アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月06日

深田萌絵、罪状は、共謀罪だって!?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


深田萌絵、罪状は、共謀罪だって!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月6日


https://www.youtube.com/watch?v=qpemaztMPxY

深田萌絵TV



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田もです
00:04
今回は深田萌絵の材料は共謀罪だったということについてお送りしたいと思います
00:12
今回ちょっと数字つほど youtube を開けていたんですけれどもご心配をかけ
00:18
て申し訳ありませんでした
00:19
あの実はちょっと調査にいろいろ時間がかかってですねまぁ色とかもあったんであの
00:24
ちょっと動画を作るまでの余裕がありませんでした
00:27
で今回その
00:29
前回の動画で深く漫画どうも刑事交付されました
00:33
そしてなんか1週間くらい前から深田もに対して操作がされているとか
00:38
ユーチューバーがそうなんか吸っ等もそういうことを言ってるとかですね
00:42
いろいろ噂はあったんですよねねえ
00:45
本当に刑事告訴されているのかなとか色々を確認したんですけれどもどうも刑事告訴は
00:51
されて言ってそうさんされているらしいと
00:54
そして前回までは罪状がわからなかったんですよ
00:59
でということをもうあの花数とですねええ
01:02
まあアンチがですね刑事告訴されて告訴状も見せられないとかね動画で正午として航空
01:09
状を出さないっていうことはもう深田模様の妄想じゃないのかということを書いてる
01:13
アンチがいるんですけれども
01:15
まあこの人はたぶん日本語は上手なんですけれども日本のことを知らない方だと思うの
01:19
でご説明してさしあげるんですけれども日本では
01:22
ですね刑事告訴をされてもですね事情聴取を受けるぐらいではあの告訴状っていうもの
01:29
はもらえないんですよ
01:31
ペーパーワープゼロなんです日本の操作って
01:35
そして
01:37
まあその被疑者に対しですね
01:39
起訴されて刑事裁判が始まるということになってやっと告訴状が届くんですよ
01:46
そこんかそれまでは
01:49
告訴人が
01:51
何を輸注上しているのかまったくこっちは分からないんですそしてドンどれだけ嘘を
01:58
書かれていてもですね
01:59
起訴されるまでそれ違いますよねっていうことを言うことすらできないんですよ
02:06
そういう刑事ボブぞそういう仕組みになっていてもう
02:10
告訴される方が圧倒的に不利なんですね
02:13
そういうのは中国人は分かってて利用してるわけなんですけれども
02:17
あの
02:18
日本の
02:20
刑事事件って事情聴取を受けてみてわかったんですが
02:24
まず弁護士の同席は許されない飲み物も持ち込めないので水もだし警察官のウソを付い
02:31
ても構わない
02:32
長所は警察官が作る上昇なので私が入ってないことを適当に捏造しても構わない
02:38
そして捏造してもですねええその
02:42
早朝長賞取ってる間は動画御音声も一切記録を残さないのであの警察官が事実上をやり
02:49
たい放題やってるんですよ
02:51
そもそも私の被害届を警察官は一度も受けとと受け取ったことがないのに
02:57
華僑や中国人の被害届はもうあの優先的に受け付けている
03:02
そういう状態でも虚偽で告訴されたら
03:07
起訴された時点で99%有罪だというのが
03:11
まあ今の日本の抱えている課題でこれ世界中から99%のアーム有罪率っていうのは
03:18
冤罪の方が多いんだろうというふぐことが言われます
03:22
今回その結局私が何で刑事告訴されているのかということを
03:29
についなんですけど革新情報を使ってました
03:33
ちょっと驚くんですけど
03:36
日本政府が
03:38
台湾企業を通じて解放軍技術移転に加担しているということですね
03:43
私がアメリカ政府に通報した
03:47
これを潰すために共謀罪の色を容疑者として捜査を始めたらしいんです
03:53
まあ共謀罪だったらまあ皆さん wikipedia すみっちょっと調べてみたら
03:57
わかるんですけど
03:59
オウム真理教事件以上の人員を深田萌絵事件に最低るっていう話はまあ当然リップ当然
04:09
なので理解できるんですよ
04:11
これここでゲイ冊が共謀罪を使ったっていうのは共謀罪というのが立証が簡単なんです
04:18
あの犯罪を考えるだけで罪なので
04:21
商工ほとんど必要としないんですよね
04:24
なので基本でにその
04:27
国家が気に入らないことを考えるというだけで対応できるという
04:31
まあ思想警察の始まりなんですよ
04:36
逃亡罪でそのそれが2実になるのかならないのかっていう判断基準について
04:41
まああの子の共謀罪を通す時の
04:46
当時のカナダ法務大臣のその a 国会の質疑を見ているとですね
04:52
例として花見花見をお花見を上げているんですけれども
04:57
お花見であればこれカナダ本部大臣の言葉ですよ
05:01
お花見であればビールや弁当を持っているのに対し
05:07
何らかの下見であればしづや双眼鏡
05:10
メモ帳などを持っていると言う外形的事情があるありうるので
05:17
メモ帳双眼鏡地図を持ってる人は共謀罪いとしにが適用できるというふうに回答してる
05:24
んですよね
05:25
これ結構あのちょっと話題になった答弁だったんですけどまぁそれでも一般国民には
05:33
使わないっていうふうに言われていた法律だったので自分自身もどこにその共謀罪に
05:39
反対したことはなかったんですけれどもあの私自身は皆さんご存知だと思うんですけど
05:44
あの方市原田
05:45
団体に所属しないです右翼団体にも左翼団体の所属してなくくってですね
05:50
まあもともとノンポリでまぁやってきたので1本国民である自分に適用されてえっあ俺
06:01
日本ってこんな国だったのっていうふうに私はちょっと驚きました
06:06
あの
06:07
陳情や請願政治家に対して
06:11
この国この政策って間違ってるんですよだから何とかしてください
06:16
私の拉致は私の家族が拉致されてました
06:19
返してほしいから何とかしてほしいですっていう行為うー陳情や請願っていうのは憲法
06:25
で保障された国民の権利なんですよねまあそれを行使するのが気に入らないということ
06:30
なんですよ
06:32
スパイ防止法で外国のスパイを取り白回らずに外国酸っぱいに浸透させて吸着されて
06:39
日本政府が国民を取り締まる時代についにと注意をしてしまったということなんですよ
06:45
でじゃあなぜその国家が私に対して共謀罪を適用でき
06:52
言うという風に考えたかというとまああの
06:55
tsmc 事件に対する限界が私と日本政府でまぁ客なんですよね
07:01
私は tsmc は解放軍に
07:04

07:05
チップを提供してミサイル作ってその後 iphone のミサイルが日本向いてる
07:09
ンって日本と代案をこう
07:11
照準を当ててるわけですから日台の
07:15
その安全保障を揺らましているんですよなので反対だっていうことを言ってるんです
07:20
けど
07:22
日本政府の考え方は異なりますね
07:26
その理由が
07:27
こうなんですけど
07:30
深田萌絵は米国政府に出入りする中国スパイと組んで
07:35
日台防衛技術統合を阻むための日台離間工作を行っているんだ
07:43
tsmc は日本の国家安全保障である
07:46
それは ps mc が日本の半導体不足危機を救ってくれるからである
07:53
アメリカ政府は日本と台湾に安全保障を結んでほしいと考えている
07:58
cia が日本の最先端技術を台湾に統合することで事実上の日台安全保障になると
08:04
いう風に考えており
08:06
日台安保協定を公に結ぶことは中国の反感を買うので技術儀典だけを引い
08:13
それと行う
08:14
三菱重工の f 35技術を日本から大毎移転しても中国は文句を言っていない
08:20
なので cia が楽しいのだろう
08:23
日台の技術統合が事実上の日台安保協定であり日本の安全保障でもある
08:32
そのため tsmc の日本国内誘致に反対する人間
08:37
日台の最先端技術統合に反対する人間は日本の国家安全保障に反した反している
08:44
そのため共謀罪を適用すべきである
08:47
という風に考えているそうでまあそれであの私は tsmc とかあの
08:56
きちんとを嗅ぎ
08:59
show you 金のその浸透が犬5トンぬ事があの日本のそのパナソニックの
09:05
レーダーチップの技術を使ってレーダーチップをその中国の階部分にというあの流して
09:12
いるのを止めるって言うのは
09:15
それは
09:16
犯罪なんだというふうに言われているわけですよ
09:20
要はもそも私が日本の動画を使ってね日本の世論に影響を与え
09:26
まあ皆さんに皆さんの言葉で陳情しましょうというふうに動画の中で話してるのが
09:31
気に入らないとそれが憲法で国民に与えられた請願権を行使しただけだであろうがなん
09:38
であろうがとにかく気に入らない
09:40
だと思う
09:41
私がどんなに日本の音報酬派の政治家にこの件について話をしても聞いてもらえない
09:48
仕方がないのでアメリカて政府関係者に会って話をしているんですけど
09:53
まあそうすることがまあ日本の
09:56
最先端技術の台湾台湾移転
10:00
お話をすることが外国人と共謀したというふうに言われているんですよ
10:07
その一方で私が今あんたパっている本物中国スーパーはの話
10:13
所が
10:15
中国のスパイと警察が仲良く共謀しているわけなんです
10:20
そうするとまあ私はあの
10:24
先祖代々長らく日本人なんですけれども
10:28
あの
10:30
日本人にとっての安全保障って何なんだろうかっていうふうに思うんですよね
10:35
じゃあ安全保障って誰が決めるの胎盤を通じて中国解放軍特務ことが日本にとっての
10:42
安全保障なのこの国にとってっていう風に考えるとそうすごくねえ不満があるんですよ
10:49
で誰がそれを気
10:50
ちゃったんだろうっていう部分こともね思ってしまうんですよね
10:54
とってね普通に考えて外国企業に
10:58
かねっ
11:00
軍事技術に相当する最先端技術を提供しさらに防衛までする
11:08
それを安全保障日本の安全保障だ
11:12
自分の国の安全保障なんだっていう国ってありますかね
11:19
普通はこれ売国って言いますよね
11:23
普通に考えて安全保障を考えるんだったらー
11:28
たったんに自衛隊大自衛隊の音防衛予算
11:32
日本の防衛予算を増やして
11:35
自衛隊をたい者に送ることであって
11:39
金と最先端技術を一企業にプレゼントすることじゃないと思うんですよ
11:46
そもそもね皆さんあの最近の台湾ニュースご存じないかもしれないんですけど最近の
11:53
台湾のニュースって兄親等内の暴力団員問題で持ちきりなんですよ
12:00
なぜ暴力団員を民進党の議員としたのか
12:04
じゃあ歳塩分相当と暴力団の関係があるのかっていうことまで高いろいろ子を報道され
12:10
てるんですよね
12:11
それに対してですね民進党の台北市台北市東部庁が殺人傷害
12:18
内覧外患罪程度の犯罪で民進党議員になれないというの
12:23
党のルールが厳しすぎとされずにょいう
12:27
なんかこうちょっと日本人的にはちょっと理解しが
12:31
by 発言までしてるんですよねそういうそういったことでまぁ台湾も結構
12:37
あの騒がれているのに日本ではこの問題
12:43
民進党が台湾民進党がその暴力団という弱されて癒着してるんだということが
12:49
右のメディアも左の上でも一切報じないから誰も知らぬほとんと日本人ほとんど知ら
12:56
ないんです
12:59
だから台湾はその中国共産党から送り込まれた暴力団とまぁ地元の暴力団がもう癒着し
13:06
て第1のその対話を支配そうですね上層部にもう進歩党されてるんですよ
13:14
そして台湾軍が解放軍と癒着してるって言うことはまあ自衛隊の元幕僚長クラスの人達
13:20
は結構認識していますし
13:23
台湾軍人が退役した後に解放軍に入隊するっていうことも結構あの事例としてはあるん
13:28
ですよね
13:30
そして今日本と台湾は
13:35
安全保障安全保障と言いながらですね f 35の技術
13:39
潜水艦の技術台湾に製造を移管し
13:44
してしていこうっていうことが進んでるんですけど
13:47
冷静に考えてほしいんですがあの
13:50
もう中華も非常にかなり浸透されている
13:55
中国共産党にかなり浸透されているそんな国と軍事転用できる財布最先端技術から
14:03
ウンジ技術まで共有するっていうのを
14:06
それはどういうことなんですかって国民として思いますよ
14:11
そしてそれに反対することが共謀罪っていうのどういうことなんですか
14:17
雑魚の共謀罪で誰のアイディアなんですか
14:21
私はそろそろ金美齢先生の口から直接説明して欲しいんですよね
14:28
2年前にその台湾日本委員長の講演会 day
14:32
自分の事を私は台湾人我々台湾人はどうすべきだこうすべきだと何度もおっしゃってい
14:38
ましたけど
14:39
金美齢先生て日本国籍を取得しても自分が台湾人だということを認識して台湾の利益を
14:47
代表してませんか
14:51
そして
14:53
今回深田萌絵を共謀罪で操作するようにアドバイスされたのって
14:59
金先生じゃないんですか
15:03
そもそもこの共謀罪
15:06
まあできできた成立するまでの流れを見るとですね
15:10
あの台湾バナナ組なんですよ関わってるのが
15:15
台湾バナナ組っていうのは怠慢バナナ事件というのが昔あってですねその台湾バナナを
15:20
日本が中
15:22
朝五番から買ってですね
15:25
日本に輸入するのにですね政治家たちのあの口座預金口座にお金がチャリンチャリンと
15:31
入っていったというそういう事件があったんですけれども
15:35
台湾バナナ組ででき提案されて出来上がった共謀罪
15:42
なぜ日本国民に適用してるんですか
15:46
私は安倍元総理が愛国者じゃ通って愛国者だと信じて支持してきたんですよ
15:54
だから共謀罪も特に反対しませんでした
15:59
ところが外国人やなりすましを取り締まるスパイ防止法やセキュリティクリアランス
16:06
制度も作らずに共謀罪だけを制定したぷ結果今どうなってるんですか
16:12
外国人よりも国民取り締まってますよね
16:15
それってバナナやパイナップル美味しかったからですかとか思いますよね
16:22
なぜ憲法で与えられた国民の請願権行使することが許されないんですか
16:28
憲法16条ではこういうふうに書かれています
16:32
何人も損害の救済公務員の罷免法律命令
16:37
またあ規則の制定廃止または快晴その他の事項に関し
16:42
平穏に請願する権利を有し何人もかかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない
16:49
こう書かれているんです
16:52
レーガンの一形態である人乗したことで私が差別的待遇を受けるべきではありません
16:59
私は日本国民として日本政府が日本国民の血税を解剖軍ミサイルを支える tsmc に
17:06
流し
17:07
国民の生命を脅かすべきではないという陳情
17:12
この話を止めることはありません
17:15
日本ということが2600年以上の歴史を持ち
17:19
外国から滅ぼされたことがないのは政治家やこの国を統治する人か優秀だからではあり
17:25
ません
17:27
やおよろずの神々に支えられた日本国民の血と汗の賜物であり政府が国民の請願陳情
17:36
意見を聞くのは売国政治家ではない限り当たり前のことなのです
17:43
ということで
17:45
今回も
17:46
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10708025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン