アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

共謀罪の誤解 一般人が対象になる仕組み(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


共謀罪の誤解 一般人が対象になる仕組み

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月8日



https://www.youtube.com/watch?v=8RT9YssW7mc

深田萌絵TV



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
皆さんこんばんは it ビジネスアナリスト中田も愛です
00:07
本日は共謀罪って
00:11
どうあのテロ準備剤だと思っている人がいるので
00:17
まあそれだけではないんだよということちょっとご説明しようかなというふうに思い
00:21
ます
00:22
手ぶれ
00:24
私もあ
00:27
共謀罪ってあんまりこう
00:31
興味っていうかねしっかり勉強したこともなくてですね
00:36
テロ等準備剤っていうふうに王道で言われているのできっとテロを防止してくれるもの
00:43
なんだろうと
00:45
その基本的にオウム事件オウムのサリン事件
00:48
ああいう事件があったのでそういったものを計画時点で
00:53
を取り締まれるようにするための法律だという風に聞いていて
00:58
まあ基本的あの反対してことはないんですなかったんですよ
01:02
でもうずどちらかというと賛成してたんですよね
01:06
だってそのやっぱりあの今のその警察の問題って
01:12
そういうあの悲惨な事件や事故を防ぐことはできないんですよね被害届って
01:20
あのま例えばまあ
01:22
あの
01:24
なんていうのものをが盗まれてからとかね
01:27
不当母に付きまとわれていてその実際こう危害を加えられてからとかそういう
01:34
実際に何かがあってからじゃないとを取り締まれないのばまあ村も原来の警報で
01:43
ずーっとその
01:45
あの自分自身もいろんな事件の被害に遭っていてですねこれおこう
01:53
事前にこう取り締まってくれればいいのになっていうふうには思っていたので警視で
01:59
反対ではなかったんですよね
02:02

02:03
これがその
02:05

02:07
政府側はこれを提案したがはは待ってろと準備剤ってこれがあればテロが取り締まれる
02:15
んだよっていうことを言っていいですね
02:18
まああの佐川いやいやこれは治安維持法の再来なんだっていうことを言っているですね
02:25
私はあのまあ左派が反対しているんだったら実は良い法律なんじゃないのっていうこと
02:31
をね単純にすごくそう思っていたんですよ
02:36
そういう風に思う人もやっぱり多いと思うんですよね
02:40
あの左が反対してるから正しいんだろうってねぇー
02:43
普通はかまぁ思うと思うんですけど
02:47
よく見るとこの共謀罪って正式名称があの
02:54
共謀罪でもテロ準備台とかそういうシンプルなあの名前じゃないんですよね
03:05
これはねー
03:07
正式名称は
03:10
まあ
03:11
日本の組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
03:20
で通称が組織犯罪処罰法という名前で
03:26
今回その凶暴方だっていう風に呼ばれた時点でのその改正案っていうのが組織的な犯罪
03:37
の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律などの一部を改正する法案
03:45
2017年3月21日亭主数政府アンプの名前で
03:50

03:51
その別名がテロリズムを集団
03:55
その他の組織的犯罪集団による実行準備を伴う
04:02
半田重大犯罪遂行の計画で
04:07
でローだけじゃなくてその他の組織的犯罪集団による実行の準備とが計画
04:20
もう取り締まる法律なんですよね
04:23
じゃあその葬式って何なんだって言うと組織の定義が2人以上で a
04:33
え2人以上みたいな感じなんですよ
04:36
そんなのでその
04:39
本剤集団って言うほど人数なのかみたいや
04:43
感じなんだけども
04:45
日取り一人だと子共謀罪じゃないんだけど2人以上だと共謀罪なんだっていうところが
04:52
まずスタートで
04:55
8
04:55
はプラスしてですねもちろんそれだけで取り締まれるわけじゃないので
05:01
もう1つはそのそスマ組織がたまたま存否パッドできましたみたいなね
05:09
あの歯お花見を見る会みたいなのはまあその時たまたまはできましたっていうのはこれ
05:14
は共謀罪の安易外なんだけれども
05:18
毎年桜を見るかね
05:21
毎年桜を見るという会があってそれがもう10年くらい継続的にあの中心人物が必ず
05:30
同じ室メンバーがいて
05:32
そのメンバーとともに毎年毎年何でも何も長年
05:37
集まっているとこれはもうあのその共謀罪の中の組織の
05:43
として定義を生み出してしまうんですよね
05:46
でさらにこれあの外国が絡んでいるのが重要なんですよね
05:51
a 税改革絡んでるって言うのはその日本以外の国
05:56
二つ以上の国でなにかが行われてい
06:00
あるいはそのその計画などが
06:04
日本以外の国で行われていてそして実行されるのがどうも日本だというのがあのこれ
06:14
共謀罪あの組織犯罪処罰法
06:18
まっ
06:19
けろ等準備際のあの内容構成要件なんだけれども
06:26
ただその
06:28
0じゃないんですよてろ準備
06:31
罪じゃないんですよね
06:33
テロなど準備座技でじゃあその組織犯罪阻止組織組織
06:41
組織的な犯罪集団の定理を満たした上で
06:47
じゃあ何を以って犯罪集団かというと
06:51
重大犯罪を準備している
06:56
という集団がまあ組織的な犯罪集団になるわけなんですよ猫者を孫重大犯罪って何なん
07:04
だって言うとそれが
07:07
4年以上の禁錮刑を伴う犯罪を考えているものなんですよね
07:13
なので名誉毀損なんかだと名誉毀損基本的に3年以下なので入りませんがこれ8ねっ
07:22
あの先詐欺は10年以下なので詐欺は入るんですね
07:28
なのでまぁオレオレ詐欺とか振り込め詐欺ぷかそういうのを集団でやってる場合はこれ
07:35
はあの位置もを打尽にすることができるんですよ
07:39
ところがこの国って
07:42
共謀罪でそういう組織的な詐欺集団取り締まったこと全くないんですよね
07:49
day
07:51
で今自分が言われていてそれ何なんだっていうふうに私は思うんですよ
07:58
まあまあねあの皆さん
08:01
ちょっと
08:02
他にどういう
08:04
あの要件があるのかっていうその
08:08
単に4年以上って言うだけじゃなくってその凶暴だいっていうのは対象になる犯罪が
08:14
277種類ありますよっていうことが決まっていてですね
08:19
ひょ277の犯罪のうちの110がテロの実行に関する犯罪という
08:28
ふうに言われあの分類されていて
08:33
じゃあ残りの167個っていうのは0以外になるんですね
08:38

08:39
ちょっとあの日経新聞のその共謀罪の対象犯罪277っていう記事
08:46
2017年物なんですけど
08:49
これを読むとそのテロの実行に関する犯罪っていうのはまあ内覧幇助とか
08:55
あとはあのバカ靴物外為法違反
08:59
電波法違反
09:02
でまぁあの臀部法違反でも m 選曲とか
09:07
あの無線設備の損壊インフラんの損害ですねが数
09:13
工作物の損壊まあ電気通信設備の損壊
09:17
また高速道路の損壊とかねそういうあのインフラを狙ったーーーー犯罪っていうのは
09:24
あの計画してる段階で
09:27
対象になりますよっていうものなんですよね
09:32
で他に何があるのかっていうとまあ薬物に関する犯罪は当然ですよねまあ人身に関する
09:39
搾取犯罪
09:40
動線当然ですよねまあその他資金源犯罪っていうのが101あってですねまあそう
09:47
大谷田の結構
09:49
広い範囲でを取り締まることになってるんですよね
09:57

09:59
これが
10:00
あのー私の場合はどういう合成よ見たしてるかっていうとまあ私はですね自分の会社を
10:06
経営していて
10:08
拠点が日本とアメリカにあるわけなんですよね
10:12
a
10:13
そうするともう2つの国なんで会構成要件
10:17
この第1クリアで3人2人以上人がいるのでまぁこれも
10:23
構成要件満たしたわけですよ
10:27

10:29
8なものを
10:30
4子飼い何の構成を切り出すかなぁ
10:35
えっとね
10:37
節聞いたってそそでもう会社10年くらいやってるんで
10:41
継続的に関係を持っているんで
10:45
なのでこれも構成要件満たしてしまうて私は今そのまあ背乗り
10:51
の中国人とまぁ何年もやりあってるんですけれども
10:56
向こう
10:57
そのうちのソースコードを用いにげーし
11:01
あうちにせ万円を預けてソースコードを持ち逃げしているんですよねうちの開発部ズっ
11:06
ていうの
11:07
それを返さない
11:09
返さないとを商品っていうのは返金しないよっていうことを言ってもですねまったく
11:15
返してこないと
11:16
そうすると向こうはあのお金を返さないのは詐欺なんだっていうてですねいやいや普通
11:22
なんていうのあのレンタカー借りる時ですねな号てポジットを賞金入れて車乗りにでし
11:29
たらお前が犯罪だろみたいな感じなんですが
11:32
マッチ相手は中国人なのでそういうことをやっておきながら自分は人のものを持ち逃げ
11:38
しながら私のことを詐欺だと言っているわけなんですよ
11:41
そうすると
11:42
これだけで結構サリンその共謀罪の保険って
11:47
満たされてしまうんですよなのであの多くの人が
11:53
なんていうんだろうあの深田さんそんなテロと準備剤がねあの適用されるはずないよ不
12:00
可能だよって言ってるんですけどいやいやこの法律テロ準備剤って書いてるんだけれど
12:04

12:05
頭がメットの方が多いからっていうね
12:09
ての準備 the 者中でてる男だから頭
12:13
失投の方が多いって路頭準備剤でまぁ正式名称組織犯罪処罰法で出るだけじゃないから
12:22
ねみたいな
12:23
そういうことなんですよ
12:27
と言う
12:29
ということですね
12:31
でまぁあのマーキーのも話したんですけれど結局
12:36
じゃあなんで本当にそのねって路頭準備剤を
12:42
に回答してるのじゃあ誰でしょうか
12:47
解放軍に最先端チップを出している方ですよね
12:54
それはまあ外為法違反の中でもその
12:58
8ねーずっと
13:00
外為法違反の中でもあるんですが
13:04
当たったた国際的な平和及び安全の位置を妨げることなく
13:09
むくむ許可取引特定技術提供を目的の
13:14
向けば取引なのでその中国解放に対して台湾企業を通じてその技術を移転する
13:24
それが
13:24
なーんーまぁ巨大企業がやってるっていう事の方が実際はその共謀罪の取り締まり対象
13:31
になるはずなんだけれども
13:33
なんとその
13:35
そのそういったやりとりを押ししてもですねもう一木にして
13:41
酵素変え稼ぎをしているのではないかと思われる
13:45
何かねです後員倫理意見がないと
13:48
そんなことを黙認しないよね政治家っていうね
13:53
思うんですがまぁそのそういったことを私がアメリカ政府に通報したことが
13:59
気に入らないと
14:01
自分たちがねぇ自分たちがやっていることバレちゃうじゃないか
14:05
じゃあ黙らせてやりたいっていうのが正
14:08
今の間にホームセルフっていうことなんですよね
14:14
という状態です
14:18
なのでえっ
14:20
まあ
14:21
皆さん
14:23
あのテロ準備際だから関係ないよっていうふうに思っていると結構いるんですけれど
14:30
てろ準備罪じゃないんですよ共謀罪ってあの正式名所
14:36
組織犯罪処罰法2人以上が
14:41
組織ですだ2人かよみたいな
14:45
うちみたいなさあ数人しかいないさあ目超スーパー零細企業も対象になってくるとそう
14:53
いうことを全然知らなかった自分もまああのあれかなと思うんですが
14:59
あの蓋を開けてビックリもうすっぱりまずはねやっぱり
15:03
外敵から国民を守るということ
15:05
を考えなきゃいけないのだからまずはスパイ防止法を制定してじゃあ国内にいるその
15:12
外国人って誰なのか
15:15
日本人を装ってる外国人と誰なのかということをはっきりさせるためにセキュリティ
15:19
クリアー治すをつくって自分のその戸籍を登録おねむセキュリティークリア
15:25
市場で駅みつにアクセスするときの相手にはまぁそも自分のその戸籍
15:31
どれくらい
15:33
自分の戸籍自分の親自分のその祖父後その
15:38
自分はその難題前から日本人なのか
15:42
ずっとずーっと日本人だなのかっていうことをやっぱちゃんときちんと証明していく
15:48
終章地はどこなのかそして a
15:50
銀行口座をすべて明らかにするっていうことなんでしょうね
15:53
そのおそらくねぇあの政府内で自分の神銀行口座すべて明らかにしたくない人いるん
16:00
ですよ
16:02
それがまあそのスパイ防止法とがセキュリティクリアランスがなかなかこう
16:08
出来上がって来ないその成立しない
16:12
病院なんじゃないのかなと思いますだってスパイ防止法セキュリティクリアランスが
16:16
あればまあ外国人はっきり取り締まれるのにそれやらずに共謀罪で日本人ばっかり
16:22
やってるわけですよねそれがちょっとおかしいでしょと私は思い in ます
16:30
ということで8浅井金なんかあの皆さん応援してくださるって言う方が結構増えてきて
16:37
本当にありがたいと思います
16:39

16:40
あの銀行降参書いてくれてるって言われるんですけどちょっとそれもそれはちょっと
16:44
どうかなと思ったんで
16:46
あのよかったらブログの方に応援の方法を書いているので
16:53
どう説明蘭革命 lan カード時間ちょっと書いておくので良かったら見てみて
16:57
ください
16:57
本日もありがとうございましたじゃあねっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10713517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(150)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
ファン