アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

『第三次安倍政権待望者必見「国会審議・海外記者会見」動画』第433回(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『第三次安倍政権待望者必見「国会審議・海外記者会見」動画』第433回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月30日
【水間条項TV】


https://www.youtube.com/watch?v=TWXJHBUJtKA


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は4月30日ゴールデンウィーク2日目に行っています
00:29
時間はですね午後2時なんですけどこの1年間を振り返ってですね
00:34

00:36
盛んにですねー
00:38
今発売中の週刊新潮もそうなんですけど
00:41
安倍首相が元首相が第3次安倍政権を目指して動き始めたかのようなグラビア記事
00:51
なんかもあの掲載されています
00:54
それでインターネット上も第3次安倍政権を
00:58
望む館
01:00
のような望みような
01:02
そういうその記事だとかね発信が結構増えてきてるんですよね
01:08
そこでですね皆さんねあえて私の個人的な主観じゃなくて事実に基づく法等証拠に
01:16
基づく安倍元首相の国会での質問
01:21
日本
01:22
それと
01:24
ロンドンとニューヨークでの発言
01:27
それを2本合わせて今日本にとって世界の国際政治
01:34
アメリカ売電大統領ですら
01:39
その
01:40
版注目
01:42
日本は
01:44
そのアメリカと一体となってアメリカは
01:51
アメリカンファーストというのはトランプ大統領の兵庫でしたけど今売電大統領が中国
01:58
対して取ろうとしている国際戦略貿易戦略それはアメリカンパーツとまさにアメリカン
02:03
ファーストなんですよね
02:05
web 老婆リストそういう感じじゃないんですよ
02:08
アメリカンファーストを基調としてそう
02:11
で同盟国と一体となってねあの民主主義社会を発展させましょうというそういうことな
02:19
んですね
02:20
それで得今回の100日目の就任
02:24
大統領就任100均決めの所信表明演説
02:28
後ろに女性2人ねびっくり
02:31
スープ車あれはね副大統領よ会員下院議長中のは万が一の時に
02:38
大統領になる上列があそこにあの画面に映ってるんですよ
02:42
売電大東流次はあハリス福大副大統領その次は下院議長なんかアメリカもその白票
02:51
大踏むようなそういう政権運営だと思うんですよね
02:55
で後ろにいらっしゃる二人っていうのはもう歴史認識は反日ですからね
03:00
リベラルですからねそれを買いざるを得ないんですよだからアメリカがそういうふうに
03:05
扶養するという政策を取る時必ずや日本の助けが必要なんですなぁ
03:11
日本もねあの扶養できる大チャンスが巡ってきているわけですよ
03:17
で防衛関係でアメリカが中国を封じ込めれば
03:21
玉突きの現象のような感じでね日本の皆さん心配することないです半導体の基本的な上
03:29
肌とかステッパーだとかそういう部品だと工作機械は
03:33
しチェヒ地8割方はまだ日本なんで世界を牛耳ってんですそれで技術はありますからね
03:40
5ジーノ
03:41
問題なんかもありますけど今6時っていうかその次の世代そのケンケン基礎研究は日本
03:48
が結構先行して進んでんですよ
03:51
だからアメリカはね扶養するためにはどうしても日本の力が必要なんですそのとき日本
03:57
は一時この数年数年のターグ
04:01
去年の利益を度外視してねもう一度日本の復興を目指すダメ
04:07
あるんだ目であるんであればアメリカを申し訳ないけど利用させていただくそのぐらい
04:13
の覚悟を持ってやってもらいたいんですよね
04:16
だから例えば安倍さんがその復活するんであれば安倍さんに対するこれはどうなんです
04:23
かというそれをね明らかにしないとダメなんですよ
04:27
なぜかっていうと日本のその
04:31
逆さあおよびその2泊の期間ですね国そこにサイバー攻撃が行われた
04:38
そのサイバー攻撃を主導した人間は2016年15年16年16年中7年そのぐらいに
04:47
留学生として日本に来てたんですよ
04:50
じゃあ中国人
04:51
留学生を何千人も入れるというそういう宣言したのは第1次安倍政権の時なんですよね
