アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

中国と韓国が合同海上パトロール(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国と韓国が合同海上パトロール

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月30日



https://www.youtube.com/watch?v=ZZMcNu-dlJk

なんでもニュース女子

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:07
来月米韓首脳会談があるんですよね
00:11
今回は中国とハンコクが合同海上パトロールとお届けします
00:17
記事はテレビ朝日 knn からです
00:21
[音楽]
00:25
中国とハンコクが合同で海上パトロールを実施し映像を倒壊しました
00:31
中国が公開した映像では中国海警の船が版国の海洋警察庁の船と並走しています
00:40
合同パトロールは週間漁業協定に基づき中国とハン国の間の海域で初日から26日まで
00:49
あわせて100時間以上にをよ
00:51
日ました中国海警局は相互理解のための重要な意義があると説明し両国の協力をさらに
01:00
強化するとしています
01:02
また今回の合同パトロール中に違反があった漁船2隻を処分したということです
01:10
以上が記事の内容でした
01:14
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
01:19

01:22
仲良さそうで何よりです
01:25
ずっとこういうのを望んでいたことでしょう
01:28
次は北潜水艦も入れた3ショットを期待しています
01:35
ハン国政府は自分が何やっているか理解できていないか
01:40
やじろべえ外交を必死に維持しているということでしょうね
01:44
信頼信用が置けない国家としてますます西側諸国から見られることでしょう
01:52
もともと外交放映は宗主国に依存してたわけでそうなるのが自然
01:58
我が国としては鑑賞エリアがなくなり
02:02
九州の最前線となるので十尾を備える必要がある
02:08
中国の属国化が進み竹島ダッシュを参考に中国に尖閣諸島の路に本格化
02:16
原発処理水べ同時に日本に文句を言ってきたのは
02:20
赤化統一されたる証拠
02:23
13竹島を中国に使わせるかもしれない
02:29
中国が開眼法を改定し日のしシナ海南シナ海るの活動を強化拡大し日米 asean
02:37
から猛反発を受けている中でハン国は仲良く合同パトロール
02:43
ファンジェーンはキマジョンウンミは生まれつきの墓
02:46
とらんぷ譚には弱い指導者と呼ばれたまどちらも的確ですね
02:51
[音楽]
02:53
ここまでコケにされても米国は反国に対して利用価値があると思っているのだろうか
03:01
それだったら軍事力は米国だな外交力
03:05
政治力は中国の方が上と言われているのに乗っトプ画いくし
03:10
おめでたい連中だなと思う
03:12
さてさて大国アメリカ様はハン国にどこまでコケにされるか見物
03:19
後がないむんちゃんだから中国や北に取り入るためにもっと面白いことをしてくれる
03:25
だろう
03:27
ただ有事になったらコウモリ代行は効かないよ
03:30
[音楽]
03:32
もう版国に何の遠慮する必要はなくなりました
03:37
アメリカも目が覚めたことでしょう
03:40
今後島がボーダーラインに変わりますので
03:44
日本は早急に憲法改正と軍備の拡大が必要です
03:49
ここまできて週間寄りの発言する政治家は間違いなく的ですので選曲の人たちは必ず
03:57
落としてください
04:00
非常に微笑ましく安心する光景です
04:04
隣国たるものこうでなくてはなりません
04:08
世界の手本となるべき国同士の総合愛を感じさせます
04:13
さすが先生主義国家相互の絆は強い
04:18
酒に智弁はこの国々に対する対処方法を真剣に考えるべきでしょう
04:25
いずれにせよハンコクが専制国家分に編入されたことは喜ばしいことです
04:31
[音楽]
04:33
南町戦は得意げに中国と仲良しアピールすると思うわ
04:39
自分たちの行いがこれから先どんな影響を及ぼすか理解できていないようですね
04:45
アメリカがこのまま黙っていると思うのでしょうね
04:49
何かあれば中国が助けてくれるとでも
04:53
これに北朝鮮が絡んでくれば南挑戦は完全に紅組認定となって経済的に破滅する
05:01
でしょうがこんなことは難しくて理解できないから
05:05
中国と合同パトロールができるんでしょうね
05:09
[音楽]
05:11
すごいですね
05:12
アメリカのハン国との関係完全にアウトかな
05:17
中国はそれを狙っている日本政府はどう対処するのか
05:22
弱気な政府外務省なので何も発言しないかも情けないがこれが今の精研な
05:30
5日は日本も中国に尻尾を振るかもしれないます
05:36
これは先のニューヨークタイムスのインタビューに続くアメリカ売電整形への汗っ系
05:43
以外の何物でもない
05:45
傍目に見ても非常にまずい状況だと思うわ
05:49
これで訪米したらまっつぁおに塗って帰りの飛行機の中でお陀仏ってことにもなりかね
05:56
ないかもしれないな
05:57
[音楽]
05:59
龍柱になった際にこういうことも予測しておかないといけないね
06:05
昔から戦では味方が敵になんてことはよくあることだろうからね
06:10
不意打ちここ先が変わり思ってもないことも起き得るということだねぇ
06:17
二信頼できるかできないか大半の小
06:19
区民は理解してると思うけど逆にはどうかな
06:23
[音楽]
06:25
ムンジェイン政権の気候が明確化してきたな
06:29
侵略国家中国等手てつないでパプロールとはアメリカに言い訳できるように合同
06:35
パトロールを掲げ
06:37
中国へのすり寄りを煙に巻くさん何をしているのかな
06:41
[音楽]
06:43
これがマンさんだけでなく生が台だけでなくともに民主党だけでもない
06:49
韓国国民の総意なのでしょう
06:51
西側諸国のフリしてわけわからない行動するよりもはっきり紅組宣言してくれた方が
06:58
こちらとしては使いやすいです
07:02
以上日本のネットの反応でした
07:05
ブーツ
07:08
あれ安保は米国経済は中国じゃなかったでしたっけ
07:13
もう安保経済も宗主国様に就くことにしたのかな
07:19
それにしても来月米韓首脳会談があるというのにすごい度胸ですね
07:25
今頃アメリカは怒り狂っているので
07:28
はないでしょうかしかしマンジェインのことだから
07:32
red team に決心を固めたとかじゃなく深いことを何も考える
07:38
中国と合同パトロールしてそう
07:41
アメリカがこれで起こっても逆ギレしそうな気がしますよね
07:46
知らんけど
07:49
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
07:54
強化をお願いします
07:56
最近動画無審査が厳しくなりとあら内道場が多くなってきました
08:02
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録と
08:06
ペルのマークを押すて通知登録そしてツイッターもフォローもよろしくお願いします
08:12
チャンネルの登録をしていただけると
08:16
今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
08:21
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10694340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン