アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月07日

【漏洩】習近平さんがインターネット支配を目論む文章が漏洩 権力闘争か!?(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【漏洩】習近平さんがインターネット支配を目論む文章が漏洩 権力闘争か!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月6日



https://www.youtube.com/watch?v=GAhBXCkUJqs

とっさんTV

中国の習近平さんが全世界のインターネット支配を目論んだ内部文章が漏洩したというニュースが入ってきました。しかし、この文章とは、真逆とも思える情報も出てきております。これらから現在の中国の内部権力闘争の可能性を考察します。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
皆さんおはようございますこんにちはこんばんはアート3 t beat さんで
00:08
ございます
00:09
え本日はですね中国で習近平さんの指令が
00:16
漏洩しました
00:18
では参りますまずはこちらをご覧ください
00:21
大紀元さんの英字バージョン epoch times さんの記事でございます
00:25
中国の指導者習近平がグローバルインターネットを管理する計画を立てる漏洩した文章
00:32
ということでございまして集銀平さんが
00:35
正解中のうんたぁネット上のコンテンツを全部支配するぞということを言っている文章
00:42
が漏洩したというニュースでございます
00:46
ただし漏洩したこの文章をですね日付は2017年の1月ということでございますので
00:55
3年4年以上か4年以上前の文章が漏洩したと乳業しでございます
01:01
で中国がですねこうしたまあインターネットというものを使っていろんな国を
01:08
の情報ですねを影響を与えて白石ていこうとしてるのはもっと前からもうすでにあの明
01:15
香里奈と思います2013年とかそれ以前
01:19
ですねそれ以前中きんべえさんの前からですねもうそういう戦略は立てられてはいるん
01:25
ですけれども
01:26
具体的には習近平さんがいろいろやっていたということになりますが明らかになって
01:30
おります
01:32
これがまあ内部文章としてローンが手に入ったよというの代金さんが出してくれたと
01:36
いう
01:37
いうことになるんですけれども
01:41
これとですねー
01:43
ちょっと真逆じゃないかというようなニュースも実は出てきておりまして
01:49
それこちらになるんですねブルームバーグさんでありますバイドやテンセントなど33
01:54
のアプリが否定違反中国当局が発表というニュースでございます
02:00
なんとびっくり場合でいうとかテンセントでも超大手じゃないですか中国の中でもです
02:05

02:06
そこは個人情報を違法に集めていた不正に集めていたということを
02:12
中国当局が指摘をして10営業日以内に是正をするよう勧告をしましたと
02:22
いうニュースなんですよ
02:24
ちなみに中国当局というのはサイバースペース管理局と
02:29
いうところみたいですねで従来上3位以内に是正がなければ罰則になるということで一
02:35
羽多分要するに罰則はないんだろうなと思います
02:38
basso これかなり重い話だと思うけども罰則無いということはまあ
02:42
パフォーマンス
02:43
民間企業が勝手にやってたことで中国共産党は知りませんでした
02:48
でも今回気づいた
02:49
ので個人女王な扱いとかですねそういうことを厳しくするようにちゃんと言いましたよ
02:54

02:55
いうことですね中国共産党は綺麗ですよっていうそういうまあアピールなのかなという
02:59
ふうに思います
03:00
でこのニュースを見た時にまずはですね r セップが発行する前にちょっと身奇麗に
03:06
しとこうかなというところかなぁと思ったんですけれども
03:11
ええまあそこのつながりというのは具体的に浮かばなかったんですね
03:15
それ以外でも何かあるかなぁと思ったところよくよく考えると3つぐらい
03:21
r ステップ絡み以外ですね3つらあろうかなと思います
03:26
それがですねまず1つめすでにサンプルとなるですねそういう個人情報の母数を集め
03:34
きったからもう集めなくてよくなったと
03:36
ただまぁどんどん更新されるのですね個人情報というのはまあどうかなーと思うんでも
03:41
結構も集めちゃったというところ
03:43
二つ目がまああまりにもアメリカ
03:46
とかですねその es フランス欧米列強にバレてしまったのでもうそろそろやめとく
03:52
かというところで
03:55
あまりにも衝突が激しくなってチクチク言われるのでもうバレすぎだからやめようって
04:00
いうところですね
04:01
で3つ目3つ目が中国のないぐらい部の権力闘争が激しくなっていてその一つとして
04:12
こういう現象が表に出てきてしまう
04:15
あったんじゃないかなというような要素をしましたで最初に入った2つ
04:19
すでにサンプルアティ命題と思うんですけども
04:25
3つ目の内部の権力闘争というところですねか暴れてきてしまったってこれどういう
04:31
ことなのかというと少しお話しさせていただきたいと思いますがまずですね中国の一番
04:37
と習近平さあの文章がリーク
04:39
下で内部ではこうやってですね色々と政治工作を指示していたと思いますしかしながら
04:45
表舞台の国際舞台ではどういうことを言い続けてきたかと言いますと
04:50
こちらですね人類運命共同体ということをずっと言い続けて表です
04:56
人類運命共同でこれはポロの前
04:59
からずっと言っています
05:01
なおでへ
05:03
いわゆるですねそのグローバリズムというのを利用して経済的に一体一度もそうですし
05:09
その電線もうとかもそうですし鉄道とかもそうですし
05:13
海底ケーブルもそうですし5 g もそうですし
05:16
全部これグローバリズムの上じゃないと戦略として組めないですね
05:21
なのでこういうまあ一体一郎代表
05:23
落とすようなこういう中国依存にさせるようなこと
05:27
中国抜きじゃあもう世界回らないぞというような依存関係を結ぶためには
05:32
グローバリズム必要だと
05:34
なので人類運命共同体というとずっと言い続けてきてその中で実際にインターネットで
05:40
も5事業を使って中に入り込む入り込もうと
05:43
をしていたという事になりますねねぇ
05:46

05:47
ただ表だってはこの人ルメイ共同体を叫んで衝突を避けるようなことを集金べさん
05:54
ずっと言ってきたわけですよ
05:55
ずーっと行ってきた
05:57
でその間にお求めに綺麗なことを言って衝突を避けつつ実は
06:02
bozo そこそこぞと入り込んでいって実際の行動というのは侵略数していくような
06:10
浸透していくようなことを続けていて積み上げていくという地道な作業をずっとしてた
06:15
んですね
06:16
ところが数
06:17
向きがですね変わってきたまず変えたのはアメリカがそれに気づいて制裁を加えだして
06:22
集金べえさんの思いどおりにいかなくなってきたんですね
06:26
で習近平さんの思いどおりにいかなくなってくるのと少しずれですね中国の線老害
06:36
コート
06:37
いうのがどんどん過激化していきました
06:41
a 去年の11月こちらですねこれオーストラリアの兵士がアフガンでは民間人をです
06:48

06:49
殺害してしまったということがありましたそれを揶揄した
06:53
フェイク画像になりますね作った画像になりますが多されるの兵士が子供にナイフを
06:59
突きつけているという過激なそういう画像なりますこれを外交部報道官
07:07
公のツイッターですね公式のツイッターに乗っけでオーストラリア大抗議をするという
07:13
シーンがありました
07:16

07:16
こっからちょっと形を仕留めるんですけれどもついに我が国にも
07:21
風てはいきましたねこちらでございます葛飾北斎3- a なんですがこれですね
07:30
中国人が葛飾北斎さんの絵を真似て書いたものらしいです
07:35
なので厳密には違うということなんですけれども
07:39
まあ
07:41
回放出ですね処理水の海洋放出やめろーって言う
07:45
ことをこういう書き方をした非常に信頼をさとかしれることをやったということになり
07:50
ますが
07:52
a 人民日報を知らですねこれをですね
07:55
町立県産開き直っておりまして人民日報でぇええ
07:59
これというのはですねその葛飾北斎者のそもそも a ではないがイメージ的に日本の
08:06
有名なんですねえその回描き通してとの葛飾北斎3階でそう
08:11
えお中国人の一般の人が書いたレプリカであると肖像権とはそういうものですねは
08:17
大丈夫だということを言いたいんでしょうけども
08:19
その上で今回のこのツイートとへというのは中国の一般の民衆が自分たちの生活を心配
08:29
するその気持ちを代弁したも
08:32
であるので a
08:35
これはその堂々と日本に主張すしていきたいと
08:40
なので twitter の固定に
08:44
しましたと
08:46
いうことをもうあの人民日報で開き直ってます
08:50
はい
08:51
外交官として頭の中大丈夫かなぁと今と思いますけども a ということをやりました
08:58
まあ
09:00
葛飾青臭い経由で馬鹿にしてくるという ski 来るもう日本人が本当に予報ハロ
09:07
そこで向かってくることをよくわかってるなあーヌードチラ
09:15
フランスですねこちらはフランスの学者さんに対して
09:19
チンピラだ
09:20
この月だと大使館が言いました
09:24
あの学者様で一般ずフランスの一般人に対して中国の大使館は大宅賞大使館の言葉ので
09:32
中国政府の言葉と=になりますね
09:34
チンピラダボ好きだと言ったということになります
09:37
でフランスはもうもう歯歯歯歯歯歯歯歯今
09:41
軍艦
09:42
インド大平原に持ってきていますけれども
09:45
もう関係改善なんかですね中国からさせる気はないとすべきじゃないと言わんばかりの
09:51
発言をしたということでしかも一般人に噛み付くっていうところがですね
09:55
これ神さがなくてもいいんですよあの噛み付くべきようなラインではないんですね
10:01
これが公えってなるとやはりそれ相応なほど返さなきゃいけないんですけど一般人なの
10:05
でわざわざ探して噛みついて行ったぐらいな話なんですね
10:09
さらにこちらアメリカですねこれは中日の中国大使の方に
10:15
音がまあ twitter でこういうわけでこれはですね日本の心ある
10:20
民衆からの抗議が殺到したみたいで削除しましたね
10:23
アメリカの民主主義が来ると血が流れるぞというそういう描写になりますね
10:28
元の描写はこちらにありますねはい中国がやってくると違う流れるソっていうこれは
10:34
元々の映画ありますがこの
10:35
絵をまああの変えてですね加工をしてアメリカバージョンにして出してきたということ
10:40
です
10:41
ますがというようなことをもうここ立て続けに行ってるんですね
10:45
ところがこれらの動きすべてに言えるのは
10:48
習近平さんが国際舞台で頑張って人類運命共同体ガードウィンウィンダーでずっとやっ
10:53
ている
10:55
一番トッドがやっている外交の行動と真逆のことをやってるわけですね
11:00
いいかどうか
11:01
れたら習近平さんの足引っ張ってるというふうにも取れなくはないということになり
11:06
ます
11:06
なりますが習近平さんですね全人代3月の全人代で30年とか35年までか35年から
11:14
までの人気自分の人気取りの発表しきれませんでしょ
11:19
次の項経営者の性使命と言いますか
11:24
この人が後継者難だっていうそういう人事は発表されなかったのでおおむね集金ビザが
11:29
行くんじゃないだろうかという予想なんですよところが自身の続投までは発表しきれ
11:35
なかったそこまでまだ掌握できてないということですね内部を権力層で勝ちきってい
11:40
ないというところです
11:41
で勝ち切るためにはどうしても軍部を抑え
11:44
なきゃいけないので今の南シナ海ですねフィリピンが今めっちゃ怒ってますけれども
11:50
まあこちらです
11:51
ハイあのこのもうこれ英語ではもう読めませんあの動画出せなくなってしまうんでもの
11:58

11:58
日本語で言うともなんですから殺せ解けボケーっというかそういう感じですよね
12:03

12:05
これ未だに漁船がいるんぞう武装をしたん
12:09
漁船がですね未だにいるいい加減精霊ということでまぁフィリピンの外相が起こったと
12:15
いうことですけれどもとにかくこういう国際社会に対して中国が敵視されるようなこと
12:20
を乱発してるんですね今
12:22
軍の方はまあでわかるぞ先ほどに腕をさえあの軍を押さえとかないと権力どうぞ勝て
12:28
ませんので
12:29
群というのはどうしても自分たちを強く見せたいとか詰まっちょい見せたいっていう
12:33
そういうアレがあるんですね
12:35
なのでまぁ特に中国の軍は今までずっと本ぽつ
12:39
まあ今でもトンボですけどもポンポ積ん先端とか本舗ソン選手とかコンポつの飛行機で
12:43
ですね
12:44
バカにされていた数だけ大移動しないでしょっていう
12:47
みられていたんですそれがそうでもなくなってきたんで誇示したいんですね軍としては
12:51
そこは抑えきれないと
12:54
でこれが抑え気概
12:55
でどういうことができる同つまり千浪外交的な中国の愛国心もすすめ数
13:02
強気な発信というのも共生れないでそこの部分の
13:09
間隙を突いて版習近平幅ですね
13:13
習近平政権に対して敵対姿勢を各国が取るようにこういう線老害方
13:19
利用してるんじゃないかなというふうに実は私そこハードランプ思っております
13:24
はいを持っているということなんですかその下そういった現象が
13:29
が出てきてしまっているんじゃないかなと
13:32
ということですねでそれを
13:36
駐禁ベイサンズ社はそれをもうなんとなんとかその
13:40
止め会と
13:42
自分対抗してくる勢力をなんとか止めたいという一環として
13:47
テンセントが by るーのですね個人情報の鍵とかも出してきたんじゃないのかなあ
13:51
という気がします内部抗争も色彩が強いのかなと個人的には疑っていますこれから
13:56
もっと見ていかないといけないんですけれども
13:58

13:59
こうやってアメリカとかヨーロッパファームソース台湾に対処そうで好きですけれども
14:05
今フィリピンも起こっていますが
14:08
中国の中国内部の版習近平勢力がもしけしかけているんであるとするんであれば反中国
14:16
包囲網の中あのあの
14:18
第1グループの中で日本は必ず入ってなければいけないんですけれども
14:22
しかしこれが習近平政権を降ろすところで嘘裏
14:28
カーデて打ち出されていた時に
14:31
あの手打ちな時にさあて皆引いていきますのでソースと日本だけぽつんと残って結局の
14:37
ところそれを言いがかりになってまた尖閣にですね
14:40
違う政権になっても圧力をかけられ続けると結局取られるという3階しかなくなって
14:46
しまいますので
14:47
日本はですねあのかつした多くせないも腹
14:51
立ちますよ腹立ちます本当に来びっくりてやってみたいですけども
14:54
そんな中でも1番線通りだけはままだ今のところ先頭にだけが立たないように入っても
15:01
2番手3番手ぐらいの位置をキープしながら中国多いもをつくっていく
15:07
台湾もですね日米対で共同訓練をすべきだみたい
15:11
な事を日本に入ってきてるみたいですけど今のところ持っちゃいけませんそれもあの
15:15
台湾の中には目深いのがいますんでねぇ深いのがいますんでね
15:19
a まだまぁちょっと長くなっちゃうを省きますけどね深いのがいるんで
15:24
ここは持っちゃいけないはいということですね台湾いくらあの
15:29
友情というかですねそういうものがあっても乗ってはいけないなんて2番手3番手に
15:35
行きながらこういった中国の内部酵素っていう部分ですねその部分もちょっとですね頭
15:41
の隅に置きながら
15:44
ええ
15:45
こういったですね情報っていかなければいけないんじゃないかなと思いました
15:48
その良い事例とななんと思いましたので今回情報をお届けさせて頂きました本当の養女
15:53
になりますご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10708233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン