アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

バイさん演説1万のバットボタン!!エルビスもQのメンバー!!イバンカSNS!!46の数字!!フロリダはワクワクパスポート禁止!!雨降らす気象〇器!!GW何かが起こる!!(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


バイさん演説1万のバットボタン!!エルビスもQのメンバー!!イバンカSNS!!46の数字!!フロリダはワクワクパスポート禁止!!雨降らす気象〇器!!GW何かが起こる!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=0UgeJCvGjpU

ピコ次郎

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
こんにちはこんばんはおはようございます菊次郎です
00:09
今回もですね
00:10
世界情報
00:12
アメリカ情報
00:14
toratora 情報
00:16
売買情報なのねいろいろお伝えしたいと思います
00:20
それでは今回もよろしくお願い致します
00:29
こちらですね家まぁちょっとびっくりなんですけどもね
00:34
by さんのね y by さんの演説動画なんですけどね早速
00:40
大変なことになってますね by さんの演説動画がものすごい数の飛来を記録
00:47
なんと始まる前から一番の嫌い
00:52
ネット動画提供側は嫌いの上限を設けさらに嫌いを削除しているということなんですね
01:00
もうバットマークですねえぇまぁ youtube デートバットマークなんですけど
01:05

01:05
ホワイトハウスのねコレちゃんねる
01:07
んですけどももう平井がですね始まる前からねすでに1万件を超えていたということで
01:13
ねうん大統領始まって以来のですねえこれ嫌いダーシーですねまぁこれだけの嫌い
01:21
金まあまあね作っていうのは卒倒切られてるにょ8000万秒ねあ
01:27
理科で大統領選ね8000万票を取った人には見えないですねこれね
01:33
うーん
01:34
[音楽]
01:36
はいこれ見てくださいここねホワイトハウスのね
01:41
えーまぁざっホワイトソースって書いてますけど子猫まあこのようにですね
01:45
バットマークが9.4ということでかなりとんでもないことになってますね
01:50
しかも始まる前ですからね始まる前にこのような状況になっているということなんです
01:56

01:57
ちょっと詳細ますよねえバイバイさんは
02:00
米連邦議会の上下
02:04
病院合同議会で
02:07
就任初の議会向け演説を行い
02:11
金型コロコロウイルス感染症対策が展開しているとして米国は再び前進していくと米国
02:20
は決して倒れたままではない
02:23
いつも立ち上がると国民に訴え出かけたところですねはい
02:28
でばいばいさんは政権はですねー
02:32
新型この頃対策や経済再生のために
02:36
3月にですね関連法が成立した
02:40
1丁9戦ドローですね
02:42
弱206兆円規模の大型経済対策に加え
02:46
町でんかんでん
02:48
2兆ドルですね217腸炎の
02:52
規模の環境インフラ
02:56
投資企画も明らかにしており
02:59
隠さ天井計画を含めると予算規模は総額
03:05
5.7兆ドル約618兆円に上るということですねすごいですね
03:12
まあ前進していくこと言ってるんですけどねはい
03:17
売買は youtube で比率を上げている
03:21
みんな彼の演説を嫌っていたと言ってますね
03:24
ねぇ
03:25
とんでもないことになってるんですけどね
03:27
売買の人気は高いのでどうも偶然にバッドボタンを押したようだ
03:34
これでちょっと詳細行ってみますねバイバイは人気が高く
03:38
何千人ものアメリカ人が偶然にもバットボタンを押してしまった
03:44
幸いなことに動画提供側はその偶然のクリックを全て消すことができるようだ
03:52
ということですね
03:56
まああの a youtube が金バットボタンを消していったということなんです
04:01

04:01
はい
04:02
それでもバッドボタン金増えているという状況ですね
04:05
[音楽]
04:08
はいこちらですねびっくりなんですけどこれ by 遺産のね
04:12
演説動画なんですけども嫌いがですね集新潮増えないということなんですよ
04:18
はい
04:20
1200万12,000以上にならないということですねはい12,000円以上に
04:26
嫌い要するにバットマークがですね12000以上にならないようにしているという
04:31
ことなんですね
04:32
これはですね明るみになったということなんですねちょっとこれ詳細ていきますね
04:36
アメリカの過去の選挙で売買が勝ったとは知らんかったその上彼らは動画提供側から
04:45
つまり youtube ですね
04:46
youtube がーからアカウントに上限を設けたと言っている
04:50
なぜ
04:51
12000以上にならないのだもしかしてテストしてみようか
04:56
この送信を入力してあなたの嫌いを
05:00
残してください絶対に12,000以上にはならないですからということはですよ
05:06
この丸が書いてあるんですけどこれバッグですねこのパッドバッグはですね一番
05:12
2000以上にはならないようにしてると言う事なんですよはいそして
05:17
いいね金どう考えてもまあ
05:20
6,300しかないということではい
05:23
まぁちょっとこれねー
05:25
本当にこれ問題ですよね
05:29
まあこうやって youtube ががねあの多分上から言われて無理ですね
05:35
国から言われてバットボタンをね減らすように上限
05:39
多分
05:40
1万2000回にしたんじゃないでしょうかねそしてですねバイバイはまだスピーチを
05:45
開始していないのに
05:47
this like は9.8銭に達した
05:52
動画提供顔は不名誉なことに400の this like を一瞬にして削除して
05:58
いるということですね
06:00
こちらね
06:02
急な9400
06:05
もう来てるということでねまだ始まっていないのにこの状態になってたということです
06:09

06:10
まあこれすごいと思いますね始まってもいないのに
06:13
ねえまるで迷惑ユーチューバーみたいですねいい音が1900に対してですね
06:18
バットがな9.4系よく94009800回答ですねっ
06:25
9,400回ところですねはい
06:27
まぁこんなことになっているということですねはい
06:31
はいえーこちらですね先ほどの動画でですね
06:36
9のメンバーということで紹介させてもらったんですけどもね
06:40
ちょっと名前が解らない人たちがいまして本当にあるを教えて頂いてありがとうござい
06:44
ます情報頂きましてありがとうございます a 8ですね
06:47
さっきほど良い名前を言えなかった方々のお名前が置かれる
06:51
したまず8番ですね大っっっ
06:55
こちら8番ですけどはいこのちょっとねあの長い
07:00
ロングの女性ですね金髪の女性ですけどもこちら金髪の女性ですけどね
07:07
こちらがですね0
07:10
負け何章分のねこれ奥さんということが分かりましたね
07:14
ハイあの情報ありがとうございますそして9番ですねはい
07:19
9番はこちらですねあの9番
07:22
こちらがですねええ
07:25
まあ気にてぃジュニアのね奥さんということが分かりましたね
07:28
はい
07:30
ありがとうございます情報ねケネディジュニアの奥さんで
07:33

07:35
キャロリンベネットさんですねはい
07:37
そしてあの12番ですねはいわからないと言ってたんですけどもこれ12番分かりまし
07:43

07:43
こちらはですねなんと皆さん
07:46
あのエルビスプレスリーだということが分かりました
07:50
配給のメンバーに入っていたということですよ
07:53
いや驚くべきことが分かりましたねあの情報提供やっぱりありがとうございます
07:58
私もねちょっと調べたんですよそしたらですね別のサイトに載ってましたね
08:02
はやはりこの12番9のメンバーでこれ
08:06
ねエルビスプレスリーさんだということが終わりました
08:09
あのエルビスプレスリーさんですよはい
08:13
いや驚きですねー
08:15
まあなのでねこれ9のメンバーまっすますこれ興味が湧いてきましたね
08:20
猫のにこんなにもこのほかにもですねたくさんいるということなんですけどもねまあ
08:25
少しずつ情報開示されると思いますはいそして10番がですね
08:29
この方がどなたか分からないんですけどねもし分かる方いましたらですね
08:34
ぜひ情報提供
08:35
待ちしておりますはいそしてこちらがですね
08:39
なんと
08:40
これテレグラムでねあの順位普及3 d 3
08:44
ジュニア管金出してたと言う
08:46
f 18戦闘機のねこれ音速を超える速さらしいんですけどね
08:51
まあこれ空母の上から撮影されたということでまぁ本当に凄いですちょっと見て
08:55
いただければはい
09:07
はい e 9 e
09:11
これが行く18ですよ凄いですね
09:15
[音楽]
09:18
これがよくわかっ18ですね
09:21
本当に早いですねびっくりですね私も驚きました
09:24
[音楽]
09:26
はいこちらをですね情報頂きましたなんかねインドに友達がいる方ということで情報を
09:33
いただいたんですけどもね
09:34
これ一応日本の方なんですけどもその方から情報を頂いたと言う事で
09:38
そしてですねこちらインド財級の女性からのメッセージ
09:44
インドで医療崩壊して道端で人が丸々しているなどと言うのは全くのでっち上げ
09:52
誰もピンピンしているメディアなど信じてはいけないというね
09:57
こういうような情報も入ってきましたねまあテレビでね今インドが大変な状況になって
10:03
いると
10:04
ねまあパンデミックが起こしているということだったんですけども
10:08
実際ですね現地の人がこれ教えてくれたらしいんですけど
10:12
みんなピンピンしてると
10:14
[音楽]
10:29
ブーブーバッグでちゃけだというかてぃ
10:34
ましたね私もねあのそういったいろいろね
10:37
この道を見ていたんですけどもねインド大変な状況になっているなあと思ったんです
10:40
けどもまぁこれね
10:42
住んでいる方がこういうふうにねあの情報をくれたということなんですよね
10:47
a こちらも情報提供ありがとうございますなんとですね
10:51
寅さんの娘さんですかね ivanka さんがですね
10:55
すべてがすぐに変わります
10:58
良い方向へっていうねまあそういった sns を出してたということでまぁこれ
11:03
すべてがねすぐに変わるということでね何かがこれを切る前今日じゃないでしょうかね
11:09
そろそろ
11:11
正団月になるか分かりませんけどと力ねーなんか
11:14
動き出しましたよね色々と姉あー
11:17
まあこれ ivanka さんということなんで
11:20
ひょっとしたらですね ivanka さんは何か知ってる
11:23
今回はことねこれからどう何が起きるか
11:26
世界で何が起こるかね2番かあさんは知ってるってじゃないでしょうかね
11:31
そして9のメンバーでもあるということではい今回発表された旧のメンバーの中に
11:36
10
11:37
人の中にね二番果さんも入ってたということで
11:40
まあ9のメンバーならこれから何が起きるかということがね
11:45
おのずとわかると思うんですよね
11:47
[音楽]
11:49
はいこちらをですね大変気になる
11:52
これ水道があったんでちょっとねあの情報提供いただいたんですけども
11:59
あのありがとうございますいつも富里市のちーさん
12:02
こちらですねなんとですねこれ
12:05
小泉進次郎環境省ですね
12:11
おぼろげながら浮かんできたんです
12:14
46という数字がということですねこれ言ってたみたいなんですね
12:21
あのインタビューの時にはい
12:23
46というのが浮かんできたということなんですね
12:28
でこれね皆さん何を意味するかってね北尾根最初何なのかなと思ったんですけども
12:33
次の瞬間ですねまた送って来ていただいたんですけども
12:37
46という数字がですねいかにやばい数字かというのが分かりました
12:42
それ今からねちょっとお店
12:43
したいと思いますまあ
12:46
はいえーこちらですね
12:48
なんとですねまずさっきね
12:51
小泉さんが言っていたはい
12:54
こちら46という数字なんですけどもねこちらね
12:57
送って来ていただいたんですけど大変興味深い数字が分かりました
13:01
まずですねこの一番上1995年1月17日5時46分ですねまぁこれは阪神淡路大
13:10
震災があった時間なんですけどもこれも
13:14
46というのが刻まれてますねはい
13:18
46というね数字がありますねそして2001年の9月11日
13:23
まあこれはね
13:25
8時46分ということで米同時多発テロですよね
13:30
まああの9.11皆さんも有名だツインタワーにねえぇまぁちょっと
13:36
ジャンボジェット機金突っ込んで9.11があったという日ですけども
13:41
まあねアメリカであのとんでもないねツインタワー2ジャンボ z が突っ込んでです
13:46
ねそしてタワーがね崩れ去ったその日ですよね
13:50
9.11なんですけどもねなんと8:46のこれ
13:55
46という数字
13:56
ですはいそしてなんとこの2011年の3月の11日
14:01
こちらは皆さんも記憶にあたらしいと思うんですねまだそんなにたってないですから
14:07
東日本大震災なんですけどもこれもですね
14:10
3月の11日の14時46分ですよ
14:15
これも40
14:16
ブロックですねはい何かこれありそうですよね46そして2014年の4月1日
14:24
これもですね世界第二審のこれチリ大自信ですよ
14:29
これも4月1日の20時46分
14:33
はい皆これ46分
14:36
なってるんですねなぜでしょうかはい
14:39
これはひょっとしたら何かのメッセージ
14:42
そして2021年の5月11日
14:46
ねこれ46宇宙現象って書いてますけどね
14:50
まあこれは
14:53
なんでしょうかね
14:55
まあこれは右ミシンですね5月の11日
14:59
コレなにかあるんでしょうかねはいそして46という数字ですね
15:04
まぁ今度は宇宙で何かが起こるということですかね
15:08
まあとにかくこの阪神淡路大震災そして
15:11
ね米同時多発テロ東日本大震災そしてチリ大字新世界の大自信ですねまぁこれがすべて
15:19
46分でおくしていると
15:22
これは何かねぇあるんじゃないでしょうかそして小泉
15:27
環境省が入っててあ46という数字
15:30
これ何が変わってるんじゃないでしょうかねはい
15:34
[音楽]
15:36
はいこちらもですね sns でこのような音文章があの
15:42
はいまあ投稿されていたということですね
15:46
嵐が来ています
15:48
そしてそれを止めるために彼らができることは何もありません
15:55
準備はいいかっていうね
15:59
こういう
16:01
投稿があったということです
16:04
ま何かそろそろ起こりではないかと
16:08
いうことは言われておりますねはい
16:11
なのでねちょっと楽しみだなという感じがします
16:15
[音楽]
16:18
そしてですねアメリカの
16:22
フロリダ州ですねまあ今寅さんが事務所を構えたとされるところなんですけどなんと
16:27
ですね
16:28
これワクチンのばスポード公式にですね
16:32
禁止したということなんですね前
16:35
まあこのようにですね少しずつねもうが枯れてきてるんではないでしょうかね
16:41
ワクチンパスポートを日本の音誰かしらが入ってましたよねま確信パスポートを発行
16:48
しようなどと考えている人たちもいるんでね目でもこれはプラさんのところ
16:54
そして寅さんの
16:55
地元風呂リーダーズ州ではですね work ちんパスポートは公式に禁止になったと
17:01
いう情報が入ってますね
17:03
こちらもありがとうございます情報富里市の t さん
17:07
いやとにかくですねはいこういうものを作ろうとしているのはもう
17:13
df state カバールじゃないかと言われておりますね
17:20
はいこちらですね4月29日ですかね
17:24
10時のこれあの日本列島なんですけどね
17:29
なんとですねこれ
17:31
雨降ってるのは日本だけなんですね
17:37
これおかしいと思いませんか
17:40
なぜかですねー
17:42
阿部ぶってるのが日本だけなんですよ
17:45
他の地域にないこれ雲がかかってるんだったらおかしくないですけど
17:49
だからこれひょっとしたら視聴平気じゃないかと言われております
17:52
はい
17:54
まああの雨を降らしたりですね自由自在にできるんですね
17:58
最近の気象兵器はそう言われておりますね
18:01
ひょっとしたらこれ今回緊急事態宣言何か関係してるんじゃないでしょうかね
18:07
緊急事態宣言と阿部がなんか関係している可能性が高いですね
18:12
日本列島だけ雨が降っているということですね
18:16
まあ何かこれひょっとしたら何か行われている可能性がありますねぇ
18:21
まあ気象兵器で何か雨を降らしている可能性もあるということですねはい
18:30
はいこちらですね富里市のちーさん磯
18:33
情報ありがとうございますこのゴールデンウィークは世界の急変に準備せよ
18:40
[音楽]
18:42
寅さんは大手向きは4年間で終わったことになっていますが
18:48
底流では
18:50
まだ終わっていない
18:52
[音楽]
18:53
売買はまだ米国の大統領ではない
18:58
この
18:59
ゴールデンウィークに我々は世界情勢の急変に準備をしておく必要があるというね
19:07
は何かね今のうちにやっておいてくれと
19:10
何かねあの起こるから多分やってみてくれということじゃないでしょうかね
19:17
大手武器は4年間に
19:19
終わったことになっているということなんですが表向きということですね
19:24
ここ何がひっかかりますねはいまあ何かがこのようにね
19:28
少しずつ情報開始
19:30
情報開示んで暮らすがね
19:33
行われてきているのではないでしょうかねうーん
19:39
[音楽]
19:41
今回もご視聴ありがとうございます
19:47
世界で何か大きなことが起ころうとしているのではないでしょうか
19:53
そしてとろさんが近いうちに返り咲くともウワサされております
19:59
なのでぜひ寅さんそしてアメリカ分
20:04
そして同郡
20:07
期待しましょう
20:08
[音楽]
20:09
それではですね最新情報ためになる情報発信していきますのでよかったらチャンネル
20:15
登録グッドボタンなどお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10694593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(170)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
ファン