04:57
それで留学生に今現在あの多分増えてるか減ってるかっていうか当時280億円の予算
05:05
そのうちの66割近くが中国人だったわけですよねということだねもう
05:11
180億円くらい中国人に使ってたわけです
05:15
その枠の中の留学生としてきたにんぐは
05:19
に解放軍の人間だったという言葉で明らかになったわけじゃないですか
05:23
なら大塚耕平さんが外交防衛
05:27
委員会で質疑したのあの前々回あ前々回ですかね
05:31
私動画で up してるからそれも関連動画としてみていただきたいんですけどね
05:37
0実際ねその留学生のその280億円の予算
05:42
それはやっぱり一度ね白紙に戻した方がいいと思うんですよねそれで日本の研究基礎
05:49
研究だとかそういうカットされたところを復活するだとかね
05:54
例えばデジタル帳データる長は
05:57
in 位
05:57
まあ数が政権でやってるように思ってますけどあの平井大臣だとかをデータの担当でね
06:03
引き上げていたの安倍政権時代からなんですよ皆さんねだから安倍政権に安倍さんに
06:09
問題があったわけですよね
06:11
実際はでデータ長ははっきり言って超というものを作るんだらどういうことを買って
06:17
いい
06:17
ますとねこれからはね消防署だとかねひひっ付けされたら
06:22
火災を消火するためにね消防署が市消防長というのがありますよね
06:27
それと同じように表包丁は総務省の管轄下にあるんですけど同じようにね電波だとか
06:34
そういう行政を完結管理している総務省に
06:37
データルチョで行ったる超じゃなくて総務省の一つの舞曲としてねっ
06:43
枠の中にサイバー
06:47
その愛ですよね
06:49
サイバーセキュリティチョコレ必要じゃないかと思いますよサイバーセキュリティ
06:55
サイバーセキュリティ庁を創設しましょうということに関しては日本人であれば誰一人
07:02
反対しないですよ
07:03
反対する人間がいたですね日本人じゃなくて中国とか韓国の傀儡ということになり
07:09
ますよねだからデジタル今日はいらない
07:12
サイバーセキュリティ庁にしましょうとそれで麻生さんにねサイバーセキュリティ
07:19
それが必要なんでデジタル超じゃなくて名称もサイバーセキュリティセキュリティ庁に
07:25
してくださいとで麻生副総理にガンガンお願いしてもいいんじゃないですか
07:29
あの
07:30
ねしあの熱心な方いいますからねあとその
07:34
ん今そのう
07:37
ねえ
07:38
10米最高裁判事夫婦べせこれはね
07:42
今も本当佳境に入ってるんですよね大裁判夫婦べせもう墓石を変えなきゃいけない表札
07:49
はなんかをつけなきゃいけない
07:51
日本の基本的な家族の絆も全部バラバラにされるそんなのはもう機しかないことなんで
07:56
皆さんね最高さ
07:58
ハンジにもまたまたちょっと視点を変えて
08:02
あのはがきを出していただきたいとそれで麻生さんにはデータる庁の予算をつけないで
08:08
ねデータ今日の名前をサイバーセキュリティ
08:12
サイバーセキュリティ著それだったらね
08:15
まあ予算付けてもいいですよサイバーセキュリティ
08:18
はっきりわかりますからねサイバー攻撃それを防御するというそういう超だったら
08:24
わかるでしょ
08:25
で皆さんねそういうことなんで安倍さんにはねその要するにアメリカ当工房あん中国が
08:34
貿易戦争でもはっきり言ってあの
08:37
日英同盟のあの時代に戻るようなね日本でならなきゃいけないような状況の中で r
08:42
セプ中国を主軸とした r セプ22
08:45
本金3銀で条約批准したということは世間が見えていないね国際政治も見えていない
08:52
国会議員はね
08:54
土台国会議員ちっとも地方自治体だとか別に言論でねその優れた論文あっあの
09:00
ものにした人間が国家言ってるわけじゃなくてはっきり言って同市と同素人の集まりな
09:05
んですよ
09:05
こんな言い方ちょっときついかわかんないですけど実際そうなんです大した実績もなく
09:10
とヒロットの集まりなんですよね
09:13
で皆さんね第3次安倍政権を
09:17
本まで求められている方ん
09:21
大山第3次安倍政権待望のん
09:24
待望車その方に必見動画なんですよね
09:28
この動画を見られた上でコメントね皆さんであの1行でも二行でもねやはり
09:36
第3次安倍政権を求めますとか求めないとかそういうコメントコメント
09:41
もうね回書き込んでもらいたいですよねゴールデンウィークの時
09:45

09:46
要するに
09:48
7
09:50
ね国会答弁の中に ghq が決めたことを覆すつむり余ったございませんって全く
09:56
までつけているということはね別にねあの
09:58
旧皇族の復帰だけじゃなくてね憲法改正もまったくあの
10:04
改正することは考えておりませんってそういう風にもとれるんですよ皆さんねそれはね
10:10
うわっ
10:10
た解釈じゃなくて ghq が決めたことですからね
10:14
ghq が決めた事をねえ靴が決めたことを決めたことを覆すつもりはま
10:23
全くございません ghq が決めたことに対して覆すことは待ったございませんと
10:29
はっきり答えちゃってるわけよね
10:32
それですべて決まりなんですよだからこの動画がねそうですね
10:38
第3次安倍政権を望まれている方
10:42
そういう方がねどのぐらいミラ見ればちょっと変わるかなったら50万人ね50万人
10:50
くらいの方が
10:51
この動画事実ですからね応答証拠に基づく
10:55
事実ね今も時刻1st の子
10:58
ラインに入ったんですよねダートラプサーも時刻1st でいいんですよと
11:02
何もアメリカンファー2じゃなくて日本は日本1st そのなる流れの中での連携同盟
11:08
そういうことを
11:10
あのね体を携えてあの
11:14
明るい豊かな世界を構築しましょうと言ってたのはトランプさんでしょ
11:19
何もアメリカだけがドグ独断ででね良くなるということを言ったわけじゃないですよ
11:25
そういう事ですので皆さんねじっくり見てそれであの評価していただければその
11:33
コメント欄にねどういう評価それでも阿部さんが好きなんだよとそれでも阿部さん者
11:39
阿部さんしかいないんだよとそういう方もいるんでしょうね
11:44
だからそれもちゃんとあのきちっと解説で理由が書けるんであれば
11:49
帰ってもいいんですよで阿部さんに変わる方がいないかといったら言いますからね
11:53
パーカ13の方がねあの議員立法をたくさん出してますしねあのその大臣もやってる
11:59
そういう担当大臣もやってる政調会長がやってるそういう感じで
12:04
で実績はずっと持ってますからね
12:08
だから実際そういう形に磨耗女性の時代女性損じないと言いつつもそれだったら隆さん
12:15
が総理大臣になれるだけの器実績あるんだから隆さんでいいんじゃないですかそういう
12:21
ことですよねまぁそういう事ですので皆さんコメント欄にいろいろなコメントを書いて
12:26
みてください
12:27
とりあえずまぁ方
12:28
都職員に基づいた事実は事実としてきちっと検証だ必見ですよねこれね
12:34
第3次安倍政権を望まれている方その方達にとってはこれ必見の動画ですのでどうぞ見
12:41
てください
12:44
日本で
12:45
海外の選手が活躍をし米国で日本の選手が
12:50
活躍をする
12:52
もはや
12:53
国境や
12:55
国籍に
12:56
こだわる時代は水されました
13:00
世界の成長センターである
13:02
アジア
13:04
太平洋
13:05
そのなかにあって日本とアメリカは
13:10
自由
13:11
基本的人権
13:13
法の支配といった
13:15
価値観を共有し共に
13:18
経済発展してきました
13:21
その両国が
13:22
tpp を作るのは
13:24
歴史の必然です
13:27
年内の交渉妥結に向けて
13:30
日米でリードしていかなければなりません
13:35
自由で
13:37
想像力に満ち焦る大きな市場を
13:40
米国とともに
13:43
このアジア
13:44
太平洋に
13:46
築き上げたい
13:48
私はそう考えています
13:51
ではいかにして
13:53
成長春の分
13:56
国を開く
13:58
1本の市場のオープンにするのです
14:02
これは生地がとなくて以来私の中に流れる
14:08
一貫した哲学
14:13
私がおり求める日本とわー
14:16
世界に入る
14:17
どこまでも広め6
14:20
オープンにつながる日本です
14:24
日本の最高に必要なものはつい日本を新しくし赤 g 日本をもっと強くする
14:33
強力で触媒です
14:35
3年前直接当時磯を使いがある
14:40
2020年までに大学企業
14:44
大変直接投資残高を今の2倍
14:48
35兆円に拡大します
14:52
から帰ってい
14:53
日本もいけるどうかそうだがしていただきたいと思います
14:57
というのもん
14:59
国家戦略特区というソウルの私が
15:03
直接担当する場所でです
15:06
停的な規制撤廃蛍世界から
15:10
資本と詠一が集まり真央
15:14
日本にも萎えると思うんです
15:17
ロンドンやニューヨークで言ったら腰に匹敵する国際的な日々ダス管理を作る
15:25
世界中から技術陣在身を
15:29
集める
15:30
都市をつくりたいそう考えています
15:34
トップクラスの外国人医師が日本られているよう
15:38
制度を見直します
15:40
お子さんを通わせるいった場所スクールをもっととクリアします
15:46
建築性を変更知っ
15:48
夏の中心に人口
15:52
呼び戻しています
15:53
本地です
15:56
人も解くためを呼び仮面
15:59
それを成長の糧としてい
16:02
そしてまた大きくなる
16:04
そんな日本を作る方が絵が私の
16:07
取り組む高いです
16:13
日本の10代はいい
16:15
男たちの責任かもしれません
16:18
へ地上な発想する男性が日本のビジネスコミュニティをし立会いをしていただきたい
16:24
長瀬
16:26
女性の計算がそれでグラメン少なすぎません
16:31
私は自らに課した使命として
16:34
女性の持つ力検定的に
16:37
回通っていくと思います
16:40
彼らずの扇状地や無用
16:43
彼女なぁを励ます一方そのためのインフラ大
16:47
例える決意です
16:50
保育所のウェディングリストなくします
16:53
1当 shop 盤をかなえた女性に何度でもスッキリできる
16:59
達成です
17:03
大学教育を
17:05
解体のも同じ道時間です
17:08
イノベーションは新しい人がいい
17:11
新しい送電を超すものです
17:15
女性は顔のこはるんじゃないわ
17:18
いやが上にも交通
17:20
なります
17:22
世界の
17:23
優秀大学落鉄にせめて純子
17:26
日本の
17:28
を入れたいと思っています
17:32
まずは次が運営に関わる大学0
17:36
外国人教員の数の倍増します
17:40
高等教育の国際化を徹底的に進め
17:45
日本の若者たちをもっと世界に押し出す
17:51
同時に世界のは様のだいたい月に日本へ
17:54
阿部に入れたいと思っ
17:58
日本をオープンにしん
18:01
ディスクに立ち向かう
18:03
チャレンジを数社感じ
18:05
女性や若者外国人の力を借りて
18:10
revelation が花開くバトン
18:13
することで私はう
18:14
日本
18:16
生まれ晴らしたいと思っています
18:20
我が国固有の領土だという固有の領土って言葉を使って五島勉いただけませんでしょう
18:24

18:25
安倍内閣総理大臣
18:27
の方はこのまあ政府の立場としてはですねええ
18:32
発泡道へ
18:33
その北方領土品についてはですねの
18:36
a 島々にはワークにの菓子店
18:40
して北方領土の島々はワークんです恵比寿島々であるという立場でございます固有の
18:46
領土という言葉使えなくなったんでしょうか
18:50
安倍内閣総理大臣
18:52
これはですねあのこれはもうこの国会ではこういうこの答弁をさせて一貫させて
18:58
いただいておりますが
18:59
北方領土はですねバー国が主権を有する島々である
19:02
この立場のこの立場には変わりがないということを申し上げているとでございます
19:09
[音楽]
19:10
ghq の指示に基づいて
19:13
11宮家と
19:15
20
19:16
6人の
19:19
皇族の方が後席雑をしたと言う
19:23
これをこのままにしておいて本当に戦後政治の総決算ができるというふうにお考えです
19:29

19:29
という質問をさせていただいております安倍総理大臣
19:33
あの
19:34
まあ皇籍を離脱された方々はもうすぐにこの70年前の出来事方でな10年以上前の
19:40
出来事でございます彼らは今はいわば
19:44
民間議員としての生活方法を営んでおられるというふうにまあ招致をしているはで
19:49
でございます
19:51
それを私自身がですねまたそのへ
19:55
ghq の決定を覆していく止まった考えてはいないわけでございます
20:00

20:00
[音楽]
20:06
如何でしたかこういうことなんですよだからこの動画を要するにその先入観なしにね
20:13
とりあえずその国会と外国で答弁した
20:17
そういうきちっとね発言している阿部さんのこういうところを完璧に抑えないとダメ
20:22
ですよと
20:23
まあそういう事ですので皆さんねよろしかったらこの動画の url だとかこの動画
20:29
のタイトルを一気に拡散していただきたいと
20:32
ゴールデンウィーク中ねちょっとこの長い動画になっちゃいましたけど絶対必要だと
20:38
思うんですこれからの日本のためにはねそういうことです
20:42
で皆さんどうぞよい
20:43
をしくお願いいたします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10698423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(101)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(306)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
ファン