アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

『吉田茂首相(白洲次郎秘書官)のマッカーサーGHQ最高司令官への書簡でSBのCMで白洲次郎が白犬(白戸次郎)にされた』第431回(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『吉田茂首相(白洲次郎秘書官)のマッカーサーGHQ最高司令官への書簡でSBのCMで白洲次郎が白犬(白戸次郎)にされた』第431回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月28日



https://www.youtube.com/watch?v=QQ1V1nS_f6c

水間条項TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
みなさんこんにちは
00:25
この収録は4月21号22人を行っています
00:32
影響はですね昨日
00:35
配信する予定だった
00:38
マッカーサーへの
00:40
吉田茂首相の
00:44
格好
00:46
白洲次郎さんの所感
00:50
それをやる予定だったんですけど
00:53
大塚耕平さんの音いい
00:56
国会質疑が
00:57
わかりましたんで急遽そちらを先に行った次第です
01:03
影響の問題はですね
01:05
これが資料
01:06
皆さんねインターネット youtube でその
01:12
補修言論人として実績のないユーチューバーの人がね色んなところからそのハクって
01:21
その
01:22
視聴率を稼ごうとやっていてもやっぱりそこが薄割れてる中華薄いっていうかちょっと
01:31
はっきり言ってねいくらそんなのやってもね
01:34
結果蹴りつかないんですよ
01:37
それでねん今まで考えようによったら youtube その
01:42
ねえ
01:43
動画配信1週間に1回だと詳細に配信できなかったんですよね
01:50
でこの巣ごもりの状態の11日まで
01:54
イチョウねできる限り youtube もその毎日
02:00
配信できればなあというふうに思っております
02:03
まあ今の流れは土日休みにしてましたけど
02:07
まあ土日休みにしてもねその予約アップとかそういう形で7本をやって皆さんのその
02:17
巣ごもり中少しね
02:20
確信をもっていただけるんじゃないかと思うんですよね
02:24
a
02:25
この
02:26
吉田茂マッカーサー往復商慣習というのはですね
02:31
ghq 占領下の1945年から19501年間の間の食感なんですね
02:39
それはその編集したのはね
02:42
法政大学の教授なさってた
02:45
袖林二郎さんこの方はあの宮城県
02:49
だから仙台の人
02:51
誇れる近現代史の研究家ですよね
02:55
でその ghq 占領下の子のマッカーサーの
02:59
a 2000日そういうそのベストセラーになっている本もありますよねだからその私
03:06
は先にそのマッカーサーの2000日
03:09
それを手にしてボス5位と
03:13
それで
03:14
そのこの書簡集も手にしてですねこれで皆さんに
03:19
a その実はこれ全部ん
03:23
この一番肝心なところ
03:26
1949年8月末から吉田からまっかーさい
03:31
在日朝鮮人の前装冠を望む
03:35
6勝目
03:37
これをね全文引用させていただいてるんですよ
03:41
朝日新聞が報道した日韓併合時代の
03:46
併合の真実
03:48
韓国が主張する7ずつは日本の七恩だったと
03:52
徳間書店
03:54
俺はねインパクトあったんですよね
03:57
すごかったですよ
03:59
この本のインパクトは大
04:02
この時はあの館看守所
04:06
あ政権の首相になっている時にこの本でたんですけどあのに一瞬でねあの売り切れて
04:16
それでそうですねお盆休みの間増刷できなくてねあん
04:22
全然ダメだったんですよね
04:25
それでも電子図書なってればまだ電池当初でもこれ相当その需要があると思うんです
04:32
けど田主将電子図書化されてないんですよね
04:36
みなさんこれ電子当初にしてもらいたいと思いますよ
04:40

04:41
資料として完璧ですからね
04:45
それでこのマッカーサーのこの書簡
04:50
吉田茂が出したと言う
04:52
要するにこれが
04:55
あの皆さんね
04:57
もう目障りな白戸家の白い犬
05:02
あの城犬が
05:04
白洲次郎さんを揶揄した犬なわけですよね
05:09
犬にされちゃってるわけですよ朝鮮半島でお前の父親犬カーとか言ってねっ犬カーとか
05:16
言うと殺されても仕方ないぐらいの侮蔑用語らしいですよねうん
05:21
で実際ねこの資料この資料がもとで大磯の吉田茂てあの放火されたんですよね
05:32
外の配電盤付近からあの日が火元はね
05:36
配電盤付近である中からじゃないんですよ外の配電盤付近から
05:41
全書
05:41
惹きつけられちゃったわけよね
05:44
いや恐ろしいことですよ本当にネ
05:48
だからもっとその内容を突っ込んだそういう話
05:52
ヨシュアの吉田茂さんが政権取ってる ghq 占領下その時もね金閣寺だとか
05:59
いっぱい燃えてるんですよねその話はね会員動画の方でもしようかなと思ってるんです
06:04
よね目でいずれにしても
06:08
この巣ごもりの状態ゴールデンウイーク中のこの時にその
06:15
取り上げる
06:16
内容はねちょっとそのポリシー youtube のポリシーに反する部分も出てくる
06:23
可能性もあるんでちょっと自分自分の判断ですけどねここはちょっときついかなと思う
06:31
ところは全て会員動画の方に回して会員動画の方の追加
06:36
解説ということにさせていただきます
06:39
それじゃあちょっと読んでみましょうか
06:42
1949年8月杖から9月初旬と推定されると日付がないからね
06:49
総理不要便箋要するにあの吉田茂という便箋ぜマッカーサー a きた
06:57
そういう手紙なんですねマッカーサーのところで行
07:03
a そのね
07:06
集約されている
07:08
その手紙の右上にシーブシーボルト駅三宿どう思うかね1990パーセン
07:18
1590数字の意味不明って書いてますね
07:22
mac と
07:24
実質で買い込んであると出しボルトっていうのは二 ghq の音であのマッカーサー
07:31
の部下ですうん
07:34
連合国最高司令官ダグラスマッカーサー元帥閣下親愛なるかか
07:40
a こっからですね手紙の内容は
07:44
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが彼らはかつて日本
07:52
国民であり現在もこの国に依然として滞在している者です
08:00
ここでは台湾銀については
08:05
彼らが比較的少数でありそれほど問題を起こしておりませんのでしばし触れないことに
08:12
いたしますしかし
08:13
総数約100万人そのほぼ半数は不法入国者
08:20
要するにここにはっきり入っちゃってますよね
08:24
ほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について
08:31
我々は今早期の解決を迫られております
08:35
私はこれらの朝鮮人がすべて
08:39
彼らの青黒の
08:41
半島に送り返されることを欲するものですその理由は以下の通りです
08:47
1
08:49
日本の食糧事情は現在もまだ将来においても余分な人々を is
08:54
維持することを許しません
08:57
アメリカの行為によってわれわれは大量の食料を
09:02
輸入していますがその
09:04
一部は在日朝鮮人を食べさせる
09:09
ために用いられています
09:12
これらの輸入は将来何世代にもわたってわが民族の負債となることでありましょう
09:20
もちろん我々はその術と返済する覚悟をか固めておりますが
09:27
この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで
09:32
将来の世代におわしむるには
09:37
方正なこととは思えません2
09:41
これら朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献しておりません
09:49
3
09:51
もっと悪いことはこれら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです
10:00
彼らは1君の
10:02
経済放棄を破る常習犯です
10:06
かなりの数が
10:08
共産主義者かその同調者であり
10:12
最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなんです
10:17
東北されているものは常に7千人を超えています
10:24
戦後
10:26
今日まで裁判についせられた朝鮮人による刑事事件は以下の通りです
10:35
年次事件す朝鮮人
10:39
関係者数1945年8月10分1位校
10:46
53304人
10:48
関係者数8355
10:53
1946年
10:55
事件数
10:57
15,000
11:00
579
11:01
関係者数22,000円
11:05
9691947年
11:09
事件数3万2178
11:13
関係者数
11:15
3万7778
11:20
1948年
11:22
5月せ現在
11:25
a
11:26
木件数1万7968
11:31
関係者数22133
11:36
a
11:37
1948年5月筋店の合計でねあの事件数が7万1,059件で関係者ね関係者数が
11:49
9万11235目
11:53
さて朝鮮人の相関計画として私が考えるのは次のようなものです
12:01
1原則として朝鮮人はすべて送還されその費用は日本政府の負担とする
12:10
に日本に在住を希望する者は日本政府に許可を申請すべきものとする
12:18
在住許可
12:21

12:22
日本経済の再建に貢献シュールとみなされた者に与えられる
12:29
以上を述べました私の考えが期間によって原則的に承認された場合は創刊に伴う予算
12:38
その他の具体的措置について改めて案を提出いたします
12:45
敬具
12:47
社員なし吉田茂とこれは打ってあるんですね
12:53
あのタイプてね
12:56
いやほんとすごいですよねえっ
13:00
ちょっとその後のページ今の音読み上げたところはね皆さんね80
13:07
ほんの85ページから87ページで88ページの冒頭のところまでね
13:14
それで88ページにはちょっとこういうのも面白いのもちょっと行っページ読んでみ
13:19
ますかこれ全部の自分の本当の熱
13:22
調べて資料調べて書いてるからね面白いんですよ他んとこでね皆さん聞いたことない
13:28
ようなこと書いてあると思いますよだからこういう本がねそのパクパクリームと
13:34
そういうのがね宣伝によってね何十万とか売れるんだったらこういう本がね
13:40
何十万部も入っちゃったらね根本的なところが変わるんですよ
13:44
別に読みづらくないですね
13:47
次に引用する資料は吉田茂首相がマッカーサー会宛てた書簡でも触れた朝鮮半島からの
13:54
不法入国者問題について国会で審議した議事録全文
14:00
で議事録も載っけたんですよ
14:02
その不法入国者に対してね政府がは答弁者に小泉純一郎元首相の父小泉純也
14:10
法務政務かこの小泉仁屋さんっていうのは a 小泉又次郎さんという
14:15
逓信大臣のその運転手兼
14:19
で容姿になられた方でもともとはさめじ
14:22
まじゅんやというそういう鹿児島の出身の方ですね
14:28
がおり主な質問者は神近神近市子
14:34
目衆議院議員社会党と志賀義雄
14:38
衆議院議員日本共産党創立者の一人
14:41
ね氏が優秀はねで神近市子っちゅうのは刃傷沙汰でねあの腹を
14:48
ほど
14:48
殺人まで至ってないのかな恋人を刺したというあの有名なにあの神近市子さんですよね
14:56
日陰じゃあで刃傷沙汰を起こし2年間服役した経歴をもつ女性であるその社会新車の
15:03
神近氏が
15:05
その社会主義者ですよ神近知ってねその格好犯罪にとても挑戦の人が多いとか
15:13
私どもが家帰るのが危険なくらいに感じられる
15:17
あの方々も自分の民族のあまに変えればあれだけ
15:22
思い切った犯罪はないと私は
15:25
信じておりますなどと朝鮮半島への帰国を呼びかける質問をしたんですよ国会で議事録
15:31
に残ってます
15:32
その全文もねをも面白い中華すごく資料的価値があるのでこの書籍には資料のど真ん中
15:40
の空ニスモ全文載せたんですよね
15:44
小泉純也法務政務官は朝鮮半島からの密入国者の直近の報告として子どもだけ
15:51
30人くらいの団体を連れて密航して大人だけは完全に逃げてしまっているとか
15:59
当時の在日韓国人の意識を韓国人でこ
16:04
こちらに居るもので韓国の方へ帰りたいという者は一人もないと申しましたのは一人も
16:12
ないと言っていいくらいにほとんどないと当時の状況を説明しているようする日本の
16:19
生活しやすいから民が来るわけですよねえ
16:23
それを矯正で釣られてきたとか言って特別の特例を認めるを認めろってね
16:29
全部日本に強制されたた全部そうですよ
16:33
だからその嘘が嘘はね雪だるまのように膨らんで今現在
16:37
ね特別な特権式を持ってそれでマスコミも朝鮮人のその
16:43
嘘を垂れ流してるからねちょっと後期が弾けるような状況に日本人がなってますけど
16:50
国会の議事録読むとわかるんですこれ全部そうなんですマスコミの言ってるだから
16:55
いかにねっ資料に当たらないか
16:57
それで要するに私の言論封殺するようなの水2だとかねその
17:03
いわゆるインターネットのサイト運営しているにね
17:06
片親が朝鮮系の人間だとか両方とも朝鮮系だとかそんなのばっかりですよ
17:12
私はっきり言っちゃいますけどねだから r ステップだとかねあの
17:20
データる長打とか朝鮮中国人が絡むデジタル長の危険性というのを声を大にして叫ば
17:25
ないんですよ
17:27
続けてみましょうか
17:30
またここもう一度言いましょうか当時の在日韓国人の意識をね小泉純也って小泉純一郎
17:36
の父親がこういうことを言ってたんですよ
17:39
韓国人でこちらに居るもので韓国の方へ帰りたいという者は一人もないと申しましたの
17:45
は一人もないと言っていいぐらいにほとんどないとねそういう面白い
17:50
って言ってたんですねまた当時椎名高志衆議院議員の質問は当時の朝鮮半島出身者の
17:58
犯罪を的確にして指摘
18:01
そしていると言っていい椎名議員はね朝鮮人の悪質な連中はヒロポンを製造し版
18:10
by し国民の保険を
18:14
非常に気をつけておる
18:16
あるいはこちらに来て酒をどんどん作っておる
18:20
しかも国家の酒造税の収入を様妨げている
18:25
こっちで dobra どぶろくとかですね酒をどんどん作っているこれはの白犬
18:30
コマーシャルやってる人のあの
18:32
お父さんんんあの方のおとうさんはそういうね
18:37
何か作ってたというそういう著書出てましたね
18:40
悪いことばかりしてる連中が多いとかね吉田茂首相の食感にある朝鮮人の犯罪を具体的
18:47
に述べていると終戦を10年も経った1955年当時でも
18:52
朝鮮半島からの不法入国者は最近の中国人不法入国者と同じように次々と入国していた
19:01
ことが国会で問題になっていたことがわかる
19:04
さらに朝鮮半島出身者が日本国内で罪を返しても国外追放できない複雑な問題もとりあ
19:12
アンっている子のほうも委員会議事録は現在につながる全日韓国朝鮮人問題を考える
19:21
貴重な資料となるので全文を掲載した
19:25
要するに議事録全文掲載したんですよ狩猟本ですからね
19:29
全然違うですよこういうことが必要なんですよはっきり言わせていただければねぇ
19:34
うん
19:35
だから全然ここのところがね国会でこういう資料に基づいた議論とこなれてないんです
19:40
よだからダメなんですよ
19:42
で麻生さん麻生さんはこれちゃんと呼んでくれてますよね
19:46
麻生さんにはもうそういう報告も入れてますからだから麻生さんがロスチャイルド娘が
19:50
嫁いだからダメだとかとどうたらこうたらそういうのはみんなね在日朝鮮人ですよ
19:55
you
19:55
入ってるのうんそのプロのその額種学術的に実績のある人間じゃないですよそういう
20:02
ことを言ってるの代替う朝鮮人って見て間違いないですね在日の方ですよなぁそう言う
20:07
ねことをね言ってることを信じてしまってるインターネットにいるでしょ
20:13
頭が柔らかいのそういうのはやっぱり豆腐の角に
20:15
頭ぶつけでもらいたいですよねその程度です
20:19
まあそういう事ですのでこの数も巣ごもりの
20:24
この期間中 youtube とか in 動画と合わせて歴史問題資料に基づいて
20:30
徹底的にあの解説しますので皆さんどうぞよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck動画中《

》Bing動画中《



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10698532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン