもパンと牛乳って体に悪いわけないじゃんであんだけ cm あり音やしテレビ
14:06
ではそんなこと言わないじゃん言わないよ
14:09
テレビってスポンサースポンサーありきで放送してるでしょ
14:13
ねスポンサーありきで包装紙等ってことは
14:17
スポンサー様に逆らったら来られる
14:20
でお金出してもらえるスポンサーにお金出してもらって制作して出演者にギャラ払って
14:26
やる
14:27
ねでも cm を思い返してみて
14:30
パンのシーン多いよね
14:32
ねえ8アートなんだパスタの手芸思うよね
14:37
あと牛乳の cmo よね
14:40
こうやろチーズの c 思うよね
14:43
ピザのシフほとんど小麦と牛乳乳製品だよね
14:50
でもうこればっかりなんて言うだけあの降らせ俊介さんやったかな
14:56
その人の本を読んだときに書いてあったけどあのテレビの出演をしたときにね
15:02
牛乳はノブなくてよホンダ書ってその本を出してその褒美の中にテレビの出演の時に
15:08
乳製品の批判は絶対やめてくださいって
15:13
スポンサーが薄い出演前に言われたん
15:17
そのぐらいテレビは毒されている分かった
15:20
テレビは毒されとよねっこれでこれがだけ真実っていうことがそれでわかるやろねだ
15:27
からスポンサーに逆らい年のテレビだから cm でバンバンバンバン流れているって
15:31
言うことの危険性をもう考えない感じ来ないよね
15:35
ガーン保険があってがん保険だって自動車保険になって結局保険でしょね保険っていう
15:41
のは何のためにあるのか皆を守るためっていうふうに4棟けどみんなから金かけ集める
15:46
ためだけ
15:48

15:49
なんとかしてださんなら出さんほうがいいんやけ
15:52
だからもう全部利権ってことないよ
15:55
で警備している時には獰猛さででそもそもパンと牛乳というのは
16:00
はいえーと乙女ちゃんどこが
16:03
市君川なかねぇ
16:05
はいそうですね
16:09
もうだいぶ目覚めを1部から上がってくるでしょね
16:14
だからぁの通りウーマンの言葉とか終戦の本当は1952年っていうのが入ったん
16:20
ねでもあの阿蘇頃にはだけ再生会する全然伸びやたもんね
16:26
だからそういうことに関心を持たないんじゃなくてやっぱり全部紐解いて一つの線西音
16:34
や県
16:35
関心持たないとね今頃になって自由地球のパンと牛乳とかよ
16:40
が支出したとか言っても遅いよ今ミート感と消されるって良い良い
16:45
で朝ごはんはなるいえ内容は ghq がね
16:49
盲学校給食でみんな中毒にした桜って小麦と牛乳を売りつけるシステムをつくったすっ
16:55
て言ったよね
16:55
で朝ごはんは食べなくても本当は ok
16:59
朝パンなんてクソ間違うっうーでえっダイエット朝ごはんたくさん食べて
17:05
昼ごはんとか夜ご飯のいたら痩せますよみたいな
17:09
ダイエットシーンはがあるよねあいうそうです
17:12
朝ごはんは食べなくていい
17:14
あのもうだべるなら昼ごはんとか夜ご飯度が食べた方がいいよ
17:18
夜ご飯は食べてからもすぐ寝たら太ってしまう要件
17:22
正尋ご飯とかをいっぱい食べた方がいいんです
17:25

17:26
まぁ結局学校給食でみんな中毒にしてここで結局
17:30
町内に中毒性の抗体ができる6ん
17:33
もうバーンと急に小麦とか牛乳が欲しくなる抗体を作ってしまう
17:39
だから本当にじゃあ
17:42
小学校6年間パン食べさせられてん
17:46
ねで中学校
17:49
都会は中学校の給食7
17:53
給食パターン
17:54
ありましたねねだから僕食べさせられるお礼中やけどさ
17:59
じゃあ中学校の時はパン中南予範疇で嫉妬
18:03
んそうそうするぞまんじゅう得じゃないかで感じ
18:06
パン10パーんを注文するの略してパン中って言うんです
18:10
田舎の学校はね中学校みんなこれと思う
18:14
あの都会だけ給食ある
18:18
うん
18:19
でぱんじゅう終点ねね番重するか親が作った弁当を持ってきよったんだ俺はあんまり
18:26
パンチパン好きじゃないけどパン中はあまり戦やったんだけど
18:30
なだけこうやって覚えさせられるのねそれは幼少期に覚えさせるのが一番いいよ
18:35
マスクだってそうじゃね今なんかマスク外して
18:39
歯が見えるだけで子供が強いと思うとか
18:43
大人の顔はそれがマスクを外したら
18:46
怖いん
18:48
鬼に見える
18:49
フグはもう香港行っ動画も期別のやがれお得され当初
18:55
ねもう本当にここを隠し続けたことでその表情をを奪われて結局子供がそれが当たり前
19:02
になってしまう
19:03
もう恐ろしい世の中ならね
19:06
昔の僕たちで伊賀2歳女が彼を外すみたいな水ことですよねそうそうそうそう
19:12
あんなイメージらしい剥がれたときにねやっぱ本当にマスク外した時ってこんな顔やっ
19:17
たよいいソロねぇなぜません
19:20
まあ男やけんねああああっなんかマスク美女とかたまに見かける野望って思って剤
19:26
直天皇がでマスクピット外しだろううーん
19:30
あらやっぱコックらしさって大事だああんっ
19:34
ワゴン動画で一体感であるけどねええで
19:37
まあ要は学校給食のパンと牛乳というのは
19:41
いっぱい食べさせられるけどね
19:44
あの
19:53
アンカーで最悪って言う
19:55
なんでかっつった1日100円くらい所給食費ってね
19:59
でその中から本当にメニュー作らないか乗って何十円
20:05
やっぱり作る人たちとからセンターの給料とかなるわけや家ってことは何十円であの1
20:10
食を作り様ということはパンと牛乳はどれだけ安価買って別れるん
20:15
ね安価なパンなんて絶対グルテンフリーではないし
20:20

20:22
カゼイン吹いでもない
20:23
ですね牛乳の中でちょっと1個だけ補足があってあの生乳てあるよね
20:32
いきますので
20:33
生乳はまあ比較的大丈夫
20:37
このパンとかもグルテンフリーとかありますねうん
20:41
グルテンフリーとかは比較的大丈夫グルテンがない
20:45
ねただそのパーンというものを覚えてしまったオーケー
20:50
わかるグルテンが入ってなくてもパンを食べようという満足感の
20:56
その頂にでき投稿たいと脳に
20:59
をインプットされと中毒性っていうのが逆に抜けるぬ
21:04

21:06
食べてもいいものだと思ってしまう家ら県1か月もうほんとグルテンフリーとかもとら
21:11
ずに1か月止めてみた方がいいと思うよって言ってパンって言うけど
21:17
小麦の中でパンが一番ヤバいとなぜかっつったらパンに砂糖と急に使われる
21:23
ぬ札からパンダー比較的
21:26
に一番ヤバいよと小麦を
21:29
小麦を究極いうと小麦
21:32
子パスタとかうどんとかも本当にやっぱり
21:36
側とかもねつなげて小麦へ投入だけの十割そば
21:41
あれはもう十割そばやけ
21:43
あればいい
21:45
でもそしたらそばアレルギーなんですけど
21:48
それ言われてもねてましてはけど
21:52
覆すな
21:54
まあ星人の話ねマークパワーグルテンフリーにまあこむぎねこ麦小麦前半お気を付けた
22:01
方がいいよって言うのと聖霊に関していっこいっと黒が牛乳とそもそも
22:06
もともと生乳よ
22:08
って牛乳を結局コーンさっき
22:13
昔がしようと思う
22:15
100度くらいでねでも今は低温殺菌しようという
22:19
でこれ生乳を幸運殺菌や低温スコーン先は昔で低温殺菌が最近だけどまぁ6717年
22:26
低音といっても
22:28
で結局生乳も低温殺菌することで牛乳になる
22:34
もともとのでもともとは生乳のよね
22:37

22:38
この生乳っていうのは
22:41
あのクサラぬ
22:44
港湾産金ところ低温殺菌をすることでその
22:49
酵素を殺すんよね
22:51
酵素を殺してしまう件なんかねアルファーた全員とベータカゼインというのがあって
22:57
この
23:00
アルファカセインっていうのが悪させるらしい
23:03
でこのデータ瓜田っていうのが構想で保たれとってそこまで悪させに乗って
23:09
だけ生乳はまだマシない低温殺菌されてないけどこの低温殺菌するときに peters
23:15
課税が死んじゃうっていうの
23:17
だから生乳はこのまましとったら
23:21
したがチーズで上がヨーグルトいったかな
23:25
に分離してそこで初めてチーズよが生まれるん
23:29
なのに今のチーズとヨーグルトっていうのは無理やり生み出しを大量生産だか良くなり
23:35

23:36
低温殺菌とかしながらね生み出したり集解
23:39
家ぷ子のそのままお乳が取れてそのまま飲む分には全然いいと
23:45
ただ物資にもよるよ
23:48
もうほんとに
23:49
ずーっと牛小屋の中に入れられて
23:52
その遺伝子組み換えのコーンばっかり食べさせられてここに機械つけられて
23:57
ぎゅうううって搾乳され雄牛想像してん
24:01
ねえさま悪い環境も悪い中トリといっしょ
24:06
卵の音取りといっしょもう環境ガス環境と餌がすべてことでも美味しいってそもそも
24:12
放牧で草食べるやるん
24:15
ねでもそれを無理やり遺伝子組み換えの今後はせよ
24:18
いいわけねーん
24:20
機械走って付けギューって絞り出して
24:24
でやっぱり毎日毎日搾乳される家血栓ができるよね
24:28
結成もその流れで8日
24:30
だから良質じゃない悪質な牛乳だから
24:34
生乳だから低温殺菌線と悪いんでもやっぱり放牧してちゃんと
24:41
牧草のうさ食べ錯覚さ食べさせてね
24:45
でストレスフリーで育っとってちゃんと加えてて絞りとかでこう鳥追い
24:50
牛乳特製 new とかっていうのは腐らずにチーズとヨーグルトに分離する
24:55
だけどこれからできたらチーズとかヨーグルトもいい
24:58
んだけど牧場とかな牛乳が濃いく感じでそういうことでそうそうそうそうだけ酵素が絶
25:04
あの
25:05
酵素がベータカゼインまで消してしまっトっていう
25:08
xr 腐ってしまう
25:10
だから潜入は結構 ok だから俺がよく言うまきーの
25:15
まきーに売りを生乳とかはチーズと汚れても分離するよ
25:21
あとまあ沖縄にもねそういう生乳があるんだけど
25:25
まあそういうのをねこうきちんと
25:28
やっぱ分かって
25:30
いかんと6スーパーで売られるのなんかほとんどこれだよ
25:33

25:34
ねっだからもう俺らが教えられてきたことっていうのはもうむちゃくちゃってことない
25:39

25:41
そもそも牛乳が体に入っていう神話自体がなんかね
25:47
1946年にアメリカの小児科医
25:50
ベンジャミンスポックしっていうのをスポック博士というのを追ってこれが育児紹介タ
25:55
ンって
25:57
1946年4
25:59
うんねすぐん
26:02
これが日本で20年後の線着昭和41年に翻訳されてヒットしたという
26:09
寝台一般から第6番までその牛乳は取るべき身体のために買い取ったらしい
26:17
これが結局大ヒットした世界的にも大ヒットして日本にも20年後に入ってきて大
26:23
ヒットして牛乳は体にいいという牛乳シーンは生まれた
26:28
でも第7版でねー
26:30
取るべきではないんで覆したん
26:33
取るべきではないことが分かったと通るなん
26:37
でも翻訳されずに日本そのままなんだよ
26:41
日本第7版発売されないまま今に至るて知らないんだからもう昭和41年に翻訳されて
26:49
ヒットした体に入っていう牛乳シーンはその続いておくだけ
26:53
でももうこれを変えた諜報人が取るべきではないという第7版だした
27:00
でも日本では翻訳もされてないし売られてもないと思う
27:05
わかるどれだけいろんなことが隠蔽されて隠されているか
27:11
だからこれが真実ド s
27:15
まあちなみにパンと小麦についてはもう
27:20
四六時中同じ話をしように近いぐらい
27:24
あの俺が1回花粉症の時に言ったの移ろいの先生の動画で
27:29
パンと小麦音に小麦と牛乳をとにかくとるなあっていう話を淡々と何個も動画上げと
27:37
だから俺は
27:40
パンと牛乳に関してはこれだけしか言えないけどあの興味がある人は見てください
27:45
あの女見てね面白いなあと思ったらチャンネル登録してあげて
27:50
最近明るくなったし
27:52
チャンネル登録1万人目指したいんだん
27:56
ぜひ協力してあげてくださいねっあの日さんのところから来ました日々さんのところ
28:01
から来ましたあつってその人たち
28:03
一回も見たことがない
28:05
人たちへねー
28:07
コンデジかいたからみんな俺にもコメントしてああ
28:12
あの
28:13
あのコメントなパっていうのは楽しく情報共有をする場なので
28:19
楽しく情報共有はしようよふらりーなービッグ育児機内でごめん目ボリューム山には何
28:26
な事しちゃったからみんなビクビクしちゃってるんでしょ
28:29
楽しくいこねあの本当に楽しく行きましょうねもうめんどくさい人はいなくなったので
28:36
ふーんあのみんなで楽しくやっていければなと思います
28:39
ということで vol 41これにて終了
28:44
eme
28:49
dna
28:51
ni
28:53
me
28:55
yeah
28:56
ame
28:58
me
28:59
me
29:01
うううう
29:04
良い思ってぼうとう
29:09
秋あってうおおおおおおつれりゃばいいと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10714891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン