アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月06日

【超話題の中国EV車の『闇』が深すぎる】『中国のEV車は世界の自由競争市場をぶち壊している!』中国共産党から補助金ジャブジャブ、技術は他国のライバルメーカーから!マスコミはこんなEV車を褒め称えるな!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【超話題の中国EV車の『闇』が深すぎる】『中国のEV車は世界の自由競争市場をぶち壊している!』中国共産党から補助金ジャブジャブ、技術は他国のライバルメーカーから!マスコミはこんなEV車を褒め称えるな!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021/05/04



https://www.youtube.com/watch?v=z7PGdPG7OoU

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースははい寝ても覚めてもいー vv みたいな
00:07
状況が来ておりますねはいこれならふざけるなっていう話なんですがこれ今ですね
00:11
あの中国の自動車メーカーからですねこの超絶やすい50万円会でですね
00:15
50万円以下で車が買えると ev 車が買えてしまうということで
00:19
いやもう twitter
00:20
持ちきりでございますもうこれはもう ev でですね空振ったらですねもう中国車の
00:25
写真ばっか出てくんなよ
00:26
50万円以下ですよ凄いですがみたいな記事があってですね
00:29
ですねこれはこれこれこそれがこれこの記事なんだけどね50万円以下で車がいる
00:33
中国の ev 市場で今起きていることは誰かいてですね nhk がアホな特集を
00:37
組んでいてですね
00:38
いやー中国の ev 車をすごいですね
00:40
と50万円以下でこれだけの性能のものが買えてしまうんですねいやー日本の自動車
00:44
メーカーアウディ a 意味ため記事を書いてるんですよアホかっていう話
00:48
アホかっていう話でそれをですねあの君ことに論破してくれてる鬼女これミスけど読ん
00:52
でいくんですけれども
00:53
あのねこれ要するにどういうことかというと中国の ev 車なんてあのね
00:57
なんでこいつはこんなに安く売れるのかという話
01:00
ここがねもう本当に卑怯なんでは中国はまずですね
01:03
日本の自動車メーカーとかですね欧州の自動車メーカーが中国のマーケットっていうね
01:07
あの魅力的じゃないですか人も多い理由でしょうかねを持っていることも多いわけです
01:10
よ中国はだから中国で車を売りたいというのはですね
01:13
同氏も企業を成長していくわけで外せないわーっという判断している人も多いんだよね
01:16
だからといって何かそうですよね
01:17
でもですね中国の中で車を売ろうとした
01:19
ですね中国の中で工場を建てなければならないとでで中国共産党員ですねその技術力の
01:24
一部を開示しなければならないみたいな
01:26
いろんな制約はいっぱいあるんですよでもこれをクリアしないで中国の中でもう心売れ
01:30
ないんですよ
01:31
だから白の仕方なくね技術力技術なんかを開示するわけでさ
01:34
そしたらさここで技術が盗まれてるんですでここでですね
01:38
技術を盗んでですね
01:39
開発コストをマスターかけずにこういうクルマを作っている中中国のメーカーなんです
01:43
中国のメーカーなんですねそれだけじゃないんだよそれだけじゃないんですよ
01:46
中国の自動車メーカーって補助金ズブズブですからね
01:51
ちょっと考えにくいくらいの補助金はですね中国共産党から中国の自動車メーカーが
01:56
もらってるんですよ
01:57
それはそんだけ中国共産党から金もらってたらねこんだけ安く車をれるよ
02:02
こんだけ安く車を売ってもですねあの結局あのあれですからねお金残りますからね
02:07
補助金をですね車居ることによってあの空間ない花なんかほとんど六甲会社に残しても
02:12
いいお金に換えているだけの話なんですよ
02:14
これね42枚くらいこの車買えるんですよでもねぶっちゃけねあの利益いってねこれ
02:18
どうやらなんやで4万円とかでこのクラウンても利益残るらしいんだよ
02:21
4枚選んだぜ
02:23
そのくらいですね中国の共産党からんですよ補助金とかでかいんですよ
02:28
結局中国と儒教さんところの補助金に頼って日本とかヨーロッパのですね
02:33
自動車の開発技術を盗んで作ってているのが中国の車なんですねこの状況にあるにも
02:38
関らずねサブスクとかですね新しい売り方を考えてるとかですね
02:42
車はですねめっちゃ
02:43
水値段で提供してバッテリーだけですね帰るときにですね10万円とか20万円ではお
02:47
金払えますねとか新しい利益の思うあねえツアー上げ方をですね中国の乗車メーカーは
02:52
作り上げていると
02:53
いやー素晴らしいみたいな記事になってるんだけどあのふざけるなっていう話ふざける
02:57
なっていう話なんですよ
02:58
今みたいな状況を今だけ補助金ジャブジャブにもらっても今的技術をりゅうあので盗ん
03:03

03:03
応用してですね車を作ってもですねそれでもね赤字の会社がいっぱいいるんですは中国
03:07
の自動車メーカーてあ
03:09
もうね期待が先行して株価だけがどんどんつりあがってるの状態
03:13
はいまあねふざけるなという話もう日本人だかヨーロッパ人がですね
03:17
もう長年かけてですねあの必死で技術を積み重ねて芸術の域までのたした車って
03:22
いっぱいあるわけじゃないですかねえと歌ってそれぞれベンツだってそうじゃないです
03:25

03:26
その車の技術をですよここラケットはフィアットはなんか技術を盗んでですね
03:29
このやソイ車を作ってですね我々の技術は世界一
03:33
こんな安い分を作れるメーカーも世界中どこにもないみたいなことを言ってるんだけど
03:36
ふざけるなという話だからですね
03:38
この基地今から選んでいきますけどあの中国産の ev なんか絶対買っちゃだめよ
03:41
買っちゃだめよ
03:43
技術を盗むような国を応援するんですかまあ補助金ジャブジャブでもうね今のいく
03:48
世界のですが ev 業界
03:49
ってなんかでもうね公平な競争が失われているそうです
03:53
こんな公平じゃないところにですね日本企業はですね補助金もろくにないままでねあの
03:58
もうなんか黄金自分たちは歯止めつなごうマイナス要素がいっぱいの中にですね
04:02
それでもこの中で生き抜いたか戦っていかないとですね自動車メーカーとしては生きて
04:06
いけないということですねもう一度命懸けの戦いを飲んでます
04:09
ねもう国産のメーカーは応援しようぜーでコクランのラケットとしまさ
04:13
伝統的な自動車メーカーは応援しようぜこういう形でですね市場が変わっていくのは
04:17
しょうがないよマーケットが変わっていくのはしょうがないけれどもこんな中国共産党
04:21
が補助金ず打つ部そして技術は開発するんではなくて他の一部のメーカーから技術を
04:26
盗用しているこんなところを応援しちゃだめよ絶対
04:29
2
04:30
何かがおかしくなるおかしくなりますはいそれはですね見事に暴いてくれているこの
04:35
日経ビジネスの記事を見つけました
04:37
中国船 ev をうかつに評価すると何が起こるのかというの記事でございます歳で
04:41
これねクッソ高いすこそ高いですがこの文章なんだろ一番最初はですねなぜかですね
04:45
のり弁当の話のり弁当のお話ハァハァ言ってきたりとか
04:49
まぁタダでこの文書はもちろん必要だ
04:51
だとは思うところがあるんだけどもでもですねこの場所でめちゃくちゃ仲良いんでね
04:54
ちょっとかーさーさせていただきますこっこれ読んでみましょうここからはいき
04:57
ましょうはい
04:57
中国製 ev の躍進についてどここしばらくの話題は中国製の ev の躍進という
05:02
ことになるだろう
05:03
もう実際そうですからね実際もこんなツイッターはこんな状況ですからね
05:08
で宏光って言うんでいいのかなこれなら中国のいる方ですはではですねば別にまだう
05:13
もんはんなんか別の受け手があるらしいんだけどもうちょっとこれ宏光と言わせて
05:16
ください弘光ミニ ev が42万円の角で爆発的ヒットだとか
05:20
これによっていうんですかねこれにを nio でにをに淀屋橋から名前ますね
05:25
日本のフラグチップモデルはバッテリー容量や
05:27
50キロワットアワーで航続距離が809だとか言われてるアレだろすごいな800
05:32
キロてねーよ
05:32
でにはの株価カー株価上昇率はアメリカのなど低すら上回るとテスラて
05:39
どのな勢いで株価上がった会社ですからねここをさらに上回ってるらしいとこんなもん
05:43
たんだろうね期待先行してるだけなんだよねその躍進はまは言い成功例として語られ
05:47
始めているとスマーそうだねまたうすごいすごいすごいでは終われないとはいそんな
05:52
気軽な話ではないんだよと以下順を追って説明しを大事なところですよ
05:55
国家間にはですね様々な差異がある例えば労働を起こす
05:59
配信業ウイグル自治区の労働コストはほぼゼロだよねはいまあいいや
06:02
そんなあるいは技術産業基盤の厚さそういう実力差を調整するために関税と為替レート
06:08
があるわけだがそれはあくまでも緩衝装置であって
06:12
その発動は抑制的に行うべきであるなぜならば本来自由経済というものはその中心に
06:18
競争おいて
06:19
良品年かよい品をより安くを成し遂げた者が勝ち
06:22
あぶれたものを退場していくとそういう無限のトライアルの中で継続して進化していく
06:26
ものでしょうとここでいうシーンかとは世界中の人々がより豊かで文化的な生活を
06:31
送れるようになることを意味すると
06:33
だからこそ継続的な競争を絶やしてはならないとこれを崩しているのが中国共産党で
06:38
あり
06:39
中国共産党からジャブジャブに補助金をもらって各国のよ
06:42
一流の技術を盗んでいる自動9中国の自動車メーカーなんですはい
06:46
よって中貿易の促進のために設立された who では自由無差別
06:51
多角的通称体制を目指すとこのほかに2位的にですね情報通信知的財産権などのフェア
06:58
ネスも求められると全部中国は打ち号することばかりですよね
07:01
もちろん例外もあるとあまり急激な市場の変化による経済システムや国民生活の破綻を
07:06
防ぐた
07:06
名時間軸を引き伸ばして変化をなど中にするために為替や関税があるんだと音これは
07:11
必要な事だよね
07:12
たとえば経済力に代謝がある途上国と先進国がハンデなしで戦うには無理がありますと
07:17
攻守場合は保護的な関税を用いて輸入院市場での価格を引き上げて国内遺産の商品との
07:24
競争力を調整すると
07:26
ある
07:26
はですね為替に対する投機的な動きが急激に立ち上がって
07:29
産業経済の継続性が損なわれ本来の目的である国民は豊かで文化的に生活させる目的は
07:35
失われることもあります塗装社債の緩衝層主として肝臓や為替介入が必要なんですよと
07:40
これは同氏も必要ですよねただしそれはあくまでも最終的には総合的で自由な取引を3
07:46
目指す過程での経過措置にすぎませんよとなのでそれらの発動を先に述べたように十分
07:51
に抑制的であって且つ最小的である必要がありますとはやり過ぎとおかしなことになり
07:56
ますからね
07:56
でも中国はこれやりすぎてるんですはい例えば政府による極端な為替介入で自国2て
08:01
通貨安を長期間続ければ
08:03

08:03
全国にとってはダンピング不当廉売となるし数の過半関税はですねその地域の国民に
08:09
良品廉価なアーシュ商品を new するチャンスを失わせることになり自由競争の
08:14
健全な発展を阻害することになる体をも今どんなにその通りだと思いますよ
08:20
wto のルールを無視し続ける中国杯
08:23
こういう状況全部崩してるのが中国なんですだから中国の車なんかいらんのです勝っ
08:28
ちゃいかんのですあいつらを助けちゃいかんのですはい
08:30
さて中国は2001年に wto に加盟をした
08:33
wto は国際間の商取引を取り決める機関であり加盟各国はそのルールを純すること
08:39
が求められている
08:40
それを中国は守らない例えば日米間の自動車に関しいえば wto に加盟している
08:45
中国は本来加盟諸国からの自動車一層を受け入れなくてはならないが
08:49
ところがこういう場面で中国は突然国民一人当たりの gdp を持ち出して我々は
08:54
テント彫刻なると突然言い出すわけですよねねえねえねこれは有名な話だけどね
09:00
はぁ
09:00
強いよなで我々は発展途上国なので
09:03
保護が必要だと言い出すと wto には発展開発途上国という枠組みがあってですね
09:09
それらの国々はルールの緩和措置が取られるんだと21世紀に入って以降中国に適用さ
09:14
れることが妥当なのかどうなのかは皆さんの判断にお任せしを
09:17
経済大国世界第2位の経済大国で中国は
09:20
まったく妥当ではないと思います
09:23
ぬるすぎる
09:25
正義がなさすぎる
09:27
2015年には唸る資金力にモノを言わせ第二世界銀行とも言うべき
09:32
ia iib アジアインフラ投資銀行ですねを中国主導で立ち上げ
09:36
世界の途上国に対して価値付けを行い始めた返済が滞ると考案などの重要拠点の訴訟
09:42
あの借金のカタに取り上げ取り上げると
09:45
という咀嚼という
09:47
いう名目で語り取るというですね細部の和田はお聞きになったことがあるだろう
09:50
その一方で世界銀行元々あるもの世界銀行ですね imf dotty 世界銀行から
09:57
は途上国向けの特別利率で融資を受けそれを原資にそれを原資にはいえーフェアや指輪
10:04
世界銀行から金を賢くてか
10:07
助けてそれを優勝を受けでそれを厳守で少数民族試合のための顔認証を監視カメラ
10:13
システム構築を進めていたことが発覚し
10:15
アメリカの強い抗議で優勝を止められた gdb 総額世界第2位の顔と国民一人
10:20
当たりの gdp が少ない途上国の顔を都合によって切り替えながら
10:24
交渉を有利に運び続けたは聞きに来た理由だとこれを見
10:27
いいですねとラブさんが経済に打撃を与え始めたんだけどねうんやっぱトランプさん
10:31
すごいよね
10:32
巨大仕様等国家統制で手に入れた技術とさて自動車の話でございますはいいよいよ本丸
10:37
ですはい
10:37
ごく一部の例外を除いて自動車の輸入を受け入れない中国は中国で車を売りたければ
10:42
我が国工場設立せようと世界各国の自動車メーカーに迫ったと
10:47
もちろんルール違反でございますはいしかしこれで終わりではないと工場設立尺はわが
10:52
国企業と合弁会社を設立し株式の過半をですね
10:55
中国企業に保有させやがれーとさらなる要求を突きつけると
10:59
ずるーすぎるだろ
11:01

11:02
だベティはなぜ文句を言わの羽を条件を飲んで進出した企業は情報や技術情報の開示を
11:08
求められるそして知っている人は知ってるが
11:10
中国である程度の希望を持つ企業は企業内部に共産党組織が必ず設置され
11:16
当組織は取締役会や株主会を超越する権限を持っていると
11:20
そもそもにおいて中国共産党は中国政府はおろか法律あまつさえ憲法よりも上位に位置
11:26
していて何者にも縛られないと定義されているとはい日本ではですね憲法論議今
11:30
盛り上がっておりますけれどもはい
11:31
憲法が憲法下でみんな言ってますけど中国ではですね検討なんてですね
11:35
注5
11:36
共産党下にあるんですよねとんでもない国だよねとんでもで不利だよねほんとにな
11:40
中国共産党こそがですね憲法のさらにその上に位置する神であるみたいなことを言っ
11:45
てるわけですよ
11:47
いや節句だねうんで法治国家でここでこれ法治国家ではなくですね
11:52
中国共産党といいですね統治国家というですね
11:55
世界でもまれに見る政治体制なんですと会社がですね中国に新するために中国企業と
12:00
合弁企業を設立するということは欧米せ企業に情報漏えい場へ技術情報が漏洩するだけ
12:05
ではなく中国共産党に行き
12:07
5つ情報が筒抜けになることを意味すると共産党は抜いた子技術情報を使って国営か
12:12
それに近い競合企業を立ち上げて
12:14
つまり宏光のに重そうやって世界中から手に入れた技術で ev をつくっていると
12:18
考えられるんですはい明確な証拠があるかどうかと言われれば事実と思考の結果としか
12:23
言いようがないけれどもこれマジはないと思いますよどう考えてもね状況的に値段
12:27
からと言ってこれは言いがかりではないとすでに状況が先行しているその部屋通信の
12:30
世界ではアメリカが同じ状況を継続的に厳しく非難してきたとトランプ前大統領があっ
12:36
て知財権と女性器について中国共産党に厳しい申し入れをして強い経済制裁を科してい
12:41
たのはそのためでもあると
12:43
そういうことなんですよトランプさんはこういうの全部見抜いたうえで経済制裁を中国
12:47
にか
12:47
していたんですねさらに言えばですね中国国内では販売する電気自動車 ev である
12:51
とかハイブリッド hv に使う走行用のバッテリーは必ず中国製品を採用すべしと
12:56
いう条件も突きつけていますもうやりたい放題でございますはいにさんに殺陣は nec
13:01
と合弁で立ち上げた
13:02
車載バッテリー会社を辞めなく中国に売却しています持っていても世界される
13:06
の ev マーケット中国で売る車に作業できないですやってバッテリーはですね中国
13:10
製を使って言ってるんだから
13:12
であればもう中国のマーケットではですがもう意味をなさないでその会社だから打った
13:15
んですはい
13:16
中国はですね巨大しようと一党独裁を武器に国際ルールを無視して世界最大のバーティ
13:21
王国を築き上げていると言えるとはい国家の助成金という名のダンピングはいこれです
13:26

13:26
白身はでこれからだん習近平政権は中国製造2025を掲げ
13:31
以下の重要ジャンルへの国ぐるみの後押しをしているとこのズーバーですね経産省から
13:37
出している
13:37
委託調査報告による実態調査レポートでありいわば日本の政府が調査のうえ事実である
13:42
と裏が消え裏書をしている証拠であの資料であるという形です
13:46
これまたと呼んでください解説が者に書いてあるみたいですでこの中でですね
13:49
産業高度産業高度化政策として特別に上げられている分野は以下の10項目ですとこの
13:55
10項目については中国は2025年までに覇権を握るという明確な目標を持っている
13:59
この業界にいる方は気をつけて杯1次世代情報技術
14:04
cnn 工作機械ロボットコーン
14:06
空中装備海洋エンジニアリングとハイテク船舶へ
14:10
先進機能交通設備省エネ新エネ自動車
14:14
電力設備農業設備シーン素材バイオ医薬構成の医療機器自動車はこの6に上げられて
14:21
いると新エネ自動車ですね
14:23
でさてここで一度話はそれると中国共産党が5時につまり
14:27
次世代情報を技術でどんな線
14:30
逆を取りそれが世界はどう受け止めたのかどこにあったっけこれはこれ一番ですね
14:34
一番最初に挙げていたこの子天才同士情報技術に関して中国はどう動いたのはこれは
14:38
ファーウェイが関わってきますねいきますね
14:41
ここ数年中国共産党がそうした充填木産業への巨額の助成金を交付していることも
14:46
大きな問題になっていると読者の皆様の記憶に新しいと思うがファーウェイの5 g
14:50
ネットワーク機器を世界各国が使用禁止にしたニュースを覚えておいたらこれイギリス
14:55
なんかではどんどんの使用禁止にしていったよねこれ一番最初に声を上げたのは
14:58
トランプ政権ですよね
15:00
でアド問題の中心にあったのが
15:01
まさにこのグループにぐるみの助成金なんだとウォールストリートジャーナルの報道に
15:05
よれば
15:06
ファーウェイには中国共産党から実に8兆円というですねハッ長編だぜ
15:11
1個の企業に入っ8兆円という巨額の政府シーンが行われているというとその結果は
15:16
他国の5色は価格面で全く4名製品に歯が立たないんですよだって8町会もらったら
15:21
ですねぶっちゃけ8日モーファーウェイの製品ですねもうただあげますって言ってもで
15:25
これでも利益が出るような状況なんですよ
15:27
だからねそうなるとですね競合企業他の国の競合企業で勝てるわけないんだよ
15:32
これが行われていてですねヨーロッパではですねどんどんどんどんファーウェイの5時
15:36
設備が取り入れるって言ったということなんですよ
15:38
ここに待ったをかけたのがトランプさんだったんですやっぱとなんて最高だよねえっと
15:43
その結果
15:44
て僕の5色は価格面で全く4
15:47
a 製品に歯が立たなかった本来フェアが競争によって良品廉価の戦いが行われるべき
15:52
なところに政府出資によりですね
15:53
巨額の助成金で下駄を履かされたのでは競争が成立するわけねーだろうとはい彼に
15:58
ファーウェイが5人によるグローバルインターネットのシステムを直線的に入手する
16:03
ニュース独善的にシチューに収めれば中国共産党は定期代適正
16:07
策を取った国のネットワークを即時ダウンさせることができるようになると恐ろしい
16:11
でしょ
16:12
もしくはその可能性が生まれるとなんかデジタル鳥ってファーウェイの製品使うとか
16:16
話し合ったけどあれ大丈夫どんなてんの俺あれから調べてないからどうなってんの
16:19
まさかと思うけど使ってないよね今のネットに頼り切って社会を考えればそれは実行し
16:24
てみせるまでもなくその力があるというだけでとうてつもない
16:27
影響力でつながるだとそういう派遣を見据えての国ぐるみのダンピングなんだと少なく
16:31
とも西側諸国はそう受け止めました
16:33
ファーウェイが世界各で5時通信機器のシステムから締め出されたらもうこれは無理は
16:37
ないよねーとやっぱり世界をちゃんと水いたわけですよ
16:40
他国が例えば産官学の共同研究などに巨額の税金を投入し何
16:45
年月をかけた開発の成果を独自ルールで縛って市場参入の対価として入手できる状況を
16:51
作り上げ
16:51
さらに国家レベルの大規模補助金で価格を引き上げつ下げた結果のダンピングとなれば
16:55
世界の商取引から外されて当然だろうと
16:58
というよりもそういうやり方で世界髪をつぶっていけない期間が長すぎたんだと声を
17:02
あげるのが遅すぎた後でもギリギリ間に合ったねはい
17:04
で車の
17:05
お手の例を挙げれば昨年倒産数前だったにをは肺によってね今か爆音で上がってるんだ
17:10
けれども
17:11
昨年まで倒産寸前だったんだ線
17:13
なんでこんなに注目されているのは2004年2020年の4月
17:17
国有企業が10億ドル約1060億円の資金をと注入しましたと倒産の危機の
17:23
回避
17:24
株価はこの1年でなんで550%上昇している
17:27
1年で5.5倍そんなことある入っ
17:30
次のてすだとか呼ばれてるらしいですね次世代情報技術と同じく
17:34
省エネ新エネ自動車もまた中国製造2025-10
17:38
じゅうじゅう木へ重点項目に組み込まれていると中国がアフィ a のやり方をするの
17:42
は次世代情報技術に限って話だとかあるいは自動車だけというのは自動車だけはそう
17:47
いうやり方が行われていないと考える人がいればいい
17:50
それはあまりにもナイーブと言えると甘いぞとはいもちろん充填10項目ではすべて
17:54
同じような方がを仕切ろうとしていると考える方が妥当に生まれると間違いないと思い
17:58
ますよ
17:59
こっちもだからですね今でしてアリババとかですねアーテンセントとかですね中国国内
18:03
でですねガッツリ利益を上げている企業からですね
18:05
なにやるわけのわからない罰則金としてですね金をどんどんどんどん中国依存と語っ
18:09
てるでしょ
18:09
これはですね
18:10
この中10個のですね重点項目の
18:13
を担う企業にですねどんどんを投資してるんですよそういうサイクルが生まれているん
18:17
ですよねはい
18:18
中国はすごい中国には敵わないと思ったら受注にハマるおっしゃる通りですよ
18:22
フェアファーウェイの例を背景において42万円のですねこの宏光みシミに ev を
18:28
判断するならばおそらくは42万円
18:30
どころかいう間に戦で打ったって構わないと思ってるだろうと音そりゃそうだよね
18:34
もっともらしい価格をつけてるだけで原価と利益の関係はもともと健全ではないだろう
18:38
だって中国共産党からですね
18:39
じゃぶじゃぶとお金がねうんで投入されているなかったですね
18:42
あの
18:43
ねそれで喧嘩もクソもないじゃないですか銀貨もクソもないよ
18:46
42,000に打ったところでですね大者 dj は変わらないそんな状況が生まれて
18:50
いるんですよ
18:50
どこ全然くらいじゃないですよねそれでね競争としてね
18:53
420,000円という価格を中国の高い技術力の上だと評価することはですね
18:58
中国は他国が来られない技術省が良いいち早く超えたとかですね
19:01
だから中国に投資をする
19:03
いらし中国製品に対抗することを諦めるべ c というですね
19:06
世論の醸成につながるとそしてそれがおそらく中国が最大で狙っている目的なんである
19:10
とはいそう清掃やってですね
19:12
戦わずしてライバル諸国を諦めさせ競合各社を葬った後
19:16
刈り取り段階で何が行われるか中国の教科書の社会の教科書に書いてある通りであると
19:21
いう要するにそうなんでの前で
19:23
ではもっ
19:24
山を言わんもわかるよね分かるよねライバル機器をですね
19:28
どんどん甘く安い価格でですねマーケットを席巻してですね
19:31
ライバルあであると言うととかですね本土とか日産とかベンチとかですね w
19:35
イェイ bmw とかですね海外のメーカーをですね潰してしまうわけですよ
19:40
潰れた後はですねモチーフの自動車メーカーが接近をできるわけでマーケットを席巻
19:43
できるわけじゃない
19:44
ですかそうなると思うあとはやりたい放題という状況になってしまうというわけです
19:47
そこを狙っているということです
19:49
ということで無邪気に宏光ミニ ev はすごいとかもねは日本を太刀打ちできないと
19:53
か言って振舞ってる人はこちらねこちらねはいついたところで戻れけど nhk と
19:57
いいですねこういう奴だとことですよ
20:00
でえええ
20:01
と振舞ってる人あまりにも簡単に釣られすぎであるとますか承知でやっているわけでは
20:05
ないと思うが
20:06
結果だけ見ればですね見事なまでに彼らの戦略に協力してしまっていることになります
20:10
よ nhk さん範囲で国内メーカーの技術のうちは母が見をしているのは悔しいと
20:14
思ってるだろうとをやるさんそらそうだと思いますよ
20:16
全然公平じゃないところで戦わされていると自分たちはこんなに真正面軍事政治がんば
20:21
てるのにそらそうだよなーをルール無用の相手と戦っているという前提を知らずに
20:25
だから日本はだろうと言われたのではたまったもんじゃないどうぞそうだね
20:29
剣道の試合に一人だけ神経を持って参加している相手にしないでどうしろっつんだとえ
20:33
おこれは良いれてその通りだね
20:34
本来であればですね前回に基準も書いたとおりちゃんと定例低廉な価格で
20:39
メーカーの収益が上げられて来
20:41
この板でまずに普段づかいできる ev が開発されるべきであるとしかしバッテリー
20:45
区画が思うように安くならない
20:47
航続距離が思うように伸びないという ev の中での課題をチャンスと見てゆがんだ
20:51
手口でソリューションを出してみせたのが現在話題になっている
20:54
廉価なやすいですね中国製の ev の正体なんですだからこんなことは買っちゃいけ
20:58
ないんですあれなんか日本の度か企業がこれカッツならどこだっけ
21:01
物流の会社が何か買ってましたよねアレジの方をで残念だってなれねーよ
21:06
でそれに素晴らしい技術革新だと喝采を送ることは国ぐるみのダンピングという風情を
21:12
後押し
21:12
正直な技術革新を進めるにまさに日本なんかそうですよ
21:16
日本なが馬鹿正直にね技術革新一生懸命コツコツと現場の音技術は行ってくれてるん
21:20
ですよ
21:20
それお前ない場所にするのか2話なんだよ進める健全な商品を
21:24
製品を駆逐することにつながってしまうんだと
21:26
このままへ行けば自動車業界だけではなく中国製造国じゅう2025に掲げられた
21:31
10校木について世界の企業に勝ち目は薄いとやって中国はどんどん補助金
21:35
ジャブジャブ水コーナーもねそれは勝ち目が薄いようなルールを守る相手を伸ばすに
21:40
すればそれが当然の結末だと日本メーカーの努力不足と叩くのは愚かなことだ本当そう
21:45
だよね指をくわえて見ているのかと
21:46
いう認識は当然世界家政夫にも各国政府にもあると eu は中国は中国製造2025
21:52
を打ち出した2015年以降以来高遮蔽な取引を改めさせるべく
21:57
英語上げらと力だけではなくてこれ少数見た様子ウイグルの奴隷労働問題も含んでね
22:01
これを改めさせるべく
22:03
投資協定の締結に向けて7年間にわかって中国にきび
22:06
病気を突きつけてきたとその締結期限は2020年度中でしたあと一歩というところ
22:11
まで追い詰めたというところでいいは突如大妥協は大妥協をし更なる努力目標でて宇宙
22:16
をしてしまった
22:16
裏切ったのはドイツのメルケル首相でしたとすればですね注目されるのはアメリカ売電
22:21
政権のスタンスだがアメリカ議会は上下条5条委員会委員とも徹底対決の姿勢を崩して
22:26
おりません
22:26
楽しいねで新たに国務長官に選出されたアントニーブリンケン氏も虎無制限の台中市
22:32
整体中対決姿勢は正しかったとすでに声明を出しているこれは2月ぐらいの記事です
22:37
からねこういうことあるのか
22:38
ブレーキ最近熱のブリンケン氏が怪しいという話できてますよね油断しちゃいけないよ
22:42
トランプ政権の政策に反発をして逆を行きたい売電新大統領だが議会はそう
22:46
を許さないだろ果たしてどういう着地になるのかいやちょっとあれだから力が入りすぎ
22:50

22:51
国際政治のもう話題は別のか誰に譲ろうと自動車経済評論家としていましてもらえば
22:56
激安 ev は正しい意味での経済の力でも技術力でもない
22:59
あれを見て中国をソロヴィシーとか呑気に言っている場合がと
23:03
恐るべしは技術ではなくて付勢手段による派遣であるともう
23:06
ねえことだったなんでもやっちゃう奴なんだよね日本の自動車メーカー
23:10
あるいは技術者の一人一人はですねこういう嘘まみれの過剰のパフォーマンスの一線を
23:14
引いて
23:15
愚直に切っ歩ずつ人々が幸せになるための技術を開発しすぎているんだと日本の自動車
23:20
メーカーなんかその一つばかりだよ
23:21
にもかかわらずともすれば日本は出遅れなのですねゆでガエル歌のですね
23:25
心が批判にさらさ
23:26
ているとしかし筆者は日本の自動車メーカーが by だけを考えた大風呂敷を広げる
23:31
姿の店見たくはないと
23:33
ぜひともこれまで積み重ねて通り愚直に真面目に技術を進化させていっていただきたい
23:37
とその姿勢をですね一生懸命伝え
23:40
正直て技術が勝てるように少しでも擁護するのがメディアでわかるではないか6
23:44
でもそう遠いだよもう全部正しいは本やさだけはのり弁との歌詞ではないとされること
23:49
あうあうお弁当の柱でをあの上の勉強の話はですねやすいやすくて安いだけの便道を
23:55
選んでどうするなど
23:56
生の勉強って高いよなでも声優ならでも製品以上の価値ある4個の弁当後いうの話をし
24:01
てくれてたんですよ
24:02
そうや焼岳がですねのり弁当の価値ではないとしたりこと
24:04
もしくは通じるのかもしれませんねというお話でございますこんな感じこんな感じ今ね
24:08
自動車業界というのは大変です
24:10
大変ですあのね日本政府がですね補助金入れてくれないとかですね
24:13
日本政府の政策が足りないとかじゃなくてそもそも中国のやり方はひどいの釣りの
24:19
おかしいの
24:20
瀬山など正当なですねこの競争
24:24
自由な自由競争ですね捻じ曲げてるんです中国がこんなところでですね戦わされてて
24:29
日本の技術はを一歩遅れてるとかですね
24:32
自分の事情に自動車メーカーは家の無策に過ぎるとか結構いる nhk とかで日本の
24:36
ます3叩くんだけれどもなんかおかしいんでそれってねー
24:40
日本のメーカーはですねこので立つ単相ノヌンな話でも散々してきたけれども
24:44
もうね本当にですねもう逆境の中をど必死で戦ってくれます日本の際製造業は応援しよ
24:50
ね美味しいよね
24:51
中国の ev 車の絶対買っちゃだめですよ絶対買っちゃだめだこのはいというわけ
24:55
ですね
24:56
これはですねを伝え者がと思って今回動画を探しましたこういう感じですね中国
25:00
をやっているおかしなこと中国がこの自由競争のはずのマーケットでやってるおかしな
25:04
ことですねこれは説明いる記事を見つけたですねどんどん取り上げていけないと思い
25:09
ますのでよろしければチャンネル登録お願いします食べてくるので終わりたいと思い
25:11
ます
25:12
はい頑張れ日本の小雨から猫ちゃんだけどちょっとかもう自動車もねあの国産もそうだ
25:16
しですね
25:17
伝統的なですね世界の自動車メーカーも持って頑張ってない
25:20
頑張ってねうんオレ系一度した阻んだけど
25:23
んかお花も値分けてこの動画れたいと思いますと言えばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10707805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン