アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月03日

台湾反社事件【冒頭声明】〜台湾中国軍事技術移転と反社勢力〜(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


台湾反社事件【冒頭声明】
〜台湾中国軍事技術移転と反社勢力〜 opening statement 〜
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

台湾反社事件【冒頭声明】〜台湾中国軍事技術移転と反社勢力〜 opening statement 〜

2021/05/03



https://www.youtube.com/watch?v=92Ml62Db3RA

深田萌絵TV

刑事告訴事件を受けて、台湾半導体が解放軍を強化していることについて私が語る権利を話します。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの深田も多いです今回は tsmc 次元
00:06
冒頭声明を発表します
00:10
皆さんご存知のように tsmc は世界の半導体製造の6割弱
00:15
最先端半導体分野では9割のシェアを占めています
00:19
世界の多くのメーカーが必要とする半導体を製造しており tsmc が止まれは世界
00:26
の経済が止まる
00:28
そのため世界各国の軍隊が台湾を守りに包んだということを
00:33
tsmc は大変誇りにして
00:37
まあいろんな番組で報道されています
00:40
その一方で tsmc は解放軍の兵器製造に関与しており中国の兵器製造を支える
00:48
台湾系用のために世界各国の軍隊が有事の際には血を流すというそういう皮肉な状態に
00:56
もあるにもかかわらず彼らはそれを自慢している理由
01:00
です
01:02
日本の tsmc 誘致は半導体不足解消のためと言われていますが現実に誘致されて
01:09
いるのは
01:10
パッケージ向上という半導体製造のちっポー焼く工程とは関係ない工場であったり
01:19
つくばの半導体製造総社半導体装置の研究所であって半導体そのものを作る
01:27
反動だなチップを焼く工程の向上は含ま
01:30
れていないのでまったく意味がないものです
01:34
そしてよりによって日本政府は tsmc が解放軍への協力をすることを禁止してい
01:42
ません
01:44
tsmc が解放軍 a 技術提供をしたり
01:48
そそれどころか
01:50
兵器に利用されるチップを提供することを禁止していないんです
01:57
その一方台湾の国防安全研究所の所長は tsmc のチップが米国と中国の両方の
02:05
軍事アイテムに使用されていることを認めており
02:09
民間企業は国家安全保障ではなくビジネスを考えているから仕方がない
02:15
台湾のような小さな国は輸出禁止を制定する意味がないというふうに述べています
02:23
そのことを皆さんはどう思うでしょうか
02:27
アメリカ政府は tsmc が引く惜しく起こしたこの状態を国家安全保障の危機と
02:35
呼び
02:36
ks mc の米工場への誘致は tsmc の会本宮への
02:43
チップの提供を封じ込めるためであり tsmc そのものを必要としているわけでは
02:49
ありません
02:54
今回私は tsmc の誘致を反対したことで刑事告訴されています
03:01
ところが tsmc の誘致に血税を注ぐというニュースが出てそのことを論評した
03:07
だけでなぜ私が刑事告訴されなければいけないのでしょうか
03:12
tsmc と下位防具の関係は日米安全保障を考える国民にとって憂慮すべき事柄では
03:19
ないでしょうか
03:22
そういった
03:23
公的資金公のこと
03:27
そして大企業も絡んでいることそれを批判することが何がおかしいのでしょうか
03:34
解剖分の脅威を抱く国民だったら誰でも自由に議論するべき以来税あるはずだと私は
03:40
思います
03:42
過去いろんなジャーナリストが国家の政策
03:46
大企業の動向に反対してきました
03:49
メディアにとってジャーナリストにとってそれは普通の議論です
03:55
tsmc 台湾企業
03:58
台湾の大手半導体関連企業の話をすればすぐに軽重国葬され操作を受け
04:04
尋問されるそれどういうことなんですか
04:08
一部の政治家が
04:10
心体正捕手羽賀
04:12
そういった人たちが私をバッシングしています
04:16
tsmc に関するネガティブなニュースは一切大手メディアでは流れません
04:22
なぜ tsmc は日本国内でそこまで特別扱いされるんでしょうか
04:28
中国批判は許されてなぜ台湾はアンタッチャブルなんでしょうか
04:34
tsmc が半導体不足の主な要因だということは欧米ではとっくの昔に認識されてい
04:41
ます
04:42
そして
04:44
その背景には f 35事件で
04:48
tsmc がロッキードマーティンの子会社に納品を行ったというお子だったというの
04:55
日をしなかったという経緯があるからなんです
04:58
tsmc の工作によって f 35のローンチが5年遅れ
05:04
解放軍の f 35コピー戦闘機が2014年にリリースされ
05:09
名中の軍軍事格差というのは非常に僅差なものとなりました
05:15
台湾から中国への軍事技術移転事件には多くの反射関係者が関与していたことも事実
05:21
です
05:22
捜査官を含む複数の関係者承認が殺され床を守られ
05:28
驚異告訴を受けそれを告発しようとした
05:31
パイオン人はしたいとなって台湾の海に浮かんでいました
05:37
台湾が中国に軍事技術を移転し続けた結果
05:42
アメリカの f 35の事件は大損害です
05:46
中国は空軍の軍事力を比野子的に伸ばしました
05:53
これほどの成功した兵器技術移転事件はあったでしょうか
06:00
ds mc が利用する日本日本人の血税
06:04
日本の技術
06:06
私は日本人としてこの事件を語る権利があります
06:11
仮に政治家が警察や検察を使って私がこの事件のことについて語るのを止めようとする
06:18
ならば民主主義国家として怪しいと思いませんか
06:23
なぜ tsmc が直接自ら説明しないのですか
06:28
彼らは何を恐れてるんですかそれがアメリカが今最も疑っていることです
06:36
なぜなら
06:38
私は台湾の反社会勢力の被害者だからです
06:44
たがこの資金をしない技術を奪われ
06:47
虚偽告訴スラップ少々の対応に追われる
06:51
追われる時期が長かったですそして今もそれは続いています
06:55
私のビジネスパートナーも殺されかけ私のほ祖父の工場が全焼し
07:01
今私は自分の命が脅かされている状態です
07:08
日本以外アメリカにいる人たちは私が弱者だということをわかっています
07:16
今 tsmc を得たものが世界を制するということが言われていますがそのような大
07:23
企業がなぜ私のような
07:28
金持ちでも有名人でもない人間を
07:32
人間の発言を恐れるんですか
07:36
なぜ彼らは台湾の政治家や警察検察だけでなく日本の警察検察政治家まで使って私の
07:43
空地封じを図ろうとするんですか
07:46
それは怪しくないですか
07:50
こういったことが
07:52
台湾の民進党立法院議員が台湾を暴力団が牛耳る島にするべきではない
07:59
民進党内に暴力団の大物を入れるべきではないと言及した背景なんです
08:05
日本の神台湾政治家
08:09
その人たちは台湾の同送を支持してるんですか
08:13
反射に牛耳られた台湾の上層部ですかそれとも弾圧されている側の台湾人ですか
08:22
日本のメディアはどうして台湾独立運動が1人になったことを語らないんですか
08:27
ダーツされた経緯のことを語らないんですか
08:32
政治家は国民党や共産党の歴史を知らないんですか
08:36
彼らは暴力団と反射で酵素会構成されているんです
08:42

08:44
新台湾を標榜する議員たちは台湾の暴力団を支持しているのと同じなんですよ
08:56
asmc を支持する人たち政治家
09:00
大企業
09:03
その人たちは私が語ることを許さないっ
09:07
私と関係ない事件をこじつけてオウムのオウム真理教事件と同じ規模の操作を私に対し
09:15
て始めている
09:16
おかしくないですか
09:18
秘密警察を使って敬作言論弾圧をするなんてこんなの戦前のようですよ
09:25
政治家と大企業のコンセンサス区で
09:29
政治家と大企業のコンセンサスデー
09:31
数字救う国営と参加するなんていつの時代のことですか
09:36
アメリカは没落国だというコンセンサスに達してもう一つの大国という巨人の肩に乗れ
09:42
ば安泰だという考え方本当に戦前のようです
09:48
政治家は日本が敗戦国だということを忘れ
09:51
憲法は英語で書かれているということを忘れてしまったんですか
09:56
その結果はどうして起こったんですか
10:01
愛国を叫び裏で梅ごぼうを行った政治家が引き起こし
10:05
国民がその代償を払ったということですよ
10:11

10:12
日本が中国という巨人の肩に乗って
10:16
その代償を誰が払うんですか
10:23
私は今回の事件を
10:25
経験して一つ
10:28
解決方法を提案したいです
10:31
それは
10:32
私が立証したいことがあります
10:36
tsmc と反射の関係です
10:40
日米の法廷で tsmc と反射のか関係を立証したいと思います
10:47
私には訴訟を提起する原理があります
10:51
仮に tsmc と反射の関係が認められたら
10:55
tsmc 誘致に回った政治家
10:58
tsmc のために動いた州警察官検察官
11:03
この人たちは何の罪に問われるんですか
11:08
ただしこの事件は複雑で tsmc という巨人との戦いは熾烈なものになるでしょう
11:16
この訴訟の結果は日目に大きな影響を与えるので多くの人の助けが必要となります
11:24
皆さんよかったら私のことを支えてください
11:27
そして私はこの件について
11:31
いろんな方に相談をするので数時間の数時間や数日間の時間が必要です
11:38
そして
11:40
戻ってきたらまた皆さんに大事なお話があります
11:43
なので
11:45
数に数日間ちょっと時間を開けますけれども
11:49
よかったらまた戻ってきてください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10701201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン