アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

最後の大わざ「日本と世界にひとこと」2021年4月28日(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


最後の大わざ「日本と世界にひとこと」
2021年4月28日
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月27日



https://www.youtube.com/watch?v=UB8mOYRHNAk

【藤原直哉】
藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ううーーみなさんこんにちは
00:05
経済アナリストの藤原直哉ですこの時間は日本と世界に一言と題して今の世相を見て
00:12
パレット思う事を本音でお話ししていきたいとおもいます
00:20
me
00:21
全文
00:25
改めまして今日は4月28日藤原直哉の日本と世界にと言
00:29
今日の話題は最後の大字というお話です
00:34
何事もですねこう物事を割りになってきた時ですね
00:38
最後で一番大事なんですねあのま例えば星の最後は英公
00:44
大爆発をすると超新星爆発をするとんでブラックホールなるということありますが
00:49
僕ラッコゴールなりますですねもうそっから抜け出せなくなりますので
00:54

00:55
やっぱりその前に逃げるな逃げる次作るない作るしかないとするしかないんですね
01:02
やっぱこのままブラックホールの正反対ですよねあの white out ってもう
01:07
しますか
01:08
bigbang っていうのがその先にありますから
01:11
終わりになる前にはですねやっぱり次の準備をして終わりにしておかないとです
01:15
ね a ながそこで全部終わっちゃうと
01:18
すべて終わっちゃうみたいな子なんですねだから今実はすごく大事な所なんです
01:23
結構多くの組織や国が今まさに終わりを迎えてますよね
01:27
例えばの中国共産党なんですけどもね
01:31
うーんまあいろんな考え方があるんでしょうけども私どう見てもあれ今
01:36
習近平が自分だけ生き残るために頑張ってるんじゃないかと思うんですね他の理由は何
01:42
もないんじゃないかと思うんですよ
01:44
結局何かあいつ自分が異彩生き残ればいいということになると
01:47
一つやり方はですね徳川慶喜みたいなやり方なんですよね
01:52
あの徳川慶喜は大政奉還しましたけども
01:56
要するにあれは運転農家将軍かって話になった時に a どっち選ぶんだってなった時
02:04
に将軍を天皇の下に入れちゃうわけですね
02:07
の別当寺徳川家は300万国で天皇家さんたったの3番国で空 k しかいませんから
02:14
まあ天皇って言ったら何もできないわけですよ
02:17
それで天皇の天皇に政治の体験を会社って
02:23
天皇下に徳川家が丸ごともぐりこん譲渡したわけですよね
02:27
そりゃその実的に自分がこう自分たちを維持できるということで行ったらが大政奉還で
02:36
でそれ実際やってみたらですね思惑が大外れで結局追い出されて将軍の時代終わっ
02:43
ちゃうわけですが
02:44
習近平ところですねほっとくと戦争なっちゃいますからね
02:48
あのないせんですよねすんだからまあそれを食べるためには例えば
02:53
連邦中中国連邦共和国の初代大統領にしてやると
02:59

03:00
その正体大統領だからまぁそこ s 晴れと
03:04
だとあの上手にやってるかなというふうにねらの命だけ守ってやるという風にすると
03:11
タイム違うじゃない方もですね
03:14
federal republic of china んですか
03:17
もう名前はあるわけでまあそれどういうふうにはてるかっていうのはまあそれの買い
03:22
たいときと同じでまぁ簡単に気張らないと思うんですよね
03:25
まあでもまあそれ決めていくんじゃないんでしょうかねぇ
03:30
そういう手もありますよねそれからあの
03:33
まあ第3次世界対戦どうなるか楽しで結局戦わずして終わった戦争始まる前に終わっ
03:40
たっていうことなんでしょうかねぇ
03:42
まあまだ起こしたい連中がいるんでしょうけども
03:45
のウクライナー東武ですねあれがは事実上満州になっててあそこに
03:51
a まあディープステータのまあ拠点があるとそれを
03:55
ソビエトロシアが取り囲んだと
03:58
ね結局まあなんか
04:01
終わったんでしょうねえ詳しくはまだあの聞いてませんけども
04:05
もうあのディープセットがが降伏したんじゃないですか
04:09
ホイレーク話はどんどんどんどん進んで中東カラーもアメリカ撤退でアフガンからも
04:15
撤退でねトルコは nato から出るんですかね
04:20
どうぞでてくださいっていうのがあの a 売店のアルメニア
04:25
逆説認定ですよね
04:27
あれやられるとですねトルコはさすがにアメリカと組めなくなりますんで
04:31
まあでだかな頭から出ると
04:34
すると花とのかいたいですよね
04:37
まーすんだって休んだんでそれからトランプしこの間あの北朝鮮と韓国のこと言って
04:45
ましたよね
04:46
金正恩とは仲いいんだとしかし韓国大統領は尊敬してないんだとでもそれを尊敬してな
04:53
いって言われ金払ってないって意味なんですねあれ読むと分かりますけども
04:56
数日
04:57
uk 金払ってないと風に韓国が撤退する口実言ってるわけですよね
05:03
そうすると北朝鮮とアメリカが国交を回復すると
05:07
で在韓在日米軍は撤退すると中国どうするのって言うと federal
05:12
republic of china にして習近平に落ちだけは守ったらと
05:16
でも外出てくるなと
05:18
いわゆるも海軍は
05:20
アーカイブの問題なんだね海軍どうするか垂らしで8刷り母船そうはさせないと
05:25
で米軍もだからみんな帰るとグアムハワイ迎えると王スレに6いくと
05:30
で効果戦争なしに片付けると
05:33
いうことなんじゃないですか
05:36
ソフトなんか治りますは姉でグダグダ言う奴はソリュート一発かましちゃうとあの日
05:42
ウクライナのと同じですよ
05:45
ソビエトは一発かましちゃうからまあミリム見せるとそれでもやるんかと
05:50
だからまああの日でー連中がロシアが抑えるということだとさすがに
05:57
プロシアにゃかなわんでしょうねアメリカ軍だってね在日米軍だってなんだってね
06:03
でなんか今色々粋がっていろいろやったり入ったりしますけども
06:07
まあどうなんでしょうか最後の大技に既に入ってるんじゃないかと思うんですけどね
06:11
うん
06:12
あれば2ヶ月ぐらい前で借景
06:15
1か月ぐらい前でしょうか1か月くらいからまだなあのダンスか美の滋賀ですね
06:21
twitter で
06:23
売電が引っ込んでトランプが出てくる
06:26
そのビデオあげてましたねそれでも
06:29
シンボルカラーが青でしたよね会おう
06:33
のところにトランプ出てくるっていうとことは民主党の支持者の中からトランプ葉が出
06:38
てくるっていうことで実際そうなってますよね
06:41
まああの売電の民主党はですね増税は金持ち増税は言い出すが
06:48
これからそのどんどん民主党の地盤の人口減ってたんですね
06:52
だから民主党地盤の青いとこの州の人口が減って赤い中の人口増えてますから
06:58
今回あの国勢調査の結果発表されましたよね
07:02
ます
07:02
ソフトなんか共和党の地盤があの
07:05
愛ですよ英下院の議席増やしてんですねでミッションいらしたんですねああこういう
07:10
ことなのかなと思って見てましたけどね
07:13
まあ高い実際その通りになってて
07:16
で例の選挙監視ですよねこれは何か前でて埋設+壁主の音やすいねあの
07:22
選挙当日にトランプと級の連中等速が郡の連中が投票の様子はあるところでじっと眺め
07:29
ている様子の白黒のうえええ
07:32
写真がまたが出てますよねなんか出てくるのかなと思ったこの麻里子泊の
07:36
この話ですねあれ
07:38
やっぱり不正選挙ということであれあるじゃないですかあの紫外線を使った投票し
07:44
のチェック装置はいじゃあやってんじゃないですかねやっぱりあったんだねあれ本当の
07:50
その投票市には紫外線でわかるあり市街せいなんだろうとんですけどあの
07:55
チェックの音少し入ってたんですね
07:58
なんか一番一番調べてもそれ係りの人がねあーやっぱりやってるんだなぁと思ったねー
08:04
んでもうお手上げじゃないですかねあれで不正選挙わかればですよ他の州みんなや
08:09
るって話だって
08:11
で票がないなぁスターそれは選挙違反ですからね2年間でしたっけ20何ヶ月か
08:16
保管しなきゃいけないですからねぇ
08:19
でまぁ飛行機の様子見ていてもですね
08:23
うーん愛ですね最近その west palm beach すおきますね
08:27
ウェスパビーチうわマーセめっちゃ狭いんであの4棟出ると言いましたケアの
08:34
エクゼクティブエアポートありますよねそこの少し南ですよ
08:38
あの次回置きたくさん並んでる基地みたいなあのそういう空港あれますよねあそこ
08:43
なんかも随分
08:44
きてるしねー昨日はなんか夜ですよ間方からね愛をインディアナ整備やなぁから南に
08:51
その
08:52
樹海吹き飛んでいくんですね
08:54
j
08:55
フロリダら保育んですよどこ行くのかなと思ったら風呂リーダーの空港を受けました
08:58
けども
08:59
インディアになった点告げるところだしね
09:02
山とにかくニューヨークニュージャージーそれからあっちの方も沢山跳んでるしまっ
09:07
とにかくよく動いてますよ
09:09
あれ選挙直後はあ
09:12
よりも今のが多いてんじゃないのかな
09:15
あまり当時そんなに気にしなかったんですけども
09:18
あんなたくさん見なかったような気もするんですけどね
09:22
あパーンか相当動いてますよで一方その売電の方だけども
09:27
いや4つ版は依然として全く飛んでないし
09:31
エア方2もですねまぁ将来として言ってませんよ
09:35
まあしょうまねっていうのはですねまぁどうでもいいような内政の話ですよね
09:40
アメリカの二大統領って言いますか副大統領は今大統領は
09:44
ペロシでしょうからまあアペル氏動けないんでしょうから
09:48
えーす副大統領はなんだやる来たんだろうと思うんだけどまあしょうもないこと馬鹿
09:52
やって国境行くわけではないさ
09:55
まあなんか座ってますみたいなデブですよねあれねんだからあっちは全然こう
10:01
アクティブじゃないね
10:02
でまぁそう考えてくるとまぁほとんど何も多く持ってかないままっていうかその
10:09
あると小論文が出って面白そうだなと思ったんだぞいま売電のガード連中考えている
10:14
ことはただ一つで
10:16
次に自分の就職面倒を見てくる人の為に働いているんだっていうんですね
10:20
ああそれは新しいなと思うなぁ
10:23
もう売電カー率なんかいつまでねえペルシャ6いつまでいるかってことだろうから
10:29
そうすると今
10:31
みんなの下で働いているたちは次の自分の就職を支援してくれるところのために働くと
10:38
とトランプがで話掛けてまだ仕掛けていっていうかですねえ冊ってですねお前の就職
10:43
面倒見てるから本当のことを言えとた皆言うでしょうからね以上ローのからこのもんだ
10:48
なと私はこう見てましてねそうすると
10:51
こう青のところにトランプが出てくるっていうのはあ
10:54
マーサ人このことやなぁと思って見てるんですよ
10:58
それからあいいでしょう
11:01
今日は何かの大須母のねえ
11:05
授賞式のところへの所得ねダンスカビのなぁの
11:11
杉藤ですけどねいけないトラップがは嫌味 cm 歌いながらでてくれが出てくんだね
11:17
やれなんか前から言われてる放送中断デッドランプ出てくるっていう話ですよね
11:22
えっまあ文字通りなんかそんなことが大きいのかもしれませんけども
11:27
まあなんか本当にええええ
11:30
最後の大技に入っ
11:31
てきたって感じがするんですねで企業なんかも最後の大技が一番大事ですね
11:36
まあ最後のをは山ところでん
11:40
こう速水れて売ってですね
11:43
会社の中の一番大事なものだけは少なくとも残すという三段飾と
11:49
マートで再建ができるんですよ
11:53
ところがやっぱりこう最後にげちゃんの経営者いるんですよね
11:57
全部ほったらかして逃げちゃう経営者がいてあれは組織のリーダーがいてそれはもう
12:02
全く終わりですよね
12:04
あれ
12:05
全国私立幼稚園連合会でしたっけ
12:09
なんかその
12:11
1不明金があってですねでトップが
12:14
まあねえ
12:16
いろいろ弁明してるみたいなんですけども
12:19
なんかやっぱりこの政治とつるんじゃったものっていうのはですね
12:24
相手先あることですからだから来動けないんだと思うんですね
12:28
でやっぱり自分の方から
12:31
本当のことを言ってで行動すればまあ加盟社の加盟している人たちのためにも何か
12:38
出来るかもしれないけども
12:40
結局上が優柔不断でですね何もしないでいると結局全部ものともみんな目今じゃ受け
12:46
ですよ
12:47
年金がそうだよね年金の運営がですね行き詰まったときはですねそうそうに解散者ば
12:53
いいわけですよ
12:54
あのまた分配する財産が残っているうちにある程度減るかもしれないけどまだ残ってる
13:00
うちに解散者ばいいわけですよ
13:02
解散する者ビザグウ具 u でしょうからねぇ通じないものはないんですよ
13:06
失敗サバラ失敗さもんなん
13:07
スよ小川金の運用なんてそんなもんですから
13:11
ナガルうちに会社とねえ抜け9するんだからとか言ったってですねその他の為に働いて
13:16
んだと空お金出してくれた人の為に働いてんだからそんなも気にしないで堂々と解体し
13:23
てですねみんな財産配って
13:25
で終わりにし阿部言ってねさっさとですね
13:27
早くやらないとそのものすごいじゃなくなっちゃいますからねー
13:31
そういうところだからなぜそういうことができるかというとその次を見ているからです
13:36

13:37
年金金ぶっ壊れた後そのかね寝未来を築くなきゃいけない人たちいるんだからそれ等
13:43
未来を考えたら今早く壊してですね
13:46
早く戻すことが一番正解でしょうこれも最後までいってですね戻すもなくなったらその
13:51
年金をあてにした人たちの生活どうなんですかねぇ
13:54
いやはやかそれを戻すことが大事ですよね
13:57
全部そういうことなんですよ
14:00
やっぱりだからこのこれから半年ぐらいはそうだと思いますから半年から1年はですね
14:07
最後の大技がなんかすごく大事になってくるじゃないですかねぇ
14:10
自民党見てるとですねまあ私もすべての姉話当然聞いてるわけでもないからなんとも
14:17
わからないんですけども
14:18
この最後の大技って発想が全くないんですよ
14:24
なんかこう行き詰まってですね神道を作ろうとかねええ
14:29
どこ全く新しい哲学で新しい政治始めようなんてきた
14:34
いないねぇ
14:35
野党の方もねなんか静かなんですよ静かでもっとだからその
14:41
リってい名称なんかもですね激しく突いてですねまぁ組ばっかり相手してないですね
14:47
なんだなく見え化け相手にしてんですかねあの
14:50
その立憲民主党なんかもですね共産党もそうですがもう組合何か良いからですね
14:57
早くもっとを1本の人たちの未来のために動いたらどうですかね
15:01
政治家ってそういうもんだと思うんですけども別に組合のためにやらなきゃせいじゃ
15:05
ないと思うんですけどね
15:06
まあまあカバーやとはまぁそんな程度ですよ
15:10
でその与党の方なんですけども
15:14
昭和20年の8月15日の時はあのああああね今よねあてぃまあーゆーのですねまぁ
15:29
多少なんか行ってみたいと言いますけども本格的に何か
15:33
破綻したと
15:36
破綻したという前提で立て直すってことやってる人が私ないように思うんですねー
15:42
なあそうするとねやっぱり流れ解散ですね
15:45
私はそれはその20年ぐらい前から何となく感じてましてですねああこれ流れ解散だな
15:51
とするに光るものを感じないですよね日本の政治に
15:55
流れ解散ってことはそこに行ったって始まらないからやっぱ外からやらなきゃダメなん
16:02

16:02

16:03
だからやっぱり ninpu を見たら大事なんですよ npo みたいなもので
16:07
外でやってればそこで次になるけども花か入ったらですね
16:11
まあそれっきりで終わっちゃうというまあそういうことだと思いますね
16:15
でやっぱりその勘は当たっててここに至ってもですね最後の大技かけられそうでうすは
16:20
あるいないですよね
16:22
ふーん
16:24
麻生太郎でしょう次はすごければ
16:27
でまぁいつもなんか武将もんだから自分で何もしないですよね
16:31
憤怒理解ず座ってるだけで
16:33
ねあと何もないですよねー
16:36
まあだからあれば大字はないかなとハートばだからその気になるのは日本の金融機関と
16:43
かね
16:44
日本のいろんな事業会社で大損してる連中いますよねアメリカのシェルで大損したと金
16:51
なんか優勢はなオーストラリアの物流会社買ったのなんか700億円
16:56
そのだしたと言ってますけどもああいう海外投資ですよ
17:00
前から言っているように債権者なんだから腹くくってですねその投資先の債券やれば
17:06
いいんだね
17:07
た俺がなんかその気良ただゼロですよ
17:10
0だからさあ二束三文でただけ言って帰って来るとまさに戦争負けとレス全部台打って
17:16
帰ってきた時の日本語と同じだね
17:18
あるいは日本の経済
17:20
エレンちゃんと同じになってるわけねあれはパー大字かませられないと思うんですよね
17:25
やっぱり人はですね
17:28
働いている人の最後のを技っているが要するにどこで辞めるかですよねうんどこで
17:34
辞めるかっていうのはですね
17:36
別にその止める必要もないんです必ずやめろと言っているわけではないんだけども
17:40
どこで止める
17:40
3弾だけにしとけってことなんですよこういうことだったらここでやめる
17:44
ああいうことだったらあそこで辞める辞めた場合どうするとその3たんだけちゃんと
17:49
一人 t 4位書けってことですね
17:51
ません両様の構えですそうするとねぇこれ人生光っていくんですよ
17:56
最後に大技かますと思っているとですねやっぱそれは
18:00
あの元気続きますからね最後の大技はなくこのまま終わると思うとですねそれはもうね
18:06
お葬式な感じになっちゃいますからね
18:09
虫だったら最後の大字ことセップですよね
18:12
切腹という最後の大技に向けて何かこう
18:16
会やるべきことをやるみたいとは昔からこうたくさんいたわけですな
18:21
沼今切腹ったってねまぁ止める程度ありますから命後られませんだでねー
18:27
そのあたり考えていくとまあ逆に言うと
18:31
最後はじゃあこうやって止めるいいんだとなるとこ今日の仕事ですよ今日の仕事ねえ役
18:36
に大字打てるようなんですよ
18:38
こういうところを超えなきゃダメだとなことダメだで愛宕で悩めと針だと戦ってに
18:43
セット
18:44
っていうことをおきばりやすさあやめちゃうわけですよ
18:47
だからやっぱりこう最後の大技ってすごく大事なんですね
18:50
それがなんか物事をまぁ全部スクーラーんってことは当然ありえないんですけどもまぁ
18:56
大きな局面展開とかね新しい目を産むとか新しいオーブってことあるんでそれは
19:02
やっぱりよく考えたほうがいいと思いますね nsp のあの
19:07
を行いだろうね基調講演で言いましたが彼の話はですね
19:11
まあとにかく開けられるものを諦めてね聞く取り立てができないんだから取り立てが
19:16
できないでとおっしゃった奴が最後の間違いのもとるねー
19:19
そしてやっぱりこう1/3量
19:21
全部1/3海へノースターなんとかなんとなくなんですね
19:25
あのとにかくを
19:28
行き詰まったら金は3分の1だとは予算1/3
19:32
1/3収まるようにやるとよすリアの半値八掛け二割引それが3分の1ですから1/3
19:39
で回るように予算組んじゃうと
19:41
でへ
19:42
あぶれたまだがか他の方法を考えるとこれはとだいぶ変わりますねだから金の最後の
19:48
大技は
19:49
版年入ったやけに割引=3分の1なんですよ
19:53
ここがねメイドなんですここでへ何とか体勢整えなおしますね
19:59
なんとか次は続きますねまあそんなことでまぁ
20:02
こういうことですねそのためにあるわけですね歴史のなか見ますとこういうことは言っ
20:07
特に日本は珍しくないですからあんまり慌てることはないと思います
20:11
a これはよりも転んだなぁとが大変ですこれらの最中は期間がありますからね頃7
20:17
終わった後金良い大字ないとこれは抜けられませんのでぜひ皆さん今から考え
20:22
よく準備をしてできることはやっておいてあげらしいとそういうふうに思っております
20:26
というところで今日の藤原な上の日本と世界にそこと最後の大技ということで抑え
20:32
いたしましたではまたお目にかかりましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10698577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン