アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月07日

コロナ清浄度、日本はG7中1位で世界7位、こういう情報は決して報道しない日本のゴミテレビども20210506(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ清浄度、日本はG7中1位で世界7位、こういう情報は決して報道しない日本のゴミテレビども20210506

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月6日


https://www.youtube.com/watch?v=LqiUvA_MCj4

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革とと字幕議会議員苦痛あるようでございます
00:05
yuta 窪山さん様なべちゃんサワー
00:10
ゆう君のエリザベート様ご支援ありがとうございました
00:14
あれ復調でして a 政治活動資金させていただきたいと思います
00:19
やっぱり通過まああの4日のですね
00:23
hk フジデモを報道
00:25
するテレビ局は皆無と泳動もあの撮影に来てませんでしたもんね当たり前っちゃ
00:30
当たり前なんですけど
00:32
テレビ局全体で集団的自衛権を行使してですね
00:38
テレ朝とはねあのテレビ東京と彼はライバルなんだからあの nhk とか富士ている
00:45
て a ライバルのあの負傷し
00:49
だもん方どうしたらいいよぺねーってはあの感じなんですけどそういうもんでもない
00:54
みたいななぁ
00:56
これあの雇い主が一緒だから
00:59
介護のへつまり中国共産と雇い主が一緒なんで
01:05
子会社見てになってのもなあ中国共産党の
01:08
全部あの子
01:09
会社見てなっちゃっててその
01:13
夏の授業員同士喧嘩でいいねのゴミと言うな
01:16
そんなことも邪推しております10年前2011年の9時でも
01:22
と体質全く変わってませんなぁ
01:26
ヘッドでますなテレビが報道するまででもやりましょうか
01:33

01:33
フジテレビの放送免許は
01:37
を取り上げになるまででもやりましょうか
01:41
あもすでにあの当局にはですね6月裏のこの日かこの日にやりたいんですけどというの
01:47
打診しております
01:50
あと今回はちょっと解散場所はあの場所柄ちょっとあの
01:55
騒げない場所なんで変更しようかなんていうことも考えております
02:00
yeah
02:01
日の丸1本あの思ってた女性がを動画で発見しましてえーっ
02:09
日の丸旭日旗止めてください次参加される方
02:14
支部長さんもねあのにかけたがそれちょっとやめてくださいって言ってくださいね
02:21
よろしくお願い致します
02:24
松浦克駅足立支部長と綾瀬で活動して前
02:29
ました今日ですねええ
02:31
いろんなのご相談を受けたんですけれども
02:34
えーまぁの女性からですね留守番中の中学生の娘さんにですね
02:41
お前の小遣いで払えるだろうと契約を迫った集金人がいたそうであります
02:47
娘さんたい変更があったアート言ってたらしいであります
02:51
子供脅すのもですね子供の鐘うわ落とすんだも
02:56
月光ものですね nhk 集金人
03:00
鬼畜か悪魔か鬼か悪魔ばそれにあの未成年との契約て法的にどうなのか
03:08
強羅んじゃろうこんな話よく聞きますけど
03:11
も中学生のあの子供に名前書かせようとしてるとかね
03:17
何でもありですね別版のお子様にはですね
03:20
誰が来てもドア開けんな特に nhk と言い聞かしてあげてくださいよろしくお願い
03:26
します
03:27
あとあのお子さん危険ですからねあの留守中集金人なんか着たりなんかすっ
03:31
ねえ部屋に入ってこようとしたなんて言う奴も結構いますんで
03:37
こちらは電話素材今日受けました未契約のご夫婦がいてですね
03:42
まあ手記に起きてですね旦那様に首相感情はたしたいなんです
03:47
じゃあ私がは通過る1て奥さんを言うとですね
03:50
遺影や旦那さん本人に直接渡さなければならないでねあの見せないって
03:56

03:57
エアの契約しないと警察沙汰になりますとは脅したらしいんですけど
04:02
召喚状って裁判所を発見したこうしてですね
04:07
書いたつい証明郵便っていうのがあるんですよ
04:11
受けている時に反抗して受け取りました認印大須やつなんですけど今はアリなのか
04:17
あー犯行あの梨衣が進んでますから
04:20
サインところでいいのかなぁ a それにあの召喚って一体どうに呼び出すもんだよ
04:28
he 集金人が持ってきた召喚状ってねえ hk の契約に関してですね
04:34
警察が動くことは絶対にありません
04:37
えっ全くありません a 格にあの警察沙汰になりますのでそれは俺が呼んでやろう
04:43
っつってあの100トマーシュながら
04:45
とんでもないあの嘘つきまくり裁判所は出すもんだからあのショーパンチョってさー
04:50
東京大阪兵庫京都の緊急事態宣言がですね
04:56
延長の見通しだそうであります a 2週間延長する母
05:01
つまり11日から25日までですか
05:05
ああ
05:08
5月杖までのにゃんあるそうなんですけどね
05:11
球技や妖精は緩和の見込み今週中に発表になる見通しありがとうございますネット版月
05:18
なんか意味あんの後れ休業妖精緩和した緊急事態宣言って意味ないんじゃ
05:27
悪魔の
05:28
財務省が補償金出し渋ってんだろう
05:31
飲み屋街に活気が戻るぞ何がやりたいかさっぱり
05:37
入国がバーガーはやめろただの風邪にいつまでバーガーなこと
05:43
減便要請で山手センティ着込みと
05:46
影響は誤って線私あの綾瀬に行くのに乗りましたけれども
05:52
まあ11時くらいだったんでそんなにあの
05:55
混んでんなぁという感じがしませんでしたけれども a 脱し子ですか
06:00
朝いうあの
06:03
sanpo 気に組んだよね平日はねそれをあの休日ダイヤにされてますんで
06:09
本爪ているとであのこんだんでしょうかねえ今日の山手線
06:13
5月23日の予定で拉致署名を当局に打診したんですけれども
06:19
5月 a までだったらまた潰れる
06:23
ラーなんだから2週間延長でも25日までだから
06:28
23日潰れちゃうなんだわああて感じなんですけどもちっと毛延長延長でウンザリじゃ
06:36
ないですか
06:37
皆さんもうんざりじゃないですか1000人感染者なんて海外なる
06:43
あの子山であの開けもわからずやりすぎないんだよ
06:48
もっともっとってねー
06:50
やりすぎないんじゃないのはその対策をさあ
06:53
飲食店8時までとあの酒禁止っていうのが全然わかんないですけど
06:59
それで感染拡大にならないんですか
07:03
瀬戸あの酔っ払ってあのべちゃくちゃ喋って唾飛ばすからっていうことなのかなぁ
07:09
安倍政権の
07:10
時の緊急事態宣言はですね急行と救援もやったんですよね
07:16
もっとあの厳しくね戦力の逐次投入はやっちゃダメなんだわ
07:22
つまりあのちょっとずつ小出しに出すっていうのやっちゃダメなんですよねあのやる
07:27
ならやるでドカーンとやるっていうのをやったほうがいいですけど
07:30
配線してもあの反省 a しないのはまぁ国民性なのかな
07:35
小出しにどうしてもしてしまう日本人の性というものなんでしょうか
07:41
ブルームバーグ調査コロナ対策ランキングまあこう成功してる順ですね
07:47
日本はなら位でした ag 7中1 g 7っていうのはのサミット国ですね
07:53
英米 ae 毒普通
07:57
いい体だってほらええまぁこんな風にどんな
08:01
のランキングでているんですけども a これあの絶対報道されないなこういうのは
08:07
あーテレビ新聞は絶対方としないだ
08:10
ネットの反応です正論きたこれ知ってた他の国がヤバすぎる
08:15
こういうの全然報道しないで大変だ大変だって言った芸
08:20
死者は少ないのに
08:21
マスコミが異常とこの調査自体どこまで信用できるのか
08:27
愛知大府と韓国のだしている数字は全くシーンをできないですねそういえばね
08:31
a 感染が増えたら政府の性感染が抑制できたら
08:36
自粛のおかげコロナよりメディアが言う場合私もそう思いますよ
08:41
あの
08:41
日本の害悪なんでこんなになってるんだろうがし来ないっていうの
08:46
突き詰めるとテレビが悪いテレビが変な風に洗脳してそうなロガーっていうあの情報
08:52
弱者を騙してそういう方向に持ってってる
08:56
厚労省の通達ですね陽性者の死亡はですね
09:00
心臓発作だろうが腎臓病であろうが車にひかれようが
09:05
頃なぁで死亡っていうことにしてるんですよそんなに計上してるんですよこう
09:09
ローションはそう決めちゃったんですよええ
09:13
死亡の原因を
09:16
止めず探ることはせずに長座すぐを調べることはせずにこのままで死亡っていう風にし
09:23
てって全然撮ら病院に2冊出してます
09:26
でそれ今1本生きてますからね殺しますねあの頃ラーがヒロあった方がなんか甘みあん
09:33
でしょうね
09:34
コロナでいっぱいなくなってるっていう
09:36
た方がなんかの甘みがあるんだよ
09:40
だって何でもかんでもコロナで死亡っていう風にしてってお願いっていうのは通達
09:46
命令ですか
09:47
まったくあの数字が信じられない中国と韓国のデータはまああの信用しないでですね
09:55
a 韓国を抜いた韓国が6位になったんですけどこれ全く嘘だと思うんで
10:01
日本より上手に行った日本より上の国はシンガポールニュージーランド
10:07
大須
10:07
とラリーイスラエル台湾の強肩は使える
10:12
まあ人口2000万円2000万人くらいの小国釣った処方分ですかね
10:17
ニュージーランドオーストラリア台湾は
10:21
しまうにですしねイスラエルシンガポールは面積ちっち市伊奈武瀬
10:26
人口3
10:27
一度もう低いし日本はまあの一翼
10:30
2400万人ですよ1位のシンガポールは
10:34
no mask だと高額のパッキンどんぐらい取られんだろ
10:38
英紙がポルダーのタバコですね籠城に posted a
10:43
40年ぐらい前で一番5000くらい取られたらしいんですけども
10:47
5人以上集まればたい方だって
10:50
5人5様月職場どうすんだろ会社
10:54
英国民 id アプリで全国民を監視と
10:58
すべて日本ではこれ無理ですね
11:01
無理すね ag 7の順位なんですけれども日本がまあ習いで g 7
11:08
似たような国ではまあのトップだとアメリカ17位
11:13
ギース18カナダ19位
11:17
せってますねドイツ26位イタリア
11:21
30
11:21
18フランス40ニートラテン系
11:26
成績悪いなぁアングロサクソンはまあまあいいなぁ
11:31
で真ん中は十分ですか
11:34
ゲルマン人ですか a これも決してあのテレビ新聞は報道しない不都合な真実なん
11:42
だろうな
11:42
どうぞを見習えやンツってあの実情はこれじゃあさあ
11:48
全然見習えないじゃこれも決してテレビ新聞は報道しないですよ
11:52
デタラメ憲法であるっていないよといいんだからこのぐらいで満足したら日本あの十分
12:00
上手にやってますよだって上がさあそのニュージーランドと歌詞がぽくとかそういう
12:06
ところでしょ
12:08
台湾とかさ対案もあの早期にですねあのドちゃーんと鎖国したんですよね
12:13
a まあ初期あの初動画さあうまくいって台湾はいいなぁ
12:20
強肩も使うっていう感じですけれどももうあのにた臭い国経済回さないといけない国
12:26
ってこんぐらい
12:28
いい日本は頑張ってんだからもうこのぐらいでマーズした通すかねーって思いますよな
12:33
延長しねえでさあ
12:35
a テレビの不安煽りに負けずにね
12:39
a 日本はあの g 7玉ではとっくにうまくいってるのに
12:45
状況は悪い状況歩い東京は今日はない
12:48
に大阪今日は何てぎゃうよギャグ言うテレビの不安煽りに負けないで
12:54
英政府はですねこういう情報をガンガン発信しないといけないんですよ
12:59
あの厚労省はやりたがらないからあの
13:04
政権にあげないから厚労大臣にこうなんですってってあの報告しないから
13:10
厚労省はなんか甘みがあってあの幹線各でしたほうがおいしいんだからむしろ隠蔽する
13:18
鵜川ですね
13:19
ギンガーの調べて私の動画ところを見て
13:24
誰か
13:24
調べてあのガンガン発表しろって生間になってこれねあの
13:30
まあテレビだと1%の視聴率で100万人じゃないですか
13:35
a つべとかであの発表してですね
13:38
100万再生だったら一緒じゃないですかそれもねあの複数のチャンネルでどっか
13:44
何度かあのこれ拡散希望です同じ動画あのあげてもいいんであの
13:49
著作権違反にならないんしておくんで皆様も50分のチェーンで上げて引用して
13:54
ください見て言うな
13:55
拡散希望をつけてですねええ
13:58
みんなに協力してもらって感じなんですけどもねそういえばあの nhk フジでもね
14:04
6月もやるんですけれどもそっかーのテレビが報道しないんだったらあの1%100万
14:11
人だから
14:12
なんせ輸注バーの方なまる子さんたち
14:17
もうあの種
14:18
際に来てくれないかなぁレアなそれぞれに撮ったそれぞれの動画
14:24
それぞれのチャンネルに上げてもらってトータルで100万再生ぐらい行ったらさ
14:31
あれなるでしょテレビであの1%ぐらい取ったと同じくなるじゃないですか
14:37
a ママーの呼びかけるとですねちょっとあの横暴な奴が
14:43
きてですねでがいつらしてなんかあのさんた爺さんに迷惑かけるかもしれないんで
14:48
呼びかけることはしませんけれども
14:51
まあこういうアイディアもねロンドンで開催中の g 7へ外装階段
14:57
外相会談共同声明で台湾の国際機関参加への強い子
15:03
耳が盛り込まれるう見通しだそうございますとりあえず who のオブザーバー参加
15:09
を求めると
15:11
ぺアメリカーですねあの頃なぁで上手い事を言った
15:15
台湾の知識をあの役立てないのは損だっていうことで
15:20
who にオブザーバー参加させるぞあります台湾は
15:24
ば我が国の一部と寝言言ってるあの中京の反発は必至糸
15:30
あのほど数
15:31
入ってましたけれども反発してほしいんだろお前らがあ
15:36
その報道したメディア the ネットの反応です後もう発狂
15:40
いいに歓迎しようジャークな中京の話にできないってことだな
15:45
代わりに韓国を国際機関から外そう
15:48
唐突に言い韓国出てきたのにはあの訳がありまして
15:52
g 7外相会談に韓国
15:56
ノアの外務大臣があのオブザーバー参加しなんですね
15:59
a オブザーバーの韓国と台湾鳥がようぜっていうあの意見が多数ありました
16:05
a ランスやの約束マホニーからあの入れても無駄だ何がオブザーバーだって話で
16:11
a of the はってあの意見言う人でしょ
16:14
あの3個
16:16
ご意見へなんかを言う感じの役割じゃないですか
16:20
安ウママネーずなぁの意見なんか3個に1個もなんないですよね
16:25
まったくねーそのネー図6県中京封じ込めに日本が一番熱心にならなきゃいけないのっ
16:31
ては
16:31
てんてんてん人会が邪魔ばっか c よるかがバーガーバニー
16:36
いうここやめろへ中国の反発とかどうでもいい
16:40
いつも反発しているいつもいつもいつもいつも文句言ってるからどうでも良いんじゃ
16:44
ねぇ
16:45
気にしなくていいねえええ
16:47
賛成でありますこれに愛知ログの金で汚染されたですね
16:51
who にオブザーバー参加ってなんかあの大丈夫なのから心配になっちゃいますけど
16:57
それより良いものありますよね
16:59
クワッと+マンで参加しちゃったらどうだーの軍隊軍事
17:03
日米委員後イギリスもフランス
17:07
もドイツもちゃんカーするみたいなんですけども
17:10
a 9 w じゃなくなっちゃいますねこれだねそれにあの大はまずだらいいんじゃ
17:14
ないよ
17:15
クワッと結成の目的の一つが台湾防衛なんだからさぁ
17:19
これあの台湾にこそ先陣切ってね
17:22
正面からがんばってもらう資格十分っていうというかいい
17:27
バーン頑張ってもらえが困るよクワッドに入ってもらったらあの中京の反発は
17:34
ものすごいんじゃないでしょうか
17:36
さぞ傾い発狂するんだろうなえ中国外交部のですね
17:40
いつものですね強く反対し断固として非難するなんていうのが聴きたいなぁと感じられ
17:45
ます
17:47
5月3日トランプ大統領生命影響から
17:50
ザビッゲストラインとして知られることになるだろう
17:54
まもなく証拠が提示され否定できない湖がそれを証明すると a ホンマでっかー
18:00

18:02
ザビッゲストラインであの大きく出ましたけど
18:06
最大の嘘って
18:07
意味ですかホンマでっかーん恋の反対もあったんですけど今まで
18:12
まあの期待しないでマリコパ郡なぁの最終形の続報は g ですねこれねえええ
18:19
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10708221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン